1read 100read
2013年06月邦楽女性ソロ294: ◆◇ Aimmy ◇◆ [from 樹海] (143) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆沢田知可子☆ (240)
宍戸留美 Part5 (164)
【Hikki】宇多田ヒカルに詳しい人ちよっと来て (124)
【待ち合わせを】大光寺圭【しましょう】 (121)
【PEARL】 田村直美 【tamKore】 (122)
ALISA、15歳。奇跡の歌姫。〜愛のコトバ〜 (311)

◆◇ Aimmy ◇◆ [from 樹海]


1 :2008/09/19 〜 最終レス :2013/05/13
男女2人組ユニット「樹海」のヴォーカル、愛未がソロデビュー!
その名は「Aimmy」
ソロデビューシングル(2008年9月24日発売)
・ブルー・Rレーション / 風の記憶 〜to the end of the world〜
風の記憶 〜to the end of the world〜:テレビ東京系・AT-Xアニメ『ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜』EDテーマ

2 :
>>1
savage geniusみたいに解散→ソロ活動onlyになりそうな勢いで心配

3 :
>>1
ワールド・デストラクションで一目惚れしました
今度樹海のアルバム買ってみるです

4 :
HP出来たな

5 :
>>4
まじだ 貼っとく
公式:http://www.aimmy.jp/

6 :
ブルー・Rレーションって樹海と全然違うな
CMかなんかで使ってもらえれば女子中高生にうけるかもしれん

7 :
樹海っぽい曲が好き=ブルーRレーション微妙

8 :
1stシングルにして両A面シングル!
「ブルー・Rレーション」は、映画『デトロイト・メタル・シティ』のサウンドトラックに楽曲提供・サウンドプロデューサーとして参加している、
元・スパイラルライフの石田ショーキチ氏がプロデュース!
ギターがうなる、爽快感あふれるRockチューンに、キラキラエレクトロボイスが加わり、ちょっとおしゃれなGirl's Rockが誕生!
「風の記憶 〜to the end of the world〜」はTVアニメ「ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜」のエンディングテーマ。
Aimmyの持つ、あたたかいボーカルが魅力の優しいバラード。

9 :
>>3
風の記憶が気に入ったなら樹海の曲も気に入るはず!
Wild Flowerの方が多分気に入ると思う。harvestも良い曲あるけどね。まぁどっちもかっちまえ。

10 :
やはり過疎っててさみしいからカウントダウンでもしようか 
フライングは無しだぜ
 ....2!...

11 :
1

12 :
0!!!

13 :
BARKSにAimmyの特集があった!3ページも
ttp://www.barks.jp/feature/?id=1000043204&p=0

「Aimmyからのメッセージ」の動画で風の記憶のサブタイトルカンニングしてるww

14 :
>>13
そんな所が、彼女の持ち味でもあり可愛い所。

15 :
デイリー何位だったんだろ

16 :
ブルー・Rレーション全然良くないな。
樹海の時は出羽が音に乗せたメッセージを感じる事が出来たけど、
渡辺一人になって伝えたいものっては何も無くなったようだ。
Aimmyには歌しか取り柄がないのに、声にすらあんなにエフェクトかけまくってどうするんだ?
何も目指すモノ無く、遊びでやってるとしか思えないしこのソロ活動は完全に失敗だ。

17 :
>>16>>13の記事を読んでないことだけはわかった
全部説明されてるじゃん

18 :
過疎すぎないか、あげ

19 :
初動370枚らしいな。

20 :
思ったより売れてるね

21 :
>>19
ソースどこから?気になるぜ

22 :
ブルーRレーションのギターの音でかすぎるだろ
エンジニアあほ過ぎ

23 :
やはり出羽が居ないと駄目だな!
ということでそろそろ樹海名義で曲出してください><

24 :
いつの間にブログできてんジャン
みんななんで教えてくれなかったんだ
市男張っとく
公式ブログ:ttp://ameblo.jp/aimmy/
ついでに樹海公式HP
ttp://www.jyukai.jp/

25 :
ギターの音がでかいとあほなのか。そうなのか。

26 :
あまりにもサッちゃんとの扱いが違いすぎる・・・

27 :
前髪あげたほうが可愛いな

28 :
今更になって気づいたがTOP絵のお嬢さんパンツさげとるwww

29 :
病んでるなあ

30 :
樹海でお願いしたい

31 :
もっと自然な髪色髪型にしたらいいのに

32 :
あげ

33 :
タイナカサチとラジオやってる人でしょ。

34 :
NO

35 :
コメ欄に
「どいつもこいつも地獄に落ちればいい。 地獄でサービス残業の刑だ」
って書いたら消されたwww
うん・・・悪ふざけしすぎたかwww
それとも流星の絆見てなかったのかねw

36 :
スタッフに消されたか愛未に消されたか・・・w
にしてもこの過疎っぷり大分ファンもしくはなりかけてた奴減ってきたんじゃないのか?
コメ削除してる場合じゃないぞ愛未

37 :
すぅさんとデキてんのか

38 :
今更だが・・・
ブルーRレーション 最高位:186位
ちなみに樹海名義の方は
あなたがいた森 16位
恋人同士 83位
ホシアカリ 84位
咲かせてはいけない花 130位
こもりうた/ヒメゴト/ 166位
愛の星 115位
ワースト記録更新しちゃったわけだ

39 :
タイアップついてる方をA面にしてりゃ
オタがお情けで1kくらい買ってくれたろうに
なんかこうメジャーにいながら売れてない事に危機感ない人は正直イラつく

40 :
樹海活動に専念しろよ。所詮出羽抜きではこんなもん。

41 :
いろんな音楽聴くけど、気がつくとプレイリストの中から樹海を選んでる俺がいる。

42 :
ブルーRレーションと風の記憶はとっくの前にプレイヤーから消え去ったな
樹海の曲はまだ10数曲入ってる。
出羽の作る曲は長持ちするなとつくづく思った。

43 :
>>42
風の記憶はまだ聞けるけど、ブルーRレーションは全然聞かない。
ミックスも出羽ほどこってないし、ただうるさいだけだった。風の記憶と音量レベルあってないし

44 :
樹海スレ以上に伸びないね。おわた

45 :
おまえら、樹海の半分は愛未でできてるんだ
少しは褒めないと…
樹海は出羽だけで十分なのか?

46 :
出羽6愛未4ってとこだな

47 :
レディレディでは未だに毎週意地でブルーRレーションかけてます。
Aimmyは意外と強情な人だな。

48 :
全く売れなかったからねw
ブログのコメも徐々に少なくなってきました。樹海のほうも出羽壊滅状態だし、そろそろ二人仲良く頑張ってもらわねば

49 :
出羽がロンドンから帰ってきますたよ〜

50 :
元ヤンっぽそう

51 :
元ヤングジャンプ

52 :
アイミに恋をしてしまいました
こんな可愛い子がこの世にいたなんていまでも信じられません。

53 :
なんて女運のない奴なんだwww

54 :
ブログの
今は生きているAimmyなのでした。
大丈夫か、おい。

55 :
何で書き込み無いのorz

56 :
今年こそはアイミーの年になりますよーに

57 :
公録なら行ったよ

58 :
>>57
変なおっさんがいたんだってな・・・

59 :
変なおっさんというか、タイナカサチファンのあいだでは有名?みたい
まあそんなのはどうでもいいけど、Aimmyのギター弾き語り姿を見れてよかった

60 :
変なおっさん=ミニうちわを持ったおっさん?

61 :
上げ、てか過疎っぷりがスゲー

62 :
樹海スレ見れない…?

63 :
レレレ終ってからアイミーどうすんだ?

64 :
ライブ行ってきたぜ〜

65 :
樹海スレ落ちてる…

66 :
エイジ

67 :
Aimmyライブなんてやってんの?

68 :
ラジオ終わったから次何かやるのかな。
ぼちぼち曲第2弾か!?
つか出羽が提供した曲やっぱ良いね。さっさと出羽のとこ戻りなさい。

69 :
もっといろんなとこでライブしてください><

70 :
タイナカさんみたいに ドサ回りして全国のオサーンをファンに取り込んでくだしあ(><)

71 :
アイミーかわいいのに、先輩がうざったいから。

72 :
かわいいからあがりま〜す

73 :
しんきょくまだー?

74 :
アイミーは天使

75 :
う〜

76 :
アイミー元気か???

77 :
出羽元気か???

78 :
久しぶりに聴いてみると やっぱりいいな

79 :
樹海いい!

80 :
樹海スレ復活希望アゲ

81 :
樹海で動きがあればたてる
今は立てても伸びないし、不満ばかり書かれそうだし

82 :
7/2に樹海、Aimmy、タイナカサチ、ユンナで
ライブやるじゃん!!!

83 :
Aimmy、7/2ガンガレーーーー!!!!!

84 :
やべっ、Aimmyと目が合いまくった。
視漢された・・・orz

85 :
今日のライブAimmy一曲だけなら
樹海もう一曲やればよかったのに・・・
あなたがいた森はやっぱオリジナルが一番だな

86 :
>>85
樹海はヒカリ、ホシアカリが聞きたかったな・・・

87 :
冬にアルバム発売ってやけに長いな。
なんか最終アルバムみたいな感じにとれるのは俺だけか?
なぜにシングルから出さないのか。なんかインディーズみたいじゃねーか。
それほど追い詰められているのかって感じがする。いや実際すげーきついんだろうけど。

88 :
>>87
同感

89 :
出羽ちゃんは ! ←になりました

90 :
>>89
ユンナが言ったんだろ・・・

91 :
知らんがな

92 :
>>91
じゃ、知っとけよ

93 :
期待あげ

94 :
あるばむまだー?

95 :
定期あげ

96 :


97 :
アルバムあげ

98 :
進展なし
だがあげ

99 :
出羽はさっちゃんの曲
作曲してたんでアゲとく

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆☆☆絢香ファンayaka本スレPART72☆☆☆ (637)
信近エリ Part2 (860)
松崎ナオpart3 (949)
川嶋あい 65 (868)
aiko LOVE LIKE POP Vol.474 (1001)
牧野由依 その1 (635)
--log9.info------------------
【地上波】グレイズ・アナトミー Part2【テレ朝】 (171)
【ABC】Modern Family (225)
旧を懐かしみながら新ビバリーヒルズ青春白書を観る (168)
【韓国ドラマDream High】Part1 (625)
豆隔離用LOST妄想スレpart0004 (619)
【BS-TBS専用】エデンの東 (128)
全部あげるよ 【KBS WORLD】 (340)
【地上波】BONES〜ボーンズ〜2【テレ朝】 (213)
【なんでも】韓流α雑談スレ 3モッコシ【OK】 (196)
【スパドラ】女検察官アナベス・チェイス (891)
Super!DramaTV エバーウッド 遥かなるコロラド (137)
【FOX】アメリカン・ダンスアイドル【S6専用】 (219)
【FOX CRIME】NYPD Blue Part2 (132)
【LaLa TV】魔術師 MERLIN マーリン 5【ネタバレ禁止】 (219)
【AXN】ホームタウン 〜僕らの再会〜 (362)
【BS朝日】神様、お願い☆5 (546)
--log55.com------------------
ニコ生主 うさぎばんちょう
【ID無し】 うきょちアンチスレ Part86
☆車中泊★ らんたいむ┌(┌ ^o^)┐ 半額シール23ハッテン目★YouTuber★
【あなたのインナーチャイルド】カツドンチャンネルpart34【今日も元気?】
【kazuch0924】カズチャンネル41【KazuChannel】
【バーチャルアウトロー】蠍媛総合スレ Part90
【金持ち自慢】HIKAKIN ヒカキン Part.57【子供向けコンテンツ】
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part190