1read 100read
2013年06月ラジオ番組211: 【FMヨコリア】Fm yokohomo 84.7 Part21【FM横浜】 (183) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日曜深夜の民放ラジオについてダラダラ語ろう (170)
本村康祐・西岡隼基のオールナイトニッポン0(ZERO) (138)
NHKネットラジオ らじる★らじる Part2 (275)
【558khz】CRK ラジオ関西 JOCR【神戸】5 (315)
【若女減】CBCラジオ 36号館 (418)
【JOSF】東海ラジオ【1332】29 (313)

【FMヨコリア】Fm yokohomo 84.7 Part21【FM横浜】


1 :2012/07/03 〜 最終レス :2013/06/13
■Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ)
http://www.fmyokohama.co.jp/
■関連
radiko.jp:FMヨコハマ
http://radiko.jp/#YFM
番組ブログ 新着順
http://www.fmyokohama.co.jp/blog/index.php
Podcast
http://www.fmyokohama.co.jp/podcast/
■前スレ
【FMヨコハマ】Fm yokohama 84.7 Part20【FM横浜】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1332146230/
その他>>2-5辺り

2 :
■DJ個人の公式サイト・ブログ・twitter(生放送に出演している人のみ) 平日
栗原治久
http://twitter.com/djkurihara
松原さと子
http://blog.goo.ne.jp/satoko_matsubara/
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/
小林アナ
http://ameblo.jp/kobayashiana/
北村浩子
http://twitter.com/nickyock
北島美穂
http://twitter.com/chanmyyy
藤田優一
http://u1fujita.seesaa.net/
MITSUMI
http://ameblo.jp/mitsumi-naka/
穂積ユタカ
http://ameblo.jp/hozumix/
DJAIKO62
http://djaiko62.cocolog-nifty.com/blog/
光邦
http://ameblo.jp/mm1126/
じゅんご
http://gree.jp/jyungo/

3 :
■DJ個人の公式サイト・ブログ・twitter(生放送に出演している人のみ) 土・日
井手大介
http://ameblo.jp/daiskeide/
小山薫堂
http://www.n35.co.jp/
柳井麻希
http://yanaimaki.at.webry.info/
Vance K
http://www.vancekband.com/
遠近由美子
http://ameblo.jp/yumiko-tochika/
鈴木裕介
http://www.yusukesuzuki.com/
柴田聡
http://satorushibata.seesaa.net/
高樹千佳子
http://ameblo.jp/takagi-chikako/
KANA
http://ameblo.jp/kana-dj/
落合隼亮
http://ameblo.jp/shunsuke-ochiai/

4 :
■過去スレ
. 1 http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/am/1089850691/
. 2 http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/am/1110792368/
. 3 http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/am/1124438266/
. 4 http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/am/1142764720/
. 5 http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/am/1156833708/
. 6 http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/am/1173424993/
. 7 http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/am/1185024776/
. 8 http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/am/1192333218/
. 9 http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/am/1202347225/
10 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/am/1212110588/
11 http://mimizun.com/log/2ch/am/1225723430/・dubai鯖は韓国からの攻撃によりデータもろとも死亡
12 http://mimizun.com/log/2ch/am/1238462127/・同上
13 http://mimizun.com/log/2ch/am/1248316033/・同上
14 http://mimizun.com/log/2ch/am/1254577343/・同上
15 http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/am/1268126413/
16 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/am/1278725299/
17 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/am/1293874990/
18 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/am/1305127501/
19 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1321567304/

5 :
このスレでもねっとりしゃぶれよ栗原!
って、このスレが次スレでいいのか?

6 :
F横もコミュニティFMじゃないんだから、荒らされないように頑張って欲しいわ

7 :
鳥越さんて、噛まずにニュース読み終えることってあるの?

8 :
北島とミツミはしゃぶれよ!!

9 :
本スレを立て直した。
【FMヨコハマ】Fm yokohama 84.7 Part21【FM横浜】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1341322677/
ここでやりたい人は残ってもらって構わないけど。

10 :
このスレは、しゃぶれよ爺専用スレになりました。(

11 :
向こうがホモ専用スレになったなw
ここのスレタイは気に食わんが、コッチの方がマトモな話ができそうだ

12 :
FMコリア?

13 :
嫌ならきくな→一部の番組はきかなくなった
嫌ならみるな→一部の番組をきいているのでみてしまう

14 :
朝鮮進駐軍って知ってる?

15 :
エフヨコって、いつも同じようなラジオネームの奴のメッセージばかり読まれてるけど、
何人ぐらい聴いてる人がいるんだろうね?

16 :
こっちか。
薫堂、例によって落ちそうで噴く

17 :
メッセージ送る→
読まれる→うれしくてもっと出す→読まれるコツをつかんでさらに読まれる→2chで鬱陶しがられる
読まれない→出さなくなる→2chで愚痴を書く

18 :
平和な土曜日の3時〜1時間ねじこんでくるとか
FM横浜はどうしてこういうことしてくるかなあ
aikoのラジオショッピングもそうだし
聴取率がよさそうなところに聴取者離れがおきることをやらかす

19 :

                  ┌─┐
                  |も.|
                  |う |
                  │来│
                  │ね│
                  │え .|
                  │よ .|
      バカ    ゴルァ   │ !!.│
                  └─┤    プンプン
   ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

20 :
和夫一家殺害事件って知ってますか?

21 :
先日、FMヨコハマgift from the earthのお食事会がありました♪
ぎろっぽんでザーピーですよ(^O^)/ (‘六本木でピザ’)
FM横浜なら地元・横浜で開けよwwwwwwwwwww
地元横浜無視の番組
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120707/16/takagi-chikako/d4/49/j/o0800060012066802186.jpg

22 :
横浜は田舎だから、東京まで行かなきゃ店がないんだww

23 :
田舎モンの集合体・横浜で都会人が仕方なく放送してやっているgift from the earth wwwww

24 :
gift from the earth って地元・神奈川や横浜の情報には全然興味無いんだな 全然触れないし
高樹千佳子が似非ハマっ子ってのあるけど

25 :
最近あっちのスレではホモよりたちが悪いのが湧いてるな。
ああいうのは削除依頼した方がいいのかな?
できればアク禁にしたいけどやり方がわからないや・・

26 :
久しぶりに聴いたが、日曜日のFヨコって、つまらなくなったな

27 :
どうして北島さんは小林アナを呼び捨てなの?

28 :
小林アナを小林アナウンサーのことと思ってた

29 :
ケントの素人早口コーナー、早くも廃止
2時間ならトップ20でいい
前のテイストに戻して

30 :
日曜のソラノヲト終わっちゃったの?
何気に好きだったのにな。

31 :
小林アナコッポラ

32 :
http://hamarepo.com/story.php?story_id=1183
お前らの大好きなミツミ

33 :
>>32
にしおかすみこ っぽい容姿だな
日曜はケント&高樹千佳子で横浜TOP30復活でしょ
正直、高樹千佳子だけじゃトークが不安

34 :
ずっと思ってたんだけどこの時間帯の人、もっと元気のある声の人にしてくれないかな・・・北島さんだっけ?
聞き取りづらいし、この無理やり搾り出すような声が苦しそうで聞いててなんか辛くなってくる

35 :
昔はまだよかったと思う。癒し系みたいなところがあった。

36 :
祝日の月曜のファブリーズ、小林アナの不快なラジショピが無いだけで何と気持ちよく聞けることか!!!
もう毎日これでいいよ

37 :
ラジオショッピングは害悪。
特にはぴねすくらぶの浅岡は邪悪の根源。

38 :
大阪のタコ焼き屋
タケちゃんの彼女

39 :
内容的には完全にこっちが本スレだなw

40 :
>>39
そうだね、ホモとかチョンコはこのままこっちに来ないで欲しい。

41 :
今日の福田さん、やけに声のテンションが高いけど、気のせいかな、、、

42 :
ケントさんっ!!

43 :

日曜午前は、カウントダウン番組に戻すべきだな
あの時間は音楽は聴きたいが、くだらんリポートは聞きたくない
改編後、絶対聴取率落ちてるだろw

44 :
12時からのはほんとに裏フューチャーみたいだな。
単に雑談している。もっとも曲はかかってるな

45 :
正直、高樹千佳子ファン以外の反応が知りたい「GIFT」
ファンとしては、あの綱渡り的トークが良いとは思っているがトーク力は微妙だからなww
音楽知識は大貫憲章が認めるほどだが・・

46 :
現行スレ誘導
【FMヨコハマ】Fm yokohama 84.7 Part21【FM横浜】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1341322677/

47 :
俺は改編前にきかなくなった
しつこいのが嫌だった
>>45
今度の日曜に聴いてみる(8時からだけど)

48 :
>>46
向こうはキチガイと荒らしの隔離スレだから、このままでいい。

49 :
日曜の午前には、ランキング形式の音楽番組を聞きたい。
日曜の午前には、ランキング形式の音楽番組が最もふさわしい。

50 :
横浜環境デザインのCMを聴くとイライラするw

51 :
前よりマシになったと思うけど、どうよ?
前は糞ガキの「ワイケーディー」がききとれなかったから

52 :

あんな糞生意気なガキがいたら、絶対に折檻だな。
(この書き込みはフィクションです)

53 :
top30が終わったあたりから聞けない環境になってしまったのだがケントさんと高樹千佳子さんがコラボしたのか

54 :
GIFTの番組ブログ、リスナーからのコメントがすべて削除されてるし書き込めなくなったな

55 :
>>53
してないよ

56 :
安定の土曜日、、、
安心してFヨコの番組を聴けるのは土曜日だけ

57 :
ただし8〜9時は除く
昼なら速効変えるレベル

58 :
18:45〜も追加で。
しゃ・しゅ・しょが気持ち悪い

59 :
GIFT〜 午前8時台にMISIAのコーナー追加

60 :
>>45
BGM的にきくのにはいいんじゃないかなと思った
トークに関しては・・・内容あることあまり言ってなくないか?
あたりさわりないというか。だから「綱渡り」というのがいまいちわからなかった。
あと「えー」「えー」「えー」が気になった

61 :
韓国放送?

62 :
>>60
高樹千佳子ファンにとっては自らを話してくれる貴重な番組
というのも、高樹本人は自分のことをなかなか明かそうとしない人間なので
「えー」が多いのは昔からの癖で、そのときは台本じゃなく自分の言葉で話しているとき
台本があるときは逆で、「えー」もなくすらすら話す

63 :
おーんーなーーのーーエタ公〜ランキング〜、、、、おーおーおー〜〜〜R〜〜。。。のーー手本〜かよーーキモーー
行いおおおおお〜とーー悪いね〜こうめーんー横浜〜おーわー
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい〜〜おーわ
いーー女ーーいないのーー?だろー?おーんーなーのーーこうめーんー・・・・・〜いーーいーーいーーのーーイジョーーなーー女の子たちね〜キモー
おわー
厭な〜がーいーじーんーバッカ〜

64 :
はぴねすくらぶの浅岡うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!

65 :
英語喋ってればいいんじゃないか?
おしゃれwww

66 :
万葉倶楽部に行けば、生「ケントさんっ」に会えるのか、、、

67 :
ケントよりケンタのほうがいいw

68 :
うざいラジオショッピングの特徴
・男女問わず声が高い
・早口
・語尾を「ですー」などと伸ばす

69 :
小林穴は寒すぎるな
全然面白くない

70 :
アサヲカうぜぇ

71 :
日曜ききはじめたらMITSUMIが・・・なんの嫌がらせなんだぜ

72 :
Gift From The Earth 只今スポンサー募集中!だってよ
とはいえ創価学会のCMやってるが・・・

73 :
韓国ゴリ押し
ミツミ日曜午前に進出
パチンコゴリ押し
マサヒロゴリ押し
俺の中のFヨコは終わった。

74 :
ミツミは働きすぎだな
休ませてやれよ・・・・・

75 :
メラタデになって以来ケントフリックが全然面白くないことに気づいた。

76 :
GIFT〜とメラタデは統合して一つになればいい
高樹とケントのコンビなら面白くなる

77 :
それがいい
ナビオもどきはいらん
KENTXMITSUMIもNOTHANKYOU

78 :
>>76
やだ。一人のほうがいい。
そもそも細切れの高樹の番組が間違ってる。

79 :
樹さんに限らず、2人、それも異性でやるほうがいいと思うんだが
1人なら2時間くらいの番組にするとか
あ。細切れにしているのもそういう配慮からなんかな

80 :
ミツミンミン!

81 :
いまそう思ってこのスレを見つけたんですが、やっぱりコリア漬けの放送局なんですね。
横浜市民として恥ずかしいです。

82 :
オナニータイムが苦痛でしかたない
いままで聞いて楽しかったのはダーダーダーくらいだ

83 :
高樹千佳子は致命的にトークがつまんないからな・・・
最近はプライベートネタも尽きたみたいだし

84 :
イーネつまらない

85 :
トレセン、終わるの?

86 :
メラタデが全然面白くない。
この局、もう終わりだぬ。

87 :
日曜朝の改革は大失敗だったのでは?聴収率知りたい

88 :
スマグル9月いっぱいで終了とかほんとありえない
個人的にはいま1番雰囲気のいい番組だと思っていたのに・・・

89 :
エアクル終了宣言

90 :
今テレビないから音がないと寂しいからラジオ聞いてる。
トレセンが一番はまってる。

91 :
この10月は、土曜日が大改編になるみたいだね、、。
日曜日のように大改悪にならないことを祈る、、、。

しかし、スマグルとかエアクルとか、聴き慣れた番組がなくなるのは悲しすぎるぞ。

92 :
メラタデサンデー最低!つまらない!!

93 :
GIFTの高樹が「聴収率上げたいからもっと番組聴いておくれ〜」って命乞いしてたぞ
やっぱ日曜の改編はダメだったのか

94 :
祝日ははびねすくらぷのラジショピが無いのが最高に嬉しい
アサヲカのウゼぇ声など聞きたくない

95 :
何っ!?スマグル終了?
何だよ、それ…。

96 :
最近ホモも気違いみたいな嫌韓厨も消えたな。
こっちも本スレも改編の話で盛り上がってるし、嬉しい限りだ。

97 :
DJ AIKOが18時半に重大発表ってなんだ?
重大発表の為に昨日は寿司を食ってきたとopで話してたな

98 :
DJ AIKO卒業?!
ショックー!!!!

99 :
Dジャイ子62も終了か、、、
ハピネスクラブの浅岡が出てきたあたりから番組の雰囲気がおかしくなってたからな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE Part33 (594)
優香 明日へSwitch! アンチスレ (113)
優香 明日へSwitch! アンチスレ (113)
レコメン オテンキ のり part2 (194)
おはよう寺ちゃん 活動中(仮)【JOQR】 (189)
【MBS】こんちわコンちゃんお昼ですょ 112d目 (924)
--log9.info------------------
■■荒らし・誹謗中傷・業者・報告スレ【荒らしはNG】 (166)
EMXゴールドについて (181)
【MEN1】多発性内分泌腫瘍症【MEN2】 (177)
うちの祖母がRがん再発しました。助けてください (169)
この板の、ナナシをきめよう。 (117)
拡張型心筋症 part2 (176)
難病板の名無しを考えるスレ (126)
お前は騙されて難病板に飛ばされたわけだが★2 (151)
死にたい【激痛に耐えられない】楽になりたいょ (122)
多系統萎縮症(MSA) (111)
重症の顎関節症 (195)
新型インフルエンザ総合スレPart72 (274)
マイコプラズマ肺炎ってどれくらい強いの? (145)
【小説】パンデミック・感染症を扱った作品【映画】 (153)
新型インフルエンザのニュースを淡々と貼るスレ17 (164)
【Flu A】豚フル感染マップ&まとめスレPart1 (191)
--log55.com------------------
【MH3G】愚痴スレ33【HDはゆとりのすくつ】
【MHP3】イベントクエスト総合29【ダウンロード】
【MHP3】タイムアタックスレ part18 【TA】
【シャガルマガラ】糞古龍総合【ダラ・アマデュラ】
【MHP3】漢字の読み方ワカンネ
【MH4】今作のぶっ壊れ装備が決定しました
【MH4】ダラ・アマデュラ2巻目
MHP3Gには全モンスに亜種/希少種が追加