1read 100read
2013年06月テレビドラマ561: ARATAのせいで最悪の蜜の味に… (155) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TBS】 クロユリ団地 〜序章〜 【火曜深夜】 (247)
デカワンコ アンチスレ (115)
【TBS金24】桜蘭高校ホスト部 Part7 (141)
木皿泉ワールド (583)
ドラマ「医龍」にありがちなこと (144)
【NHK土9】キルトの家【山田太一 山崎努 杏】 (473)

ARATAのせいで最悪の蜜の味に…


1 :2011/10/13 〜 最終レス :2013/02/24
顔がブサイク
演技がウザい
早くテレビから消えろ

2 :
こいつ酷い大根だな

3 :
まさに木偶の坊だな

4 :
大石静のゴリ押しウザすぎ

5 :
は?
15年位前からメンズノンノでスターだった元モデルだ
若い頃は毎月いやというほどこの人のスタイリング写真を見続けたわ
演技や俳優としての最高傑作はおそらくこれだ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%80%9C%E5%9B%BD%E7%A8%8E%E6%9F%BB%E5%AF%9F%E5%AE%98%E3%80%9C
けっこうキャラ違ってあせったけど、最終回まで我慢して見たら演技力にちょいとびびった
狂気の役が意外やけっこうはまる

6 :
風采はイマイチでもなかなか役にはハマってるとおもうよ

7 :
>>5
すごいギャグドラマだったけど

8 :
セカンドバージンの長谷川も、ARATAも、
二人の女が惹かれて取り合う魅力的な男に見えないのだが…

9 :
>>5
??

10 :
おまいら見る目ないね。ぶさいくの嫉妬がすごいw

11 :
ARATAは薬中の役とか犯罪者の役とかの方があってるよ
蛇にピアスとかぴったりだった

12 :
>>5
本人乙

13 :
>>1
Rくせーぞ
榮倉で立てろよ

14 :
age

15 :
>>13
お前はアラタヲタのカマかよw

16 :
んまっ!ココに書き込むアンチは何者?彼じゃなきゃ、あの味は出来ないでしょ。見る目無いのね〜市川くんや溝端くんがイケメン脇固めてるんだからそれ見てりゃイイじゃないさ〜。
長谷川博巳やアラタさんのような一見ブサが味わい深いモテ男なのよ〜♪
よく見たら素敵な男が飽きないのよ。

17 :
オシャレだし雰囲気が独特で、好きな人は好きだと思うけど
ピンポンの頃、人気あったし
ドラマではあのヅラが気の毒だ

18 :
顔が溶けかかってるね

19 :
なんであんなのを二人の女が取り合うんだかわからんわ

20 :
>>18
わろたwwwwww
溶けかけた蝋人形みたいだよな

21 :
大石は男の趣味が悪いなw

22 :
どう見てもイケメンだしスタイル抜群じゃないか

23 :
ミスチル櫻井と入れ替わってもわからんわw

24 :
この人が、三島由紀夫や崇徳上皇を演じるのがありえない。

25 :
ピンポンの頃のアラタは好きだったけど今はダメだわ
変な役やりすぎてイケメンのオーラ無くなった気がする

26 :
どうせなら新太で良かった

27 :
>>18
フイタwww

28 :
ARATAって書いてるのに大森南朋かと思った

29 :
>>26
ソレダ

30 :
変なカツラが全て悪いんだよ
EDや番宣はとてもカッコイイし

31 :
ARATAって人はEXILEの人なのか

32 :
>>31
それAKIRAじゃね?

33 :
EDのほうがヤバいと思うが。
本編での髪型は、無理すればミスチル桜井に見えないこともない。

34 :
確かにEDはめっちゃかっこいいな
本編も普通にイケメンだとは思うが

35 :
うん、EDヤバい
あの髪型で登場するようになったらファン増えそう

36 :
ARATAが南極大陸の主演やったら面白そうw

37 :
ピンポンを見てARATAの存在を知ったんだけど、私が次にARATAを見たのは20世紀少年で、坊主で信者の役でかなり雰囲気変わっててビックリした。
ピンポンの頃のARATAは抜群に可愛かったな〜。
ピンポンが2002年か。ARATAも今年37才?まさかARATAがTVドラマに出てるとは思わなかったのもあるけど、余りの劣化ぶりに始め気付かなかったよ。
ドラマの髪型が変だと思ってたらヅラなんだ。
実際本人の髪型がどんななのか気になる〜。

38 :
木偶の坊役なのだから木偶の坊に見えたら最高の演技だろう。

39 :
演技派のARATAとか噂だったけど
どっちかと言えば大根だよな

40 :
>>37
来年大河の平清盛では崇徳天皇役だぞw

41 :
チェイスでの棒っぷりもひどかったなこいつ

42 :
>>41
チェイスは良かったぞ。最終回の脚本と演出が残念だったが。
完全に江口より良くって当初は2番手だったのにW主演のような
扱いになってた。

43 :
ARATA結婚してんだね
ショック…

44 :
>>40
今まで大河に興味なくて見た事なかったけど来年見てよっかな。
ARATAはボソボソ喋るから一見大根にみえるけど、演技力はどの程度なんだろう。
ピンポンと20世紀少年でしか見てないからわからないな…

45 :
犯罪者役がぴったり

46 :
ARATAって、ノッポさんにそっくりだよね!www

47 :
姪とどうにかなっちゃう脚本が気持ち悪いし、カツラが最悪
変なドラマで使われてしまったね

48 :
でも2ちゃん外じゃ普通にかっこいい言われてるしな

49 :
ARATAがmixiのコミュ人数一番増えてるしね
出演者で一番人気あるんじゃね?

50 :
溶けかかってるという表現ここで見てから
ほんとに溶けかかった顔にしか見えなくなったw

51 :
>>28
初回放送のエンドロールみて
なんで大森南朋の名前がないのか
めちゃくちゃ悩んだw

52 :
>>49
今まで無名だった分上げ幅が大きいってだけだろ
バカじゃね?

53 :
>>49
榮倉にはもうじき抜かしそうだが菅野溝端西山は倍いるし難しそうだ
榮倉はもっと増やしてから一番手やった方が良かったんじゃないの

54 :
>>49
人気上昇中、旬って意味では一番かも
来年の大河も出るしね
なんか伸び悩んでる人ばっかりのドラマだし

55 :
こいつと西島と大森は顔が溶けてる

56 :
アラタよりも榮倉が一番手なのが最悪じゃないかと

57 :
アホタのアンチスレで榮倉叩きするアホタ婆

58 :
鳥肌実かと思ったw

59 :
>>54
脳内人気急上昇のはずなのに
無理なイケメン設定でブサイクとか誰?とか言われっぱなし
数字も悲惨 な現状は見えないんですかw

60 :
安藤政信はアジア最高の役者?
安藤政信はユーラシア最高の役者?
安藤政信はパンゲア最高の役者?
安藤政信は霊長類最高の役者?
安藤政信は地球最高の役者?
安藤政信は惑星最高の役者?
安藤政信は太陽系最高の役者?
安藤政信は銀河系最高の役者?
安藤政信は宇宙宇宙最高の役者?
安藤政信は・・・えーとえーと・・・ry?

61 :
オーラがない
一般人みたい
街で見かけても絶対に気付かないと思う

62 :
ARATAは在日だから、近親相姦役がピッタリ。

63 :
安藤政信はアジア最高の役者?
安藤政信はユーラシア最高の役者?
安藤政信はパンゲア最高の役者?
安藤政信は霊長類最高の役者?
安藤政信は地球最高の役者?
安藤政信は惑星最高の役者?
安藤政信は太陽系最高の役者?
安藤政信は銀河系最高の役者?
安藤政信は宇宙宇宙最高の役者?
安藤政信は・・・えーとえーと・・・ry?

64 :
最低

65 :
>>52
映画「ピンポン」のスマイル役で人気出た記憶がある

66 :
カツラの方が良かった

67 :
映画『ワンダフルライフ』で初めて見て、あまりの木偶の坊ぶりに驚いたが、
今回のドラマでは もはや、その演技性のなさを 脳内で換算、補いながら見ている

68 :
m63vQLPr0はここにもいたんだ

69 :
もう一つのスレの方、
「彩のファッションがかわいい!ヴァンクリーフなんちゃらの指輪が似合ってる!」とか、
もう菅野なのか、役なのか、対象がグチャグチャでなんだかわかんなくなっちゃってる
人とかがいて、感情移入極まるとこうなるのか― と、勉強になった。
ほんとは、スタイリストこそが褒められるべきじゃね?

70 :
あ、arataスレだった、スマソ

71 :
>>66
ほんと、あれはない....
一瞬誰だかわかんなかった

72 :
ARATAはとにかく顔が受け付けない

73 :
↑とブサイクが言ってます

74 :
>>72
顔や雰囲気がインテリヤクザ

75 :
小顔で長身でおしゃれでかっこいいと思う

76 :
ARATA 長身で雰囲気好きやわ EDは特にかっこいい

77 :
こんな書き込みがあった
46 : 名無しさん@涙目です。(中部地方) : 2011/05/12(木)
>ARATAはパリコレ出てたような奴だぞ
>183cmあるのに恐ろしいほど小顔で
>空港で生で見た奴が同じ人類に見えなかったって言ってたなぁ


78 :
超小顔で長身で浮き世離れした人間

79 :
そもそもあの顔&歳で芸名がARATAって(笑)

80 :
つうかこの俳優今まで見たことないんだけどやっぱそれなりのベテラン俳優?
よくある今までは舞台中心に活躍してて〜的な?

81 :
アラタかっこいい

82 :
きょうのホンネ日和は深夜0時45分に変更だよ

83 :
窪塚洋介の映画に出ていたのしか知らない

84 :
肌が汚い、油っぽい、弛んでる。ハゲ

85 :
さすがに元モデルだから小顔長身だね

86 :
公式サイトの共演者コメを見てもここを見ても
とりあえず「背が高い、スタイルがいい」のが唯一の取り柄なのがよくわかった。

87 :
パリコレなら大沢たかおも出てたよ
共通点はのっぺりした顔

88 :
久々に見たらかっこよくなってるな
顔がイケメンというよりトータルで見てかっこいい感じ

89 :
久々に見たら髪がヤバくなっていた

90 :
<●> <●>
↑ARATAってこんな目

91 :
たしかに・・・

92 :
出来損ないのトヨエツや三上博史みたいな顔してるな
七三分けが超絶に似合わないw

93 :
モデル時代はかっこかわいかった

94 :
ピンポン格好良かったのに。眼鏡男子で…
20世紀少年はさておき

95 :
×ARATAのせいで
○ARATAと榮倉のせいで

96 :
ゴン太くん♪

97 :
かっこいい

98 :
トヨエツを寸詰まりにして向井理を寝ぼけて腫れぼったくした
ような顔

99 :
菅野美穂は半魚人みたいな顔ニダニダ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【フジ火10】幽かな彼女☆8【香取慎吾】 (797)
サスペンスドラマの定石 (117)
【東海テレビ】天使の代理人 PART6【昼ドラ】 (515)
リアル鬼ごっこThe ORIGIN (160)
【BS朝日】王様の家【市村正親】 (139)
家族八景 Nanase, Telepathy Girl's Ballad 3 (170)
--log9.info------------------
【WS】今だからワンダースワンのキャラゲーを語る (128)
【GB】X(エックス)総合スレ【3Dシューティング】 (185)
マイナーな良作 コトバトルについて語ろう (130)
【GAME BOY】幽遊白書総合スレ【GAME GEAR】 (142)
【TAKARA】熱闘シリーズ【GB格ゲー】 (145)
携帯ゲーレトロでのうわぁぁぁぁ (188)
マイナー傑作GBorGBAゲーム教えてくれ (150)
真・女神転生トレーディングカード カードサマナー (150)
【8bit】レトロ携帯ゲーム音楽総合スレ (125)
【GB】こぐるぐるぐる ニンテンドーパワー (125)
【アルトロン】ホームアローン【クソゲー】 (168)
【TVGEAR】ゲームギアRGB出力改造スレ (195)
【バイク】ボンバーマンGBシリーズ【インディ】 (106)
SFCのオススメゲーム挙げてけ。メジャー以外 (150)
GBのことなら何でも知ってるって奴きてくれ (170)
Granado Espada グラナド・エスパダ Part483 (117)
--log55.com------------------
【ナチュビュー】サンエー商会【ボディドレッシングDX】
【名古屋】松坂屋・高島屋・三越・名鉄2【百貨店】
東京スカイツリータウン・東京ソラマチ part1
サンリオクレーマーみわぴょんと盗撮魔くまくま5
駿河屋Part393【ID】
●○業務スーパー
【ポインヨ使えない】ひかりTVショッピングpart16
銀座ジュエリーマキ22