1read 100read
2013年06月HIPHOP693: Yellow Diamond Crew Part.2 (137) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
O.G-STYLE (180)
MIGHTY BLOW (106)
MASARU Part.3 (100)
【心の病気】YASURI【ヤスリ】 (172)
LL COOL J Part.3 (147)
アメリカでトラックメーカーになりたい (121)

Yellow Diamond Crew Part.2


1 :2009/06/23 〜 最終レス :2013/06/12
YDblog
http://ameblo.jp/yellowdiamondcrew/
Yellow Diamond Crew on MySpace Music - Free Streaming MP3s, Pictures & Music Downloads
http://www.myspace.com/ydc3cha
(前スレッド)
【東京十代代表】YellowDiamondCrew
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1186902818/

2 :
ZEUS最高

3 :
次世代はこのグループで間違い無い!!

4 :
間違い無い!!

5 :
BRGK

6 :
前スレいつの間に埋まった?

7 :
DAT落ちだよ

8 :
Yellow MagicとMagic Panicどうだった?

9 :
バラガキの名前の由来が気になる

10 :
馬鹿餓鬼の間違いないでは?
とりあえず俺はDJ-Dog8!
下北沢桜商店街代表!

11 :
早くアルバム出してもらいたいな

12 :
Y.D.C.にはニトロの次のポジション、いやもっとすごい存在になってもらいたい。
日本のHIPHOPがまた一段上のレベルに上がるかも

13 :
期待したいよね

14 :
ZEUSのアルバム良かったな

15 :
LOCAL BABYLONとかはこの世代??

16 :
そうだね

17 :
ソロも良いけどグループのアルバムを早く出してもらいたい

18 :
もうかなり待ってるよ、いつ出るのかな

19 :
http://www.youtube.com/watch?v=b5WpD29b_vI

20 :
バラガキ?

21 :
精力的にライブしてるみたいでアルバムも出したいと思ってるんだろうが、
東京という地ではしがらみとか足の引っ張り合いが多いしやりにくいんじゃないかな。
正直、地方民から見てもYDCうまいし、この世代の人らが動き出すのを
上の世代はびびってる気がする

22 :
早く上がってこい

23 :
ばらがきってどーなの??
高校大学明大でおぼっちゃんてきいたけど

24 :
>>19
カッコイイな

25 :
zeusも早く出せよ!

26 :
じーちゃん、ごめんな!欲しがるぜ、勝つまでは!イエローダイアモン、ブラッ!!

27 :
ゼウス気に入った

28 :
ゼウス初めて知ったけどフローと声ヤバクないか?

29 :
SEEDAのパクりって言われてるね

30 :
よくseedaのパクリと言われてるけどそうかな?

31 :
CCG6のゼウスはパクリとしか言いようがなかったわ

32 :
grand slamの曲?
どの辺りが?

33 :
ハッキリ言うと全然センスない!
ウチのスタジオに音源録りに来たよ。
社長が追い返してたw

34 :
じゃあお前、センスある若手世代のラッパー教えてくれよ。
なんで若い芽を摘もうとするの??
頑張ってるのに。批判するだけじゃだめだよ。
もっとリスナーが正確なプロップスを送らないと。

35 :
オトヤよりバラガキのほうが全然うまいやんww

36 :
ゴミと比べるなよ

37 :
下町のカス集団。
社会からの落ちこぼれ。
R民と在日の集まり。

38 :
>>34
プロップスは送るものじゃなくて得るものだろ

39 :
世田谷下町じゃねーだろwww

40 :
世田谷のドコの人達さ?

41 :
三茶のイカした小僧共よ!
みんな国士舘大学の学生さんなんだと。

42 :
でもラップうまいしそんなん関係ない!土俵はHIPHOPですよ!
批判してる人たちは、この世代で良いラッパーがいたら教えてください!

43 :
>>19
RAW-TってICEの?

44 :
自演が気になるな
前スレは落ちるほど過疎ってたのに
このスレで急にageる奴や下手な告知が目立つ

45 :
>>43
そうだね、ICE DYNASTYのRAW-Tだね

46 :


47 :
明大卒のボンボンてバラガキくんかね?
明治の法学部ったらスゲーわな。
偏差値60オーバーのリリック。

48 :
偏差値60って人間の最低ラインだと思う

49 :
バラガキとヨガは好き

50 :
バラガキは上手いよ
顔もガキっぽさがなくなってきたし

51 :
池沼顔は変わらないな

52 :
別に明治大ってボンボンじゃないと思うけど。
カルデラも明治だよね。
学習院とか上智とかだったらオボッチャンって感じはするけどな

53 :
馬鹿の僻みだな

54 :
T-DOGGって人なんか独自の雰囲気出してるよね。
ってかメンバー多くて誰かわからないんですけど、
BARAGAKIのアルバムのPush it to the limitで
歌ってる順番おしえてください!!
BARAGAKI、ZEUS、T-DOGGしかわからん。。

55 :
Yellow Magic行きたいな

56 :
24日楽しみ

57 :
なんでバラガキ
普通にフリスタうまいのにUMBとか出ないん??

58 :
しかし、お前らw

あえて言おう
自演乙とwwww


59 :
結構コンピレーションアルバム参加してるね

60 :
バラガキくん般若ボゴったんだべ?

61 :
バラガキとZEUSがG.K.MARYANのニューアルバムに参加してるな

62 :
バラガキは聞くたびに上手くなってる気がする。
GANMA a.k.a.覇王ってやつがバラガキのフロウ参考にしてる
気がするのは俺だけ??

63 :
UMBエントリーage

64 :
バラガキって、まだ21歳なんだな
今年で22歳か
てことは、まだ大学生?

65 :
バラガキとガンマ・・・一緒にすんなよ

66 :
YOGGAもt-DOGGもかっけーよ
バラガキは声量とか安定してるね

67 :
257:訴える名無しさん。 2009/11/09(月) 00:37:24 ID:???[sage]
>>213
バラガキらが声判定で不利になると右の方で「R!」とか「R!」とか叫んでたヤツらだろ?超うざかったよな
弱そうだったから何度か殴ろうかと思ったよガキっぽいからやめといたけど

68 :
YDC a.k.a. 中二病
得技
集団
媚び売り
2ちゃんで自演
そして自爆

69 :
R(笑)R(笑)

70 :
所詮餓鬼の遊びなんだなーと昨日思ったよ
単に壊滅的に頭悪いだけならまだ救いがあるかもしんないけどな

71 :
かっけーよ。人柄とか全部含めて応援したくなる人たちだよ。
たとえガキの遊びだとしても、リスナーを裏切らないならそれでいいよ!
まだ若いんだから、ラップに一生かけるのもどうかと思うしね!

72 :
明らかに同年代のサイコロ一家に抜かれたよね

73 :
かっけーいうの身内だけだよ

74 :
ZEUS最高

75 :
音源だけ聞いていたらかなりイケてると思うんだけど、ライブはどうなの?
地方だから全然情報がねーーーー

76 :
つべでこいつらの動画見たら気持ち悪くなってきた
吐きそう

77 :
ZEUSコンビニ来たけどなんかさわやかないい奴だった。
目の下のタツーでわかったけどあれないと見逃してた。

78 :
SUIKENのニューアルバムにプロデュースで参加してるみたいだね

79 :
zeusとbrgkは才能ある

80 :
SUIKENと交流あったのか

81 :
ZEUSの2ndは

82 :
ゼウスwwww
小学生が捕まえたポケモンに付けそうな名前だw

83 :
今年はULTIMATE MC BATTLE出てないのかな

84 :
アルバムはいつ出るのかな

85 :
BLOGも全然更新していないし、今年中には出ないのかな

86 :
出ないのかな(笑)

87 :
バラガキの由来は榊原って本名いじった

88 :
下馬ぁ

89 :
ZEUSの新曲“Calmly and Burning feat. CIMBA”が配信開始!|NEWS / REPORT[ニュース/レポート]|Amebreak[アメブレイク]
http://amebreak.ameba.jp/news/2010/11/001779.html

90 :
31日CLUB CITTA'、バラガキとZEUS出るな

91 :
ZEUSのRAW ORE出るな

92 :
>>71まずはHIPHOPとはなにか?というところから学ぼう         てかここの奴らってほとんど世田谷だろWWWWWHIPHOPを全く聞いてない奴が「カッコいいっす」とかアホか?ここは音楽のスレだよ。先輩かっこいいっすWWWWWYDC間違いないっすWWW  

93 :


94 :
RAW ORE楽しみ

95 :
流派-RにZEUSが出ていたな

96 :
[VIDEO] “Calmly and Burning feat. CIMBA”/ZEUS|MEDIA[メディア]|Amebreak[アメブレイク]
http://amebreak.ameba.jp/media/2011/04/001993.html

97 :
>>87 知ったか乙

98 :


99 :
ZEUSとBARAGAKIはまだ若いし知名度がないのは仕方ない。これからもっと伸びると思う。
しかしこの2人を除いたYDCのメンバーはよろしくない、因みに私は世田谷じゃありません

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スカイプでmcバトル^^ (180)
stillichimiya (183)
MARVELOUS (112)
アンチHIP HOPの有名人 (118)
NIPPS Part.16 (158)
ULTIMATE MC BATTLE.90 (708)
--log9.info------------------
デジタルワークスエンターテインメント (126)
【pixiv】イラストSNSでお仕事 Part22【TINAMI】 (193)
pixiv奈落底辺スレPart58 (182)
【pixiv】dision総合【ケモナー】 (121)
Blender Part45 (436)
ペイントツールSAI 100色目 (118)
pixiv底辺新卒中層スレ part48 (149)
【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part32 (988)
お絵描きのためのパソコン相談スレ Part28 (303)
【ペンタブレット】Wacom intuos Part16【ワコム】 (116)
【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ16【3Dペイント】 (187)
pixiv(ピクシブ)底辺スレ part244 (503)
Photoshop CS6 Part 3 (430)
【トミー】審査落ちた人かも〜ん34【OMC】 (634)
トミーウォーカー アトリエ★111個目 (453)
マンガ☆ゲット12【プレミアム会員】 (778)
--log55.com------------------
テクノ聴きはどんなヘッドホンを使っているか
μ-ziq & Planet Mu Records Part2
☆三田格のスレがあってもいいじゃないか その3☆
ローラン・ガルニエ
【ele-king】野田努2【dommune】
忍法帖 !ninja テストスレ @テクノ part2
JUKE / FOOTWORK / BASS
maltineレコードのスレ3