1read 100read
2013年06月犬猫大好き430: じゃらんのCMの (142) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆富山☆石川☆福井☆北陸の動物病院☆☆☆ (229)
クレヨンしんちゃんのシロ可愛いよね (173)
(U^ω^) わんわんお! (117)
アメリカンカール総合スレッド Part3 (149)
☆☆ヨークシャーテリア萌えスレvol.16☆☆ (441)
岡山 犬猫情報 (150)

じゃらんのCMの


1 :2009/08/17 〜 最終レス :2013/04/25
かわいいよ

2 :
^の広告で

3 :
かわいい

4 :
リクルート

5 :
test

6 :
じゃらんの猫かわいいね。

7 :
萌える。

8 :
結構、いろいろなCMで見かけるよね。

9 :
木天蓼1ダースあげたい

10 :
かわいい

11 :
ナデナデしたいよ

12 :
秋の連休イメージ垂ナ出して下さい。

13 :
かわいい、なんか癒される猫だな。

14 :
木天蓼1ダース

15 :
上げる

16 :
あーゆう毛並みが好き

17 :


18 :
かわいい!

19 :
にゃらんな。本名は何て言うんだろ?
因みににゃらん名義で写真集とDVDが出てる

20 :
かわいいF

21 :
ピンクの肉球もみもみしたい

22 :
スリスリもふもふスリスリもふもふして最後にネコパンチされたい

23 :
萌え系(笑)

24 :
にゃらんは佐々木動物プロダクション所属のミー太郎さんです。

25 :


26 :
かわいいよ

27 :
ミー太郎さん・・・

28 :
萌え

29 :
萌え萌え

30 :
萌え萌え萌え

31 :
百恵

32 :
みー太郎かわいいよ。

33 :
みー太郎愛してマース

34 :
かわいい
愛してまーす

35 :
ニャッ

36 :
さすがリクルート

37 :
うん、愛してまーす。

38 :
にゃらん痩ツ愛い聡奄゚てCM見た時から、心うばわれました。

39 :
街中の野良猫って感じ

40 :
アハハ

41 :
かわいい

42 :
うん

43 :
見てるだけでなごんでしまう
もしかして、養○酒のCMに出ている子と同一猫?よく似てるよね

44 :
えっ?

45 :
>>43
あの子もミー太郎さんですよ。

46 :
萌えます

47 :
癒してくれるミー太郎

48 :
液晶TVのCMにも出てるしミー太郎さんって売れっ子なのね。

49 :
ウェーブのCMに出てる子はミー太郎さん?

50 :
えっ…。

51 :
KGRKSしてきます。

52 :
かわいい

53 :
にゃ〜 にゃ〜 にゃら〜〜ん

54 :


55 :
萌萌

56 :
萌萌萌

57 :
今月のじゃらん おまけににゃらんのボールペンがついてるんだってね

58 :
メガネ似合ってます肉球饅頭ほしい

59 :
じゃらんのサイト見たら肉球まんじゅう売ってたw

60 :
>>59
売り切れと言うかもう販売しなさそう

61 :
あの肉球まんじゅう 手のひら(?)のピンクのところがもう少し大きいといいのに

62 :
リクルート

63 :

わいいです(笑)

64 :
じゃらんは和むCMだよね、大好き。
やずやとか、ガキが走り回って「もう一回もう一回」とかいやがらせしてる保険のCMを見て
ささくれ立った心も、このCMが流れるだけですとんと落ち着く癒しの力。

65 :
こっちも萌えるね(笑)

66 :
最近、JRさんの広告に出るようになりましたよ。

67 :
JRドア広告見ましょう。

68 :
上げ

69 :
アフラックのCMもミー太郎さん?
3匹いる中の真ん中。

70 :
>>69 正解、頭のとこの茶色でわかるよね。

71 :
ミー太郎さんとマーゴ君は売れっ子だね

72 :
>>70
やっぱりそうか!茶色柄もそうだし、何よりあの目つきw
てかにゃらんのDVD見直してたら、ミー太郎さんがおにゃのこに見えたんだが…
弛んだお腹の皮が出産後のそれに見えたし、新しいハワイのCMでも玉なくない?
去勢であRモノ?

73 :
>>72
去勢で結構しぼむよ。
ところでAmazonのにゃらんの肉球まんじゅうて前は売り切れてたけど、
普通に買えるようになったの?さっきたまたま見たら
注文できたから頼んでおいた。

74 :
>>73
そうなのか…。>去勢
ミー太郎さんの遺伝子は残して欲しかったな。
まあいろいろと事情もあったんだろうけど
肉球届いたら是非ともうpお願いします!

75 :
>>74
お待たせしました、にゃらんの肉球まんじゅう届きましたよ〜。
(*´∀`*)お茶どうぞ つ旦旦
http://imepita.jp/20100724/769980
見た目は文句なしにかわいいけど味はどうかな〜なんて思ってたんだけど、
お上品な甘味でおいしゅうございました。
ピンクの肉球部分がおまんじゅうの皮で出来てるんだけど、
ホントの肉球みたいにぷにぷにしてた!
送料含めるとやっぱちょい高いな〜って思ってたけど買ってみてよかったよ。

76 :
>>75
うおおお…乙です!かわええ!!!!!
お味もイケてたとの事、何よりです!
にゃらんグッズって肉球饅頭に続いて色々出す気はないのだろうか?
例えばストラップとかぬいぐるみとか、結構需要ありそうなのになあ。
取り敢えず肉球購入してみます!ありがとう

77 :
>>76
にゃらんグッズかぁ〜ストラップとかいいよね。
本猫に負担がかからない程度にグッズ展開してくれると、
にゃらん好きとしては嬉しい(・∀・)
たまにじゃらんに付録でにゃらんグッズが付いてるから今はそれ集めてる。
今月号は新装刊で特定コンビニ限定でうちわとエコバッグが付いてるよね〜
あと今、銀座のリクルート社のカフェがにゃらんcafeなるものになってるらしく、
行ってみたい…。でも地方民だから行った人のブログみて指くわえてます

78 :
銀座勤務なのに知らなかったよ・・・今度逝ってくる。

79 :
にゃらんカフェ 18日迄と聞いて慌てて行って来た。
コースターが可愛かったので使わず持って帰って来た、あとウチワがあったので記念に。

80 :
>>79
いいなぁ〜ウラヤマシス。
行ってみたいけど銀座まで行くには新幹線乗らないといけない。
コースターとかうちわ、オークションに結構出てるよね。

81 :
行きたいよ。

82 :
売れっ子だなぁミー太郎さん

83 :
DAKARA、上げたいな。

84 :
DVDはもう出ないのかな?
「ムムム」みたいなやっつけじゃなくて、写真集並にキッチリしたの作って欲しい。
にゃらん名義でやる以上は一箇所でいいから本当の旅っぽい感じで撮影してくれないか。
あとCM全編と、出来ればメイキングなんかがあれば昇天。

85 :
西日本に住む者だけど、コンビニ限定にゃらんランチバッグの付録知らなかった!
慌ててコンビニ回ったけどソールドアウトだったぜ…
そういうのもサイトで告知してくれないかなあ。
前回のトートバッグの事もここ読むまで知らなかったし。
全体的に泣きたい。

86 :
最近、またCMに出てるね〜

87 :
ツールバーにユキチカを表示してないようなもんだな

88 :
>>86
中谷美紀と出てるお〜いお茶のCMだよね!?
ちょっと歳取っててwいい感じになってた!

89 :
>>88
そうそう、少し歳を取った感じがするよね。
YKKの窓のCMにも登場してる。

90 :
>>89
やっぱり窓のあれにゃらんだったんだ!
でもなぜか窓のにゃらんは若く見える。

91 :
今のじゃらんににゃらんうちわが付いてる

92 :
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 にゃらん!にゃらん!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

93 :
近所によく似た猫がいる
すごく人懐こくて愛想がいいので会う度に癒されるw

94 :
hi

95 :
今の1000円OFFのCMも可愛いよな
めちゃくちゃ踊ってるやつ
あー可愛い

96 :
先週小泉今日子のドラマにちらっと出てた!
めっちゃ太ってたけどあれ絶対にゃらんだ!

97 :
じゃらんパックのCMのセリフ、初日は「変身!」と言ってたのに
最近「ニャッ」に差し替えられてたw
「変身!」はまずいのか?w

98 :
まさか子猫でくるとわ…n

99 :
仔猫にやられた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆◇ケガ・病気スレッド54◇◆ (195)
【頼れる】猟犬育ててる人集まれっ!【戦友】 (430)
たま駅長を殴った暴漢に説教するスレ (129)
【★】ペットが亡くなった時 XVI【ペットロス★】 (119)
【保存】日本猫を絶滅から救え【継承】 (167)
★★ウェルシュ・コーギー★★Part39★★ (655)
--log9.info------------------
【アート】 2 c h 画 廊 【CG作品】 (103)
■□ちっとも上手くなんねーよ。モデリング□■2 (117)
Poserフィギュアを使ったCG作品ギャラリー (141)
【数分】Bunkspeed hyperShot【最強】 (151)
CGベンチャー起業スレ (149)
すんませんマジで教えて(土下座 (104)
驕るなクリエーター、著作権は「5年」で十分w (176)
セロのテレビでやるマジックってCGなの??? (100)
これだけは言ってやるよ、CGは嘘臭いwwwww (183)
【GIレンダラ】 Redqueen (181)
【メガネ必須】どんな眼にいいことしてる? (122)
【初心者も】こんなモデラが欲しい!【玄人も】 (138)
Picture Publisher総合スレ (155)
CG屋にとって最適なのはWINで決定! (183)
初心者が扱うCGソフトで一人前になれるのは? (104)
FF12とDQ8どちらのCGが凄いのか? (154)
--log55.com------------------
【雪ミク市電にバーンして】札幌のタクシー会社 Part60【あははあははあはは】
クロネコヤマトへの質問&苦情スレ41
【福交・三五】福岡のタクシー【桃源・その他】 Part.9
札幌のタクシー会社 Part60≪コテハン禁止≫
都内新人タクシードライバー 9人目
佐川急便への苦情不満クレーム統一スレ@運交板14列目
糞ヤード2019【海コンin横浜港44本目】金BC2銀D1
【免責30万】メビウス21現役ドライバーズスレ★61【伝票代自腹】