1read 100read
2013年06月ジャニーズJr67: 大塚祐哉 (188) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
体は17歳でも頭の中は5歳児なんです!【13】 (125)
Question?Live2 (158)
世界で一番可愛い竹本慎平スレ 2 (185)
【よい歯】KT8【トーフ】 (110)
ナカケンの基地です (188)
【ウインク】金内柊真【ありがとうま】 (108)

大塚祐哉


1 :2012/05/05 〜 最終レス :2013/05/13
祐哉イケメン!!
祐哉のプラ写ってどこでget
できるのかな〜

2 :
2げと

スノプリの頃はれあくりより推されてたのにいつの間にか舞台班になったな
好きだったんだけどな

3 :
懐かしい…
この子でスノプリにはまって今では立派なれあオタです

4 :
辞めないで偉いと思うけど推されてないし無理

5 :
この子顔変じゃね

6 :
変じゃないよ〜

7 :
スノプリ初期はその個性的な瞳が天使のようで一目ぼれした
ただ歯がもっと個性的だから成長が怖かった
だけど今想像してたよりマシな成長の仕方してる
大塚ちゃんは舞台班として使ってもらえてるけど岸本はまじでどこに行ったか分からない。茶髪になったところまでは思いだせるんだが

8 :
結構可愛いということが最近気づいた

9 :
初めて観たのがスク革のライブコーナー。やけに小さいなぁと思った。
その後、スノプリで岸本とシンメの印象。
やはりバックに居ても存在感はあるね。ダンスも上手いし。

10 :
スノプリの頃声が可愛かったけどいい加減声変わりしてるんだろうなあ

11 :
辞めるとか無理。辞めても好きだよ

12 :
今までお疲れ様。

13 :
まあ元スノプリであんだけ干されりゃなあ…
栗田とれいあが第一線で活躍して自分は舞台班じゃなあ…

14 :
結局は少年隊が1番じゃね?

15 :
デビューもできず舞台落ちし20歳も越えた先輩ズニアを見てたら辞めたくなるよな。

16 :
辞めてリア充やってた方が勝ち組だもんなデビューできなきゃ

17 :
本当なぜこうなったのか分からん
スノプリの二番手だったのが去年の夏頃からズルズル後退して舞台に回されるとは
れいあと栗田も格差付き始めてるがそれにしても何故こんなに急に干されたのかが分からん
なんかやらかしてるだろ絶対

18 :
>>16
味噌饅6とかデビューも無理なのにいつまでズニアを続けるのやら。

19 :
そのあたりの人はもうデビューが目標というより今の生活を維持することにシフトチャエンジしてると思われる

20 :
いわゆるリーマンズニアだね。

21 :
大塚くん好きだったから悲しすぎる…

22 :
まあ…中学の三年間を無駄にJr活動に捧げるよりせめて最後の一年は満喫して高校では超リア充になろうって判断はこの今のポジションからだと正解だな

23 :
祐哉あいたいよ大好きすぎて死にたい

24 :
祐哉に最後にお手紙をわたしたい。
ほんとうに最後にお礼を言いたい。どうしたらいいですか?諦めるっていうのはできません。どうしても祐哉にありがとうが言いたい。力を貸してください

25 :
栗ちゃんや西本くんは、祐哉くんがやめてもちゃんと遊んだり会ったりメールしたりするのかなあ…最後、どうやって祐哉くんとさよならしたんだろうか…みんなはどう思う?
ゆやくりforever(T_T)

26 :
舞台班ってやっぱりれあくりラインよりは扱い良くないの?舞台出れるなんてすごい気がするんだが…?

27 :
少なくともメディア等目立つところには出てこないので事務所的に「実力はあるが積極的に宣伝はしない」メンバーというイメージ

28 :
つまり便利に使われるだけの存在

29 :
大塚くんって辞めるんですか?

30 :
5月6日をもって退所したみたいです。まだ信じられないです( ; ; )

31 :
さよなら、大塚ちゃん

32 :
スノプリでデビューしてしばらくチビJrのトップ
しかしセクゾンデビューの前あたりからじわじわ後退。神7にも選ばれないばかりかセクゾンバックにもつかず舞台へ
元スノプリの栗田嶺亜はまだトップJr(栗田は若干後退したが)で一人だけクソ忙しい上に大して陽の目も見れない舞台やらされりゃ見切りつけたくもなるだろう
俺だって辞めてる。むしろ舞台やりきって辞めるんなら責任は果たしてるし男らしい辞め方だ

33 :
突然すぎて信じられない…どこで会えるのかな、会いにいきたい

34 :
そっとしといてやれよ

35 :
そっとできない、いてもたってもいられない、どうしたいい?
諦めろって言われてもムリ。本人は今頃どんな心境なのかな…

36 :
ヒント:推し変

37 :
本人が辞めたいんだから辞めるんだよ
スッキリしてるだろう

38 :
そもそも本当に辞めるの?

39 :
よし今夜はスノプリDVDを見て泣こう

40 :
どんな形でもいいから最後に祐哉くんにファンレター送りたいです!いい方法はありませんか?
あと、祐哉くんが受験終わってまたジャニーズに入る可能性ってもうないですよね…?

41 :
君の大塚ちゃんへの気持ちは良く分かった。
辛いよね、悲しいよね。大好きな人がある日突然いなくなってしまう哀しみは当事者にしか分からない。
この気持ちをどこにぶつけたらいいのか分からずパニックに陥ってしまうのも良く分かる
だが君が愛した大塚ちゃんはJrを辞めても君の心の中で生き続けるしもちろんこの世にも生き続けるし生きている限りはどこかで出会う可能性のゼロじゃない
何年か後…君が忘れた頃に君の前に大塚ちゃんが現れるかもしれない


だから放っておいてやれ

42 :
祐哉、jrやめても少クラとかしばらくは見るのかなあ?
ヤンヤンとか!

43 :
見ねえよ
お前が大塚の立場だったら辞めた活動に関する番組なんか見るか?

44 :
一応少しは見るかも
どうなってんのかちょっと気になるじゃん

45 :
そんな未練あるなら辞めないだろ

46 :
jrってやめるとき、他のjrのメンバーにも特にちゃんと報告しないで退所すんのかね?
仲いいjrには予め言ってるだろうが、祐哉がやめたこと
まだ知らないjrとかいっぱいいるのかな

47 :
祐哉ってほんとに嫌で辞めたのかな…
干され自覚してるし受験だから辞めざるを得なかったとか
なんか完全にもう嫌になっちゃってやめたならなんか悲しい

48 :
大塚が決めたことだから応援してあげよう?どんな理由で辞めたかは別として。それが大塚も嬉しいと思うよ。ファンレ送りたいなら事務所に問い合わせしてみたら?きっとだめだろうがorz

49 :
そうだね(´・_・`)
事務所に問い合わせてみるかな〜

50 :
>>>49さん
それでだめなら、もう勝手に送っちゃうとか!←
とにかくふあいていん♪

51 :
きめえ
そして怖え

52 :
みんな!スマスマで祐哉なんかしゃべったっぽくない?
たくさん映ってるといいな〜

53 :
久々に2年前くらいの少クラをざっと見返してみた
スノプリデビュー
   ↓
慎太郎に次ぐ2番手でJrにQにも何回も出演、中島健人とお手紙交換
   ↓
セクゾン弟組入所あたりから徐々にその地位が脅かされる
   ↓
れいあ栗田は粘るも自分はバックに下がる
   ↓
それでもセクゾンPVやMステ、JJLのライブには呼ばれる
   ↓
海老DVDに呼ばれなくなる。少クラでもどこにいるのか探すのが難しくなる
   ↓
舞台へ。コンサやテレビ収録では見れなくなる
   ↓
拘束時間だけはハンパないくせに表舞台には立てない。同期はハワイへ行く

そりゃ辞めるよな

54 :
祐哉かわいそう
でももうちょっと粘ってほしかったなぁ
てか同期が雑誌の撮影でハワイ行ったこととか知ってんのかな?

55 :
祐哉にとって結局
あまり目立てないjr活動<普通の中学生としての生活
てことだったのかな。
でも1年前は健人とのお手紙で、早く健人くんみたいになりたい
って言ってたのになぁ…
例え位置が後ろでも踊ってる祐哉は楽しそうだったし
キラキラしてたのになぁ…
ほんとに戻ってこないのかなぁ…

56 :
なんで大塚岸本はこんなに干されだしたのかね
れいあ栗田も一緒に下がるなら分かるけどあの二人はまだ前線にいるよね。若干れいあ>>栗田になってきてるけど
れいあってスノプリの頃は一番ミソッカスだったのに這い上がって行ったな

57 :
岸本ってまだいるの?

58 :
今は神7あたりの推され組で最前線で活躍してるjrも
みんながデビューできるわけじゃないからいずれは
辞めてくときが来るんだろうな・・・
なんかjrの世代交代ってこわい・・・

59 :
岸本はまだいる
JrにQのボードにも貼ってたし

60 :
まじかあ….粘ってんなああああ
祐哉やめたの賢い選択かもね。
死ぬほど悲しいけど。

61 :
岸本と祐哉、最高のコンビだったのに。
今は中学校生活を満喫しているのかな。

62 :
でも思うけど、祐哉くらい神推しされた時期があって
あんだけTV出たりするの経験しちゃうと、いきなりスパッと辞めて
一般人に戻ると、心にポカーンと穴が開いたかんじというか、あの頃は楽しかったな〜
なんて思い返して悲しくなったりしないだろうか。
芸能人やめるってかなり勇気いることだし。

63 :
Jrごときでそれはない

64 :
たいていのjrはそうだけど、祐哉はほんと推されてたし
スノプリでMステ出たり、グルメリポートしたり、
普通のjrよりはTVに出てたから・・・
まあそうならなきゃいいけど…
まあちっとも未練ないってのもそれはそれで悲しいが。

65 :
そりゃ推されの時辞めるんならともかく干されつくして辞めるんだから未練もクソもないだろう
むしろしがらみが取れてスッキリしていると思われる

66 :
じゃあ祐哉は受験のために仕方なく嫌々やめたのではなく
自分で見切りをつけて辞めたってことでok?
とはいえ、やっぱ推されてたら続けたかったよね(´・_・`)

67 :
見切り付けて辞めるズニアは本気だったって証拠だよ
将来的な仕事にしたかったから先が見えた時点で辞めた
だらだらズニア続けてたって仕事にまで発展しないからな
受験して普通の将来目指したほうがまともな仕事に就ける

68 :
祐哉はjr活動に本気だったってこと?
ゆうや賢いね…(´ ・ω・;)
さっと辞めるなんて偉いしかっこいい!
でもやっぱりもう祐哉見れないのは悲しすぎて
祐哉の決めた道を応援する!とはまだ言えないなあああ

69 :
「辞めます」ってジャニ―さんなりに
言って 引き止められるヤツも
いるのかなぁ

70 :
>>58
ズニアは全部で300人位いるだよな。その中からデビュー出来るのは数人だしな

71 :
ジャニーさんは祐哉がやめると言ったとき
どう思っただろうね(笑)
過去にあんなゴリ推しした子がねぇ……

72 :
涙が止まらないお
http://pic.prepics-cdn.com/gazo/bP5/6Bb2a6.jpeg

73 :
やはりれいあが可愛いな

74 :
俺も最初は大塚くん推しだったがいつの間にかれいあになってたわ
なんでだろな

75 :
ああああ祐哉かっこいいーーー涙が( ; ; )
74さんは、男の子ですか?
男の子から見てもやっぱ祐哉くんいいですよねっ

76 :
大塚は全てが事務的に見えた
努力すればするほどね
ヲタは$に天然な何かを求めるものだよ

77 :
大塚は事務的ってわかりやすく言うと
どういう意味ー?ヽ(;▽;)ノ


78 :
やらされてる感満載ということ

79 :
え、そう?いつもニコニコしてキラキラし…
健人とのお手紙読み合うやつでは
早く健人くんみたいになりたいって言ってたし、
楽しそうに見えたけどな

80 :
そんなこと言ったらセクゾなんかみんなそうだろ
社長のオモチャwww

81 :
オモチャだろうがなんだろうが前に立たせてもらえる奴が勝ち組
さよなら大塚ちゃん

82 :
>78
ちがうな
彼は真面目だから自分から頑張ろうとするんだけど
勘が悪いというかヲタが求めるものを掴めない子だったよ
天然でもなくプロ$でもない

83 :
矛盾ワロw

84 :
大塚ちゃんは例えばヲタが求めるどんなものを
掴めてなかったの?
私は好きだったけどな

85 :

大塚くん、
昨日、とある場所で見かけたよ。

86 :
いいなー!
どんな感じだった?

87 :

めっちゃキラキラしてた!

88 :
キラキラしてたの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どんな服装〜?誰かと一緒?

89 :
おしえてぐださい〜

90 :
大塚くん誰かと一緒だった?

91 :
修学旅行でいたよ。
制服着て、みんなと写真撮ってた。
結構笑顔で笑ってたけど
疲れは見えてる感じだったよ。

92 :
ほかに聞きたかったら返信ください。

93 :
聞きたいです(^o^)
修学旅行ですか!どこで見ましたか?
楽しそうでよかった(*^_^*)
やっぱそんな時でも、疲れてる感出てたんですか?笑

94 :
場所は京都です!
それより詳しいのは、書いていいか分かんないので伏せます。
でも、みんな絶対知っている名所にいましたよ。

95 :
ちなみに制服はすごい似合ってました。
ブレザーです。
周りに男の子しかいなかったと思います。
(女子とは喋ってない感じ)

96 :
京都ですか〜!
祐哉くんの制服姿見たいな〜(*^_^*)
いろいろ教えてくれてありがとう!
てか京都で会えるとかすごいね(((o(*゚▽゚*)o)))
京都住みですか?

97 :
あと少しで祐くんスレ100いく〜\(^o^)/

98 :
皆大塚が好きなんだね!
95さんとか言って良い事と悪い事をわかっていて
なんだか感動しました←
あ、馬鹿にしてるわけでわないです。
某サイトの人とかべらべら話す人いるから…
むかつくんですw←
大塚がかわいそうだし。
ここの大塚担ていい人((はあと

99 :
                _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
         ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l   パチンコと東電と生R口内発射Rが
        ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '    消滅しますように。
        ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./     
      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/      発達障害者(チビ、ブサ、異性にもてない、低学歴)が    
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|        
            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |        消滅しますように。
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大塚祐哉 (188)
なぜジュニアは韓流スターに負けたのか? (164)
体は17歳でも頭の中は5歳児なんです!【13】 (125)
なぜジュニアは韓流スターに負けたのか? (164)
神7応援スレ Part1 (181)
【よい歯】KT8【トーフ】 (110)
--log9.info------------------
【KOF】THE KING OF FIGHTERS シリーズ総合 Part11 (719)
【PS3】スーパーストリートファイター4晒しスレ 69 (177)
【スパ4】したらばでアク禁喰らった奴2【本音】 (312)
まよん総合スレpart3 (228)
スーパーストリートファイターIV PP1000〜2000 34 (348)
【PS3・Xbox360】ヴァンパイア リザレクション 15 (631)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part28 (630)
餓狼 龍虎 風雲 侍魂 月華の新作を願うスレ (243)
【XBOX360/PS3】バーチャファイター2 Part15【VF2】 (405)
死体蹴りスレ Part45 (648)
ディンプスに餓狼龍虎の続編を祈願するスレ (158)
ウメハラ総合スレ5443 (1001)
格ゲー衰退の原因と復興について語るスレ75 (275)
ULTIMATE Marvel VSCapcom3 晒しスレ Part12 (394)
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 Part320 (974)
【GGXrd】ギルティギア総合 part170 【GGXXAC+R】 (875)
--log55.com------------------
【地域おこし協力隊】ブラック自治体を晒して欲しい
feelcycle SKE、GIF
スポクラで嫌われるやつの特徴7
セントラルフィットネス総合PART9   .
【KONAMI】コナミスポーツ札幌Part35億【キモ親父】
コナミスポーツ岐阜 part35
【軽口Sノ】コナミスポーツ目黒青葉台25【チャパガリン】
コナミスポーツ都賀★★★★ Part5