1read 100read
2013年06月インターネット302: 隠しページの入り方を考えるスレ (118) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mixi】babyGAP関連ヲチ【3】 (180)
インターネット質問スレ part60 (102)
レンタル掲示板でいい掲示板のサイト (171)
【シムピ】マターリ感想スレ【シムズ】 (144)
NTT加入権ついに廃止!! (127)
携帯でアクセスできる超便利サイト (179)

隠しページの入り方を考えるスレ


1 :2005/07/03 〜 最終レス :2013/04/12
いろいろと考えて書きやがれYa-ha-!

2 :
痛たたたwこんな厨房がくるとは2ちゃんも落ちぶれたもんだな。
さあて何匹つれるのかw

3 :
未だに隠しページ……

4 :
エロサイトの入り口を探すスレか?

5 :
http://is4851.w01.e-hos.jp/home.html
このサイトの隠しページがどうしても見つけられませ―ん
website explorer 使ってもまったく出てこないですだれか教えて

6 :
>>ALL
「隠しページ」でぐぐる。
robots.txtなんて誰もおいてないだろ。少なくともぼくのはぐぐればみつかる。

7 :
ALT+CTL+DELだよ。

8 :
タスクマネージャーが立ち上がるだけだが?

9 :
試しに隠しページを提示してみろ


10 :
>>連打

11 :
探そうと思っても見つからない・・・

12 :
誰か探し方教えて(^−^)

13 :
http://www61.tok2.com/home/huzikawakunn/homepege/newpage6.htm
隠しページの入り方発見した。

14 :
ここの管理ページどうやって入るの?
http://m-space.jp/a/?kreva2

15 :
?

16 :
どうよ?
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%9D%E9%9A%A0%E3%81%97%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%B8&lr=

17 :
sage

18 :
age

19 :
saga

20 :
sage

21 :


22 :
http://petat.com/users/aizen/azad.html
ここのとき方考えてくれないか?

23 :
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8949/0965fei.html
どなたか、ここから先への進み方わかりませんか?

24 :
age

25 :
http://www.th21.jp/diary/tora/index.html
入れないー(><+

26 :
hosu

27 :
ttp://in.geocities.com/fisurosunn/
誰か考えてくれYO!!隠しページ行けないんだYO!!

28 :
諦めろ

29 :
そういわずに

30 :
つttp://cabin.jp/souka312/Overture01.html
頼む

31 :
やだ

32 :
age

33 :
あげ

34 :
http://nikukoppun.homelinux.net/cgi-bin/upbbs.cgi

35 :
http://nikuhoppun.komelinux.net/cgi-din/updds.cgi

36 :
あげ

37 :
あげ

38 :
age

39 :
age

40 :
ttp://atorecikonnmadored.at.infoseek.co.jp/leaf/index.htm
誰かわかりますか?

41 :
あげ

42 :
test

43 :
test

44 :

24時間張り付き、何スレにもわたって虚偽の不具合情報を書き込み続け
企業の信用を貶めている徒党を組んだ朝鮮人荒らし達の 「通報してみろや。2ちゃんねら
ごときが相手にしてもらえるわけないじゃん、不具合チョッパリどもの集まりが プゲラwww」
に住人が激怒。他スレからも参入、朝鮮人撲滅通報祭りに
 
 【携帯機種】au WIN W41H by HITACHI Part.43【朝鮮人撲滅】
 
 http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1150030219/l50

45 :
http://www.d-b.ne.jp/gzz/index.html
の裏ページがどこにあるかわかりません
おしえてください

46 :
geino

47 :
ヘルプです。
此処のサイトの裏を探して2ヶ月近いんですが見つからぬのです。
誰か見つけてください!!
http://tasya.jp/
…見つかったらURLも載せて。

48 :
少しずつでいい
オラにみんなの暇な時間をわけてくれねぇか


49 :
〉47
俺もそこ1ヵ月探してるけど見つかんない。

50 :
http://dvd.goodsriver.com/
ここの隠しページの場所教えて下さい。

51 :
すいません。分かりました。

52 :
ソースみればおk

53 :
ttp://cobalt-palladium.hp.infoseek.co.jp/main.html
………同人サイトなんですが、どうしてもわからなくて。
ソースも調べたし、すべて選択、のコマンドも使いました。
メールを出したら使われていないらしくてエラーになりました。。。
なので、I.Libraryの入り方を教えてください。。。

54 :
ブルー○○ォースの使い方がワカラン・・・・orz

55 :
ソースのどこをどんな風にみれば入り口が書いてあるんですか?
ソースみても記号ばかりで全然!
どうか教えてください

56 :
http://pr.cgiboy.com/10125467

57 :
http://sugo69.adjt.jp/?a=intro&s=7771

58 :
http://illegalz.free100.tv/
ここがまったくわからん・・・。
イロイロ調べたけどさっぱりだわ/(^o^)\

59 :

http://hp.kutikomi.net/uryarya/
此処難しいー
分かる人教えてorz

60 :
つてす

61 :
ttp://www.h7.dion.ne.jp/~ayaturi/ 操り人形の館 (二次小説サイト)
ここの隠しページの入り方がわかりません
知っている方が居られましたら教えてください

62 :
ttp://chupii.himegimi.jp/in.html
ここの隠しを見つけてくれたらマジで神〜

63 :
>>62
ページを表示して画面から探すのではなく、
URLをソースチェックしたら直ぐにアドレスがわかるかと。

64 :
>>47
そのサイト相当ド素人だな。
METAタグの指定すらまともにできないのか。
>>61
ttp://www.h7.dion.ne.jp/~ayaturi/gomi.html
隠しページってこれのことか?

65 :
ここの隠し教えてください(二次元イラストサイト
http://www5.synapse.ne.jp/emunomachi/m.html
nanocity がパスワードっていうことは分かるんですけど・・・。


66 :
>>65
ttp://www5.synapse.ne.jp/emunomachi/nanocityZ/nanocity.html
ここ?キツネでみたら一発でいけたけど。どこが隠しなのかわからんね。

67 :
ありがとうございます!
どこが隠しなのかわからないってそんなに簡単だったんですか・・・。
キツネっていうソフトですか?探してみます。

68 :
隠しなんかのパスを知りたいです!
ナマモノの同人で
ナマモノの有名な数字と有名な花

これがわかる人おしえてください!!

69 :
んなこともわかんねーやつがナマモノくんな

70 :
小学校高学年レベルなのに解けないとか>>68の低レベルっぷりにワロス

71 :
age

72 :
http://chupii.omegumi.com/inn.html
お願いします!!
暗号はNorik Mlnja 意味不明

73 :
はじめまして♪
今誰かいますか?

74 :
[Windows]

[U]

[Enter]
でおk。

75 :
http://17.xmbs.jp/0901/
このサイトの隠し日記をさがしてください。
ヒントは「あるページであることをする」だそうです。
自分にはさっぱりです。
よろしくお願いします。

76 :
ageます

77 :
http://page.freett.com/R26BK/himitu.htm
もう廃墟と化したある部隊のページ。パスワード制

78 :
>>77
ttp://page.freett.com/R26BK/himitu.htm
 ├ttp://page.freett.com/R26BK/lklklklk.html
 │ ├ttp://page.freett.com/R26BK/e-5291.js // 404
 │ └ttp://page.freett.com/R26BK/accessblock-moremore.js //404
 ├ttp://page.freett.com/R26BK/momo.html
 ├ttp://page.freett.com/R26BK/kannkurou.html
 │ └ttp://page.freett.com/R26BK/3212333222399321233322321.html
 ├ttp://page.freett.com/R26BK/tinnba.html
 └ttp://page.freett.com/R26BK/mu-n.html
  ├ttp://www.maidmarian.com/moonbase.htm
  └ttp://www.maidmarian.com/Sherwood.htm
ほらよ

79 :
>>75
1番左のリンク先(プロフ)で
携帯の「1」押したら出ましたw

80 :
>>79
そうですか!ありがとうございます。
なぜか自分の携帯だと出ないんですが
よければURL教えて頂けないでしょうか?

81 :
ttp://sino.sonnabakana.com/
一番下の左端にパスを入力すると裏に行けるそうなんですが
ちっともわかりません
http://www.mediafire.com/?si14nm5ge0x
過去に出たヒントをtxtファイルにしたので、よろしくお願いします

82 :
ttp://www.skullbites.com/
裏ページの行き方がわかりません。
ヒントでもあればお願いします。

83 :
>>82
view-source:http://www.skullbites.com/ugg/ugg_in.shtml

84 :
>>81
http://sino.sonnabakana.com/tov/
元ネタがなんなのかわからんが、ここじゃないよな?

85 :
>>84
ここもそのうちの一つだと思うんですけどweb拍手返信で上がっているような内容の
絵がほとんどないので探しているものとは違いますね…
後、一番左下にパスのヒントが追加されてました
最早裏ページうんぬんよりも、これだけヒントをもらっても全然わからない答えのほうが
知りたいので、わかる方お願いします

86 :
age

87 :
>>85
メルフォで聞いたら普通にパス教えてくれたよ

88 :
隠しページの下手絵なんかよりISOソースのが欲しいわ

89 :
隠しページで暗号は『Norik Mlnja』だそうです!
わかった人、教えてくださいm(_)m

90 :
ttp://www.geocities.jp/baroqueaddict/top
ソースにTabにといろいろやってみたんですが無理ですた
お願いです 誰か教えてください

91 :
すみません、ディレクトリの質問になるのでしょうか?
例) http://abcd.com/zxzxzx/wywywy1.html
上記のアドレスの場合、wywywy1は分かっているが、zxzxzx がわからない場合、
zxzxzxを探す方法?ツールってあるのでしょうか?
説明がおかしいかも・・・・。すみません。

92 :
ソースとキャッシュを解読すればどのサイトのパスワも破れるだろ?

93 :
レスありがとうございます。
上の例で言うzxzxzxを知る方法って、パスワードなんでしょうか?

94 :
zxzxzxの部分って「アカウント」って言うんですね?
これはやはり知りようがないのでしょうか?
スレチになって申し訳ありません。

95 :
今時隠しページとか

96 :
サガッシー!

97 :
sd

98 :
http://homepage2.nifty.com/kikenteku/find/indcx.html

どうよ?

99 :
http://homepage2.nifty.com/kikenteku/find/gamu.html

これは難しいよ??

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ネットラジオ+ブログ】らじろぐ Part4 (123)
2ch以外に行くサイトってある? (157)
楽天で買い物しないように気をつけてます (176)
YAHOO!JAPANの新トップページってどうよ (105)
【インターネット板】お薦めのWEBサイトを語れ!【推奨】 (129)
ネット関係話すか (124)
--log9.info------------------
【日23】霊能力者 小田霧響子の嘘 part4 (135)
リアル脱出ゲームTV (105)
こんな『さくら心中』は嫌だ! (190)
オダギリジョー、松山ケンイチ、竹野内豊の春 (117)
【昼ドラ】花嫁のれん PART4【祝!暖簾潜り】 (154)
【NHK金曜22時】行列48時間 Part5 (120)
【BS時代劇】「塚原卜伝」【堺雅人】 (163)
ゲゲゲの女房で1番良かった週は (139)
ドラマ「医龍」にありがちなこと (144)
【東海昼ドラ】鈴子の恋 Part6【ミヤコ蝶々】 (147)
さよならぼくたちのようちえん (174)
オノマチ糸子のカーネーションを懐かしむスレ (171)
日本の至宝 尾野真千子のドラマ (188)
相棒はしょせんXファイルのパクリ (121)
最終章詐欺総合スレッド (127)
ARATAのせいで最悪の蜜の味に… (155)
--log55.com------------------
碁打ちのための英語塾
【囲碁クエで】大橋 拓文【大暴れ中】
みんなで自由に打っていくスレ in囲碁板 その51
【囲碁】みんなで自由に打っていく17路盤part7
【囲碁】みんなで自由に打っていく15路盤 その5
【囲碁】みんなで一手づつ打っていくスレ【21路】11
■■囲連星打ってみませんか?part6■■
【囲碁】みんなで自由に打っていく18路盤 Part4