1read 100read
2013年06月大型・特殊車両69: 三菱ふそうパーツスタッフ専用☆部品課 (161) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[愛知]平針運転免許試験場[名古屋] (181)
【家庭用】 除雪機スレその4【ロータリー】 (111)
ホーン (172)
奈良【ダンプ屋】語ろ!! (195)
【日産】UCはどうしたら世界一になれるのか【TCM】 (218)
【長距離】おまいらのコンビニ飯何よ?【グルメ】 (128)

三菱ふそうパーツスタッフ専用☆部品課


1 :2007/02/06 〜 最終レス :2013/06/05
新たなリコールでゾッとしている方。使いにくいCAPSで電磁弁が探せない方。
ハブリコール車のハブボルト&整備キットで悩んでいる方。誰かのミスでいじめられている方。
いろいろ愚痴を言いたい方。情報交換しましょ!

2 :
不正建築改造で自動倉庫を解体 乙

3 :
ディーゼルエンジンオイルなんだけど、ドラム一本いくら?うちは荷万で入れてるけど。

4 :
うちの支店も中二階、解体するけど、いいかげんにしてもらいたいよ。
更に、狭くなるし、スペースがない。

5 :
新型ファイターのOPメッキパーツでやっとステップの部分が出たらしんだけど
幾ら位するんですか?形状はノーマルと一緒?(エアダムつけたときツライチバージョン
がでてたらいんですけど)

6 :


7 :
エアの配管、直線で描かれると結構悩みます。
条件付も理解しがたいのがあります。

8 :
部品間違えて注文するなよ、この季節5じでかえるな

9 :
5時とはいい度胸していますね。
遅刻してきて早退していく人もいますが。
4月から土曜日出勤。

10 :
3WAYバルブの検索最悪〜!!

11 :
豆腐あだち

12 :
輸出仕様ファイターのフロントパネルに【MITSUBISHI】って貼ってあるあの文字は国内ディーラーで入手可能でしょうか?
教えてエロい人。

13 :
4月になってやっと早く帰れるようになった。
2月3月は車検班が終わるまで居残りで、
晩飯も出ないのに(メカはたまに飯付)
1時、2時まで会社に居るのが当たり前だった。
今はだいたい8〜9時までには終われます。
そんなオイラは関西地方パーツマンです。



14 :
age

15 :


16 :
おいコラ、部品課。おまえらええのう、楽勝部署で。いいかげん空気読め。

17 :
辞めてやる。

18 :
あげ


19 :
>>16
スレタイ読めない方へ
何が「おいコラ」じゃ ヴォケがw
お前は、ここでしか文句言えんのか?
ここはパーツスタッフ専用のスレですので
別スレで文句いっぱい垂れて下さいね。


20 :
地方の部品屋ですがいつもお世話になってます^^

21 :
〉〉19
お前社内で浮いてるだろ?www

22 :
19へ
常に面と向かって部品課には文句言ってますが何か?

23 :
>>21>>22
ここはパーツスタッフ専用だよ、分からないのか?ハァ
頼むから日本語勉強してスレタイの意味分かって下さいw
お前にはディーラーマンスレが有るじゃないか!
そこで思いっきり吠えまくって来いw 
お前はもうここに来なくていいから、なるべく早くR下さい(^^♪
お前と>>16が来るまでマターリ進行でしたでしょ? 
大人でしょ?板の空気嫁読んでカキコしてねm(__)m
ただ、変なアンカーwと同一人物の連続カキコは粘着みたいでry






24 :
一般部品で売り上げ上げるのは無理。
壊れへんもん。

25 :
>>24
ウチもそうです。 一般部品どころか拡販部品も売れません。
今はがんばってデジタコとかセーフティーレコーダーを
売って売上稼いでます。 粗利少ないけど......

26 :
事故車とか
エンジンオーバーホールみたいなでかい修理が無いと
一般はあかんね。

27 :
ベンツの事故車見積中・・・泣きそうっす

28 :
ノーテブームのリヤフェンダーも泣かされる。
とりあえず半年待ちって。
フェンダー1枚だけ送るのは船便でも運賃がかかるから
コンテナいっぱいになるまで出荷待ちみたい。

29 :
あれ?部品課おとなしいのう。やっと空気読んだ?一人で吠えてるあんちゃんどこいった?出世したところでしょせん特任職。お疲れさんW  残業すんなよ。頼むから、サービス、営業の足引っ張るなよ。

30 :
棚卸しは部品課だけでやってくれ。サービスまでひっぱり出すな!!

ボルト数えてると鬱になる

31 :
折角、マターリだったのに..... 
>29
質問ですが、何で、わざわざココにカキコしてるんですか?
ネットの中で見えない相手に吼えてるなんて、
大人でしょ? あまりにも情けないですよ。 



32 :
ベンツのH4とH3のハロゲン球の値段で、客が怒鳴り込んできたよ。
どうやら以前(小松の頃)は、定価でH4が\1,600. H3が\900円ぐらいで売ってたらしい。
今は・・・・・・ ボッタクリと言われても仕方ない価格設定だわ・・・orz

33 :
部品課らしい、せこいエピソードですなぁ。まぁ、せいぜい頑張りやW      と、釣ってみる。

34 :
同じモノが急に倍以上の価格になったら、誰だって怒ってくるやろな・・・・・と釣られて見る

35 :
今回から二度手間の棚卸し。

36 :
伏そう 車造りなんかやめちまえ

37 :
まじ 湖沼が多いな んでパーツ交換が容易じゃない 始末が悪い。

38 :
古い車の部品もめんどくさがらず、真剣に探してくれたまえ。最後の一台まで欠品や製廃はやめてくれねぇかな。

39 :
V8 280PS エンブレム作れ。

40 :
K部K元について評判よろしく

41 :
俺のグレート21年!夏に中古ミッション載せ替えしたのに、今頃になってまたリコール出すな!!その上 物が無いからって半年以上待ちってなに??その間に壊れたらどーすんの? 保証でもしてくれんの??

42 :
21年前のグレートか?

さっさと廃車にしろ

43 :
昭和62年式のザ・グレートか…走行距離はどれぐらい走ってるの?

44 :
伏そう クルマ造りはもうやめちまえ!

45 :
エルジョイント売ってくれ〜 ME628803

46 :
リミッターの・・・?

47 :
もうクルマは造るな な 人の為 地球の為

48 :
殺人 フソー

49 :
旧スーパーグレートの輸出&構内ダンプ?用の角目4灯ライトって部品出るの?

50 :
シールドビームも
年々出にくくなってきました。
キャンターの丸はトヨタ共販も持ってないし。

51 :
>>49
路線バスには、まだ現役だからある。

ただし中にH4バルブ入れるタイプ

52 :
人殺しふそー 責任をとれ

53 :
輸出用のMITSUBISHIエンブレム引っ張って来れる奴いる?

54 :
グレート初期用なら

55 :
海外販売部がある所がいい。

56 :
>>54
ねぇ、それ欲しい欲しい!
    ∩___∩
  ♪ |ノ⌒ ⌒丶
 ハッ  / (●) (●)
  ハッ|  (_●_)ミ
___彡  |∪| ミ
\___  丶ノ \
   /    /\ )
   /   /♪  ̄

57 :
残業代ぐらいきちんと払え!!

58 :
長年連れ添っているT951と620の部品を毎度絶対無いよとか言いながら探してくる部品課の皆さん有り難う!こうなったら最後の最後まで乗り続けます。

59 :
M支店の電球ハゲじじい、働け!

60 :
交付支店のバカ女課長!
残業規制なのに、平気で部下に、サービス残業させるな!
自分で課長になりたいと言ったのだから!部下に頼るな!
仕事出来ないんだから辞めろ!
自分の事ばかり考えてる課長!!!

61 :
富田、消えて亡くなれ

62 :
ダイナミックセール・・・。

63 :
age

64 :
M野さん、茶髪似あいません フロントなんだから自重してください

65 :
誰が電球ハゲじゃボケ!!
お前こそ働けクソデブ野郎が!

66 :
あのぅ部品庫で奇声を発してる部品課がいる支店て終わってます? なんでうちの部品課ってこんなのばっか集まるんでしょ

67 :
>>66
棚卸をしくじって来期から会社に来なくていいよと言われたのでしょう。温かく見守ってあげてください(w

68 :
>>65
バルブ頭乙w

69 :
ふそう
派遣切り社員切りで悪名高き劣悪会社

70 :
■ 「クビにするな」派遣社員ら訴え
非正規従業員500人を削減予定の三菱ふそうトラック・バスの川崎工場(川崎市中原区)の玄関口では
17日午前7時から、契約解除を告げられた派遣社員の男性(35)らによるビラ配りがあった。
「派遣・期間工のクビを切るな!」「寮から追い出すな!」などと訴えた。
男性は務めていた飲食店の閉店をきっかけに、仙台から出てきた。約4年間、半年ごとに契約を更新しながら、
派遣社員としてトラック部品の取り付けに従事してきた。住まいは三菱ふそうの寮。
作業に追われた今夏、手取りは25万円にまでなった。
派遣契約の打ち切りを伝えられたのは11月中旬。昼休み時間に派遣会社の職員に呼び出された男性は、
「12月25日付で仕事は終わりです」と告げられる。突然のことで、男性は「わかりました」としか答えられなかった。
後日、退職願の記入用紙とともに寮に送られてきた書類には引っ越しの期限が
「12月29日夕方」と明記されていた。退職願の記入例には退職理由として
「派遣先都合による人員削減の為」とあった。
「貯金はゼロ。解雇され、寮も追い出されれば生活できない」。
男性は今月14日、非正規雇用者が多く入る労働組合「首都圏青年ユニオン」に、同僚とともに加入。
この日、普段働く工場の外でビラ配りに参加、会社に契約解除撤回を求める団体交渉を申し入れた。
「寮を出ればホームレスになってしまう。退職合意書にサインするのはやめましょう」。
次々と工場内に歩いていく従業員に、組合のメンバーは拡声機で訴え続けた。 (おわり)

71 :
>>65
負け犬必死だなw

72 :
MH004073とか
絶対棚卸しで数合わん。

73 :
負けてません!
これでも一生懸命に働いてます。負け犬というのは簡単ですよ。好きでバルブ頭になってませんから…。

74 :
輸出用ミツビシエンブレムの品番わかりますか?

75 :
>>74
FK6用のじゃ駄目?

76 :
↑よろしくお願いします。

77 :
正月休みは何日から何日迄ですか?

78 :
あっ!もう休み終了

79 :
age

80 :
M支店の電球ハゲじじい、働け!

81 :
エンドユーザーからの質問です。
今のフロントスタッフはエンジン部品が拾えないんでしょうか? 

82 :
新型スパグレのフロントバンパーの左右のアンダーのとこ、いくらぐらいしますか

83 :
触らぬ神にタタリなし!なのでしょうか?

84 :
なあレイビー、やる気あんのか?

85 :
やる気あり 特車部門だけ!

86 :
guest guest

87 :
やる気と根性のある部品屋いるのかい?

88 :
うちの会社は丸目2灯用シールドビーム
12V/24Vとも4個づつ常備在庫、丸4もね。
トヨタ共販本部にもまだあるはず。

89 :
ウチの地区の共販では
もう無いって言われました。
小糸には頼めないし


90 :
棚卸しどうでしたか?

91 :
末端ユーザーだか、直接部品買いに行った。
以前よりは、怠慢な態度では無いが、やはり面倒な態度が分かる。
まず、いらっしゃいませの挨拶から、教育しなあかんな。

92 :
トレーラーのエアサスのちょうちんがパンクしたんだけどいくらぐらいかな?

93 :
着た居田場氏

94 :
部品の割引が無くなるって本当?

95 :
んだ。値引激渋。
つーか、零細には定価売りだす

96 :
部品課の冷遇ぶりは異常

97 :
部品課が冷遇じゃなくてふそうのトップが冷酷非道

98 :
部品課さん、ちゃんと仕事して下さい。

99 :
大型で可動式ステップがあったと思うんですが正式名称ってわかりますか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆関東近郊三郷にてパンサー500盗難情報求む (111)
警視庁警備部特殊車両二課 (114)
ISUZU GIGA についての情報交換 (104)
信【ペヤング省く】州 (117)
ペインターの評判 (179)
宮城のデコトラ (219)
--log9.info------------------
●○●動物虐待防止FLASH●○● (172)
【雑談】EVAアニメーターを語るスレ【マイナー】 (157)
ドラえもん 超人類 (123)
flashに是非使ってほしい名曲 (121)
感想書いてやるからおまいの下手フラ曝せ (107)
FLASHの歴史を語るスレ (134)
「swf」ってなんて読んでる? (121)
紅白FLASH合戦 座談会会場 (163)
ゆえのひみつ 作成スレッド (163)
メタルギアはぁはぁ (113)
リップスライムのPVを集めるスレ (152)
どうせFLASH8もWINNYで落とすんだろ? (105)
PICTAPSで遊ぶスレ (143)
Flash板に帰ってきた茶馬 (155)
Flashで今まで無かった音ゲーを作ってみませんか? (145)
ライブアライブFlash製作スレ2 (111)
--log55.com------------------
さねよしいさ子5
Psysalia Psysalis Psyche 2
チーナ
路上ライブ 仲内
二階堂和美をトゥルトゥトゥットゥトゥー part3
【ロックンロール】 batta 【6joma次男】
ミオヤマザキ
THE ZUTAZUTAZ