1read 100read
2013年06月HIPHOP545: SCARFACE (116) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
stillichimiya (183)
誰でもいいからブチ殺したい気分な時の曲 (118)
押韻・脚韻・頭韻を踏むスレ (155)
イルリメ Part.3 (135)
リリックが難解なラッパー (127)
Yellow Diamond Crew Part.2 (137)

SCARFACE


1 :2008/08/13 〜 最終レス :2013/03/31
MySpace.com - Scarface - HOUSTON, Texas - Hip Hop - www.myspace.com/scarface
http://www.myspace.com/scarface

2 :
ギャングストーリーの天才だよな

3 :
声がたまりません

4 :
渋いよね

5 :
かっこよすぎ

6 :
本当極(きわみ)って感じだよね

7 :
懐かしいなあ。
ショムニの主題歌好きだった

8 :
SURFACEかよ

9 :
渋すぎ

10 :
誰も真似出来ないっていうかこの人にしか出せない味があるよね

11 :
[sage]ゲトーボーイズの頃から好きだ。渋い。ブシュウィックビルとかもいい味出してんなー。しばらく作品だしてなくて久方ぶりにonmyBLOCK出した時は結構感激だったね。

12 :
diary

13 :
でもコイツ創価だぜ?

14 :
>>13
つまんね

15 :
LIL TROYとのイザコザが気になりLIL TROYのDVD買っちゃった程、好きだ。
最近、地元中心にGETO BOYSのライブ頻繁にやってるみたいだからアルバム
出るかもよ!!黄金メンバーで。しかし、LIL TROYってイマイチ、何をしている
人か実体が掴めないしいかがわしさ満載で面白いキャラだなwチビで小太りで
うさん臭い仕事連発って言う漫画や映画の悪役の中途半端なボスキャラってカンジで好きだw
どなたか詳しい方、LIL TROYがSCARFACEが若い頃、具体的に何を面倒見たのか教えて下さい。

16 :
[sage]南部とかチカーノ特有の中途半端感って案外ヒップホップ好きには美味しい感じがする。MasterP関連とか。確かにNYやLAと比べるとまた違うけど、出せない味を持ってる人多いよねー。アウトキャストなんかもいいしね。でも全盛期のゲトーボーイズ好きだなー。

17 :
SCARFACEって実はプロデューサーとして優秀だよな。
音楽好きで楽器弾けるし、前フロント誌のインタヴューの受け売りなんだけど、
プライベートではメタリカとかハードロックが好きらしい。
向こうじゃ軽く鬱病なくらい人が聞くような音楽が好きらしくて
意外だった。

18 :
[sage]↑それは確かにありそうな気がする。やってる音楽やLifeと本人の本当に好きな趣向や、追ってるもんがまた違うってのは、結構ありそうだよね。メタルやゴスすきなラッパーとか結構見かけるし。あの生活だと一度や二度は欝にもなりそう(ρ_-)ノ  

19 :
scarfaceは確か15歳の頃、鬱病で精神病院に入院してたらしい。
だからってワケじゃないけどやっぱり天才肌なんだな〜と思った。
リリシストなのって文学者とか鬱っぽい人多そうだから、それと同じかな、
なんて思う。scarfaceはBIGGIE 2PACとかと並んで評価されてもいいと思う。
つかアイコン化されないのが不思議。K-RINO,SCARFACEは凄いと思う。

20 :
K-RINOて誰(`・ω・´)?


21 :
south park coalition、略してspcのメンバーだよ。

22 :
>>20スカーフェイスが最高のリリシストと認める程の生きる伝説。
Z−RO,TRAEも完全に彼の影響を受けている。
ちなみにいつも日本だとジーンズメイトで売っているような
チャンピオンのナイロンパンツを愛用し、黒のTシャツという徹底した
色気付く事など微塵も見せないストイックな完全なるアーティストで仙人のようなお方。
あの黒い本の正体が気になる。

23 :
ナイロンパンツと言えばNWA!(`・ω・´)

24 :
ラウドネス好きのクロンボ

25 :
スカーフェイスが創価なワケねーよ
正反対じゃねーかw

26 :
なるほどK-RINOとかSPC知りませんでした!ありがと☆
黒い本ってまさか池田氏の著書じゃないよね。


27 :
THE CORNER REMIX/COMMON feat.MOS DEF,SCARFACEもいいな

28 :
他の2人とは違った良さがあった

29 :
MARVEL COMICの怖い敵に顔が似てるな

30 :
あんたのげす.ふーず.ばっくの方がラキムのより100倍いけてるぜ

31 :
NasとかJAY-Zとかからも尊敬されてるよね

32 :
アルバムのジャケットがどれも凝ってていいな

33 :
ニューアルバム出るみたいだね

34 :
確かソロ最後のアルバムになって今後はグループの活動とかを中心にしていくらしいね

35 :
スカーフェイス、ソロアーティストとして‘最後’のアルバムを12月リリースへ。|ブラックカルチャー最新ニュース|notrax _ 100% Black Culture _
http://notrax.jp/news/detail/0000005300.html

36 :
SCARFACE - EMERITUS
http://www.mediafire.com/?0dx32km2eyw

37 :
SCARFACE PRESENTS GREEN CITYっての出てたな

38 :
LUDACRIS Part.4
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1226416707/

39 :
EMERITUSハンパないな

40 :
ソロ活動も続けてもらいたいな

41 :
いつもリストバンドしてるよね

42 :
リストカット癖があるからね。

43 :
リストカットなんて痛そうだな

44 :
実はニュージャージー出身

45 :
正真正銘のリリシスト

46 :
Def Jam SOUTHも閉鎖しているしもうDef Jamとの関わりは無いのかな

47 :
実はロック好き
これは有名だな

48 :
メタラーなんて信じられないな
Geto Boys時代のThe RessurectionをHMVに注文した

49 :
またGETO BOYSもやってもらいたいな

50 :
新譜最高です親分!
まだまだ現役ですぜ!

51 :
まだまだやれるよね

52 :
腹ん中の胎児ジャケのアルバムは聞く気になれん。
買ってから一回だけ聞いただけ。
あれいいか?

53 :
あのアルバムの中ではAND YO feat.REDMANとか良いと思ったよ

54 :
そういえばGREATEST FEATURESっていうアルバムが出てたな

55 :
SCARFACEはfeat.も半端無い

56 :
ICE CUBEとジョイントアルバム出してもらいたい

57 :
>>45
リリックも凄いけど声、フローもいい
2PACは2代目SCARFACEかってくらい

58 :
トニーモンタナ

59 :
声渋いよね

60 :
RICK ROSSが後継者かな

61 :
ゲトーボーイズのG-コードが一番かっこいい

62 :
THE DIARY半端無い

63 :
俺を殺したいなら軍隊を連れて来い

64 :
fixしか持ってないんだけどほかのCDもあんな感じ?

65 :
So Say Goodnight to The Badguy!!

66 :
Rick Rossって・・
ニセモノだからw

67 :
DA REAL GANGSTA

68 :
古参スカーフェイス、‘初’のミックステープリリースへ。|ブラックカルチャー最新ニュース|bmr.jp _ 100% Black Culture _
http://bmr.jp/news/detail/0000008348.html

69 :
>>61
さんせー

70 :
オリジナルアルバムも出して

71 :
>>47
ラウドネスのファンっていうからまたビックリ

72 :
相当のマニアだな

73 :
RICK ROSSをDISSしたら面白いな

74 :
そいつはいい

75 :
今は充電期間中かね

76 :
復活せよGETO BOYS

77 :
GETO BOYSもな〜〜

78 :
気長に待つ

79 :
来年は何かリリースして

80 :
どうせ糞だからリリースはしなくていい

81 :
何を〜〜

82 :
FIXみたいなメジャーなアルバムまた作ってくれ

83 :
その前に捕まってるらしいね

84 :
G-CODE神曲すぎる

85 :
シーモンキーとTKが所属!曲もきける!よろしく!http://www.worldwiderecords.net

86 :
スカーフェイス、昨秋から獄中に!|ブラックカルチャー最新ニュース|bmr.jp _ 100% Black Culture _
http://bmr.jp/news/detail/0000010241.html

87 :
スカーフェイスは最近radioheadがお気に入りらしい。
ここまで行くとこの人実はバンドとか組んでみたいんじゃないかと思う。
scarface bushwickbill mr.3-2 big mello この辺でバンド組んだら
すごく面白そう。rock-a-lot

88 :
そうなのか、それは面白そうだな

89 :
big melloとかも凄くロックが好きな人な気がする。
あの人の1stアルバムってレッドツェッぺリンネタあるし。
生前scarfaceとは仲が良かったんじゃないかと予想してみる。


90 :
今ムショにいるみたい

91 :
早く出てきて

92 :
ムショって痩せると思いきや太って帰ってくる奴多いよね
あいつあれ以上太ったらどうすんだ

93 :
サウスの大御所、スカーフェイスが出所|アーバン・カルチャー最新ニュース|bmr.jp _ One & Only for Urban Music Lovers _
http://bmr.jp/news/detail/0000011567.html

94 :
k-rinoのno mercyはヤバイ

95 :
周囲の住人がエアコンのない低所得者収容のボロ団地にてニート生活を嘆く
大阪住之江区の三河師匠・ラムダ・ズームこと塩キャラメルおばさん煽り厨がとうとう自分で自分を煽りだしましたw 
→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15
★相手のレスが図星なほど、自己紹介乙、お前の方が、と一部改変でオウム返しと機転が利かなくなる
 大阪住之江区の三河師匠・ラムダ・ズームこと "塩キャラメルおばさん"煽り厨は非常に惨めで哀れで無様な人生
★低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
 孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子の塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11
 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
 逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
※おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,キチガイ(当て字含む)
 ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、、、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
★命名、認定厨でもある大阪住之江区の三河師匠・ラムダ・ズームこと塩キャラメルおばさん煽り厨は
 バブル時代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ底辺世帯出身の低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートおばさん
 軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じているw
 塩宗教の教祖★塩キャラメルおばさん煽り厨は感情的になり無茶な脳内統合を繰り返しあえなく失敗し破綻した決定的瞬間
→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/7-8st

96 :
●塩キャラメルのプロフィール
 大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
 妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st
ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む
貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで
決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが塩キャラメル連呼AAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w

97 :
人気ないの?
最高なのに

98 :
在日に産まれるという事はこの先の人生を生き恥をかきながら生きていくという事。
日本でも嫌われ、祖国に帰っても嫌われ、はたまた世界へ渡っても嫌われるあわれな在日チョンシナ。
日本人でホントよかった。

99 :
天才

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アメリカでトラックメーカーになりたい (121)
MASARU Part.3 (100)
BIG Z a.k.a. BIGZAM Part.4 (191)
KOHEI JAPAN Part.3 (122)
今までに観た中で最高だったLIVE、最悪だったLIVE (189)
Waka Flocka Flame (126)
--log9.info------------------
萌えアニメばっか見るもんねーや (178)
Twitterスレ@アニメ業界 (142)
アニメーターを見下してそうな演出家 (105)
プロ高柳絵美があなたの漫画を添削します(爆) (182)
【志望者以上】エロ漫画家の雑談スレ【一般誌未満】 (127)
就職してもいいアニメ会社は? (140)
【天才】平川哲生【演出家】 (110)
マンガを6誌に持ち込みしてきた (159)
錦織敦史って最近見ないけど干されたの? (103)
韓国キャラを出すと決めている作家が集うスレ (196)
BDはなぜ失敗したのか inアニメ漫画業界板 (144)
サンデーまんがカレッジスレ その1 (108)
アニメーター 敦子について語ろう (134)
お前等、石原○事が性的表現規制したけどどうする? (159)
アニメ業界に入ってしまった君へ (148)
漫画家の震災への反応 (129)
--log55.com------------------
【岡山87期】岩津裕介 vol.1【競走得点上昇中】
【整との約束】村上義弘【おゲス立入禁止】
茶漬けちゃんの2016グランプリ予想
寛子のお●●こ舐めたい
美人?競輪リポーター あかり姫2
競輪って1.5倍切ったのって9割来るね
F1開催総合スレッド【1】
【いつの日か】オリンピック総合2【金メダル】