1read 100read
2013年06月大型・特殊車両79: トラック運転手のチンコって… (178) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
トラック専用施設を作って欲しい (181)
トラック野郎 (149)
バスみたいなトラック (117)
山田祐二 (181)
風見しんごさん長女(10歳)トラックにはねられ死亡 (127)
■ トラック・バンなどの最高速度 ■ (137)

トラック運転手のチンコって…


1 :2012/01/19 〜 最終レス :2013/06/03
大きい人が多いのは何故なんだ?

2 :
車に乗る人は生殖機能が衰えている。
子沢山の人は少ない。
大半が不妊症で悩んでいる。

3 :
まさかのジョナサン否定説!

4 :
私女だけどカリ太のチンコ舐めたい

5 :
車中泊で不潔な運転手のチンコなんて臭くて汚らしいだけでしょ


6 :
>>5 心が汚い君よりマシだょ〜

7 :
>>4 歌麿優希乙

8 :
私おっさんだけどブラジャー付けたい

9 :
>>8
いや、ブラは俺が…

10 :
>>9
俺はパンティを穿きたい…

11 :
全身パンスト

12 :
ドライバーで子沢山ってのは確かに余り聞かないな。
ヤンキー子沢山とはいうが。

13 :
彼女にウンコしてるとこ見せろと言ったらフラれた…

14 :
>>13ゲンさん乙

15 :
>>13
きたろう乙

16 :
マゴナシ運送(株)

17 :
ケンヂとちぃちゃん

18 :
タキザワ先生(笑)

19 :
>>5よ、車中泊だからって風呂に入らない訳では無いぞ、ガソリンスタンドに温泉があるところもあるし。
俺は入らなくても1日ぐらいだぞ、二日目にちゃんと風呂探して入ってるから。

20 :
>>19
肉体労働なのに毎日風呂に入らなくても大丈夫だと言う神経が一般人と違うよ
>俺は入らなくても1日ぐらいだぞ
きたねぇなあ〜

21 :
会社でも残業して泊まったり
海外旅行で飛行機の中で同じ状態になったりするけどな
>>20は潔癖症ニートなのかな

22 :
>>20
肉体労働って?
いつの時代の事?
今は機械で載せるから汗は言うほどかかないから。
汗かいたその日は風呂に入るがな。

23 :
>>21
リオ位に行くなら1日はシャワーや風呂に入れないな。
運転手も同じと言う事か?
まあ労働単価が低いから、24時間拘束なんだろうから、ある意味リオに行くのと同じ境遇か…

24 :
>>22
運転手って肉体労働じゃ無いの?
機械ってフォークリフトの事け?
肉体労働じゃ無くても風呂入れよ!って加トちゃんだって言ってるバイ!

25 :
引き籠もりのニート君達よりは風呂に入ってると思うがなぁ。

26 :
>>23
何言ってるの?
最低賃金では
通常業務でも生命の危険になる医師がSランク
資格が必要で肉体も精神も過酷な運転手はAランクですよ
誰でも簡単になれるDランクのサラリーより労働単価ははるかに高いですよ
現場で倉庫マンが積み降ろしをする場合の汗かき度は運転もヒッキーも変わらんよな

27 :
            揮ヘ遇ヘプシュプシュ    おら!おら!             

28 :
            遇ヘ太もも丸見え  チ          揮ヘモ              

29 :
あるあるw

30 :
アンちゃんのちんこはでかいぞ

31 :
ドーナツの輪っか

32 :
私もでっかいオティンコれろれろしたいわ

33 :
トラック運転手のチンコなんか無用でしょ
負の子孫を残して、どーすんのよ

34 :
シュワちゃん〜

35 :
グリコRービター味

36 :
            遇ヘパンツ見えないK チ          揮ヘモ              

37 :
歩いてて道を尋ねる人にスリが多い

38 :
亀頭が亀井静香の頭の形に似ている

39 :
美味しそうですね

40 :
和田アキ子だと思う

41 :
ロケット発射失敗 ワラ

42 :
ペットボトルに小便してる運転手のチンコって小さいんだなwww
良くペットボトルの口にチンコを入れられるよなwww
器も人生もチンコも小さいんだなwww
乙ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!

43 :
緊張をほぐしてあげないと感じないから痛いばかりだよ

44 :
タクシー運転手のほうがデカイ

45 :
オトコの魅力はちんこ

46 :
オトコの魅力は資産
金の切れ目が縁の切れ目

47 :
            遇ヘ太もも丸見え  チ          揮ヘモ               ウテシにとっては大事な事です

48 :
ニンジンとピーマン

49 :
セロに頼んでちんこを大きくして貰おう

50 :
ちんこパワー

51 :
ま〇こパワー

52 :
あれから5年、いまだに皮被りです

53 :
二十歳の記念にばあちゃんに100万貰ったので車を買いました。
ディーラーの中古車は安心だと聞きディーラーに行ったら、セルシオがあってマジ一目ぼれ!
凄い威圧感でマジでかい!かなりのオーラがある
30分ほど見ていたら営業の人が出て来て、セルシオの素晴らしさを説明され
その場で即決しました。
なんでも日本最高級車を作る為に当時の科学者を集めて、最高の技術を集結させて
作られた車だとか(ゴメン。自動車板にいる人なら僕よりよっぽど詳しいよね)
平成2年式でちょっと古いけど、外装も内装もマジで綺麗!
Cタイプでエアサスだから乗り心地も最高に良い!
乗りだしで79万円でした。
それで余ったお金で先輩から15インチのホイールを12万円で買って
オートバックスでカーテンを買いました^^
ホイールとカーテンを装着したらさらに威圧感が出て、煽る車はまったくいません。
(ひょっとしたらヤクザと間違われているかも・・・汗)
ドライブ行くのも楽しいし、なんか自分に自信がつきました。
でも、車好きな彼女は出来ませんでした。
デカマラトラッカーの方、セルシオを存分に語りましょう


54 :
わんこのおしりに黒のハートマークw

55 :
手拍子

56 :
珍棒ー警視庁のふとくて長い1日

57 :
ペニバン

58 :
ふつう ふ・つ・う

59 :
トラック運転手のチンコは負の輪廻製臓器

60 :
チンコを極める

61 :
            遇ヘ太もも丸見え  チ          揮ヘモ               ウテシにとっては大事な事なのでもう一度言いました

62 :
僕、ヒラメで〜す!僕はカレイで〜す!
二人合わせてペッタンズで〜す!

63 :
ビンビンだぜ!

64 :
スカイツリーでチンコを語る

65 :
親の所得によって子供の学歴にも影響するって言うんだから、運転手のチンコを切り取らない限り負の輪廻が続く

所得格差
 ↓
教育格差
 ↓
学歴格差
 ↓
所得格差
 ↓
以下ループ

66 :
キミもおなぬー

67 :
局所鵬

68 :
これ以上日本にクズを排出させないよう運転手は去勢すべき。

69 :
つんく♂ の「叫び」

70 :
昇天鵬

71 :
前立腺肥大

72 :
            遇ヘパンツ見えないK チ          揮ヘモ           これからはミニスカの季節   

73 :
藤原糊貸して

74 :
ももクリ3年がき8人

75 :
お支えしましょうか?

76 :
R職人

77 :
七人の粗チン隊

78 :
下のチンコも乾かぬうちに

79 :
チンコ温めますか?

80 :
チンコは沈黙

81 :
俺のチンコは激務(笑)

82 :
            遇ヘパンツ見えそう  チ         揮ヘモ           ミニスカでウテシのチンコもハンドルにつかえるぐらい立ち上がる

83 :
粗チンは顎が疲れない

84 :
アナリーズ

85 :
凹凸 a he

86 :
上にもチンコが有る

87 :
トラック野郎の性癖
http://6535.teacup.com/hsnk/bbs?M=RF&ASESS=ef7d084671230
http://gaten.jp/


88 :
チンコという飲み屋

89 :
ロックオン、ドピュ

90 :
草村をかき分け探すいちもつ

91 :
お〜い、どこに有る〜?

92 :
親の所得によって子供の学歴にも影響するって言うんだから、運転手のチンコを切り取らない限り負の輪廻が続く

所得格差
 ↓
教育格差
 ↓
学歴格差
 ↓
所得格差
 ↓
以下ループ

93 :
            遇ヘパンツ見えそう  チ         揮ヘモ           携帯で撮影してうPされてるね

94 :
よろちくびに毛が1本

95 :
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)><;)

96 :
トラック運転手のRってwww


97 :
チンコをもまれてみませんか

98 :
梅雨明けとはつゆ知らず

99 :
スプーン曲げはシコシコの要領で

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ユンボのアタツチメント語るスレ (147)
☆関東近郊三郷にてパンサー500盗難情報求む (111)
【長距離】おまいらのコンビニ飯何よ?【グルメ】 (128)
特装マイクロバス総合スレッド (103)
新車のトラックに乗りたい人のためのスレ (179)
北海道〜東京 トラック乗り継ぎ ふれあい旅 (168)
--log9.info------------------
NHKの極左捏造路線 何とかなりませんか? 新7 (160)
【アンチヒゲチャンプ派】連続クイズ ホールドオン!4 (587)
西堀裕美 Part14 (165)
【おはよう日本】鹿島綾乃 6【マサカメTV】 (151)
ネトウヨはNHK板で街宣するのを止めろ〜17度目 (324)
【BSニュース】上代真希さん その2 (211)
【BSニュース】堀友理子 Part1【情報まるごと】 (219)
【おうみ発】大津放送局キャスターPart5 (220)
【美人】柘植恵水その11【人妻】 (416)
【NHK名古屋】池田伸子さん その5【会社の星】 (971)
【NEWS WEB】橋本奈穂子 Part19【今が正念場】 (150)
ニュースウオッチ9 Part7 (262)
【着任】人事異動総合スレッド その27【転出】 (178)
【資格】一柳亜矢子 其の十【はばたく】 (440)
NHK 教養番組・ドキュメント総合スレッド Part1 (179)
【つつみん】BSニュース 堤真由美 その8【清楚】 (471)
--log55.com------------------
P-MODEL Part4
キリスト教新興カルト教団について
謎のジパング伝説 総合
サブカル板の名無しを考えるスレ
サブカルチャーからサブカルへ
恋愛事情
サブカル板でパンクを語る
 韓国、大嫌い!