1read 100read
2013年06月インターネット591: 「(ぉ」の意味 (103) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヤフーの検索が見難くなった件 (179)
岡山大学歯学部の竹下信郎を殺したい (139)
独男が集まるスレッド (187)
ヤフー知恵袋のDQN回答者たち (133)
「メアド」?「メルアド」?どっちが正しいの? (126)
【水野】ひかり荘スレ490【やりたい放題】 (102)

「(ぉ」の意味


1 :2009/05/05 〜 最終レス :2013/04/12
10数年来、疑問に思っていることがあります。
ネット上の文章では、語尾に「(笑)」などを付けることがよくありますが、
偶に「(ぉ」と言うのを見かけます。
これにはどのような意味があるのでしょうか?

2 :
自己解決しました

3 :
引き続き宜しくお願いします。

4 :
引き続き自己解決しました

5 :
ありがとうございます。
>>1について、他にご存知の方いらっしゃいますか?

6 :
>>1について自己解決しました

7 :
なるほど。ありがとうございます。
引き続き>>1の回答をお願いします。

8 :
なるほど自己解決しました

9 :
おめでとうございます。
それでは引き続き、>>1がわかる方、宜しくお願いします。

10 :
自己解決おめでとうございました

11 :
私も自己解決しますた

12 :
みんなで自己解決しました

13 :
さて、>>1についてご存知の方いらっしゃいますか?
ご存知でしたら教えてください。

14 :
>>1についてご存知の方自己解決しました

15 :
(  → 8
お → 6
つまり86(ハチロク)。
イニシャルDの暗号だ。

16 :
>>15さん、どうもありがとうございました
これで自己解決できました

17 :
まだ続きがあるんだが、いいのか?

18 :
続きをどうぞ。

19 :
続きを自己解決しました

20 :
>>15
(  → 8
お → 6


21 :
自己解決したので、細かいことは気にしないでください

22 :
>>21
自己解決したら、どう自己解決したのか書いてよ。
気になってしかたない。
>>15の意味がわからない。

23 :
それでは、
>>1の回答についてご存知の方がいましたら、教えてください。

24 :
気になってしかたなく自己解決しました

25 :
おいおい

26 :
おいおい自己解決しました

27 :
さて、
>>1の回答についてご存知の方はいませんか?

28 :
さて、自己解決しました

29 :
( ^ω^)お

30 :

(    …ソニックブーム
ぉ  …「ぉ」はおまけのお

31 :
ありがとございました
これで無事自己解決することができました

32 :
>>31(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((ぉ

33 :
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((自己解決しました

34 :
その使用方法は間違い
「ぉ」がないと実は安定しない

35 :
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((自己解決ぉしました
こうですか、わかりませんが自己解決しました

36 :
いやだめだ
【ぉ】は入っているが、文の構造が壊れてる
【ぉ】は【( 】のすぐ後が見やすくていい

37 :
おいおいだっつってんだろ

38 :
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((ぉぃぉぃだっつってん自己解決しました

39 :
よくやった。
(ぉ使い1級を認定してやろう。

40 :
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((ぉ使い自己解決よくやったしました

41 :
表現力に対しては級をやれんがな

42 :
表現力に自己解決しました

43 :
>>1の質問を再掲しますね。
------------------------------
10数年来、疑問に思っていることがあります。
ネット上の文章では、語尾に「(笑)」などを付けることがよくありますが、
偶に「(ぉ」と言うのを見かけます。
これにはどのような意味があるのでしょうか?

44 :
これにはどのような自己解決しました

45 :
「おいおい」って説と
「R」って説がある

46 :
( ← こいつはRだったのかw

47 :
Rということで自己解決しました
みなさんどうもありがとうございました

48 :
>>45
ありがとうございます。
私が見た文脈上では「おいおい」が近いような気がします。

その他の説等ご存知の方、引き続きお願いします。

49 :
>>45
ありがとうございます。
私が見た文脈上ではどうみても精液です、本当にありがとうございました。

その他の説等ご存知の方、引き続き自己解決しました。

50 :
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 自己解決!自己解決!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

51 :
「(ぉ」は「ぉぃぉぃ」と思います。

52 :
これからやっていこうと思います(ぉぃぉぃ

53 :
これからやって自己解決しました。

54 :
(自己解決
でいいんじゃん

55 :
(自己解決でよいので自己解決しました

56 :
>>51
ありがとうございます。
「ぉぃぉぃ」説が有力なような気がしてきました。
他に情報のある方、宜しくお願いします。

57 :
他に情報のある方、自己解決しました

58 :
(i)←これは何なのですか?

59 :
そんなものどうでもいいので自己解決しました

60 :
(ぉぅぉぅてやんでぇどこみてるんだ?
の略じゃなかったっけ?

61 :
別にどうでもいい

62 :
>>58


63 :
>>58
数学の場合分けに良く使われる記号

64 :
(自

では、これはなんですか?

65 :
>>64
自演です

66 :
すげー自演を見たw

67 :
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((ぉ)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

68 :
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((ぃゃぁっ)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

69 :
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((ぉぃιぃょ)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

70 :
ソニック祭りだなw

71 :
((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((ソニック祭り))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

72 :
((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((ソニック解決しました))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

73 :
(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ)ぉ)ぉ)ぉ)ぉ)ぉ)ぉ)ぉ)ぉ)ぉ)ぉ)ぉ)ぉ)ぉ)ぉ)ぉ)

74 :
(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)
)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(
(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)
)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(ぉ)ぉ(

75 :
>>67-74 (ぉ

76 :
>>ぉ
自己解決しました

77 :
>>ぉ は間違い。
まず方向が違う。
次にそれ当たったら痛い。

78 :
((ぉ
自己解決しそうです

79 :
<<ぉ
こうですか、自己解決できません

80 :
>>79
ではまず>>77をよく読んで考えるんだ。

81 :
ε(ぉ)3
こうですね、自己解決できました

82 :
>>81 (ぉ
どういう脳内変換してんだw

83 :
ε(^ぉ^)зノシ

84 :
(ぉ

85 :
そんなレスいらないから

86 :
『ぉっ』の『ぉ』かと思った(笑)

87 :
ばかじゃねーの?

88 :
とっても・・・バカです・・・

89 :
(乙

90 :
(o)(o)

91 :
● ●
(o) (o)

92 :
さらしあげ

93 :
ブラジャーあげ

94 :
(ぉ

95 :
test

96 :
(ぉ

97 :
o

98 :


99 :
自虐に近い自己ツッコミというか
まあ皮肉みたいな意味もあまりなくて
愛想振りまいてるようなもんだから
2ちゃんじゃ使うやついないね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
潟純LB倒産寸前B潟}イライン (129)
レンタル掲示板でいい掲示板のサイト (171)
【mixi】babyGAP関連ヲチ【3】 (180)
【ネット】女学生とのR!!【R】 (124)
インターネットは特技になりうるか? (100)
携帯でアクセスできる超便利サイト (179)
--log9.info------------------
スト鉄はここを改善すれば良ゲーになる (109)
バックで突いたらいい声で喘ぎそうな格ゲーキャラ (187)
スパスト4のエロ専用 (131)
なぜアルカナハートは流行らないのか Part8 (105)
武器を使う格ゲー・キャラは糞 (123)
雷光片手駒総合スレ (110)
ガイルとザンギエフは格闘ゲームの癌 (102)
ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション 27 (332)
【PC版】ストリートファイターW晒しスレpart15 (142)
XBLAかPSstoreで出して欲しい格ゲー (111)
【PSV】BLAZBLUE(ブレイブルー) 携帯機総合 Part6 (106)
格ゲーでXBOX360版を選ぶのは「少数派」!!! (500)
ネシカってなんでさっさと旧作格ゲー配信しないの? (109)
波動拳が出ただけで嬉しかった頃を思い出すスレ (102)
格ゲーの大会に頻出するジーパン白シャツのロン毛男 (108)
こんな龍虎の拳は無理があわざるを得ない (111)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所