1read 100read
2013年06月ハード・業界104: 『バイオハザードリベUE』 PS3:102,673 WiiU:8,398 360:7,053 (517) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【悲報】他所で暴れてるゴキブリが管理人にIP晒される (213)
何故ゲハブログはソニー社債1500億のネタをガン無視するのか (182)
北米4月ハード売り上げが壊滅的 Vitaちゃん2万台切りの模様 (303)
⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3233 (401)
■海外のハード、ソフト売上を見守るスレ 375■ (913)
ネット環境の無い俺がゲームできない世の中になってきてる件 (590)

『バイオハザードリベUE』 PS3:102,673 WiiU:8,398 360:7,053


1 :2013/05/29 〜 最終レス :2013/06/18
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20130529070/
http://www.famitsu.com/biz/ranking/

2 :
3DSは16万だっけ?初週

3 :
オペラクより売れてないじゃないか(激怒)
やっぱりクソゲーじゃないと売れない

4 :
普通に全部爆死か

5 :
消化率に注目

6 :
>>5
WiiU版の消化率ワロタw

7 :
>>5
販売台数とか
そもそもwiiU買う層は
3DS版やってる人が多いだろうとか考えなかったんだろうか

8 :
宗教上の理由で3DS版プレイできない宗派の人のほうが買うのはわかってたろうに
なんでこんな無駄に出荷しちゃったんだよバカプコン

9 :
普及台数の差そのまんまだな

10 :
>>7
WiiUユーザーは3DS版やってるから買ってない!
そういう言い訳にしたのかw

11 :
流石サードの5648だな(´・ω・`)

12 :
3DSが大勝利か?

13 :
>>9
PS3版バイオは来週また万単位で売れるけど、ウンコ版はランキング外だから普及台数云々も通用しなくなるがね

14 :
つか、WiiUユーザーは3DSユーザーと被ってるだろうから、
大幅な追加エピソードでもなけりゃ、購入に踏み切らない
ことくらいはわかりそうなもんだが。
流石にダイイングメッセージやレイドキャラ追加くらいでは、
購入のハードルさがらんて。

15 :
消化率wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16 :
よ、4桁だと

17 :
バイオUEは PS3のダウンロード版も出てるんだぞ

PS3版はDL版合わせると15万くらいいってるはず

18 :
WiiUユーザーと3DSユーザーが被ってるとかじゃなくて
とにかく今いるユーザーは任天堂以外全く興味ない

19 :
マルチじゃ、本体は牽引は出来ねーよ。
年末まではこんな感じだろうな。

20 :
3DS 147000本
PS3:102,673 WiiU:8,398 360:7,053
3DS大勝利だな

21 :
>>1
やっぱPS3が最強か

22 :
>>10
言い訳も糞も事実じゃね?

23 :
>>10
小売の入荷抑えろよって話だよ

24 :
WiiUは消化率見るとカプコン真っ青だな
ここまで売れないとは思ってなかったらしい

25 :
爆死だなどうすんのゴキちゃん

26 :
本体の普及台数が違うのに数字だけで比較するアホなゴキブリ

27 :
wiiuは第2のゲーム&ワリオかよww

28 :
>>10
もーちっとバランス考えて物売れんかねって話

29 :
>>26
普及台数が違うのにVITAを叩くどこぞの人みたいだよな

30 :
>>7
こんだけソフトないんだからもうちょっと売れるはずと思ったんだろうw

31 :
wiiU バイオ


あまりすぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

32 :
PS3版以外息してへんで

33 :
本数はともかく消化率がやべーな

34 :
箱と大差ないWiiUって一体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

35 :
マリオドラクエモンハンバイオ
これだけの有名タイトルが揃っても駄目なのにまだ巻き返せると思ってるお馬鹿さんがいるのに驚く

36 :
さすがサード殺し屋wiiU
バイオも見事に仕留めたな

37 :
箱○に大勝利wwwww
さすがWiiU

38 :
>>26
消化率20%ってのも凄いな。

39 :
3DS持ってるから4桁になるくらいなら据え置き撤退でいいなもう

40 :
3月以来のソフトなのにコレシカナイ需要すらないとは

41 :
池沼じゃない限りオンに人いるPS3版買うわなw

42 :
逆に考えると今のwiiuにマルチで負ける360も凄い

43 :
え?在庫8割www
WiiU版捌き切れませんww

44 :
まぁどっちにしろこの状況を招いた任天堂は全く擁護できんが。
今年3月までに出す予定だったタイトル結局ほとんどがE3後ってどんな意思決定だよ。

45 :
WiiU版、
この消化率だと10万本近く出荷してるだろ
ショップが超絶ワゴンで血反吐吐いて売り切った後、豚がメディクリの累計だけで
「WiiU版はジワウレ!!」ってほざく未来まで見えてるわ

46 :
>>1
宗教で3DS買えないキチガイが10万匹いるってことかw

47 :
  / ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄\
 /              \
/        /\      ヽ
|       /   \     l
|      lllllllllll  llllllll     l
|    /-[=・=]-[=・=] \   ノ   ______
l (ヽイ     ̄ つ ̄    | /  /
ヽ∪リ    __,、___   |/ <  バイオまた殺したった
 ヽ|      --二--    |   | 
  .|__\____/_ノ   \______
 /  \ \ ◇ / l \

48 :
カプコン「さすがに5万は売れるっしょwww」

49 :
バイオのためにハード買う人がいない→当然日本での稼働率が高いPS3が売れる
WiiU版の消化率がヤバイ→WiiU持ってる人が任天堂の一部のゲームしか興味ない(任天堂でもワリオはダメ)

50 :
箱○版って普通に売り切れた店多そうだな

51 :
WiiUは一応コレシカナイ需要はあるんだろうな

52 :
WiiU版バイオ1万切るっていくらなんでも酷いな

53 :
1万以下って同人の大手より売れてないぞ

54 :
360に勝ってる!! WiiUイケルやん!!!

55 :
とりあえず箱に負けたら国内すら終戦だったなw

56 :
WiiU版、押し込まれすぎだろ
モンハンの配分とかを条件にされたんだろうか
超絶ワゴンコースだぞこれ…

57 :
マジかよ糞豚U買いやしねぇ

58 :
小売はこれで思い知ったろうな
次からは同じ愚を冒さないだろうからゆうちゃんの消化率は改善する
良かったね豚ちゃんw

59 :
ニシ君泣いてるの?

60 :
糞わろた
完全にサード殺しやw任天

61 :
5・6万は売れると思ったんだろうなwww

62 :
他にソフトなんてまったく出さない状態をwiiUは作ってあげたというのに
バイオときたら

63 :
消化率で見ると箱のほうが小売にはうれしい感じなんだよね

64 :
wiiUもう押入れに入ったのか?

65 :
サードが売れるハードっていうのはこういうことを言うんだよw任天堂信者君。

66 :
腐ってもバイオ+腐っても新型機=5万くらい?
いいえ、1万以下です

67 :
都合の悪いスレは本当に伸びないな(´・ω・`)

68 :
箱と同等は擁護無理だろこれ・・・

69 :
wiiuはワゴン価格が期待できる
買うか

70 :
3DS バイオハザード リベレーションズ 14万
PS3 バイオハザード リベレーションズ 10万

ゴキブリは負けを認めろ

71 :
やっぱ本体普及と継続したソフト発売は必要だよ

72 :
ここから読み取れるのは、
「ゲームは大画面モニタの美麗グラでやりたい」と思う人間より
「そこそこ綺麗なら携帯機で手軽に遊べれば十分」と思う人間の方が多いだろうという事
まして「一度携帯機で遊んだけど物足りなかったからHDリマスター版でやり直す」だなんて人間はニッチもいいところだ
…まあ、PS3版を買った人間全てが「宗教上の理由で3DS版ができずに歯軋りしてた人」ではないと信じたい気持ちもある

73 :
これ問題はPS3にタイレシオで負けてるってことだよね。
次世代機は絶対数比較で負けていいけどタイレシオで負けてはいけない。
タイレシオで負けてるってことは次世代機とみなされてない。

74 :
5649のせいで、事前にわかっているような結果でもクスリと来る

75 :
>>72
十万二千六百七十三人が宗教上の理由で3DS版ができずに歯軋りしてた人かもしれない、と悩んでるのかw
頭だいじょうぶぽんかぁ?

76 :
WiiUの在庫4万本どうすんだw
ワゴンかw

てか、これとかワリオとか昔の初心会絡みの会社が仕入れてんだろ?
まともな流通がこんなに仕入れるわけねーし。

77 :
カプンコちゃん的にはバイオリベ120万本売る気らしいけど
海の向こう次第か

78 :
>>72
PS3版と3DS版が同時発売ならそうとも言えるけど、そうじゃないからな
3DS版発売時には、まさかこれが据え置き移植されるなんて思わなかっただろ?
同時発売なら、普通に据え置き>携帯機になったと思うけどね
タイトルによっては携帯機>据え置きになるものもあるかも知れんけど
このタイトルの場合は…

79 :
小さい画面でやりたくないから他社も据置とのマルチやってほしい

80 :
>>70
やめなよ妊娠はやり尽くしてしゃぶりまくったカスを嬉々としてやってるブリ虫を苛めるのは

81 :
>>78
なるわけねえだろ
3DSとWiiUの普及台数を考慮するまでもなく
サードのゲームが3DSと違って全く売れない市場だよWiiUは

82 :
コレが今の各ハードの力の差か
そりゃPS3に集まるわサードが

83 :
>>68
>>箱と同等は擁護無理だろこれ・・・
普及台数が倍ぐらい違うのにWiiUの方が1000本以上売れている。

84 :
箱なんかと比べるな。有って無いようなものと比べても虚し過ぎる。

85 :
>>70
ゴキブリかわいそう

86 :
速攻ワゴン価格で買えるWiiUユーザー大勝利だな

87 :
PS3版10万越えは素直にスゲーな。

88 :
>>80
そのしゃぶりまくったカスをもう一度しゃぶった後のカスが出るだけで
最近盛大に喜んでだ豚の悪口はやめなよ

89 :
ソフトが全然揃ってないし数万本は売れるだろと考えたんだろうな
つーか普通考えるわな
それでも売れないつーのは、WiiUは一体どんな層が買ってるんだよ

90 :
ういゆー版は2画面快適プレイ笑に対応していて
さらに手元でも遊べるアドバンテージがある
って自慢してたのはなんだたの?
自慢するだけ?

91 :
>>87
オペラクPS3版が初週25万だからなぁ。
もうリベ路線は終了臭くてかなりガッカリな数字だわ。

92 :
ちょっと待って
PS3の1/10以下って

93 :
>>89
WiiUもってるけど、3DSで遊んだもん出されても買わんがな(´・ω・`)

94 :
これ本格的にアカンやつやで

95 :
>>17
バイオのダウンロードがそんな売れる訳ないだろ…
いっても一万とかそこら

96 :
3DS版があるからWiiU版は売れないって言い訳としては下の下だな

97 :
>>91
諦めずに出して欲しいけどなあ…
もっと普及した頃に出してたらもうちょい売れてた筈だし

98 :
別にPS3ユーザーだって3DS持っててやっているだろ
wiiUだけが3DSでやったとか通用するとでも?
さすがゲハ思考だな

99 :
PS3版は5万本くらいかと思った。あとWiiU版は糞箱に負けると思ってた。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「本を読まない人間はクズ」はどこまで正しいか (366)
ゴキブリ、ベヨネッタ2を超高速クレクレ★7 (688)
【悲報】PS4、GDDR5のレイテンシの影響で実効性能には疑問 (665)
XBOXファンボーイ(通称:痴漢)が可哀想になってきた (127)
■もう携帯機市場の方が重要なのに据置を推したがるPSW住人■ (312)
日本証券新聞社「ネット掲示板ではソニー信者はゴキブリと呼ばれている」 (828)
--log9.info------------------
【PSP】サモンナイト5反省会会場★5【SN5】 (832)
【3DS】世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 Part307 (103)
【PSP】スターオーシャン2 Second Evolution part51 (196)
世界樹の迷宮V 葬式スレ (116)
【DS】二ノ国 漆黒の魔道士 part9【ジブリ】 (163)
【PSP】境界線上のホライゾン PORTABLE 12拍手目 (658)
【PSP】ペルソナ3ポータブル学園生活139日目【P3P】 (163)
【3DS】ガールズRPGシンデレライフ お客さま6人目 (130)
エルミナージュII 総合 part99 (355)
【TOW】テイルズ レディアントマイソロジー総合496 (817)
【PSO2】ファンタシースターオンライン2 part22 【VITA】 (124)
【3DS】ファイアーエムブレム 覚醒 第606章 (366)
【PSP】ジルオール インフィニットプラス part25 (691)
【ゴミック】偽エルミナージュ合同葬儀場6【醜聞アミノ】 (235)
【3DS】デビルサマナー ソウルハッカーズ Turn42 (371)
【DS】サガ2 秘宝伝説GOD 秘宝99個目【SaGa2】 (764)
--log55.com------------------
真世界大戦EX完結編決戦
♂♂♂♂♂♂♂♂♂   キメラ・奇形・性病
♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂   ダークマター
世界大戦パラダイス最終章
【中国メディア】日本社会における女性の地位は本当に低いのか?[06/12]
【韓国】 「北朝鮮の過去の行動は忘れよ」〜韓国大統領特別補佐官、日本のフォーラムで[06/12]
【速報】トランプ大統領「日本の拉致問題を取り上げた」
【競争相手は日本ではなく中国】韓国が電気自動車バッテリー市場で危機に=ネットは政府を批判[06/09]