1read 100read
2013年06月HIPHOP564: 大阪8※3 モンスターミュージック (134) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MSC Part.48 (128)
URBARIAN GYM (129)
【主要な】ラッパー格付け【決定版】 (113)
PARIS (115)
新譜情報 (146)
自治&議論 Part.8 (154)

大阪8※3 モンスターミュージック


1 :2009/10/12 〜 最終レス :2013/04/01
さあ語れ

2 :
83?
おやさい?

3 :
短髪、タオル鉢巻で白無地タンクトップ+紺の作業ズボンが胸毛つきガチムチボディの
30〜40代のトラッカー兄貴に汗臭いタンクトップや雄臭いズボン、納豆臭い軍足や靴の匂いを
「俺の匂いを嗅げやオラ〜」と言われながら一方的に嗅がされた後に、しゃぶりたい!
トラックの運転席で兄貴はハンドル足乗せした状態で、顔は仮眠台のカーテンで隠した姿だったら最高!

4 :
良スレ

5 :
ガチホモがいると聞いて

6 :
ここの人らって実力、キャリアあるMCでも23時とかにライブやらせてひんしゅく買ってたよな
そしてイベントは終わった(笑)

7 :
良い話ダネーヒ

8 :
イチオシのJOULE木曜日BIGBANサイコー

9 :
▼色黒スキンR乱野郎
生堀ビデオみてぇなファック
こないだヤったファックは楽しかったぜ。
北新宿のボロいヤリ部屋なんだけど、ここは店内明るいし何たってケツ堀ブランコがあるのが気に入ってる。
オレが行ったのは、相変わらず深夜だが、この時間帯にはマジヤリ好きの変態野郎しか来ねぇんで、ハナシ早い。
その日もスジ筋短髪ヒゲのウケ野郎がいて、そいつと何発もヤった。
ベンチ台のところでおっ勃って血管ボコボコの雁高黒太マラしごいてっと、そいつが咥えこんできた。
とろけるような生尺堪能した後、後ろに回ってネットリしたRで一発種付け。
三便宝キめたマラがおさまんねぇんで抜かずにピストンしてっと、野次馬達がちょっかい出しに来たんで、
場所変えて奥で下から、上から後ろから突きまくって二発目。
その後、ビデオ見ながらソファーんとこで休憩してっと、さっきのヤツがディルドー持ってブランコの部屋に。
しばらくしてからブランコの部屋覗くと、ヤツがブランコに乗って、股おっぴろげてさっきのディルドーでマンズリしてやがる。
やっぱ三便マラはすぐ勃ちやがるぜ。それ見てマラギンギンになって、鈴口から汁垂らしやがる。
続いて三回戦。ブランコの部屋には鏡があって、ウケのヤツがブチ込まれてるの見ながら掘られるようになってる。
もちろんオレもそれ見ながらヤる。
オレの雁張ったでけぇ亀頭がヤツのトロマンに突き刺さってるのが丸見え。
それ見てオレもヤツも声上げて興奮しまくりでファック。アメリカのナマ種付けビデオみてぇでたまんねかったぜ。もちろん種付け。
オレの種汁が竿に絡みつきながらヤツのRから垂れるのももちろん鏡でしっかりチェックしたぜ。

10 :
糞スレ
カスすぎて大阪人は興味なし

11 :
木曜日ジュール盛り上がってるな
さすがモンスターミュージック

12 :
ほんまにヒップホップやストリート感を感じひん連中やな。ダサ

13 :
ボンボンじゃない音楽才能ないけどいい女のベロ吸いたい奴はヤーサンになるしかないんかなー

14 :
なるほど

15 :
いま一番ホットなレーベル
キャンディはどうなった?
情報求む

16 :
レーベル消滅

17 :
極道がイベントをプロデュースしてんの?

18 :
極道同士の闘い面白いねー
いっぱい飛んでいくしメシウマメシウマ

19 :
良スレAGE

20 :
kwsk

21 :
KENTが極道で下手うち逃げてるんか?

22 :
あげ

23 :
オタク共がHIPHOPを語るなよ

24 :
たしかにこのレーベルのDJてオタクくさいよなwww
長年やってるフォーカスとかリードらに比べて全然ストリートちゃうわ

25 :
フォーカスがストリートて(笑)

26 :
金は返ってきたとしても同業からの評判的にはオワタね、ここ

27 :
あげあげあげ

28 :
まだ逃げてるん?

29 :
北村○剛=DJ LE○D

30 :
リードはこことは無関係

31 :
DJ LEADはORBITって会社の代表でCLUB AZURE , DONFLEX , RIVER SIDE LOUNGE
3つ経営してるやり手DJなんだな〜
やるじゃんDJ LEAD☆

32 :
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/dj/1181379764/802

33 :
ギャングスタDJオモロ

34 :
893の何が怖いの
あんなの社会のゴミやん
お前らが怖い怖いっていうからあのクソ共が調子に乗るんじゃん
まじ全員タヒって思うわ
ビヤーッチ!!

35 :
売人の稼ぎでfranklinの新作ゲット〜

36 :
フランクリンってあの冴えない浪人生ぽい服?

37 :
あれダセーよなw

38 :
著作権侵害の会社で儲けてるんだろ 訴えたら100%モンスター負けるからレコード会社に通報しようぜ

39 :
警視庁匿名通報フォーム http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
警察総合相談電話番号 http://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm

40 :
売人は匿名通報で終わります。
て、もう跳んでるから意味ないかw

41 :
著作権協会も匿名通報いけるよヘ
だれかうpよろしく

42 :
良スレあげ
24-7

43 :
なんじょう実家でうどん屋はじめたらええのにな。
似合うで。
モンスターうどん

44 :
2人ともタヒね

45 :
http://ameblo.jp/dj-kent/
年末に暗いニュースです

46 :
やめたらええのにな

47 :
あげあげなんじょう

48 :
force of natureと名前が被ってるんですけど、どういうお考えでしょうか?
DJ KENTを名乗って恥ずかしくないんですか?
本当にKENTを名乗らないでください、
間違ってアンタのミックス CD買ってしまったら、詐欺ですよ。
あとから名乗ったのは貴方ですし、

49 :
けんとフルボッコww

50 :
>>6
大体誰か分かってしまう書き込み

51 :
>>50
関係者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ケントさん、東京のDJ KENTはどう思いますか?
FORCE OF NATURE 知らないHIPHOP DJはいないと思いますが

52 :
アゲ

53 :
>>48
てかおまえ自信の方が恥ずかしいわ
周りにめちゃめちゃ迷惑かけて、その責任無視してとんずらして、何もなかったような顔してカムバック
しかもバックには893付けてるなんて
あんたタヒね

54 :
>>53
レス間違ってないか?情弱www
しかしケントは居場所なさそうだな、ざまぁ
啓介、ミナミ、弁慶、ジョージ、リードこの辺から総スカンやな。
まぁ細々とやってシーンとは関わらないてくれ

55 :
>>54
復帰してからbenkayと仲良く写真撮って、嬉しそうにブログにupしてたぞ

56 :
そういえば
アメ村にいた、よく大声だしながら闊歩してるジジイいたけど
あれって何者なの?妙にこじゃれたホームレスみたいな奴だったが。
あいつの目撃情報ばかり集めた携帯のサイトとかあったよな?

57 :
>>56
KAZ001

58 :
893 age

59 :
>>57
違うだろwワロタw
チンコマスターだな

60 :
KENT影薄くなったな。バックのパワーが落ちたんかなw

61 :
>>60
薄くなってもHOLLYWOODとか出てるから全然いいじゃん
今はDJ SWINGのイベントに出てたりしてるから、そこから頑張ってんのかな
で、何畳は?
ブログも再会するって言っていらい全然再会しないけど。。。。

62 :
KENT復帰してから借りてきた猫みたい。イベント中止とかつっこまれんか眼が怯えてるわwww
責任も取れないゴミはいらん

63 :
ヒップホップのルーツも知らんチャラいDJがハンパなカスイベントしかできひんならシーンのためにはよ消えたほうがエエで。いやホンマ..

64 :
そうか?
別にけんと君普通やったぞ
いちいち飛んだんがどうとか気にしてないやろ
てかヘイターが気にさしたいんやろ

65 :
気にしてないなら大物になるね☆

66 :
いや、べつに嫌いやないけど飛んどいて何事もなかったようにしてる態度は人としてないわ

67 :
ナンか勢いすっかりなくなったね。このレーベルの人って。飛んだ件からどうしても周りの偏見あるししょうがないとは思うけど

68 :
何畳いずこへ

69 :
汚れ仲間と必死に日曜日アズールでパーティーはじめるってさ
内部は飛んだりで嫌われてるから色々もめたけど
「あれはヒップホップ違うしグルービーの汚れ客がオンジェムから朝に来るならまあ、
片隅でやらせたってもええ」
てけつろんやったね

70 :
晒しage

71 :
なんじょうたこ焼き店オープンか
テキヤってここでの噂そのまんまやんwwwwwww

72 :
KENTのブログに載せてた蛸べ?って店何畳の店なん?

73 :
てか
みんなKENT嫌いな癖に、Blogはチェックするんだw
もしかしてただの僻み?

74 :
>>73
妬みなんて大御所DJに失礼ですよ
それでいいんですけど、やくざは大阪に要らん。責任は取れ、以上です73(DJ KENT)サン

75 :
DJ KENT
YOU TUBEに最近のHOLLYWOODのプレイあがってたけど、フロアガンガンに盛り上げてたな〜
完全復活やん、というか飛んでたことなんか全く関係ないくらいに

76 :
てかただでさえ過疎化してる大阪スレなのに
なんで限定するようなスレタイにするんだろ・・・。

77 :
まあそういわず色々語ろうや〜

78 :
↑ほんとそれだわ。
こんなスレしかない時点で
大阪=モンスターと思われたくない。
それに大阪で本当にHIPHOP好きな奴らはモンスターなんか興味ないからな
じゃあ誰?と言われたら俺はClubとかあんまり行かないのでしらないんだがな・・・

79 :
DJ BENKAYがいないと、なんかパッとしないね
MINAMIも大阪NO.1って言われてるわりにはプレイは普通だし、LEADは勢いはあるが
プレイが強引だし、GEORGEはいいと思うけど、たまにJ-HIPHOPかけすぎって思うし。
KAZ001,B-BALL,BIGAI,YAZZ・・・
誰でも出来るプレイだね

80 :
何条テキヤ(爆笑)
モンスターオワタ

81 :
>>80
そうなん?
ブログにはビジネスやらで忙しいって言ってたよ

82 :
ビジネスやらって ww

83 :
DJ KENT のプレイ ww
http://www.imagehut.net/images/ay7cqzrcq9mcsmgeym.jpg

84 :
昨夜もタコ焼き四百個オーバーで大盛り上がり!ケントのゲストで!もう飽きたっちゅうねんw。フォーカスやLeadみたいにちゃんと音楽やれや。blogはオモロイから毎日書け

85 :
>>83
※グロ注意
てかこれはモノホンですか?

86 :
本人乙 ww

87 :
>>84
フォーカスみたいにちゃんと音楽やれや?
どこがちゃんとやっとんじゃい!?
ごるぁぁぁ〜〜!!

88 :
>>84
leadみたにちゃんと音楽やれや?
どこがちゃんとやってんじゃい!?
親の金でクラブ経営して海外から色んなDJ招いてえらそうにしてるDJのどこがちゃんとやっとんじゃい!?
ごるぁぁぁ〜〜!!

89 :
↑ リード=チビ
  なんじょう=ロイドバンクス
  ミナミ=いじめられっこ
  ジョージ=木村祐一
  ベンケイ=へたれ
  どべる=上京(エグザイルになりたい)
  韻踏み=セルアウトしたい
  4WD=東京で標準語しゃべってる
  ジェイド=売れた
  のりしゃむ=なんかエロイ
  シンゴ西成=阿倍野出身
  ろまん=東京で細々
  しげちよ=うまい
  がじら&22=チンピラ以下のジャンキー

90 :
なんじゅう=ロイドバンクス?
顔が似てるってこと? それともお互い変な顔してるってことけ?
てかベンケイさんがへたれってどういうことやねん!!
才能溢れる最高のDJやないかい!
彼が今でも大阪にいたら間違いなく大阪NO.1 DJやろがい!!
大阪HIPHOPシーンを作ってきたのはBENKAYさんとMINAMIさんやで
適当なこと言ってたらあかんで
どこがへたれやねん
ボンボンなとこかいや? それはお前のひがみやろ
ボンボンでもDJとして売れてたらええやないけ
BENさんのこと馬鹿にするのもええかげんにしとけよ!ああ!?
BENKAYさん,MINAMIさん以外のやつやったらなんとでも言うてええけど

91 :
↑ベンケイはクラブ関係者には偉そうだがちょっと裏行くとヘコヘコしてるや〜ん
某先輩にイジメられてたし…ホモ
ひがんでましぇえん。事実を言ったまで
別にあの程度でボンボンと思わんやろ

92 :
>>91
だな。90はベンケイに抱かれたアスホールガバチョw

93 :
BENKAYはホモちゃうやろ
超美人な彼女と一緒に渡米してLAに住んでるやん!
今は知らんけど・・・

94 :
↑ごめんごめん、バイやねw

95 :
え!?
BENさんバイなん!?
マジで!?
キモイやんBENさん・・・
あんなにトリッキーなDJプレイで俺を虜にさせたのに
バイとは(>_<)

96 :
君もベッドでスクラッチされちゃうよw

97 :
怖い〜、あんな高速でトリッキーなスクラッチかまされた日には・・・
即発射だお(^o^)
DJ BENKAYのスーパープレイが見れなくてもどかしい、もどかしい、ああもどかしい

98 :
てか、この板くだらねw
弁慶なんて過去の人。おホモ達が多いのかな?www

99 :
過去じゃねえやろ、大阪で一番なってもしょせんそれまでだから東京進出みたいなしょっぱいことよりも
一気に本場で挑戦しようと行動してるやろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
90's Underground、Classicをひたすら張る (111)
RESISTANCE Part.2 (177)
LL COOL J Part.3 (147)
N.W.A Part.3 (147)
Lil Wayne Part.5 (105)
日本語ラップの売上が酷すぎる件について (364)
--log9.info------------------
【バンダイ】エルシャダイの玩具が出るが大丈夫か (173)
ホットトイズに負けた海洋堂 (136)
赤い玩具用自動販売機「コスモス」があった時代 (146)
【糞スレ】女神転生総合スレ21体目【糞スレ】 (168)
【Disney】カーズ【PIXAR】 (111)
トミカをディープに語るスレ 3S (133)
【集めて】ねんどろいど画像 その1【撮影】 (127)
覇王大系リューナイトのおもちゃ【4】 (129)
ケルベロスシリーズ『プロテクトギア』を語るスレ4 (127)
プラレール (192)
お前らのフィギュアのある部屋晒せ (145)
懐かしい玩具 ロボット編 (154)
転売厨による買い占め、高値転売行為を撲滅しよう (106)
テイルズの玩具総合スレ (154)
【こより】エロ格好いいフィギュア12【パワーガール】 (145)
【墓場】ゲゲゲの鬼太郎のおもちゃ 3怪目【女房】 (103)
--log55.com------------------
大阪ポークベリー17
■奥様sien隊【株人-403】■生き残れ儲けはその次■
■本物ロコ■※児童ポルノなんざも一切無知無縁だが
千草明のアドバンスド・ホーミングFXで専業になる
SBI・バンガード・S&P500インデックスファンド
【豚】俺的ゲーム速報JIN FX投資部 Part8【猫】
【MXN】メキシコペソ Part10
インデックスファンド Part300