1read 100read
2013年06月女向ゲー一般173: 【新作】楽園男子 ビーストハーレム【PS2】 (103) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
乙女@スターオーシャン学園物語 (115)
女性向けゲーム雑誌総合スレ36 (100)
古文で語り合ふスレ (175)
高木Dアンチスレ (121)
乙女ゲーの夢小説を書く人ってなんなの? (197)
乙女@恋愛番長 総合 (133)

【新作】楽園男子 ビーストハーレム【PS2】


1 :2008/12/09 〜 最終レス :2013/06/17
男子校が舞台の乙女ゲー! ktkr
原作知らないけど、何気に期待してしまう一作だ!
皆さんはスルーするのですか?

2 :
また馬鹿がスレ立てしたのか…ハァ

3 :
しょっぱいタイトルだなw

4 :
発売日が決まったのかと思えば…
>>1
つ馬鹿

5 :
見っ直そう〜 見直そう

 (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)
 ( ´・●・)つ ( ´・●・)つ ( ´・●・)つ
 ( 二つ    ( 二つ    ( 二つ
  \./ /、    \./ /、    \./ /、
    ∪`J      ∪`J      ∪`J

 >>1の人生を見直そう 糞スレたてずに見直そう (サァ)
 く、そスレだ 糞スレだ

\\ シャバダバダバダバダバダバー    //
  \\ シャバダバダバダバダバダバー //

   (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)
   ( ´・д・.】)  ( ´・д・.】)  ( ´・∀・.】)<あ、もしもし>>1の糞スレの件なんですが
   (     ノ  (     ノ  (     ノ

 ♪電話ピポパポ 糞スレ24

6 :
漫画読んだ人いる?

7 :
6=1

8 :
>>7
一応言っておきますが、違います。

9 :
ID出ないって便利ですね^^

10 :
つかこれ、ゲームとしては何ひとつ情報出てないのでは
話すこと何もないだろ

11 :
11

12 :
これ本当に作ってるの?

13 :
漫画持ってる身からしてみれば何故ゲーム化しいたのか謎

14 :
http://www.morotube.com/watch.php?clip=488e181a

15 :
てs

16 :
1乙〜。前のスレはなぜだか削除依頼出てた。
削除依頼されてなきゃ、落ちなかったのではなかろうか。
1ヶ月書き込み無いスレなんてこの板沢山あるし。

17 :
307 名前:名無しさん :2009/05/18(月) 22:18:59 O
お、こんなところにゴミが、おまけに禿だしデブだしニートだし。

18 :
>>1=6=16
自分に乙とかどんだけw
恐らく「自演じゃありません!」とフジコると思うが特徴ありすぎてウヘァです

19 :
削除揚げ

20 :
これどうなったの?

21 :
わすれられてそうなのでアゲ

22 :
2年ほど前からこのps2ゲームに注目しています。
毎週雑誌やTAKUYOのホームページで発売予定日に変更がないか確認していて、
現在は2011年予定。発売するならば、選択肢多く対象年齢は低いとよい。

23 :
上げんなカス
発売なんかする訳ないだろ

24 :
販売中止決定済みだぞ、これ。

25 :
発売楽しみー(´・ω・`)

26 :
出るよー

27 :
キャスト決まったぽい?

28 :
>>27
ビズログに載ってた
松嶋総士:緑川光
成宮光栄:杉山紀彰
榊真明:前野智昭
小鳥遊麗:保志総一朗
笹塚真介:間島淳司
名張秋彦:水島大宙
日守幸兎:下野紘

29 :
絶対もう出ないと思ってたのにwww
本当に発売されるんならネタだと思って買ったるわwww

30 :
びっみょーなキャスティング

31 :
緑川に高校生役はもうきつい
櫻井か宮野か細谷がよかったな

32 :
公式更新されてた
発売日5月23日だって

33 :
もうすぐ発売

34 :
予約した?

35 :
してない…どこで買おうかなと
最近公式は楽天店でしか売ってないし

36 :
届いたから
やってみる

37 :
感想楽しみに待っています
ていうかマジにどこから買おうかな…
通販が早くて面倒じゃないところ

38 :
Joshinは在庫あるねクーポン使ったら300円引きでヤマトだよ

39 :
うーんヤマト遅いからな…(午後とか夕方くらいには着いてそうな場合でも翌朝の決まった時間にしか持ってこない)
でも大阪だから近いかな

40 :
感想こないけど面白いからなのかな?
原作も読んだことないから雰囲気が分からぬ…

41 :
リアルなイケメンと絡まない?
一緒にゲームもできるし、秘蔵BL映像も・・・
MENS ガーーデン って検索してみて!
※本当のサイト名は英字です。

42 :
ネタで言ってるのか、どこかの広告スクリプトなのか迷うところではある

43 :
思い切って買うか、と注文してみたら
出荷予定日5/31とか出たよ…注文確定する前に言って欲しかった
Joshinにあるのか、そっちで頼めば良かった

44 :
誰も感想書かないなんて…

45 :
見事に誰も何も言わんな
今までの作品が、少数派ながら如何に愛されていたかわかるよ
しかし、買ってないのかなここまでくると

46 :
原作を知らんとPS1かPS2初期レベルに見えるグラと
モブっぽいキャラに興味を惹かれないな
開発中止にならんかったのが不思議なくらい

47 :
更に言うとタクヨゲーって他メーカーよりも定価が高いから
発売日購入まで踏み切れない感じだよね

48 :
そうかい?
というか他メーカーの乙女ゲ)はそれほど買わないんで値段は意識したことなかったな
一般ゲーと比べたらそれほどでもないような
基本予約して買うんだが、今回あまり特典とか惹かれなかったから様子見した
>>46
元々PS2の頃にあった企画だしなあ
多分、方針がPSP一本化になりつつあったから保留してたんじゃないかなあ
関係ないけど原作本の、何とか編とかいうのが出てたけど番外編みたいなものなんだろうか

49 :
とりあえずEDみたらageるスレをみたけど何もなかったな
いくらTAKUYOでも発売日直後には報告があったんだけどなー
どこで売れてるんだろう?少なくともこの板に出入りする人々ではないらしいな

50 :
なんかヤンデレぽい紹介されてたキャラがいて気になる

51 :
とりあえず検索かけてはみた
プレイしている人の話はわずかだが、概ね好評の模様
いつものTAKUYOみたいですよシステム的にも

52 :
誰の書き込みも無かったから黙ってたけどやってるよー
クリアしてないのに書くのもどうかと思って
先生のキャラがやたら濃いのが気になるけど普通に楽しんでる

53 :
システムはタクヨだから心配してないが問題は内容だな

54 :
私もまだ全クリできてないけどやってるよー
ぶっちゃけ発売前に読んだ原作(無人島編)で大火傷して、どうしようかと思ってた
でも好きな声優の為に購入して、今は買ってよかったと思ってる
無人島編の「傷口をブラジャーで止血」すると言うくそ見たいなシーンがあったらどうしようかと思ってたけど
そんなシーンはどこにもなくて、安心した

55 :
話しを聞いてる限りだと原作有りの作品として発売する必要が無かった気がするな
主人公も絵柄も話しのノリも違うとか名前借りただけの別作品w

56 :
>>54
うーむ、原作者は頭わいてんのかw

57 :
原作の無人島尼のレビュー見たけど総士だけは恋愛対象外になりそう
NTRはねえよ原作者…

58 :
原作の愚痴は漫画のスレでやってよ

59 :
まあ、漫画家がキャラデザしたゲームだと思えばいいよね単に

60 :
まぁ原作が好きな人にはこのゲームはオススメできないかもね
原作設定がキャラクターだけでシナリオ自体は原作からかけ離れてるし
乙女ゲームとしてはいいシナリオ書いてるし、乙女ゲーがしたい人にはオススメできるよ
ちょいちょい小ネタ挟んでて笑えるし、そうかと思えばシリアスなシーンもちゃんとある
欲を言えば既読のみスキップが欲しかったw

61 :
>>60
Lボタンは既読のみスキップだよ

62 :
>>61
!!ありがとう!

63 :
TAKUYOにその機能がないわけないもんな
既読ばかりだと次の選択肢まで一気にとんだりできたり

64 :
私もゲーム発売前に原作買ってみたんだけど、結構違うよね。
内心原作通りのとんでも展開期待してたんだけど、割と無難なストーリーてかんじ。
共通BADが逆ハーで酷かったくらいw

65 :
アイテムビーストイヤーの入手条件教えて下さい

66 :
ビーズログに載ってたCGに写ってるテニスウェアのデザインが某テニヌ漫画のとものすごく似ているんだが・・・パクり?

67 :
>>65
幸兎攻略でもらえるよー

68 :
>>65
私も教えてほしい
総士、光栄、麗、の三人のED見てもゲットできなかったから、
とりあえず今幸兎攻略してみてる。

69 :
>>67
あごめん気づかなかった。
ありがとうございます。
だったら最初に幸兎攻略しとけばよかった。

70 :
まだ始めたばっかりだけど主人公の記憶障害レベルの方向音痴にめちゃくちゃイライラする
あと謎の声?がヘタクソすぎて驚いた
キャラ絵も古臭くてなんか違和感
救いは好きな声優がたくさん出演してるって事だけ

71 :
方向音痴はそういうものなんじゃないの?
自分は方向音痴じゃないからわからんけど、
出来る人が出来ない人を馬鹿扱いするのってよくないと思うよマジで

72 :
自分が方向音痴だからこそ余計腹立つんだが
乙女ゲーでよくある設定だけど方向音痴=可愛いとでも思ってるのかと
まぁ方向音痴設定にすれば攻略キャラとの絡みが増えるからなんだろうけど

73 :
>>72
2行目は言いがかり以外の何物でもないと思う
便利だからでしょ

74 :
料理下手と同じでキャラ付けの一種でしょ
安易っちゃ安易だが

75 :
さて、出遅れたが届いた
説明書を読んだが、ED種類がそこそこあるのが面倒かな
特に裏切りEDとかは…うーむ、やりにくいなあ
ライバル同士を仲良くさせながら片方と、みたいなのとか
逆に親友同士がヒロインめぐって争いに、とかなら
最終的に和解して円満に終われそうだが
裏切りとは穏当でないな

76 :
総士と栄光の個別ENDにはたどり着いたんだけど、見れないスチルがそれぞれ3枚あります。
どうすれば開くんだろう? 
裏切りエンド、たどり着いた人、やり方

77 :
自分も裏切りエンドの行き方が分からない。
HAPPY・BAD・ハーレム・裏切りとエンドが色々あるから自分は結構楽しんでる。
まぁ何度もやり直すの面倒だけど。
ただもうちょっとスチルを用意して欲しかったな。

78 :
>>76-77
共通BAD見たら手に入るビーストアイ使うとわかりやすいかも
ライバルキャラ寄りの選択肢を選んでると裏切りエンドにいけるよ

79 :
あげちゃってごめんなさい

80 :
松嶋総士のハッピーエンド以外が難しいです。
何回も違うバッドエンドをみてしまいます。
ちなみにビーストアイとビーストイートは手に入れてあります。
雷マークの意味がよくわからなくて、途中たまに使ちゃっているのが原因なのかな?
でも松嶋くんを選んで、雷マークが出た時だけ成宮くんを選んでも、
成宮くんが病んでる告白バッドエンドになります。
進め方分かる方、教えてください。

81 :
>>80
見てるのは裏切りEDだね
ハート=好感度、雷=ビースト度
好感度高・ビースト度高→ビーストED
好感度低・ビースト度低→バッドED
好感度高?・ライバルのビースト度高→裏切りED
だと自分でやってて思うけど違うかもしれない
人いなすぎて他で攻略してる人探した方が早いな多分

82 :
79です。
ご親切にありがとうございます。
スチルはお陰さまで全部回収することができました。
ビーストエンドじゃないと回収できないんですね。

83 :
手に入れたけど暇がなくてプレイ出来ていない
協力できずすまないな

84 :
ノルンで挫折して、プレイしたら、!
もー!萌えるね!たまらない。ここのメーカーのは好きだなあ。楽しくて時間が足りない。ユキト好きなんだけど、ビーストイヤーの為に早めに攻略。ああ、最後にしたかった。

85 :
わざわざ他社の作品名出す必要ないだろ

86 :
1人1票、投票終了は6月22日です。
PSP楽園男子 好きなBGMは(センタク - みんなの投票所)
http://sentaku.org/topics/48039350/0

87 :
ソラユメと一緒に注文してきた〜

88 :
裏切りENDが酷すぎる
本命以外からのレ○プって誰得なの?
幸兎は最後に攻略したかった

89 :
本命でもRは勘弁して欲しいがバッドにしてもひどいな

90 :
あ、裏切りENDってBAD扱いなのか

91 :
楽園男子って微エロとかレ◯プとかあるようなそういう系の話なの?
いつものTAKUYOゲーときいてギャグ目当てに買おうかと思ってたんだが
もしそうならちょっと躊躇うな

92 :
ギャグ目当てならカエル畑以前の方がお勧め

93 :
BGMの音量、もう一段小さい設定が欲しかったな
囁き声が聞き取り難い

94 :
>>92
生憎他のTAKUYO作品は全部持ってるんだ

95 :
BADで他の女の子とくっつくのって誰得・・・

96 :
>>91
√によっては拘束目隠し猿轡強迫レ○プ未遂とか、完遂とか、3Pする夢とかある
あと、ちょいちょいエロい台詞があったり
これCEROでいいのか?と思ったw
それ以外は好きなんだが…。

97 :
えええええ・・・
誰得なんだよ

98 :
>>96
私もCでいいの?Dじゃないの?って思ったw
主人公の見る夢どれもひどすぎる
あと秋彦の私服が作業着にしか見えなくてつらい

99 :
>>98
マジかw
彦くん好きだから最後にとっておくつもりなのに
すぐに入れてやるから急ぐなよ
とか
早く入れさせてよ
とか、別の想像を狙ってる台詞あるよな
あと、夢枕の妄想は本当要らない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
乙女@遙かなる時空の中で総合スレその134 (145)
乙女ゲーでの萌え癖 3キュン目 (116)
女向ゲームに出てくる食べ物について語るスレ (132)
乙女+ボーイズ@自律機動戦車イヅナ攻略ネタバレスレ (535)
乙女ゲーで萌(燃)えたシチュエーションを書き込むスレ (100)
乙女@桜蘭高校ホスト部Part6 (935)
--log9.info------------------
世界樹の迷宮III 星海の来訪者 PT相談スレ 5 (178)
【PSP】シャイニング・ブレイド 第30楽章 (128)
平野綾の声シロマに合ってなくてキモイ (176)
ファルコム総合 その34 (238)
ライブアライブがDSでリメイク (123)
糞RPGとは一体なんなのか語ろう (171)
途中でクリアを断念したRPG (194)
ファイアーエムブレム覚醒DLC専用スレ (186)
流星のロックマン3 ノイズギア組み合わせ晒しスレ (122)
テイルズオブエターニア (164)
【PSP】ジカンデファンタジア (158)
【PSP】 那由多の軌跡 part20 (192)
FEシリーズはやっぱ聖魔が最低だろ (125)
【DS】メイプルストーリーDS (149)
ブレイブリーデフォルトが凄まじく神ゲーだった件 (126)
【DS】無限航路 Infinite Space 28 (252)
--log55.com------------------
【K5発狂中】動物病院を中傷していた黒木(K5、アイスナイン)が逮捕、起訴! 余罪続々(笑) 5
【K5発狂中】動物病院を中傷していた黒木(K5、アイスナイン)が逮捕、起訴! 余罪続々(笑) 6
【K5発狂中】動物病院を中傷していた黒木(K5、アイスナイン)が逮捕、起訴! 余罪続々(笑) 7
猫の虐待動画についてうてる対策は無いのだろうか?
【動物の命は】トレパク漫画家のうだまさん本の宣伝のために活動復帰!【金になる】
☆★★動物愛護法違反の刑罰は軽すぎる2★★★
☆動物愛護法違反・獣医師法の刑罰を厳罰化すべき3★極刑導入
ALL犬種悪徳ブリーダーwith悪魔のチワワ論ポルンガ