1read 100read
2013年06月ネットゲーム419: 【LOCO】Land of Chaos Online【EU版】 (132) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
モンスターハンターフロンティア初心者スレ Part31 (862)
†グリードアイランド†〜cgigame〜【念レベル22】 (133)
【XBOX360】ライオットアクト仲間募集スレ【COOP】 (693)
モバプロpart101 (388)
【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1596号機 (463)
【祝100】AlteilUアルテイル2 part100【9周年セール】 (385)

【LOCO】Land of Chaos Online【EU版】


1 :2010/09/29 〜 最終レス :2013/03/06
ハイブリットRTSRPG Land of Chaos Online 通称LOCOのEU版のスレッドです
日本サービスもシーアンドシーメディアによって予定されています
■公式サイト
ttp://loco.en.alaplaya.net/
■wiki
ttp://www26.atwiki.jp/locoeu/pages/1.html
ttp://wiki.mmo-station.com/wiki/loco/


2 :
よくある質問
Q.これどんなゲーム?
A.簡単に言うならTPS風Dota
Q.Dotaって?
A.2チームに分かれ敵本陣にある目標を破壊するゲーム。詳しくは検索するなりなんなり、とりあえずやってみればわかります。
Q.蔵がインスコできねえ
A.ダウンローダーの保存場所、インストーラーの保存場所等に日本語(2バイト文字)が入っているとうまくいきません
Q.蔵インスコは終わったけどゲームに入れない
A.日本からの接続は弾かれています。そのため公式から普通にアカウントを取得するだけでは弾かれます。
  対処法としてはアカウント登録時に串やVPN、又はHotSpotShile等のツールを使用する方法があります。ツール使用に関しては自己責任でお願いします。
  アカウント取得に成功すればゲーム接続に串は必要ありません
Q.串刺してやったけど入れないぞ
A.新アカウントの反映にしばらく時間が掛かる場合があります。様子を見ましょう。それでもダメな場合はアカウント取得に失敗している可能性があります。
  新アカウント取得後はブラウザから公式サイトにログインする必要あり?
Q.Heroどれがいいんだよ
A.好きなのをやりましょう。それぞれのHeroについての特性を理解し上手く運用すればどのHeroでも戦えます。
Q.ミッションボードとスキルスクロールどっから使うんだよ
A.上のメニューのAP shopを開きMypage以外のタブを選択すると下に所持品が表示されます。
  ミッションボードはアイテム右クリック→useで、スキルスクロールは右下のManage HeroesからHero選択→skillタブで覚えさせたいスキルのLearnボタンをクリックでおk

3 :
IRCについて
ゲーム内で日本人と会うことが難しいのでコミュニケーションツールの導入をオススメします
推奨ソフト:Lime Chat2
サーバー名 : irc.friend-chat.jp
ポート : 6667
チャンネル名 : #tank_you
キーワード:@@ @@  (キーワードを使用するとIRCのメンバーに音で知らせてくれます)
キーワードの設定(キーワードが表示されると音が鳴って知らせてくれる設定)
上メニューから「設定」→「設定」で設定ウィンドウを開いたら、キーワードをクリック
キーワードウィンドウに「@@」と「自分の名前」を登録する
サウンドでキーワード反応を選択し、「変更」を押す
鳴らしたい効果音がない場合は"C:\WINDOWS\Media"で"Chimes"を選ぶ
全体に呼びかける場合は必ず文頭か文末にキーワードをつけてください
Lime Chat設定方法
@インストール後にクライアントを起動
A「IRCの世界にようこそ」というミニウインドウが表示されたら「最低限の設定をはじめる」にチェックを押し、「>>」を押して進む
B自分のニックネームを好きなものに入力(半角英数字のみ)、接続するIRCサーバで「irc.friend-chat.jp 」を一覧から選ぶ(接続サーバー内で同じ名前が使用されていた場合はアンダーバーが後ろに強制的に入る)
C「起動と同時に接続する」にチェックをいれて下の入力ウィンドウの細いほうに{#tank_you}と入力して追加を押して追加する
D「>>」を押して接続、チャンネルに入れたら成功。右下の「#tank_you」フォルダを選択して部屋の様子を見ることができます
日本人同士で連絡を取りたい場合やわからないことがあるときは活用してください

4 :


5 :
>>1
早く日本鯖できないかなー、外国人は好き放題して抜ける奴が多すぎる

6 :
 

7 :
課金以外でスキル開放ってどうやるんですか?

8 :
マーケットでかう
ウィークリーミッションのランダムボックスで当てる
くらいかなぁ。ウィークリーミッションのほうは現実的じゃないかも。

9 :
>>2
これ書いた人間だけど
串無くても垢取れたわ、すまん

10 :


11 :
>>7
最初は初期スキルで戦えるhero選ぶといいよ。
NosとかMintyGreyは初期スキルがかなり優秀、階級上がっても開放スキル入れてない人が多い。
Aim精度がある程度以上ならRandyも初期スキルで十分すぎるほど戦える。
スキルスクはマケで1個4k前後するから、開放ないと微妙なVMBとかIrene、狐なんかは
金に余裕ができてから、もしくは2垢目以降でやるのがいい。
チュートリアルクリアでスク1個もらえるしね。

12 :
起動してGGに引っかかるこんなエラーが出るんだけれども
A problem occurred in the hack prevention feature.(203)
何が引っかかってるのだろうか・・・誰かわかる人いないですか?

13 :
>>12
ハック探知、防止機能で問題が発生した。みたいなエラーだから、
考えられるのはウイルス感染してるとか、ファイアウォールやアンチウイルスソフトが邪魔してる可能性ぐらいかな?

14 :
Ireneのお勧めのスキルってなに?
Goddess'Touch ArrowSeal LightningCrash FlashOfPunishment
今使ってるんだけど・・・

15 :
どんなプレイするかにもよるだろうけど・・・。
Ireneはスキルの系統が幅広くて、中途半端な構成にして空気って奴が多いから、
系統絞って取得したほうが色々と活きる。
・attack upのbuff2種と電撃付与通常攻撃をひたすら強化+healでattacker。
・seal2枚とPfB、heal、落雷で集団戦特化。味方が敵前衛にスタンしたら別の2人にそれぞれseal貼って一気に崩せる。
・ダメカット、ダメ反射、healでtanker
attack up1種だけ入れるなら物理upより味方にも効果のある魔法up入れたほうがいい。
近接だろうが遠隔だろうが、物理攻撃、魔法攻撃どっちでも同じように威力が上がるから。
個人的には最初のattackerタイプがおすすめ、装備をクリ率upで固めりゃかなり無双できるはず。
スネアもスタンもないからアーティファクトで移動速度上げまくれ。

16 :
なるほど。
attack upのバフ2種ってLightning CrashとPfBでいいんだよね。
あと、アーティファクトの優先順位がいまいちわからん・・・

17 :
合成アーティファクト作ると
材料で使ったアーティファクトの効果兼ねてる?

18 :
Nosferatuのアーティファクトの優先順位はどんな感じですか?

19 :
好みもあるだろうから好きに買えよw
リコールポイントとトレーニングポイントのUG誰もやらないから
終盤までアーティファクト買う金がねえ

20 :
>>17
兼ねてるというか材料の効果+αって考えるといいかも。
アイテム枠の問題もあるし、普通のアーティファクトを大量よりは合成の方が色々有利。
合成固有の特殊能力もあるしね。
>>18
どのheroでも最初はSpiritual Water→Reaper Crawsが安定する。
水があるとかなりPOT代節約できる。MP消費の多いNosなら尚更ね。
爪は20秒クールの範囲が打てて超便利、個人的には必須アーティファクトだな。

21 :
IRC入ったけどあんまり人居なくて寂しい
一緒にプレイしてくれる人居たら是非きてくれー!

22 :
始めたばっかだがクイックしても集団で動く気がない、何をしたいのかわからない、勇者、萎え抜け多すぎ
たまんねえ

23 :
火力がやばいのはTOKEN装備?
ダメージ通らないし相手の痛いしで無理なんだけど

24 :
初期装備でもTOKEN相手をふるぼっこにできます
つまりそういうことです

25 :
糞OP混じりだが一通りTOKEN揃えたら急激に飽きてきた
クラン戦がないとモチベーションたもてねえわ

26 :
同じことを一日に9時間以上繰り返してる連中がライトゲーマーを餌にするためのゲームだもんな
新キャラカード買ってもヤルことは340日同じだろうな

27 :
ゲームはいいんだけど運営がクソって奴だな
クイックマッチにCCで本質であるRTS要素が台なし

28 :
フレ誘ってマッチングって3人までしか無理?

29 :
>>28
3人までだね

30 :
TOKEN まだ開けられないけど強いの?

31 :
はーまじIrene輪姦しまくって膣出ししまくって種付けしまくりたい

32 :
>>24
雑魚相手ならそれもできるが上位プレイヤーになると相手1こっち2−3でも勝てない

33 :
>>32
進行が悪くてレベル差つけられてるだけだろ

34 :
HoNとかLoLやろうぜ

35 :
はーまじIrene輪姦しまくって膣出ししまくって種付けしまくりたい

36 :
>>34
操作性がなあ

37 :
はあまじIrene輪姦しまくって膣出ししまくって種付けしまくりたい

38 :
課金って何が買えるの?

39 :
mk-styleはよはじめろや

40 :
S4Lやってたアカウントがあったので遊んでみたよ
志半ばで終了した仙魔道の対人もこんなだったな〜と思いながら狩られてますw
しっかしMKも半年音沙汰無しにするのは如何なもんかと思うね・・・
日本語版やりたい

41 :
本国版プロモーションムービー
を見て、今更だろうけど凄く興味を持った。
日本鯖が出来たらプレイしたいなぁ。
ちなみに歌ってる人と曲名わかりますか?
私では探せなかった…

42 :
>>41
韓国のアーティストだってのは覚えてるけど名前まではちょっと。

43 :
Bada Kim の Ventil of Nightmare

44 :
質問です!
蔵インスコして、アカウントも取得したんですが、
ゲーム画面でログインするときに「Login faild」
って表示が出るんですが、どこが悪いかわからんのです・・・
知ってる方いましたら教えて欲しいです!

45 :
登録したメール見ろ。
話はそれからだ

46 :
高速移動しながら延々敵陣地に突っ込むのを繰り返してるのがいるんだが
これBOTなのかね・・・w
MKのトップページからLOCOが消えたが・・・S4L共々期待しちゃいかんのかなww

47 :
TPSでDotaやろうって発想はいいんだけど
バランスはいまいち、野良対固定になるようなマッチングシステム
TPSが完全に飾り、アップデート遅い、装備ゲー加速しすぎ
韓国の方は完全に過疎ってるしEUの方も1000人居ない感じだったし
日本版はお蔵入りになるかもね
開発元がネトゲ開発初めとのとこだからしょうがないかもしんないけど
最初はMMOで作ってたみたいで、その後も色々作り直したみたいでゲーム自体もよくわかんない感じ
数ヶ月やってないから改善されてるかもしんないけど

48 :
はーまじIrene輪姦しまくって膣出ししまくって種付けしまくりたい

49 :
保守

50 :
age

51 :
やっと、緑になれた。
とりあえず1人楽しく遊んでいます。
ageときます。

52 :
デッカイイモムシとか像さん。呼んでいるところを見たのですが、
今一やり方が分かりません。なんか隠れた仕掛けが多いみたいで、
知っている人がいるとあっさり勝てたりするのですが、
隠れた仕掛けを誰か詳しく教えていただけないでしょうか?
またまた上げときます

53 :
 隠れた仕掛け誰か詳しく教えていただけないでしょうか?
上げときます

54 :
>>53
もう1年ぐらいやってないからハッキリ操作までは覚えてないけど・・・
確か開始から15分ぐらい経過すると通貨1000使って5分に1回ぐらい呼べる感じだった気がする。

55 :
難民になって、久しぶりにインしたら随分キャラ増えてた
まあ、あいかわらず装備ゲーでRゲーだけど
特に羊にされて輪姦されるとストレスマッハ
初心者狩り多くて、今から始めるのはきついかもな

56 :
>>54
おおきにっす。eu鯖でしかも、英語が理解できない私には貴重な情報源です。
DOTAにもはまったのでかなり私には楽しいです。ローマ字の名前の方が
沢山いるのですがやはり日本ツーの方みたいで話しかけても答えて
くれないですね。要約緑3本になりました。

57 :
>>44と同じ状態だわ
串刺して別アカで登録してみてもダメだ 今日はおとなしく寝るか

58 :
試しにPC再起してみたらイケたわ失礼
23時か…

59 :
久しぶりにやりたくなったんだけど
日本からやってる人ってどれくらいいるん?
もう装備性能とかかなりありそうだけどな〜

60 :
久しぶりにやりたくなってきた・・・
未だに装備ゲーで初心者狩りなの?

61 :
まだやってる人挙手!

62 :
やってるぜ

63 :
なんだかメール来てたが忘れよう

64 :
とりあえずインストールした
しかしなぜかlancher.exeがないので再インストール中

65 :
クライアントが不完全で起動すらできない・・なんだこれは・・US版だけど

66 :
locolauncher.exeとPatchw32.dllの最新版をforumから入手して
手動でフォルダに放り込んだら起動できました

67 :
hack shieldで起動止められた
もうアンインストールしよう、今度ばかりは対策がない

68 :
メール来てたな 久々にログインしてみるかな

69 :
何回かのアップデートを挟んで断然面白くなってるぞ
問題は最初に大ゴケしすぎてユーザー数回復してないことと
日本からのアクセスのラグが勝率超下方修正してること
日本人ユーザー同士でもラグ凄いからなネットワークのモデル的にいって

70 :
まだやってるやつおるの?

71 :
mkでくるまで休止の人が多そうな予感

72 :
昔やっててトークン装備とか結構あったのに全部消えててワロタ
課金のポイントもコインもなくなってるし

73 :
IDハック食らったんじゃないか?

74 :
ご丁寧に初期装備するわけないと思うんだけどなあ・・・
まあもうやらないからいいけどさ

75 :
ほんまにやめてまうんか?

76 :
日本鯖くるな

77 :
残念ながら開発元の韓国版は今月でサービス終了
EU版も独自アップデートのテコ入れでLoLをパクろうとしたが大失敗して廃墟
そして今更始まる日本版・・・・それが意味することは・・・

78 :
この度、株式会社シーアンドシーメディア(本社:東京都中央区、
代表取締役社長:呉東和、以下:当社)は、
KT Hitel Co., Ltd.(本社:韓国ソウル特別市 代表:ソ・ジョンス)及び
DR games Co., Ltd.(本社:韓国ソンナム市 代表:チェ・ビョンウ、リュ・グンソン)と提携し、
日本国内でサービスを予定しております『LOCO (Land of Chaos Online) -ロコ-』(仮称)におきまして、
2010年6月の日本国内独占ライセンスの取得発表から2年半の歳月を経て、
来春にサービスを開始いたしますことをご案内させていただきます。
あわせて、日本展開タイトル正式名称及びロゴを本日発表させていただきます。
■サービス開始時期
2013年 春サービス開始予定
■日本展開タイトル正式名称
LOCO 〜LAND OF CHAOS ONLINE〜
ttps://game.mk-style.com/mkstyle_portal/view/information/informationDetail.html?reportId=0000001670

79 :
来春までこっちやって時間潰せば良いと思うよ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1354788979/

80 :
4亀見て興味もってwktkしながらスレ探してここに来た訳だが
何だこの末期臭は・・・

81 :
よう…
この過疎ぶりキャラクター大作戦を思い出すぜ

82 :
>>80
初期ver.がRTS要素台無しの糞ゲーでEU出張組も一気にいなくなって過疎ったが
UD繰り返してそこそこ面白いゲームになってる

83 :
春ってまだまだやん

84 :
本家で開発おわって終了したのに来春から日本wwwwwwww

85 :
>>84
2年も寝かして今更感はあるな
独自UDしてるEU版もあるが
こちらも緊急メンテナンスからの絶賛放置中

86 :
どんなもんか試しにやろうと思ったけどレスにあるようにログイン出来ない病にかかっちまった
海外串刺して20個程アカウント作ったけど解決策が見当たらん…ww
もはやログインする事が目的になっちまったじゃねーか
公式HPにはログイン出来るからアカウント自体は作れてるはずなんだが

87 :
>>86
串なしでもプレイできたが
先月中旬頃に鯖が落ちた後
緊急メンテナンスの告知がでただけで
それっきりになってる

88 :
SMITEがよかったなあ

89 :
これクソゲーなん?
動画見ると悪くなさそうだが

90 :
数年前にやってヌルっとしたグラが合わなかった記憶

91 :
人によって面白いと感じるかもしれないけれどどうせすぐ過疎って終了

92 :
そもそも日本でこのタイプは流行らない
洋ゲー好き向け

93 :
でた〜、日本では厨w

94 :
この手のゲームに飢えてるけれども
日本語でプレイしたいから海外鯖は却下
という層は俺以外にも居ると信じてる

95 :
LOL?ナニそれ?な日本人多いからな
これも大半が存在自体知らんだろ

96 :
このゲームって今はもうどこの鯖もプレイ出来なくなってるんだよな?
さっきやろうとしたらFailしたんだが
開発が終わってるゲームを今更日本で出して一体どうする気なんだろうか

97 :
4亀で興味持ってきたのに始まる前から終わってるとか酷い

98 :
>>95
むしろこっちを知っててLOLなにそれな奴なんておらんだろ

99 :
LOLなにそれ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【WoT】World of Tanks 191 (756)
【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1596号機 (463)
【MGO】METAL GEAR ONLINE Part829 (174)
【AOKT】AOK体験版やろう!【第五十八章】 (611)
【XBox360】通信対戦麻雀闘龍門 3本場【割れ目か】 (721)
【Core Blaze】コアブレイド part1 (129)
--log9.info------------------
ラグビーの楽しさ (112)
外国人を使っている大学 (137)
ラガーマンとしての高橋光臣(ボウケンジャー) (134)
【暴力】ラフプレー、暴力行為について【反対】 (132)
大学選手権★3連覇★が中々達成できない件 (139)
工大で一番強かった時代 (107)
【消滅】★相撲台工★【消滅】 (142)
【MMK+Y】このまま終わる?【同志社壷】 (103)
大学生ベスト15をつくれ!! (106)
【イジメ自殺】明治は大学選手権を辞退せよ【隠蔽】 (128)
【湖国】滋賀県のラグビー【総合】 (164)
【アイツの名は】大阪府警察【ポリスメン】 (128)
【いつも言い訳!】同志社に付ける薬はあるか? (103)
同志社大学ラグビー部を真剣に語る (129)
東福岡&筑紫 (156)
秩父宮ラグビー場???砂漠だろ (170)
--log55.com------------------
Amazonでフィギュアが買えた奴160
快盗戦隊ルパンレンジャー警察戦隊パトレンジャー 5
SDXシリーズ総合 X88ワッチョイ
[WF]ワンフェスおもちゃ板総合スレッド41
【真頭】リアルヘッド ぬぬん!☆十三頭目【ソフビ】
【Ashley Wood 】threeA toysを語るスレ Part56【3A】
長谷川亮太
ハイパーヨーヨー総合スレ15