1read 100read
2013年06月オリンピック77: おまいらが楽しみにしている競技教えてくれ (160) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
北京には食料・飲料水を持参、シェフ帯同で臨むべき (181)
【化け物】篠原信一を解任しろ【モアイ】 (129)
柔道ロンドン日本代表応援掲示板 (139)
柔道日本代表ロンドンオリンピックへの道乗り (101)
小倉智昭「皆川選手には長野のときから注目してた」 (110)
次にこの板に来るのは2年後か… (159)

おまいらが楽しみにしている競技教えてくれ


1 :2008/08/08 〜 最終レス :2013/06/10
俺は
日本人は水泳の北島とハンマー投げの室伏
それ以外ではボルトが世界記録作るかどうか

2 :
相撲

3 :
パン喰い競走と借り物競走

4 :
テロリズム

5 :
プロレス

6 :
Rー

7 :
重量挙げ、砲丸投げ。
ばっかみたいにシャウトするの見るのが好きなんだよなあ。
アバババババーとか言うヤツ今回も出るのかなあ?

8 :
トランポリン
バランス崩しても情けない格好のまま跳ね続けるのが笑える
真剣にやってて可哀相なのは頭では分かるんだが、どうしても
笑えてしまうんだ。すまん

9 :
もちろん野球!!!

なわけねーだろwwwww

10 :
ペロタ

11 :
BMX

12 :
やっぱ北島
他はやっぱ女子体操かな美女の尻見たいから

13 :
冷凍ギョーザ早食い競争

14 :
男子軽量級ダブルスカル

15 :
自転車
BMX、ロードレース、スプリント、マウンテンバイク
ポイントレース、ケイリン、個人追い抜き
種類がたくさんあって楽しそう。
内容を分かる人いる?

16 :
みんなが注目してなさそうな競技だと…
自転車は面白いよ!特にマディソン!!
お目にかかれる機会が少ないから是非!!!!派手だし迫力あるから。
ボードも楽しいなぁ。ダブルスカルくらいが丁度いい。
射撃。女子ダブルトラップはアテネで濃いキャラいたから期待。
他沢山。書ききれない。
陸上近代五種で馬がいうこと聞かない感じも切なくていい。
ハンドボールはメジャーになりつつあるかな…。

17 :
レスリング
    ___
   〃;::::::`ヽ
  /:(___゙"__i
|\/ ̄__ 京 ● 子 |
\()//三 ̄ ̄ ̄ ̄三|
∠|::ノ  \_〜〜_/l
 (6:| 、ー・-ハ-・-く
 |  \  ̄ il ̄ |
 l ヽ /(-、_))ヽノ
/ ̄ヽ i  __ゝ/
   \ (´ ― /
    \ ;;;;ノ
       r―-、
   / ̄ ̄ /  ノ
  / ヽ  / ー/
 / ヽ \  /
`/ヽ \ \レ―、
(  \ \ /  ノ
`ヽ  \ yヽ/
  \_ノ`-ヽノ

18 :
卓球。これ以外に無い

19 :
近代五種。
中継してくれるかな〜
その前に「五種」がなんだが知らんけど。

20 :
TAWARAと水泳のポロリ

21 :
女子セーリングしかないな
未知なる生物が潜む中国の海を颯爽と進む

22 :
>>19
ひえ、あわ、麦・・・

23 :
反復横跳びって誰が出てんだっけ?

24 :
>>23
日本代表は山田

25 :
女子幅飛びと高飛び
エロいよぉ
(●´Д`●)

26 :
テニス
手で打つ人また出てこないかな

27 :
トランポリン
廣田遥タンの太股にハアハア

28 :
リアルバトルロワイヤル
やっぱ敗者は死ぬべきだろ?
勝ったもののみ生き残る。
おまえら古代五輪なんてみんなデッドオアアライブだったんだぞ

29 :
女子体操
見ていて痛々しくって可哀想。
こっちも一緒に泣きたくなる


30 :
>>28
んなこたあない
殺したら反則負け

31 :
飛込みって放送しないの?

32 :
R

33 :
ボブスレー

34 :
オグシオの試合を見たことがないのでどの位凄いのか1度見てみたい

35 :
女子水上騎馬戦ポロリもあるよ

36 :
エアギターパフォーマンス選手権

37 :
女子競泳だな
競泳水着フェチなもので

38 :
スピード社ばっかでわろたw

39 :
最近映画になって注目の「飛び込み」だな

40 :
射精大会

41 :
ポロリ大会とかやらないかな
どれだけ上手くポロリできるか

42 :
Rもっこり大会

43 :
>>41
フリーザ様の真似をする大会ですね!

44 :
女マラを楽しみにしていま「した」

45 :
全員がスピード使ったら
意味無いよーな・・・・

46 :
テロ テアリーナ

47 :
新体操に決まっとる
あんなに素晴らしい競技なのにオリンピックくらいしか見る機会がない
スーパーモデルみたいなオネーサン方が大股おっぴろげて踊る姿をNHKで堂々と見れるんだぜ!!!!!
最終日なんだよな〜あああ待ちきれん

48 :
>>47 エロイよな エロ過ぎる

49 :
NHK-hiは、基本的に水泳と柔道と陸上の生中継が主で、
放送時間も総合やBSと比べるとはるかに少ない。
BSなんかじゃ鄭潔ちゃんの胸ポチや、飛び込みとか水球でポロリが
あった時、よく見えないではないか・・・

50 :
スピード社のおかげで
水着が見られるのはもう飛び込みとシンクロしかないんだよな

51 :
>>1
http://beijing.yahoo.co.jp/event/

52 :
女子重量挙げ
よく股間を注視していると、挙げたときに失禁してる選手多しです。マジで。

53 :
アーチェリーにあのオッサンは出ないのかな

54 :
チンコ輪投げかな

55 :
競泳だな
今回は採点、判定競技は観ない

56 :
もちろん「早食い」。
日本は世界的アスリートの小林を擁している。
まぁ最近は負けてるらしいが、メダルは行けるんじゃないか?
日程いつだよ?

57 :
>>45
もっこりでかチンのヤツは合わないらしいぞ。
それで日本人には相性がいいみたい。
あと、あの締め付けに興奮しちゃうヤツもダメ。

58 :
50キロ競歩
選手には1番過酷な競技じゃないかな?

59 :
>>58
何人ゲロ吐くかな

60 :
>>24 前回代表の森田は予選で負けたんだ?

61 :
>>60
山田がスピード社のユニ使ったからね

62 :
森田ケガしてたらしいよ

63 :
外国人虐殺競争。
一人殺されたけど、あと何人殺されるか?

64 :
飛び込み
シンクロ飛び込みも見たかった。・゚・(ノД`)・゚・。

65 :
体操男子 担当美容師一緒だから

66 :
カバディだな
あれルールがわかると結構面白いよ
日本チームがアジア予選で敗退して残念だが
アジア予選に通過すればメダル確定だからなあ

67 :
ダウンタウンの浜田見かけたけど叩いてかぶってジャンケンぽんの
選手だっけ?

68 :
トランポリンと馬術の最高齢67才の選手東京オリンピックも出た人メダル獲得したら人間国宝だろ〜

69 :
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee189205.flv

70 :
>>66
五輪に入ってなくね?

71 :
球技→ホッケー、ハンドボール
体操→新体操、トランポリン、ガーラ
スピード→自転車BMX、カヌースラローム
格闘→テコンドー  
普段見られない種目が見られるのも楽しい。
NHKBS頼むよ!

72 :
コンカマだな

73 :
今カヌー川下り、NHKBSでやってる

74 :
今日はレスリングとホッケー
銀メダルをとった体操個人総合
鈴木刑事は残念

75 :
たぶん苦しむ柴田亜衣とサッカー女子と山縣苑子のインタビュー

76 :
>>75
インタビューやってるんだハァハァ
水泳で見られるの?

77 :
低俗民族 シナチク軍団の暴動

78 :
ウイグルは独立させてあげるべきだよね

79 :
ついにトランポリンが始まる!

80 :
カヌーって地上波ではやらないのか?
激しく見たいんだが。

81 :
今までぜんぶBSだったな

82 :
女子マラソン

83 :
騎馬戦

84 :
柔道100kg級みたいな
芸人コメンテーター泣かせの日本選手不活躍

85 :
短距離の福島かわいー!エロイー

86 :
ボルトすごすぎてワロタ
あと室伏だけが楽しみだ

87 :
後はテロだけだな

88 :
選手が飲んでる青いドリンクってスポドリ?
色が青すぎて。。大丈夫?って感じ
すごく気になる。
ズレてごめんなさい。

89 :
>>86
野球見てたから見逃したよ・・・

90 :
土佐礼子

91 :
>>47
> あんなに素晴らしい競技なのにオリンピックくらいしか見る機会がない
代々木の第1体育館とか千駄ヶ谷の東京体育館へ観戦しに行けばいいが。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E4%BD%93%E8%82%B2%E9%A4%A8%E3%80%80%E6%96%B0%E4%BD%93%E6%93%8D&lr=

92 :
恐怖ヌデレバ

93 :
新体操
一番美しい種目だと思う


変態野郎は見るなよ

94 :
>>93
同意!まず選手のスタイルが良く美しく、衣装も凝っててスカートの裏地にまで装飾が施されたりしている
アテネと同様この競技を最終日にもってくるのは粋な計らいだね

95 :
terroristマダー?

96 :
なんだかんだ言っても結局、野球かなぁ

97 :
わしが育てた

98 :
>>85
人気急上昇中だなw

99 :
レスリング男子準決勝進出したぞ
2人とも

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
北島康介&中村礼子、熱愛発覚! (186)
【不正】室伏が当選無効になった件 (108)
柔道日本代表ロンドンオリンピックへの道乗り (101)
りゅうしょう 下り龍 走ることなく・・・ (193)
【チョー気持ちイイ】今年の流行語大賞は?【イナバウアー】 (109)
ロンドン五輪は銅メダルの羅列 (128)
--log9.info------------------
柴田杏花 (152)
【10年度新人】金子凛太朗Part1【抱きしめて】 (175)
☆弟にしたい小川向陽くんVol.1☆ (175)
丸瀬苑子 PART1 (123)
大友花恋 Part1 (128)
【りん】小池凛 part4【)*(】 (203)
■  桑代貴明  ■ (121)
桜あいりちゃん (171)
【さくら学院】sleepiece☆part3【帰宅部】 (188)
【ママは】稲垣鈴夏【元アイドル】 (128)
信太真妃ちゃん (171)
おかももちゃんこと、岡本桃佳ちゃん応援スレ★ (162)
宮沢春香 part1 (134)
【さくら学院】ミニパティ【クッキング部】 (171)
清水くるみ 応援スレ 2 (159)
【CharmKids】浜崎まひな☆ひなの【まひなの】 (170)
--log55.com------------------
オラにお金を分けてくれ! Part.10
【雑談】5/17をまったり待つスレ
おやつが食べたいな〜 その9
河本準一【守銭奴】まとめ
☆ちょち隊休憩所INボビーの国★リンコデブーダポ◎◎
(・∀・)リアルゲイ
ポテチの袋の中身少なくなってね?4袋目
メビウスリング【アク禁邪媚のあがき】