1read 100read
2013年06月ジャニーズJr174: Question?Live2 (158) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
体は17歳でも頭の中は5歳児なんです!【13】 (125)
なぜジュニアは韓流スターに負けたのか? (164)
神宮寺勇太part.2 (179)
次のデビュー組は誰?2 (192)
世界で一番可愛い竹本慎平スレ 2 (185)
デブの人のJrファンは痩せて下さい3 (139)

Question?Live2


1 :2011/09/17 〜 最終レス :2013/04/02
次スレも盛り上げよ〜!

2 :
☆今のQuestion?を愛して止まないヲタのスレです
仲良く言葉使いに気をつけて、新規には丁寧に教えてあげましょう☆

<中傷、安置出入り禁止!>スルーーが基本

>950がスレ殺陣する

3 :
◆Question?(Q)
淀川由浩(よしくん)ドラム/83.9.9/O ハ・∀・ハ
藤家和依(依)ベース/84.12.3/AB リ゚ー゚)
石垣大祐(リンス)キーボード/85.6.28/A リ ’.ン’ ス
伊郷アクン(アクン)ギター/88.4.19/A ( “ З“)
後藤泰観(バイオリン)バイオリン/89.7.20/O (`н´$)

米村大滋郎(元Qメン・リードボーカル)

4 :
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/jr2/1284285724/
*Question?担オンリ-スレです
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5 :
>1


6 :
>1
殺陣乙
Qのライブみたい

7 :
卵ライブを復活させてほしい

8 :
ハ・ε・ハ 仕事よこせであい!

9 :
Qのライブみたい
ヘルメが卵でライブやってるのに
Qは事務所に縛られてるから無理なんだねorz

10 :
Qってもうずっとバックで終了しそうだ
お休みしてるうちに
次々まわりに追い抜かれてく
足も海老ももうQを越えちゃったしね…虚しい

11 :
初っぱなそんなこと言うなよまじ萎える
ファンが信じなくて誰が信じるんだ!!!!!!ドヤ

12 :
素晴らしいwww

13 :
初っぱなって…
結成から何年たってると思ってるんだ

14 :
君のネガキャンには飽きたよ。

15 :
>10はげど
足と海老がQより後ろにいたとは思わないけど
Qはそれなりに推されて恵まれてた時期もあったしチャンスもあった
でも結局ものにできなかった
自分はもうなるようにしかならないと思ってる

16 :
海老代々木につくと予想

17 :
5人仕事ていわれても足魂ツアーバックとかで半年以上つかまるんだったら回数少なくてもヒヨQライブのがいい

18 :
今年はもう年忘れまでないかな??

19 :
なんか周りが紺だのデビューとか騒いでるの羨ましいな…

20 :
Q担ていつまで我慢してれば報われるんだ?
自分デンデケとか事務所から推されてた時代知らないから
なんか冴えない時しか知らないw

21 :
もうすぐデビューするんだよね?事実なの?

22 :
どこ情だよwww

23 :
Q………
ネタないねw

24 :
こうやって活動なくなってみんなヲタ卒してくんだね

25 :
なんでこれから頑張ってこうってなってる矢先にそういうこと言うんだか
ツアー終わって1ヶ月も経ってないんだし
別につべこべ言うことじゃない
ヒヨも舞台の稽古あるから動けないよ

26 :
バンドでいくなら曲づくりの期間も必要あせるな

27 :
バレーユニで10代のJrが決定してるじゃん
何を頑張るんだかw
もうQはジャニヲタも相手にしてないし

28 :
焦るなとか
既に遅いだろQの淀川って30手前だよね
もうスタッフになった方がいい年だろ
関西の伊藤を見習え

29 :
そいついつものやつだろほっとけよ

30 :
ひよこだけが美味しい仕事w

31 :
何今更頑張ってんだか
頑張って一生バックバンドやってくつもり?w

32 :
他掲示板で要注意だった淀川担がアンチ化したみたいだな

33 :
どうでもいいけど
Qはもう終わってるよ

34 :
一人で荒らして何が楽しいんだか。Qが嫌なら来なきゃいいのに。

35 :
まさかとは思うけどヒヨと一緒の活動が本格的になりそうなことで
ヒヨについてる粘着安置連中がなだれ込んできてたりしないよね?
出戻りだけど一部のデブ組や同世代のズニアより押されてるのが不愉快な人もいるとか
自分はヒヨとQが一緒に活動してくのは全然いいと思ってるけどさ

36 :
>35それはありえそうだね
まだ受け入れられない人がいるのはわかるけど
ヒヨのあの言葉を聞いてまで内Q反対とかQ叩きとか理解できん
実際問題Qもヒヨも5人だけ、ひとりだけじゃ無理だと思うし

37 :
確かに5人だけ、1人だけはちょっと無理だよね今の状況では
6人で足りない物を補えている事が嬉しくもあり少し寂しくもあり

38 :
本当だ〜
ヒヨQ秋にデブじゃんwwwww

39 :
>36-37
復帰後居場所がなかったヒヨとヘルメが抜けて行き場がなくなりかけてたQが一緒になったんだよな
今日全員10代のバリボユニのデブが発表されたみたいだけど足の前例ができたばかりだからな
足も鳶がデブした時バックで踊ってたっけ

40 :
しかし三十路手前のメンばかりで無理すぎるわw

41 :
無理だと思うならそう思ってなよ
そんでここにも来ないで

42 :
若いブサメンよりもアラサーなイケメンの方がよし!

43 :
ヒヨ舞台宣伝だが動画キター!!リンスの言葉信じて待ってるぜ

44 :
新ユニ発表されたがなんとも思ってない自分が幸せだ
この前のライブで依が辞めないからって言ってくれたり
ヒヨQが頑張ろうとしてるんだからこっちが諦めちゃ駄目だって思えてなかったら
新ユニに影響されて諦めて辞めちゃったらどうしようとか今頃すごい考えてると思う
動画まだ見てないが楽しみだな!

45 :
>44
ナカーマ発見
この前のツアーの時爺さんがリハ見に来たという話もあったしな
だから何かしら気にかけては貰えてるのかもとポジティブに考えられる
本当にどうでもいいと思われてたらそういうこともないだろう

46 :
6人ユニは売れないか
問題起こす
ジャニでは偶数<奇数じゃないと続かない

47 :
須磨は結成当初6人だったよね
武威はデブ後数年はそこそこ売れてなかった?
偶数ユニというと2人組の近畿や滝つもか

48 :
辞める心配さらさら無い自分がいるのが嬉しいwww

49 :
そんなのただのジンクスにすぎない
ジャニーズではたまたま今までのユニがそうだっただけ
あんだけ馬鹿みたいに売れてるアキバは名目上は48人だろ
まぁあれだけ人数いりゃ誰かしら人気もでるだろうが
相手はジャニ内の他ユニじゃない
業界全体の中で売れなきゃ事務所の利益にならない
大丈夫ヒヨQは必ずしもデビューと言う形ではないかもしれないが
必ず成功すると信じてる!

50 :
とうとう$誌卒業か…
ヒヨ舞台終わるまでQは活動無し
あくまでヒヨのバックバンドにまで落ちていったね

51 :
全部卒業ではないっぽいじゃん

52 :
年も年だし年内には3誌から消えてくだろ

53 :
ヒヨと一緒なら大丈夫でしょ
若く見えるし

54 :
芋誌の学園祭ライブってなんだろう
すでに決定してるのか?

55 :
>>54
いやいやwww

56 :
>54どっからきた?

57 :
>49
スレチだけどアキバも実際は人気ないよ
自分の周りで好きなのも一部の地味系男子くらい
しかしジャニで学園祭ライブなんて聞いたことない
爺さんは史上初や記録更新が好きだけどな

58 :
波の芋誌11月号予告の記事に学園祭ライブゲストが決まったとあるけどねそのうち発表あるだろう

59 :
学園祭ライブ実際にやるとは書いてなくない?

60 :
他のJrのよく嫁誌面企画がわからないってゆとりかw

61 :
芋誌の予告隅々まで100回読めよ!あほか

62 :
ゆとりすぎワロタ

63 :
ヘルメいたらライブガンガン出来たのに
この遊んでる時間がもったいないな

64 :
今度ライブやる時はよでー30か?w

65 :
みんなヲタ卒して
あの頃のQ担姐さん居なくなり寂しいよ
野菜前の箱ライブが曲もヲタも最高だった
がしかし今は………なんかQは楽しめなくなった
バンドらしさが消え失せた感じ
守りに入ったらロックじゃない
昔からの姐さんたちは今のQに魅力は感じないのがわかるよ
バンドとしてライブを持続出来ない状態は決していい事とは言えない
今現在Q担て何人いるんだろ

66 :
そもそもミュージシャンでなくアイドルなんだから顔売り活動も大事だろうが。

67 :
結局ヘルメもヘルメの作る歌もすごくロック色が強かったからQはロックなイメージがあった
でも今のQが作ってる曲にロックな曲あんまりないしね
でも今のQも好きだよ
自分はロックなバンドが好きなんじゃなくてQというバンドが好きなだけだから

68 :
>67禿同

69 :
人いないね

70 :
明日滝ちゃんかな。

71 :
うん、明日だね

72 :
滝ちゃん期待が大きかっただけにww
あれタッキーばっかじゃんね
しかもヒヨにドッキリしたのは事実だけど
編集がいかにもヒヨにドッキリかけたら
一緒にいたQuestion?も写り込んでます
みたいな感じでなんか萎えた

73 :
来週Question?のしてやったり顔が映ると思ってますが何か

74 :
事務所はヒヨを舞台役者班にしたいんだろ
その息抜きにバンドライブさせてあげてる感じ
主体は舞台
そんなヒヨをバンドメンバーとして受け入れなきゃいけない位
Qは追い込まれていたんだなきっと
夢を共に追いかけたいならヒヨはバンドに専念するべきなのに
中途半端なことしてる奴に
なんでQ担は受け入れられるんだか?
何も変わらない
何も生まれない
この現状に満足してるなんて情けない
これからもヒヨを事務所は舞台中心の仕事をさせてくのがわかるだろ?

75 :
中途半端っていうけどそれは事務所が決めたこと
Qだって舞台に出る事もあるしとらわれずに何でも挑戦していきたいって言ってたじゃん
バンドのみ追従してやりたいなら事務所を飛び出さない限り無理なのもわかってるだろ?

76 :
中途半端w仕事だから選べないだろ
オマイが言ってることある意味ヒヨが舞台断ってたらライブすらさせてもらえないってことだろ

77 :
>76
実際そうだろ
蛇兄も羊もヒヨは救済するがQは石鹸の4人と同じだよ
ヒヨいなきゃ仕事貰えないだろな
現実はそんなもの
はやく夢から覚めて事務所移ればいいのに
ジャニで駄目になってくのが目に見えてるよ

78 :
てめえに決められる人生じゃねーんだよ
自分の老後心配しとけ

79 :
@victory6cat
ジャニーズ1踊るグループ=v6
@ネクジェネ
事務所スタッフが言ってたって!!
後輩よりガンガン踊ってるって。
やっぱり凄いわ☆

80 :
だからなに?

81 :
>77その道を本人達が選んだんだから仕方ないし事務所抜けたって上手くいく保障はどこにもない

82 :
基地外淀川担色んな所で暴れ過ぎ オマイの為にバンドやってるわけじゃないから

83 :
>82
お前もいろんな所で見るよw

84 :
ヒヨが石鹸に戻る事ってあるのかな?
ここ数日の動き見たら不安になって来た
ヒヨ石鹸とヒヨQの掛け持ちになったりして

85 :
ないないw

86 :
あれだけ宣言しておいて戻るとかwww無いから安心しなされ

87 :
雑談でヒヨQ+NEWSで「NEWS?」って案が出ててワロタ

88 :
NEWS?とかきもいwww
グループ名へのQの反映の仕方がw
しかも10人って多いだろ
平成みてて思う
まぁないだろうからどうでもいいが

89 :
事務所がNEWS残すならヒヨ加入もありえるかも
いくらヒヨQ6人と言っても事務所のやり方には逆らえないだろw

90 :
あの事務所はコロコロ言う事が変わるからな
どうなる事やら

91 :
>88
ネタに釣られてみるがいっそのことヒヨQの6人+石鹸の4人でアキバ方式のユニでいくとか
ただPVでの下着姿やキスは無しの方向で(w

92 :
アキバ形式意外とイケルかも?
内Qはイケメンだけど中身オタクっぽいし、テゴマスはキャワ系、コヤシゲはアキバ系だし
ウケるw

93 :
>91
キスはアクンとヒヨが今年のライブでやってなかった?
アキバのヘビーローテーションって曲のPV見たことあるがいくらジャニでもあそこまでやらないと思ったよ

94 :
ジャニでも時々キスしたりするヤシいるから萌!だとオモー

95 :
確かに腐のジャニヲタもたまに見かけるよね
ただここは腐はスレチかな

96 :
蔵でまだバックやってたな10代が沢山出てる中にQって…可哀想に見えた

97 :
http://live.nicovideo.jp/watch/lv67367323?ref=mini_subscribe

98 :
自分は今日の蔵よかったね!ってかきにきたんだけどなww
ヨディーもよかったしトークなんていつぶりかわからんくらいだしアクンくんも伊郷さんも美味しかった!
別にバックとかどうでもいい
ライブはできるんだし

99 :
ヒヨと一緒だと良さが分からない
他担なので仕方ない?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
デブの人のJrファンは痩せて下さい3 (139)
神7応援スレ Part1 (181)
【バックネタバレ】革命2011 (140)
ナカケンの基地です (188)
【冥土】 MADE 【小窓】 (176)
プマタソの基地です (187)
--log9.info------------------
中3です♪雑談しよ! (112)
テスト用 (203)
新しいテストスレ (377)
!ninja確認してけよー (139)
新しいクラスでぼっちになったんだが (263)
テスト (115)
誰かー画像の貼り方教えて (147)
Rん興行 広島死闘篇 (452)
告白したいんだけどどうしよう (111)
スレ立てテストでござーーーーーい! (132)
俺の後ろの席の奴のことを聞いてくれ (146)
俺DQNネームかもしれぬ (119)
テスト (117)
【3.11】 その時2ちゃんねるは・・・ (146)
ローラ似JK2人組だけどなんか質問ある? (135)
今年の春、女だらけの高校に入学したけど質問ある? (117)
--log55.com------------------
【AKB48】高岡薫ダンス教室☆6【かおルンバ/チーム8愛媛&チーム4】
【AKB48】佐藤七海ちゃん応援スレ★13【チーム8】
【AKB48】大西桃香応援スレ★15【チーム8奈良/チーム4】
【AKB48】武藤十夢応援スレ☆101【とむとむ】
【AKB48チーム8】立仙愛理 応援スレ☆4【高知県】
あんにん様の凱旋帰国を待つスレ
【ステファイ2】バトルフェスティバル☆13【バトフェス】
【AKB48】谷口めぐ応援スレ☆21【めぐたん】