1read 100read
2013年06月インターネット292: ヤフーの検索が見難くなった件 (179) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
インターネットに詳しい人来てください (126)
多少ネット暦があるのならこのサイトは知っておけ (175)
お前ら18禁のページ初めて見たのいつ? (115)
【著作権】JASRACが人気ブログ削除 (156)
チャットは子どもに有害。規制すべき? (153)
【コソアン】コッソリアンケート爆撃 複垢度合:2 (129)

ヤフーの検索が見難くなった件


1 :2005/10/03 〜 最終レス :2013/04/12
どーして?

2 :
確かに。非常にみづらい。
馬鹿にされた感じすらする。

3 :
なにこれ、これじゃヤフー検索使うことないだろうな
グーグル全部がいいわけじゃない

4 :
popoopo

5 :
やっぱりスレが立ってたかwあれは改悪だよな

6 :
俺だけじゃなかったのか・・
なんか使いづらい

7 :
しかも俺ブラウザソフトでMDIBrowserっての使ってるんだが
毎回サーチの度にスクリプトエラーがでる

8 :
オレはSleipnir使ってるんだけど表示がバグって使い物にならん。
Yahoo好きだったのに…。

9 :
googleと変わんないじゃん
ほんま見ずらいわ

10 :
たしかにひどい

11 :
なんだこれは。
見にくいし腹立つし字体がキモス

12 :
文字化けして検索できないのですがどうしたらいいのか分からないの。
どなたか教えて〜〜。

13 :
こっちじゃ直せないのかね

14 :
前のヤフー検索みたいなの他にないの?

15 :
文字化けするのですが・・・特にホームページならホ□ムペ□ジとかなるし、中国文字が出る。

16 :
これは見にくすぎ
直してほしい

17 :
Jword入れろ

18 :
やっぱりyahooがなってたのね
俺のPCのフォントがぶっ壊れたのかと思った

19 :
もう、YAHOO!つかわね。

20 :
次はどこにしよう…
ヤフーは厳選されたサイトが表示されるから情報の質も良かったのに

21 :
見えにくいだけじゃなくて検索がやけに重くね?

22 :
>>21
よかった僕のPCだけだと思ってた

23 :
>>21
そうなんだよ。
ヒットページに飛ばないんでその関係のスレが立ってるかと
思ったら。

24 :
ライブドアでウェブ検索したほうがいいな

25 :
マジ重い。
落ちてるときもあったし、こんなんじゃもう使わん!

26 :
検索が変わったし超重くなった。やってらんネ・・・orz
J:COMだからかと思ったらみんなそうなのね。よかった。

27 :
ウンコだなマジで

28 :
重いし使いにくくなったし…ヤフーもういやだ。

29 :
FF4って検索するのに10秒以上かかった
検索結果のところには0.54秒ってかいてるんだが

30 :
ライブドアに移動するか、ヤフーに残るか迷ってる

31 :
俺なんか1分近く反応無かった・・・一時的にgoogleに乗り換えたら速いのなんの。

32 :
google使うよ。

33 :
グーグルはヒットしすぎで…
やっぱり厳選されたサイトが登録されている方がいいな

34 :
ベータ版から正式になったの?

35 :
どうやらそうらしい

36 :
ホントに重いな・・・見にくいし。

37 :
ディレクトリ型のが使いやすかったな・・・
Yahoo電話帳のデータHITしすぎだろ

38 :
ここで言ってるヤフー検索てのはヤフーBBのことか?俺んとこは幸か不幸か
ど田舎なんでいまだにBBの環境ないからヤフーJAPANのままだけど前と
なんも変わらんが?

39 :
>>38
検索結果のことね

40 :
>>39
了解。

41 :
元に戻るまでどこかに引っ越そうと思ってる

42 :
現在Yahoo!検索がご利用いただきにくい状態となっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までいましばらくお待ちください。
だって

43 :
(´-`).。oO(元に戻しらたらええねん・・。。)

44 :
>>42
ワロス

45 :
ああああ、使いにくい。

46 :
この検索糞かもワード入れても
全然HITしないし変なHPがヒットする

47 :
goo
インフォシーク
ライブドア
エキサイト
のどれかにしよう

48 :
ライブドア登録した

49 :
検索し難いっていうか、検索結果がすべて□で表示されて何が書いてあるのか分からない

50 :
カテゴリでなら書いてくれるんだがな…

51 :
とりあえず、メニューバーの
「表示」→「エンコード」→「自動選択」を試してみたら?

52 :
厳選サイトをカテゴリ検索できるヤフーと
糞なサイトでもとにかく検索したい時のグーグルとを使い分けてたのに
なにこれ。
超不便・・・

53 :
どこが良くなったなったんだよ、、、、良い点ゼロ。逝ってよし

54 :
ライブドアかgooのカテゴリ検索だな

55 :
しっかし、一体何なの?このページ検索
Google以上に糞

56 :
「Yahoo!検索」の検索結果表示を刷新
http://docs.yahoo.co.jp/info/pr/release/2005/1003.html
Yahoo! JAPAN、検索結果をカテゴリ検索からロボット検索中心にリニューアル
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/10/03/9330.html

57 :
Yahoo!を使い続けることに利点を見出だせない。(個人ツール除く)
Google様のお出ましだ

58 :
「カテゴリの一致」「登録サイトとの一致」はウイルス踏んだり
勝手にインストーラーが走り出す危険が少ないから良かったのに。
Java ScriptとActiveXの危険なコードを含む場合は【注意】みたいな表示か
「ソースを表示する」があればいいと思うが

59 :
このところ糞なブログがやたら上位にヒットするGoogleもナンだけど今回のページ検索はヘボすぎるね。まあ、Yahoo!検索なんて使ってないからどうでもいいけど。

60 :
目が疲れる・・・。

61 :
音声検索はすごいな。いいのか?

62 :
検索画面が□□□・・・って文字化けするんだがどうやって直すんだろう?
まさか文字化けしてる香具師はPC買い替えろとかいうのか?

63 :
なんだかんだ逝ってヤフーが一番使いやすい
多少面倒が、検索したときに出る
Yahoo!カテゴリをクリックすればいつものヤフーに

64 :
本日9時半より約8時間、Yahoo!検索がご利用いただきにくい状態でした。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、おわび申し上げます。
だとさ

65 :
>>63
>なんだかんだ逝ってヤフーが一番使いやすい
同意。

66 :
YAHOOカテゴリをいちいちクリックしないといけないのがメンドイ。

67 :
使い難くなってもいい!だが文字化けだけは何とかしろよ!!
ナメてんのか?ヤフー?
文字化けの解消法くらい記載しとけよ禿Rカスが

68 :

なんか文字が見づらい
なにこれ

69 :
てゆうか、検索してすぐにYahoo登録サイトが出てこないから、
登録している人からクレーム来そう。

70 :
検索遅いねこれ
ボタン押してるのになかなか開かない

71 :
どれだけの人がHPをヤフーに載せようと
頑張っていると思ってるんですか?

72 :
ヤフー最悪の改悪だな

73 :
掲示板に書き込めなくなったorzorzorzorz

74 :
使いにくいな・・・最悪・・・
元に戻してくれよ_| ̄|○

75 :
Yahoo!掲示板書込み死んでまつ・・・
ライブドアといい、楽天といい、Yahooといい、、、どうなってんだ?まったく

76 :
検索すると英語で表示されて、そこをクリックすると日本語が
出てくるのですが皆様のもそうなっているのですか?

77 :
掲示板の無視リストって機能してる?
無視リストに入れても出てくるけど。

78 :
□に文字化けする場合はインターネットのプロパティ開いてユーザー補助
をクリックしてWebページで指定されたフォントスタイルを使用しないに
チェックを入れたら直ると思うよ。自分はそれで直った。

79 :
もとのほうがいい。
さあ、yahooから去るか・・・

80 :
凄く使いにくいです。
何で、Yahoo!で1度検索するとブラウザ(IE)に表示されているテキストを
選択したりコピー出来なくなるのですか?
立ち上げ直す以外になにか対処方法ありませんか?
マイクロソフトのサイトも同じだけど、こんな仕様はウンザリ…

81 :
ホームページから「映画評論」のカテゴリーを探すのに手間取った。
はっきり言って「改悪」以外の何物でもない。


82 :
私もまさに>>52の通り!。

83 :
使いづらくなったな。
登録サイトが表示されない。
これからはlivedoor天下だな

84 :
ヤフーのカスタマーサービスのところに問い合わせて抗議メールを送ろうぜ!!

85 :
マジで送ってきた・・・。

86 :
使いづらいし見難い
俺はグーグルは見難いからYahooの検索が好きだったのにな…
早く戻してくれよ

87 :
俺も思う
使いづらくなったと思う

88 :
Yahoo!!をこれから何で代用すればいい??
Goo?ライブドア?

89 :
俺も今送り終えた!

90 :
検索結果の画面になった瞬間、
「ランタイムエラーが発生しました」てメッセージが
出るんだが直し方がさっぱりわからん。

91 :

Jワード(JWord)登録マークが表示されなくなったのは俺だけ?
「ソニー」でも「トヨタ」でも出てこない。

92 :
ヤフーはフリーメール用にして
gooをカテゴリ検索用にして
googleをウェブ検索用にしよう

93 :
あぁぁぁぁぁあああ、もう腹立つ!!!
この低脳サイトが!!!

94 :
ここで騒いでる香具師ってアクセス激減組ばっかなんじゃないか?
もともとAHOO!なんて使ってないからどうでもいいよ。

95 :
あのふざけたフォントがイヤだ
おまいはブログかっ! とつっこみたくなる

96 :
http://event.yahoo.co.jp/yjtop/livetest/feedbackform/?lt=2
クレームはここだって

97 :
検索ワードにわざと長い単語を使って、検索結果を絞りこむのができなくなったね。

98 :
元に戻してくだせぇ

99 :
グーグルをホームページに指定した。
アホーのことだからアクセスが顕著に減らない限り元には戻さないと思うよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
横断検索サイトってどうよ? (123)
【シムピ】マターリ感想スレ【シムズ】 (144)
ロリポの403エラーを解決したい… (143)
価格COM落ちてない? (148)
警告 (144)
維新政党・新風の当選は2ちゃんの影響 恐るべし (173)
--log9.info------------------
ディアボロの大冒険 質問専用スレ 第5部 (665)
東方緋想天・非想天則攻略雑談スレ Part60 (715)
【コープス】グリグリ/祁答院慎総合12【サバト】 (248)
もう落とせない! フリーゲーム補完スレ 第39章 (333)
【明美譚】粉粉粉粉粉総合 Part1【スクッテー】 (186)
東方の十六夜咲夜ってなんで人気あるの? (251)
第39回ゲームコンテスト (187)
Erona初心者質問スレッド その100 (172)
オリジナル乙女ゲーム総合(全年齢) その27 (125)
肉肉肉 マッスル.ファイトの裏事情43世 肉肉肉 (139)
【伏兵】歴史隆々9【水計】 (630)
クローンゲーム総合スレ22 (641)
【B.B.ライダー】TACK・ゴリッチュ総合5【Zodiarc】 (779)
【セツミ先生】narcissu【ナルキッソス】16号線 (133)
【RTS】CaloricTale (116)
【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part58 (290)
--log55.com------------------
本田ボランチ論
遠藤あんまり叩かれないのは何故?
☆★本田さんが代表に必要な1000の理由★★
なでしこが静学に屈辱12失点、高倉監督目潤ませ…
ロシアワールドカップ予選 “敗退” が現実のものとなりつつあるわけだが
[レフティー]小倉隆史を語るスレ2[モンスター]
背番号10は清武にするべき
日本代表FW統一スレ Part879