1read 100read
2013年06月邦楽女性ソロ290: 【歌手復帰】AKINA応援スレ【Folder5】 (130) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
上戸彩の歌唱力を語ろう (617)
【歌手復帰】AKINA応援スレ【Folder5】 (130)
☆☆☆絢香ファンayaka本スレPART72☆☆☆ (637)
【韓国】sonaを語る【美人】 (166)
綾戸智絵に物申すスレッド (229)
【原宿ガール】きゃりーぱみゅぱみゅ vol.4 (904)

【歌手復帰】AKINA応援スレ【Folder5】


1 :2011/07/19 〜 最終レス :2013/05/14
歌手復帰したAKINAを応援しましょう!

2 :
AKINAの新しい髪型最高や!

3 :
AKINAオフィシャルブログ 手巻生活
http://ameblo.jp/akina-blog/
AKINATwitter
https://mobile.twitter.com/#!/akina619

4 :
AKINAと大知のツーショットはええなあ

5 :
R豚鼻

6 :
AKINAたん
ウワァァァンWISH♪

7 :
もっと自作自演しないと落ちるよwww

8 :
>>1
復帰したの?

9 :
一応復帰したやんか ライブしとるし
そのうちCD出してくれるんちゃう?

10 :
萌ばぁって相当酒好きやなw いまさらやけど


11 :
ナチュライ
http://naturai.jp/

12 :
とてもじゃないけど復帰とは言えない。

13 :
でも昔より前進したやろ

14 :
過疎ってますなぁ

15 :
lovemission 2のアキナハアハア

16 :
DVDの明那かわええよな

17 :
萌ブログ
http://ishiharamoemoe.ti-dahttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicjf/1311008555/.net/

18 :
ひかりブログ
http://www.humanite.co.jp/mitsushima/

19 :
大知とのグログロが聞きたいな

20 :
こいつの廃れたネタとか心底どうでもいい

21 :
愛里紗のアルバムはやっぱええわ

22 :
test

23 :
静かやな

24 :
どいつもこいつも腐ってる。オマエラモ

25 :
ジローラモ

26 :
いっそ「あの人は今」的な番組にFolderとして出て欲しいな
そうすれば変わり果てた丈の姿も拝めるしw

27 :
ニコ生最高や!

28 :
見ていたのは大知ヲタが98%

29 :
なんで大知オタがみんだよ

30 :
そもそもファン層が違う

31 :
中傷コメあった?

32 :
そんなもんあるわけないやろw

33 :
アリサのほうが音楽活動してたよね

34 :
アリ姉はよかったなあ

35 :
大知ファンはAkinaに嫉妬して
怒り狂ってる奴らが多数いる模様。
自分の事を一切明かさない
大知のプライベート情報に
飢えているから血眼で
アキナブログとツイッターを
チェックし続けている。

36 :
AKINAに嫉妬w
メンバー間仲良くしとるだけやのにな。女は怖いな
赤の他人の分際やのに

37 :
Folderから見てた自分としてはAKINAのブログに登場してくれたら普通に嬉しいけど。
嫉妬してる女がいるんだね。

38 :
この女誰だよ
中森明菜かと思ってきたら

39 :
もういいだろ今更誰が誰とヤってようが

40 :
もう大人やからな
まさか大知もRではあるまい

41 :
>>38
オッサン世代バレバレだね

42 :
Glory Gloryは名曲

43 :
>>42
巡り会えるかぎり♪ を

メグ・ライアンのパンティ♪
 
と歌って喜んでいた頃が懐かしい

44 :
平愛梨もええ子そうやな

45 :
AKINA ニコ生で放送してコミュニティが激増してるぞ!
おまえらもコミュはいってAKINAとお話しようぜ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15144619

46 :
ええ調子やな

47 :
リーダーってAKINAだったの?

48 :
もっと世間ずれしたわがままな娘かと思ってたけど真逆だったわ。
なんか面白くなってきたから続けてほしいわw

49 :
リーダーはARISA

50 :
すぐに騙されるバカもいるもんだな。

51 :
人を信じられないバカもいるんやな

52 :
http://com.nicovideo.jp/community/co1244655

53 :
なっちゅんの行方だけが分からない
もう結婚したのかな

54 :
メンバー誰一人として連絡先しらんらしいからなあ

55 :
>>54
まじで?w
萌くらいは同じ沖縄だから知ってる気もするけど
つか沖縄に居るんだろうかw

56 :
萌もわからんってTwitterでつぶやいとった
mixiも更新されへんしな、何してるんやろか

57 :
>>56
あ、そうなんだ・・
その辺の情報源見てないから萌のツイートとか知らんかったわ
もうお母さんやっててもおかしくない歳だし。夏の人生に幸多かれ

58 :
なっちゃんもありさもmixiしてるじゃん

59 :
ひかり歌上手かったよね
ドラマ主演&主題歌とかしてほしいなぁ

60 :
歌うまいといえば、アリエやろ

61 :
グダグダしたネタばっか上げんなよ。屑ドモが

62 :
  ↑
猛烈ニートがノイローゼになりました 

63 :
>>61
お前がageてどうするw

64 :
うわ きも 定番事に食いついてるバカ

65 :

きもっ

66 :
本格的に歌手復帰もしてない人のスレにこんなに執着するのは何で?w

67 :
なにここくさい

68 :
だれかAKINAにコメントしてやれ
大知ファンが発狂しまくってるぞ。

69 :
ガオー

70 :
AKINA歌上手かった

71 :
歌うまい

72 :
定期あけ

73 :
上げる必要ないじゃない。別にスレあんだから。考えなよ少しは、無い頭でも

74 :
アキナ…歌手復帰おめでとう…ハァハァ
10年経ってもハァハァしまくるよ…ハァハァ

75 :
ソースは?

76 :
俺この子の事全く知らなかったがニコ生でファンになったよ。
性格好さそうだね。あれは作って出せるものではない気がする

77 :
AKINAはかわええな

78 :
新参はこいつの黒歴史を知らない。

79 :
昔からのファンはみんなアンチになってるとでも
言うんですかw
妄想乙

80 :
誰が思ってるって発言していますか?妄想は醜いよ。墓穴掘っちゃったね

81 :
昔からのファンはみんなアンチになってるとでも
言うんですかw
妄想乙

82 :
おいおい大丈夫か?反論できなくなるとそれだ

83 :
ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv60808307

84 :
ここまでの生放送開始時間の傾向をまとめてみた。縦軸が時間帯で横軸が曜日。
夕方と深夜の放送が多いのが判る。朝は寝てるのだろう。
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up61820.jpg

85 :
>>84
低目に球が集まってるな

86 :
まとめなくともわかるだろ。流れからして
そうだとも言い切れないこともあるしな。

87 :
AKINA最高や!

88 :
満島とAKINA 、なぜ差がついたか… 慢心・環境の違い

89 :
AKINA最高や!

90 :
売れてないよね

91 :
AKINA最高や!

92 :
テスト

93 :
噂板のAKINAスレ、2つとも落ちてるじゃん
AKINAが2chにテロ仕掛けたのか?w

94 :
太って彦麻呂と化したAKINAのCDなど売れないでしょう

95 :
>>93
1つはご健在w

96 :
ライブどうだったんだろ

97 :
だからもう音楽板でAKINAスレやるのは諦めなよw
もう‘AKINAスレ=噂板’っていう鉄の掟が出来ちゃってるんだよw

98 :
542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/08/30(火) 02:36:57.22
もしかしたらエイベとか、ひかりサイドから圧力が掛かったのかもね
「もう関係無いからイタズラにFolder5の話を出さないでくれ」って
そんな大物かww

99 :
暴力団の企業舎弟"としてマークされて いた島田紳助に逮捕の可能性も浮上?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【おしゃれ】奥村愛子part2【歌謡】 (216)
【25周年】遊佐未森 Vol.50【ミモリアル】 (157)
【何だか知らんが】 Akashi Part1【立ててみた】 (115)
ACO アコ (557)
【何だか知らんが】 Akashi Part1【立ててみた】 (115)
FictionJunction YUUKA 〜PART1〜 (242)
--log9.info------------------
コスミック 港北店 かたろうYOU (444)
「フレンズは」飯田橋、神楽坂のホール事情「論外」 (209)
[全く出ない]安城コロナ[裏もの] (184)
静岡県中部地区パチンコ店情報 第2回 (104)
出玉王 田無店 (372)
【遠隔】小田急世田谷その11【丸出し】 (438)
☆尼崎の打ち子島ったに軍団☆ (240)
【福岡】マルハン二又瀬【東区】 (101)
上尾UNOスロットガーデンpart.1 (242)
【東京 上野】PIAのお気に入り店員 (368)
【相模原】トワーズ相模原B (383)
相模原市ドラゴン古淵店 (313)
【常連の隣】ヒノマル・グループ【大爆発】 (297)
【福岡】■○(遠賀・宗像のパチンコ店情報)○■ (342)
名古屋市東区・城大曽根店を検証するスレ (194)
【福岡】つかさ月隈と偽幹部様とお客様part2 (691)
--log55.com------------------
【ユーリ!!!onICE】ユーリ・プリセツキーはヤンキー可愛いPart.3
【とある魔術の禁書目録】御坂美琴アンチスレ60
【Re:CREATORS】築城院真鍳はギザギザかわいい
【WWW.WORKING!!】村主さゆりは何か見えてる可愛いお札3枚目
【はいふり】若狭麗緒は愚痴っぽいかわいい
【アイカツスターズ!】早乙女あこちゃんはあこにゃんこかわいい1.5
【ポケットモンスターSM】リーリエはコオリZのポーズも可愛い3
【プリパラ】ファルル&ガァルルはボーカルドール姉妹可愛い 6.1