1read 100read
2013年06月HIPHOP563: MASTER P (111) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
OUTKAST Part.4 (118)
MASARU Part.3 (100)
ICE T (127)
海外に紹介できるj-rap (113)
ZINGI (107)
LA COKA NOSTRA (123)

MASTER P


1 :2008/08/13 〜 最終レス :2013/04/01
Guttar Music Entertainment
http://www.guttarmusic.com/
Take A Stand Records
http://www.takeastandrecords.com/
MySpace.com - Master P - New Orleans, Louisiana - Rap / Hip Hop - www.myspace.com/masterp
http://www.myspace.com/masterp

2 :
BOUNCE IT BOUNCE IT

3 :
ビジネスマンだな

4 :
引退した時バスケットボールに挑戦したりプロレスのリングに上がったりしたよね

5 :
WCWだな

6 :
ベテランラッパーのマスターP、「P.ミラー」に変名することを発表。|ブラックカルチャー最新ニュース|notrax _ 100% Black Culture _
http://notrax.jp/news/detail/0000005113.html

7 :
>>1
あほだろ?
Southスレで事足りるんだよ。
無駄なスレ乱立やめろ。
伸びてないスレばっかりじゃねーか

8 :
今巷ではマスターPに対する再評価が高まりつつあるね

9 :
>>4-5
あの頃のWCW最高だったよね、WWFに追い抜かれてた感はあるけど
それでもまだ勢いがあったね、本当あの頃のプロレスはとにかく最高だったな
>>8
そうなの?、全盛期の勢いを取り戻してもらいたいな

10 :
昔に比べたら太ったよな

11 :
何故C-MURDERは兄貴の事が嫌いなのか。

12 :
やっぱ金の問題じゃないかな

13 :
改名したばかりのP.ミラー、ケーブルTV局の設立を発表。|ブラックカルチャー最新ニュース|notrax _ 100% Black Culture _
http://notrax.jp/news/detail/0000005122.html

14 :
やるなぁ

15 :
起業家としてかなり成功してるよね

16 :
してねーよカス
単発IDで必死に書き込んでんじゃねーよ

17 :
マイスペの曲、何気にいい

18 :
MySpaceの曲あれいいよね

19 :
p diddyより金持ってんなこりゃ

20 :
DIDDYは他と比べたらまぁまぁかな

21 :
バリバリ

22 :
1,2,3,4でのMASTER Pも最高

23 :
ガメッツ

24 :
p

25 :
あー

26 :
いー

27 :
うー

28 :
silk theは最近どうなの?

29 :
ショッカーやってますキィー!!

30 :
MASTER Pは金のトラブル多いよね

31 :
Miaは最近どうなの?

32 :
プロレス団体にも投資してもらいたい

33 :
ロッキャ バリバリ ロッキャ バリバリ

34 :
2pacと面識ないけどR.I.P 2pacって曲作ったよね

35 :
おいおい…。Scarface feat 2Pac,Master P/Homies&Thuggsがあっただろうに…。

36 :
そうだったか、何かの本にそう書いてあったからそうなのかと思ってたよ

37 :
MASTER Pは生まれはNOLAだが活動の原点は西海岸だからな。リッチモンドでNO LIMIT RECORDSという小さいレコ屋始めて仲間増やしてった。西海岸のラッパーとも交流は深かったよ。

38 :
NO LIMITは最初はレコード店だったんだよな、そこからかなりどんどん大きくなったよな

39 :
P.ミラー、「5万円で大金持ちになれる」サイトを立ち上げ!?|ブラックカルチャー最新ニュース|notrax _ 100% Black Culture _
http://notrax.jp/news/detail/0000005460.html

40 :
99 WAY TO DIEは名作。この頃が一番好き。

41 :
あれジャケットが不気味でいいよね

42 :
ジャケがテクノっぽいよね

43 :
いやおもいっきりSOUTHな感じだろ

44 :
5万円で大金持ちになれるって本当なのかな

45 :
5万円でか...

46 :
>>39
>参加者が家にいながらにして手数料を稼ぐことができるビジネスとのことだが、結局は継続して利用料を支払うことになるため、
>「金持ちになる」のはP.ミラーばかりではないかと、早速批判の声も上がっている。
ワロタ

47 :
http://qwe.ne.jp/

48 :
どこかの人みたいに巨額詐欺とかで逮捕されなければいいけど

49 :
P.MILLER氏は金儲けの才能が凄いな

50 :
この人と50は本当に金のことしか考えてなさそうだな

51 :
ウァ〜〜ア

52 :
ナ ナナナ〜

53 :
DIDDYよりも資産は上だろうね

54 :
JAY-Zの方がさらに上だね

55 :
めちゃくちゃ最近のLil'Romeoの画像下さい。

56 :
億万長者

57 :
プロデュース業が最近は少ないな

58 :
もう音楽やる気あんまり無いんじゃないか

59 :
身長いくつ?高いよな さすが元nbaプレイヤー ミスターアイスクリームマン

60 :
身長はそんなに高くないんじゃないの

61 :
いつだかペンピク取材したリポーターがPの自宅でインタビューしてる動画あったけどPでかかったよ
190以上あるリポーターより少し低いくらいだったから180は確実にある

62 :
そうだったのか、そんなに高くないと思ってたよ

63 :
何故か長者番付ではJAY-Zとかより下

64 :
http://notrax.jp/news/detail/0000006913.html

65 :
DIDDYに負けてるな

66 :
Pが親なら最高だよな俺もニートとして生きるのにw

67 :
C-Murda終身刑だってね

68 :
上告するとも報じられているな

69 :
ロッキャ バリバリ ロッキャ バリバリ♪

70 :
TRU好き(*・ω・)♪

71 :
M P DA LAST DON

72 :
BOUNCE IT BOUNCE IT

73 :
金持ち金持ち

74 :
まだいたんだ

75 :
息子もなかなか

76 :
北尾光司(北尾光覇)にも通じるな

77 :
このスレ生きてたんだw
一回書き込んだ記憶があるが

78 :
>>76
スポーツ冒険家か

79 :
今年のHIP HOP長者番付は何位だったのかな

80 :
ミラーさん弟の島田を助けてやれよ

81 :
i got that cream

82 :
(℃゜)ゞ支店高

83 :
ニューノーリミや所属アーティストらの今はどうなってんの?

84 :
活動してるよ

85 :
最近はc-murderくらいしか活躍みないけど

86 :
real love

87 :
スパンデック似合っていたな

88 :
サングラスも

89 :
ロミオ、新レーベル社長就任にドラマ出演も|ブラックカルチャー最新ニュース|bmr.jp _ 100% Black Culture _
http://bmr.jp/news/detail/0000010093.html

90 :
昔のPV観ていると楽しいな

91 :
もうTRUで活動ってしてないの?

92 :
やっぱニューオーリンズは最高!!

93 :
t-bo ファイアクラッカー

94 :
周囲の住人がエアコンのない低所得者収容のボロ団地にてニート生活を嘆く
大阪住之江区の三河師匠・ラムダ・ズームこと塩キャラメルおばさん煽り厨がとうとう自分で自分を煽りだしましたw 
→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15
★相手のレスが図星なほど、自己紹介乙、お前の方が、と一部改変でオウム返しと機転が利かなくなる
 大阪住之江区の三河師匠・ラムダ・ズームこと "塩キャラメルおばさん"煽り厨は非常に惨めで哀れで無様な人生
★低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
 孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子の塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11
 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
 逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
※おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,キチガイ(当て字含む)
 ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、、、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
★命名、認定厨でもある大阪住之江区の三河師匠・ラムダ・ズームこと塩キャラメルおばさん煽り厨は
 バブル時代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ底辺世帯出身の低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートおばさん
 軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じているw
 塩宗教の教祖★塩キャラメルおばさん煽り厨は感情的になり無茶な脳内統合を繰り返しあえなく失敗し破綻した決定的瞬間
→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/7-8st

95 :
周囲の住人がエアコンのない低所得者収容のボロ団地にてニート生活を嘆く
大阪住之江区の三河・ラムダ・ズームこと塩キャラメルおばさん煽り厨がとうとう自分で自分を煽りだしましたw 
→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15
★相手のレスが図星なほど、自己紹介乙、お前の方が〜だと一部改変のオウム返しと機転が利かなくなる
 大阪住之江区の三河・ラムダ・ズームこと "塩キャラメルおばさん"煽り厨は非常に惨めで哀れで無様な人生
★低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
 孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子の塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11
 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
 逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
※おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,キチガイ(当て字含む)
 ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、、、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
★命名、認定厨でもある大阪住之江区の三河・ラムダ・ズームこと塩キャラメルおばさん煽り厨は
 バブル時代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ底辺世帯出身の低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートおばさん
 軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じているw
 塩宗教の教祖★塩キャラメルおばさん煽り厨は感情的になり無茶な脳内統合を繰り返しあえなく失敗し破綻した決定的瞬間
→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/7-8st 言い逃れできない大失態w

96 :
●大阪住之江区のショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
 妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st
ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む
貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで
決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレぬよう攪乱目的だったが塩キャラメルAAで連呼の墓穴発覚にて現在ひたすら偽装・陽動・火消しの日々w

97 :
ニューオーリンズに

98 :
朝が来る

99 :
chi*****さん
マスゴミいい加減にしろクリスマス=恋人と過ごすという世界的に恥ずかしい間違った習慣を広めるのはやめろ。
そう思う      18点
そう思わない    0点

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
YOSHIPY DA GAMA Part.3 (129)
BALLERS (192)
OUTKAST Part.4 (118)
BIG L Part.3 (186)
  ◎  スクラッチがヤバイ曲  ◎   (171)
ICE CUBE Part.3 (130)
--log9.info------------------
猫との意志疎通について (135)
この猫はやめとけ (156)
【何時】1回しか見たこと無い犬種【何処で】 (187)
朝、ぬこが布団におしっこして飛び起きる奴の数→ (169)
猫を寄せ付けない方法 (104)
◆◇【虎毛】甲斐犬 Part 6【和犬】◇◆ (111)
ワイマラナー (156)
群馬県高崎市役所を中心にネコを大量に放し飼い (109)
■訓練士・トリマー・獣医師等を目指している人■ (172)
【小学生新聞】となりの犬神くん【たなかせいじ】 (162)
塔u塔櫛塔e塔既塔A (184)
◇猫のR腺腫瘍◇ (123)
オールドイングリッシュシープドッグ (159)
猫の尻の匂いの表現のしかた (140)
野良の仔ネコが外で悲痛な声で鳴いている・・・ (145)
面白い犬の名前をどんどん挙げて行くスレ (175)
--log55.com------------------
山本まゆり小川彌生「羽生結弦の高得点は枕?爆笑」4
【葵タンにも】有吉京子24【幸せを】
少女マンガのムカつくヒーロー
☆坂田靖子を語ろう☆ その6
少女漫画板自治スレッド10
何で主人公がブスの少女漫画ってないの?
◎*◎*◎ 山口美由紀17 ◎*◎*◎
【俺T】椿いづみ・69【野崎くん】