1read 100read
2013年06月オリンピック109: キムヨナが凄いのであって韓国が凄いわけじゃない (126) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
訳の分からない競技は減らせ (196)
北島VSボルト (150)
【チョー気持ちイイ】今年の流行語大賞は?【イナバウアー】 (109)
柔道「世界ランキング制」について。 (166)
卓球日本男子を応援するスレ (135)
星野JAPANと書いて……と読む (133)

キムヨナが凄いのであって韓国が凄いわけじゃない


1 :2010/03/08 〜 最終レス :2013/06/05
馬鹿じゃないの?

2 :
無駄トピ

3 :
キムヨナ引退してくれ!
あいつがいる限り韓国のフィギュアブームが続き、
スケートやる子が出てきてって異変が拡大していく。
また有望な選手が出てくるとマスコミが視聴率のために
日韓対決と煽る。

4 :
チョン「我々大韓民族は世界一、偉大で優秀な民族ニダ!ガハハハ!」
ヨナ「チッうっぜーな」

5 :
キムヨナがすごいのは買収とか電通のゴリ押しとか八百長とかそういう意味でな。
アスリートとしては唾棄すべきレベル。

6 :
キムヨナは厚顔無恥さも凄い。
フィギュア女子で五輪史上初3A×3を成功させた選手に対して
「思ったより真央が上達しててびっくりしたわ」
なんて言えないぞw

7 :
>>5
キムヨナが八百長やってたわけじゃなくて周りだろ。本人はお人形さん。

8 :
ヨナ自身、性格が歪みまくってるし妨害行為も半端ない。
だから不正も80も無関係だなんて言えちゃうのは異常。

9 :
色々な意味で朝鮮人だけどなw

10 :
朝鮮人丸出し

11 :
韓国がすごいと思うけど・・・宮里が米国ツアーで勝つと日本もすごいって言われるだろ?

12 :
朝鮮だろがw

13 :
実はキンケンジモもすごくない

14 :
韓国人は日本をライバル視するけど度を越えてない?
日本人は韓国をライバル視なんてしてないよ。少し下に見ているだけ。
早く尊敬できる民族になって下さい。


15 :
>>14
やつらも日本をライバル視なんかしてないよ。
ライバルに対して軽蔑用語を吐いたりするか?
単なるストーカーだよ、ストーカー。

16 :
ヨナは一フィギュアスケーターではなく「キムヨナ」という国家プロジェクト
真央という少女がひとりで暗黒国家に立ち向かっても勝てる訳が無い
韓国はえげつないわ

17 :
>>5
韓国と電通を結び付ける低脳が絶対触れないのが、
ウルトラマンネクサスの打ち切りと田代さん
>>16
安藤美姫という選手がやった4回転ジャンプを
なかったことにするとは、さすが博報堂

18 :
韓国の審判買収が凄いのであってキムヨナが凄いわけじゃないの間違えwww

19 :
キモ汚ナのメッ金メダル

20 :
さすがキムヨナ さすが韓国
世界一の八百長劇には毎度驚きます

21 :
キムヨナも韓国も全然すごくないけど。

22 :
ていうか韓国ありきのキムというかww
韓国の日本に対するストーカー精神をそのまま受け継いだようなもん

23 :
悔しさに満ち溢れたスレですねw

24 :
韓国ひいきだけど スケートのほかにも色々風刺していて楽しいブログだわ
http://riraxtukumatann.cocolog-nifty.com/blog/

25 :
キモヨナも全くすごくない

26 :
そのヨナに惨敗した真央ってw

27 :
スポーツに対する国家予算も違うししょうがない。
そのお金でロケット飛ばしました。
あかつきは6年後か......
イカロスはお役目ご苦労さん
個人的にはスポーツよりロケットのが嬉しい。
でも浅田真央のトリプルアクセル女子での大技3発は痛快だったね。
SPからかまさないと出来ないのに。宣言までして

決めに行った瞬間
ハハッ アイツやりやがった。と思った。
因みに安藤が4回転に挑戦した時も俺は嬉しかった。

28 :


29 :
真央は銀メダルで悔しがって大泣きしてたじゃん。
いくら大技連発しようが、
一番欲しかった金メダル逃しちゃあどーしよーもないべ。

30 :
>>18
韓国と在日マネーの審判買収が凄いのであってキムヨナが凄いわけじゃない、の間違いでしょwww

31 :
逆だろ。
韓国は完全にスポーツナショナリズムを利用しているからね。

32 :
ここまでモロバレでも平気な韓国とキムはすごい
俺なら恥ずかしくて死んじゃうかも

33 :
>>29
男子並み228点とトリノフリー見りゃあ分かるw
一生 言われんぞ。キム

34 :
バッカじゃねーの?
まだ点数が〜とか負け犬の遠吠えかいてんのかよ。
真央はフリーで致命的ミスをした。
負けは負け。点差がどーのこーのみっともねえこと言ってるんじゃねえ。
いい加減現実を受け入れろ。

35 :
買収wwwww
トリノでぺッ!w
さよなら キムw

36 :
【韓国/芸能】韓国のアイドル、9割はデビュー前に大工事
http://www.chosunonline.com/news/20100606000019
http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-10555549006.html
「整形共和国」韓国−老若男女、誰もが「ここ直して!」
http://www.chosunonline.com/article/20010701000008
http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/readnp/k209.html
ソウル市内の美容整形医院を訪れる客の40%が男性、低年齢化も
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/lifestyle/2808/2.html
韓国の整形ブーム、女性だけではない
http://www.chosunonline.com/news/20091224000053
韓国における男性の整形手術は、統計を取るのも困難なほど数多く行われている
http://gayjapannews.com/news2006/news315.htm

37 :
【フィギュアスケート】キム・ヨナ、ソチ五輪まで現役続行 (朝鮮日報)[12/07/02]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1341212459/
【フィギュア】キム・ヨナ、ソチ目指し復帰へ フィギュアの五輪女王[07/02]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1341215331/

38 :

嫌いな国ランキングに投票
http://japaneserank.enq1.shinobi.jp/vote/101289/
韓国 ッパネえ〜


39 :
test

40 :
ソチ  
pルシェンこと違い、逆に爆上げされて銀(実際は8位くらいか)
1位  ロシアの誰か
2位  ヨナ様
3位  アメリカの誰か
日本女子はドンあ素晴らしい演技しても4位以下にされそう
特に真央の3Aと3−3は狙い撃ちで回転不足取られるでしょう
かわいそうに・・・

41 :
ヨナ すごくはない

42 :
パクチソンは凄いけどキムユナは大したことない
ポッと出の一発屋だし表現力無くてロボットみたいだった

43 :
サッカーは分からんが、キモの演技がテレビにチラッと出る度、おぞましいとしか言いようがないのは分かる。
あのクネクネした踊りで何を表現したかったの?
ステップも盛り上がりにかけるし、ジャンプも他の選手だって跳べるものばかりだし。
キモってすごいの?

44 :
>>43
素人に何が分かるの??????????????????

45 :
あなたは分かるの?

46 :
ネットのおかげでキムヨナが買収丸出しってバレてるからな

47 :
浅田、頑張って>>1みたいなみっともないスレ立てる馬鹿が
いなくなるような結果を残してくれ。
こういうみっともないスレを平気で立てられるような奴が
出てくるくらい、この国が劣化してるってのをひしひしと感じるわ。

48 :
とにかくきたない!
女子バスケ 日本vs韓国 韓国選手のラフプレー
http://www.youtube.com/watch?v=E6UAKUQzECw&feature=youtu.be

49 :
キムヨナは元々才能あるけど真央より下
韓国によるルール改正&審判買収によって他の選手より努力しなくてもよくなった
だから韓国がすごい

50 :
キムヨナは天才中の天才
プルシェンコでも勝てない化け物
男子の能力を軽く凌駕する化け物
http://kininaruwadai.jugem.jp/?eid=449
ここでキムヨナ批判してるやつはここでも読んでキムのすごさをしっかり学べ

51 :
どっちもどうでもよい。

52 :
日本中のチョンに鼻からキムチ食わせて土下座させようぜw

53 :
金ヨナのまわりの人たちが買収ですごいのよ

54 :
いやホント、一体何を表現してるのか分かりません。
ショートもフリーも同じってwww
http://www.age2.tv/up2/src/age7593.jpg
http://www.age2.tv/up2/src/age7594.jpg

表現力とはこういうことを言うのですよ。
http://www.age2.tv/up2/src/age7595.jpg

回転数足りてませんけど…?
http://www.age2.tv/up2/src/age7596.jpg

ポジションもこうやって並べるとキモヨナの出来が酷すぎるってバレバレになりますねw
http://www.age2.tv/up2/src/age7597.jpg

↑素人が見ても明らかにキモヨナが低レベルでいかにインチキしているかはっきり分かりますね。

55 :
俺は日本人だが、
ヨナのオリンピックでの演技は本当に素晴らしかった。
良いものは良い、正しいものは正しいと言えなくなった
らただのアホだ。

56 :
>>55
確かにね。
2ちゃんは周りのコメとかだけで洗脳されてるやつが多すぎるw
単純にヨナはすごいと思う。
たしか中国人リポーターがキムヨナに『いくらで買収したの?』
とインタビューしてる動画があったねwあのときのヨナの顔
すっげぇこわかったw

57 :
>>56
それ、誰かが意図的に誤った字幕をつけたんじゃないですか。
私の知る限り、リポーターの質問に不快感を表し立ち去ったのは、
「彼氏はいるのか?」という質問だったはずですが。
私もキム・ヨナ自体はかなり嫌いな方ですが、
事実ではないことを流布するのはよくないと思います。

58 :
56
ニコニコですまそ。
私が見たの探してきた。
これです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14480383

59 :
韓国が凄いのであって、日本が凄いのではない。

60 :
>>55
>>54の現実が見えないお花畑かwwwwwwww

61 :
>>60
こんなのが同じ日本人か。
情けないな。

62 :
韓国人は犬以下
これが常識

63 :
>>61
チョンはR

64 :
スレタイに同意し、そして>>55>>61に同意
バンクーバーの会場で見たけど、悔しいが脱帽するしかない出来だったわ
スケートの良しあしを静止画像で比較するとか、あほらしいこともうやめろよ
こんなこと書くと、チョンの自演だとか言うんだろうけどね

65 :
態度悪すぎ 人相も悪すぎ 典型的な朝鮮女

66 :
>>64
自演バレバレチョンR。
頭悪っ!

67 :
朝鮮人:リアル糞喰い猿
整形で人間に似せて、Rさせるのが、猿朝鮮の唯一のビジネスモデル
キム・ヨナ猿は、今は在日大統領猿(任期が切れたら自殺予定)のコールガール猿





68 :
日本人が本気で怒り始めたな。
これからが本番だから、在日どもは覚悟しておけ。

69 :
>>58
ニコニコの動画を確認しました。
やはり以前見たとおり、「彼氏いるの?」という質問でした。
キムの言葉は「何言ってんの?」から始まり、
周りの人間に何か言われて
「いや、彼氏いるのかって」と言って呆れて退場するという展開です。
正しい字幕をつけてる人もいるじゃないですか。
事実でないことを流布して憎い相手を批判するのは、
皆さんの嫌いな人々と同じ行為です。
落ち着いてください。

70 :
こいつ喪女だろ

71 :
http://www.ilbe.com/files/attach/images/377678/147/782/128/e3a221f906326ab5d7cec359b7e54773.JPG
これぞ、公開処刑

72 :
キムヨナしか凄いのいないから、みんな韓国をいじめるな

73 :
本当、韓国に嫉妬し過ぎ。

74 :
>>73
猿に嫉妬する人間なんていないよ(爆

75 :
ソン・ヨンジェに国民の妹枠取られたからな
整形ブス喪女三重苦のキムはもう用済み

76 :
607:08/14(火) 10:09 [sage]
韓国が五輪のマイナー競技でメダルを取るわけ。

部活動がないくせに国費を年間600億円弱も投入し、
どの競技も、小 → 中 → 高 → 大学と進む度にセレクションでふるい落とす構造になってる姦酷は、
日本の部活動とは根本的に異なる。
高校で全国4強 ( 現在は8強 ) レベルでないと、体育大学で競技を続けられない( ※ )。

どの種目も競技人口が極端に少ないのは、絞り込まれたアスリート数しか公表せず
「 民族の身体能力優位性 」 捏造プロパガンダに悪用してるよなーw

実際、体育高校では、国技のサッカー科ですら60校、野球科があるのは約50校しかない ( ※※ ) が、
どこもプロ野球2軍すら顔負けの施設を持っている ( 清原がその実態を取材、09/3/18にT豚SがWBC特番で放映 )。
小学校高学年以降は試験しか授業に出ず( ※※※ )、毎日8時間以上の練習をおこなっている。
悪名高き旧ソ連のエリート育成システムですら、午前中は授業が受けられたのに、だぜ。

国威発揚としてのスポーツがあるだけで国民にはスポーツの経験がないので、スポーツ観戦という文化も当然根づかない。
オリンピックや日韓戦は異常に盛り上がるが、
サッカーやバレーボール、ゴルフなどプロスポーツの国内戦に観客がほとんど集まらないのはそのため。

 ※
  http://www.sankei.co.jp/databox/Wcup/html/2002wcup/talk/noh02.html
 > 小学校から高校まで、全国レベルのいくつかの大会でベスト4以上に残ったチームの選手だけが
 > 上の学校でサッカーを続けることができる。これを 「 4強制度 」 と呼ぶ。

 ※※
 韓国の強さはエリート教育と選手気質
  2chカコ

 ※※※
 【 不登校 】小学校3年生以降、学校に行かず朝8:30から夜中1:00まで特訓を続けてきた、キムチチョナ
  http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=81937&servcode=600§code=600

77 :
朝鮮半島通史
◯ 旧石器時代に5000年ほど人跡が途絶える。
◯ 三国時代は、任那日本府の間接統治により、政情は一時安定。
 新羅では、3代王から日本から派遣された将軍の子孫。
 百済と高句麗は、日本に朝貢する属国。
 日本が撤兵した後は、支那諸王朝の柵封体制化におかれ、最下級の属国時代が続く。
◯ 満州族に侵略され、高麗が建国される。元々の朝鮮族は奴隷階級を形成。
◯ 元に侵略され高麗は滅亡。元の統治時代に、モンゴル語を真似たハングルが作られるが、
 日本併合時代まで忘れ去られる。
◯ 李氏朝鮮は、遼東半島の鮮卑族の反乱によって建国された王朝。
◯ 日本に泣きつき、併合を懇願。東北地方の基盤整備を優先したい明治政府は、
 伊藤博文を派遣するが、暗殺されたため国内に征韓論が再燃し、やむなく併合に応ずる。
 奴隷は解放され、日本の膨大な投資により、朝鮮半島の近代化が始まる。この間人口は
 2倍に増え、平均寿命20代後半から40代後半に飛躍的に伸びた。
◯ 敗戦と同時に、手のひらを返したように日本に対抗した朝鮮は、李承晩ラインを引き、
 竹島を強奪し、300人以上の日本漁民を虐殺し、現在に至る。

78 :
日本人だったら、これを観よう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16608833

79 :
 絶句!!! イミョンバクが天皇陛下に謝罪を要求。
 韓国の李明博(イミョンバク)大統領は14日、天皇陛下が「訪韓したがっている」との認識を示した上で、
「(日本の植民地統治期に)亡くなられた独立運動家を訪ね、心から謝罪するなら来なさいと言った」
などと述べた。
 大統領による天皇陛下への「謝罪要求」は極めて異例で今後、波紋を呼びそうだ。大統領の発言は14日、
忠清北道の大学で行った教員との会合の席上であった。大統領府によると、李大統領はまた、「『痛惜の念』
との言葉だけなら、来る必要はない」とも述べた。
 「痛惜の念」は、1990年5月、当時の盧泰愚大統領来日時、宮中晩さん会での天皇陛下による
「お言葉」の中に含まれている。大統領は、10日に強行した竹島上陸について、参加者から質問が
出たのに対しては、「日本は加害者と被害者の立場をよく理解していない」と、改めて対日批判を展開。
「私は(日本を)国賓訪問したくない」などと語った。

80 :
>>69
58です。
よく見ると動画のタグとか主コメもちゃんとしたのに変わってましたね。
当時見たときはそれが本当かのように書いてあった気が、、、、
当時見た動画とup主もちがう可能性もありますが。
完全にほんとに言ったと勘違いしてました。
誤情報すいませんでした。

81 :
ん?ただの釣りじゃなかったのかw

82 :
キムヨナって誰だよ?
つうか、どこの誰だか分からんチョンコロ一般人でスレ建てんなよ
アホども

83 :
そろそろ日本は在日収容に乗り出すべき
在日を人質にとり殺して南朝鮮がひるむならそれはそれでよし
在日を収容して駆除しても南朝鮮がひるまないならそれはそれでよし
とにかく在日を殺していくのはジャブ的な意味合い程度は持つはず
実行する価値はある

84 :
いや、審判買収能力が凄いのであって、キムヨナが凄いわけではない。

85 :
マジレスするとキムが凄いんじゃなくて
浅田が大したことなかったってだけの話です

86 :
どっちもカス
静香さまには誰も勝てない

87 :
荒川にもクワンにもスルツカヤにも勝てない
キム・ヨナ世代って良くも悪くも子供っぽくて女王の気質が皆無
学業や人付き合いなんて放棄してるも同然だから仕方ないか

88 :
なんていうか、ロシアの若手より精神面幼いよね

89 :
>>87
そう考えると少しかわいそうになってくるな。

90 :
キムチ・ヨネ

91 :
>>1
すべての国に言えること

92 :
Rは、韓国の国技。
キム・ヨナも審査員のコールガール。
世界はみんな知っている♪
朝鮮人は糞喰い猿♪
奴隷土人の成れの果て♪
早く滅べと願ってる〜〜♪

93 :
14歳ぐらいの頃は、ぶっさいくで暗〜い感じの子供だったのに
韓国の整形技術はすごいな。
審判買収能力と整形技術は世界トップクラスと言っていい。

94 :
今まで有りそうで無かったチョン国の呼び名を他スレで見て納得したわw
大便民国
もう言い得て妙というかぴったり!

95 :
キム・ヨナは凄かったらしい…
全ジャッジとやったらしい…
とにかくすっごいテクニックだったと鈴木さんが言ってました・・・

96 :
おい、東北のカタワ共!
いい加減被災者ぶるの止めて、黙ってセシウム米でも食ってろよ!
俺在日だけど、復興なんてさせね〜よwww

97 :
>>96
だったらお前がRばいいじゃん。

98 :
キムチヨナが汚く臭いのであって、韓国は昔から汚く臭い!
朝鮮人は1時間ほど全員息を止めてくれ!

99 :
韓国人ってなんでみんなパンスト被って引っ張られてんの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
北島が速いのはレーザーレーサーのおかげ (196)
韓国強いね (107)
トリノオリンピックを終えての一言感想スレ (151)
おまいらが楽しみにしている競技教えてくれ (160)
★ロンドン五輪 『こんな本は読みたくない!!』★ (170)
八木かなえちゃんは本当にRなのか? (124)
--log9.info------------------
【全国大会】太鼓の達人◇AC総合スレ113【夏開催】 (894)
【情報転載】ぷろとらの悪行糾弾スレ9【荒らし】 (218)
ポップンミュージック超上級曲(Lv47-)スレッド☆72 (411)
【ダンエボ】DanceEvolution プレイヤースレ Part2 (274)
REFLEC BEAT 総合スレ 125TH BATTLE 【colette】 (598)
【ポップン】ポプとも募集スレ (830)
【総合】Rocksmith ロックスミス RSP19【ギター】 (369)
【iPad】REFLEC BEAT plus Part22【専用】 (946)
【SEGA】maimai TRACK 10【洗濯機】 (845)
【初心者】太鼓の達人上達スレ 4連打【歓迎】 (318)
チラシの裏 in 音ゲー板 191枚目 (429)
うちさぁ、音ゲーあんだけど、やってかない? *18 (239)
【速報】SOUND VOLTEXという音ゲーに東方が参戦 (115)
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part94 (1001)
DDRでダイエットするスレ (186)
パステルくんアンチスレpart3 (697)
--log55.com------------------
【三重】刃物?で血まみれに…ペットのオウム「はくちゃん」何者かに殺される 飼い主「何が楽しいんか…何で…」 
【中国】「社会信用システム」本格始動へ 全国民を監視しランク付け、スコアの高低で生活を制限 ★5
【社会】大阪城公園の運営を民間企業に任せた結果 年間4千万の赤字→2億円以上の黒字★3
【埼玉】酒飲んだ少女3人、女子高生に因縁…一緒にいた男子高生の言葉「話しかけるんじゃない」に立腹し殴る蹴るの暴行 容疑で逮捕
【調査】関東・関西で「ちまき」の見解分かれる! 沖縄ではなんと...
【余命チョメチョメ日記管理人】ブログで煽り960人に左派弁護士への懲戒請求を出させる→本人は請求せず→960人が弁護士から訴えられる予定★9
【暴言】麻生太郎財務相「セクハラ罪っていう罪はない。殺人とか強制わいせつとは違う」
【余命チョメチョメ日記】市議会議員 小坪慎也 余命ブログを支援します→弁護士が懲戒請求者に損害賠償請求→私は観察者★2