1read 100read
2013年06月女向ゲー一般315: 乙 女 ゲ ー チ ッ プ ス (281) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
乙女@ナデプロ!!  攻略ネタバレスレ (163)
乙女&BL@アリスマティック総合12【携帯】 (293)
【PS3】乙女@ロロナのアトリエ【ガスト】 (134)
乙女BL@女性向けだと思われる一般ゲー6 (195)
こいつが私のムカメン3 (159)
乙女ゲー的クソゲーオブザイヤーを決めようぜ32 (255)

乙 女 ゲ ー チ ッ プ ス


1 :2007/02/06 〜 最終レス :2013/04/27
また理事長カード出たよ
これで5枚目だよ

2 :
2ゲット

3 :
KOEIうす塩
KONAMIコンソメ
D3バターしょうゆ

4 :
ウルトラレアな脇毛カードキタコレ!!!!1!!11!!!!!
脇毛だけキラキラ光っててマジカッケー

5 :
氷室の絵に「エルンスト」って誤植されたカードが出たんだけど
これってレアですか?オクに出してみようかなー。

6 :
>>5
水着氷室カードと交換しませんか?

7 :
印刷ミスで柚木の頭がズレてるんだが…

8 :
>>7ビミョンにナカーマ
漏れはそれの王崎ver.だった

9 :
九郎の服の切れ端が埋め込まれたの出たw
どの部分かワカランけどフリルだったら鬱ww

10 :
なぜか花椿先生ばかりが溜まっていく…

11 :
KOEIうす塩味のパッケージに描いてあるクラヴィス、
「カードだけ取って菓子を捨てたら…呪うぞ」って怖いんだけど

12 :
バカタソ4枚目と姫条2枚目
今受験なのに頭いいキャラ出ない鬱
だからといって理事長はイラネ

13 :
>>1>>12
総じてキモイ。
――糸冬了――

14 :
この板に居る時点でみんな同じ穴の狢

15 :
このスレの趣旨がわからないんだけど?
何したいの?

16 :
そんなことより初めてレアカード出たんだけど!
袋から出して髪だけ見えたときは「ちっまた泰明かよ」って思ったけど
顔色が全部肌色バージョンだった!

17 :
某声優が深夜番組で大好物だって言ってボリボリ食べてた。
さりげに宣伝してるんだなw
「僕が演じてるキャラのカード出たことないんですけどね」だって。

18 :
ちょwww姫子カードktkrwwwww
レアだけど売ったら呪われるwwwwwwwwwwwwどうしよwwwwww

19 :
冬海ちゃんカードこないorz

20 :
誰か自分が持ってる譲のカードを、メッティと交換してください!

21 :
歴代天地青龍ktkr
みんなピンなら見たことあるんだが歴代がそろってるのはレアだなwww

22 :
>>19
銀の天羽カード5枚と交換してあげるよ

23 :
オリヴィエカードの顔の部分を十円玉でこすると
メイクが取れてスッピンになるってマジ?怖くてやってないんだけどw
それにしてもこのカード香り付きか何か知らんが、やたらにくせえ!
ポテチにもニヨイが移ってまずくて食えねえorz

24 :
ポテチじゃなくて甘いものの方が良かったのになぁ
食べ飽きちゃったよ

25 :
冬海タンカードを指でこすると花の匂いがしてくるんだぜぇ?クンクン

26 :
ちょ、まろ(遙か1)のキラカードゲットしたんだけどww
どうでもよさそうなキャラをキラカードにすんなwww

27 :
GS1のマスタータンキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
しかも書き下ろしキタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン

28 :
後ろ向きの人の絵が描いてあって「なんじゃこりゃ?」と思ったら
「先代 鋼の守護聖・ライ」って書いてアルーーーーーーーー!!!!!!!!!!
これはレア!しかも由羅絵!!!

29 :
>>25
王崎先輩カードを指でこすると鳩の臭いがするんだぜぇ?クンクン

30 :
>>29
吹いたw
今から当ててくるよ!!w

31 :
メッティの半裸コネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!

32 :
5袋目にして念願の白龍ktkr
しかも見る角度によって子供とマッチョ2種類の絵があるやつだwwwテラウレシスwww

33 :
>>31
天白虎眼鏡なしバージョンのどれかとなら交換してもいいよ

34 :
だいぶ前に買いだめしてたやつ開けたら
きら君のギルスがデザイン差し替え前のほうだった…ヌゲー

35 :
GS2でもハリー初期デザインカードキタよー
…ぶっちゃけこの初期ハリーに惚れて1年近くwktkし続けたので
嬉しいやら切ないやら複雑な思いが蘇ったorz

36 :
チップス期待揚げ

37 :
なんだこれ?と思ってたら
ときめきレクイエムかよ!!!!!!!!
これかなりのレアじゃね?

38 :
硝子の森の全員集合カード出たっ!!
全員が直立で整列してるから不気味で怖えぇーorz

39 :
硝子の森の『プリズム招待券』とGSの『カンタループ招待券』、GS2の『珊瑚礁招待券』。どれもレアカードらしいんだけどダブりまくりだ;
誰か、棒読みじゃない火原のカードと交換してくれorz

40 :
棒読みじゃない火原って…もしかして喋るカードもあるのか
招待券も噂には聞いてたけどまだ見た事ない
変なカードが多いとは思ってたが恐るべし乙女ゲーチップス
>>33
自分の持ってるやつ、温めると眼鏡消えるんだけどこれのこと?
他に温めると曇るバージョンとかグラサンになるバージョンもあるらしいけど

41 :
>>40
その眼鏡の類いのカードと一緒で、表面を一生懸命擦ると喋るカードがあるらしいよ。

42 :
キラキラ葉月君カードキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!
これレアだよね

43 :
>>41
mjd!?
早速今持ってるカード擦ってくる!!情報ありがd!!
ノシ

44 :
>>42
うp!うp!

45 :
GSのファッションカードが入ってたよ!
着物なんだけどホログラム入ってるからレアなのかな?

46 :
>37
ちょ、お前いいなあ!!
▽顎じゃないフルキスカードと交換してくれ

47 :
遙かボイスカードが当たったんだが、三連続のうちのまん中だった
なにこの分割商法orz

48 :
>>47
KOEIらしいよなw自分も最初はアリエネーと思ったが
沢山集めると前中後それぞれ裏返して山にして
いつどこゲームができる事に気付いた
「神子殿…」「北山で」「やらないか?」みたいにw

49 :
「インチャネおから味」ってのが出てたよ!
カードは渡米前の幼馴染でションボリだったけど
上の方に黒点が2つ印刷されててそれじっと見てたらなんか・・・なんか浮き上がってきたーーー
凝視しすぎて目痛・・・
並びでIFのもあったけど、耳がふし穴味ってあんまよくわかんなかったから買わなかった
買った人いる?

50 :
GS2の地球儀の人デタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
別にレアでもなんでもないけど、ずっと欲しかったんだこれ。

51 :
>48
頭いいな!
でもニ枚しかないから
「♪カモメに」「万歳三唱!!」
でカモメ大好きな頭領にしかならないorz

52 :
中の人のサインカードのレアバージョン、GS1・2と硝子の森と遙か2とコルダのをとうとう全てコンプリートした!!
DSのラブベリとかで使うカードリーダー…だっけ?あれにこのカード通すと、中の人の顔出しフリートークが観て聴けんだけどさ、それぞれのゲームのカードを全メインキャスト分通すと座談会映像が見れるんだよ!
遙かと硝子は正直...だったけど、他は結構良かったな。特にGS(*´д`*)
ちなみにノーマルのサインカードとレアカードの見分け方は、各キャラのキラカードと重ねて透かせば判るよ。

53 :
>>52
ちゃんとチップスも残さず食べたんでしょうね?
捨てたら怒るよ?

54 :
公式でチップスじゃなく別のお菓子にするなら何がいいか?ってアンケやってるね…やれやれ
マーケティングくらい事前にすりゃいいのに
とりあえずチョコにイピョーウいれといた

55 :
>>53
一昔前のライダーチップスじゃあるまいし…ちゃんと食べたよ;袋にもうるさく注意書きしてあるし、ローカロリーだからいくらでも食えるさ
ところで、地方限定の乙女ゲーチップスってどんなんがあったっけ?

56 :
おしゃぶり昆布にイピョーウ入れてきた
食べすぎてちょっと太ったからorz
あと氷室先生の眼鏡なしがあるのまでは知ってたが
まさか鼻眼鏡つきがあるとは凄い

57 :
チョコだとKOEIのやつは大量のミントを配合してくる恐れがあると思って自分は無難にソーセージにしといた
今日のカードは氷室先生だったけど、本来メインであるチップスが入ってなくて
ライ麦パン4枚、チーズ100g、グレープフルーツ2分の1個 、セロリ6本、牛R500cc、ビタミン剤が少々入ってたよー
外袋がはちきれんばかりだったのはこうゆうことだったのね・・・

58 :
売り場で1つだけやたらビッカビッカ光ってる袋があったから
買って開けてみたらジュリアス(怒り顔バージョン)入ってた。
お前はかぐや姫か何かかと。気のせいかポテチも何だか高貴な味がするぜ。

59 :
私室のカウチで昼寝してるクラヴィス出た!
カード裏のメッセージは「 見 た な 」の3文字だけ…?
うわっさっきは目を閉じた絵だったのに薄目が開いtえkthdp

60 :
遙か3のカニメなんてカードにすんなよorz
>>57
ソーセージは無難なのかw

61 :
>>55
「京」都限定抹茶塩味なら見た事ある
>>60
自分はグミに一票、最近ポテチばっかだし噛み応えのあるもの欲しくなったんで
キャラの型に入ってるやつだったらいいなとほのかに期待
ガムはきっと甘くてでっかい板状のフーセンガムだろうからやめといた
黒マッキーなかなか出ないな…

62 :
自分は大根に一票いれてきたよ。夕食にもなるしね。
それにしても、乙女ゲーチップスの恥ずかしい袋は何とかならないのかね
ハート乱舞、キャラ絵ぐらいは覚悟してたけどまさかその斜め上をいかれるとは……

63 :
バナナとかドライフルーツのチップスにしてくれないかなぁ
ポテチはちょっとカロリーが…
ラブレボチップスで太ったなんて洒落にならんし

64 :
自分は「その他」のところにティッシュって書いてみたw
もはや食べ物ですらないけど、実用的で(・∀・)イイ!!とオモ。

65 :
納豆もしくは入浴剤と書いてきた

66 :
カプセル入浴剤で、溶けたら中からキャラの指人形が出てきたり……ちょっとはずかしいな;

67 :
>>62
とりあえずキメ台詞を虹色のデカ文字で乱舞さすのは止めてほしい。
案のフランシスのパッケージのやつ買った時、レジのおばちゃんに
「私の心を惑わす…なんという、危険なレディ…?プッ」って
小声で音読されたときは恥ずかしくて氏ぬかと思った。

68 :
D3チップス買ったら森久保キャラ全員集合のレアカードキター!
キラでしかも箔押しっておまwww
D3ってほんと森久保好きだな。

69 :
>>64-66
食べ物じゃないのって新しいな、自分最近胃腸荒れてるし
歯医者も行かなきゃと思ってたんでそのほうが助かる
とか言ってたら
遙か3の弁慶が怪しげな薬付きでにこやかに出てきたんだが…
飲んでみても大丈夫だろうか

70 :
それならまだいい方だ
自分なんて3神子のカードにリゾットにしか見えないピラフがついて来た
日持ちもしないし、食べるしかないのか…ガクブル

71 :
事故チューカードコネー…
それどころか、バックラッシュの例のシーンのカードばかり溜まってく…なんでだ

72 :
>>64
ティッシュいいね。
そろそろ花粉症の時期だし。

73 :
火原のカード付いてた
なんかいつもと違うなと思ったら
カツサンド味のチップスだった
微妙・・・

74 :
>>73
カツサンド味ウマヤラシス...orz
自分は土浦のヤツできんぴらごぼう味だった...

75 :
自分は志水のおにぎり味だった
慣れれば結構うまいよ

76 :
欠陥品だったよ。タシーロのちょび髭がないカードでた。

77 :
>>57
バラエティ豊かでいいじゃないか
エルンストパック、ガチで栄養剤だけだったよorz
てんてーの方がやや人間っぽいって事か?w
>>76
それはむしろ当たりでレアなカードなんジャマイカ
一体どれだけの「髭さえなければ…」の意見を見た事か

78 :
メルパックは生魚味でした…

79 :
アリオスのヤツ味ついてねぇやる気ねぇ。

80 :
オスカーパックのポテチは真っ赤っ赤だったよ。
「ファイヤー!熱き唇を君へ」って、すげえ嫌な予感するんだけど

81 :
なぁ…ガイシュツかもしれんが…このカードって対戦できる…?
カード一番下の沢山並んだ
クローバーやら貝殻やら桜やら羽やら弓やら薔薇やらテニスボールやら
デザインの一部かと思ってたら、キャラによって色が違うだけでなく
横についてる数字や上下の組み合わせも違うね…? 今更でスマソorz
対戦ルールの表記が一切ないのもおかしいが
どのようにキャラの能力を数値化したのかが気になるw
ごく平凡な人間もいるのにw 半分くらいだけどwww
いっそポケモンみたいに「口説く」「説教する」「モデルウォーク!」とか
キャラの持つ特性や技を書けばよかったのに。2版で訂正かかるかな?

82 :
やっぱ対戦用かなぁ。
友達とその数値で悩みまくったあげく、メンコで遊んだんだけどさ。白龍大強えぇ。

83 :
バレンタイン限定チョコチップス手に入れた!!!
カードには赤面した譲が…
きめぇえぇぇっ

84 :
バレンタイン限定もう売り切れてた。
各キャラの味のチップスがチョコでコーティングされてたってマジ?
チョコがけカツサンドチップスにチョコがけリゾットのようなチャーハンのようなものか…。地獄だな。

85 :
これぐらい想像できてしかるべきだったのに自分の馬鹿。
 チ ョ コ が け 栄 養 剤 … … orz

86 :
>>84
マジ
私のはチョコかけた柿がごろんと入ってた
でも皮の上からかけてたので意味なしw

87 :
自分のはチョコがけマシュマロ
ふつうにおいしかったけど
カードはなぜかリリorz

88 :
>>84
ヨーグルトレーズンの上から、更にチョコがコーティングされてた
チップスじゃないし、チョコかけなくてもいいし、ワケワカンネ
カードはラブレボの主人公でした(ピザ時)

89 :
>>88
さすがラブレボ!高カロリーだなw

90 :
>>83
名前が譲だけに
ニアゆずってくれ たのむ!!
ここにいる皆でトレードOFF会したいな、楽しそうだ

91 :
したいねー
マイナー乙女ゲー好きだからコンプ遠いのなんの
バレンタイン限定で遙か3十六夜記の金のキラがでたw犬かよww
何でもアリだな

92 :
トレードOFFもいいけど対戦OFFもやろうぜ
乙女ゲー七並べなら負ける気がしない

93 :
ポーカーなら9割くらい勝てる気がする
しかし、キモメンばっかり集まるなぁ…。
理事長とかもうフォーカードだ

94 :
ちょwww遙かの歴代地青龍のホログラムボイスカード、三枚重ねて擦ったらなんか『神子、おめでとうメポー』って言ったんだけどwwwww
似たような現象起きたヤシ他にいないか?

95 :
>>94
神子カード3枚重ねたら「歴史を革命する力を!」って某少女革命の主人公のノリで喋ったwww
つかこのカード、上が神子服の透明な着せ替えシールになってて剥がすと制服姿になるのな

96 :
パレドゥレーヌチップス買ってみた。
ウィーギンティだった。
なんとも形容しがたい味だ…しかもカード見つめてたら気が遠く…。あれ?あれ?

97 :
もう何でもアリだなw

98 :
パレドゥチップスはやめといたほうが、自分
食中毒で病院かつぎこまれたし
ちなみにカードは血河王殿下でした

99 :
もうすぐ乙女ゲーチップスのカードバトルアニメが始まるって本当?
バーチャルなんとかシステムでカードが具現化して戦うっていう噂を聞いたんだけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女向けゲー一般絡みスレ 38 (167)
乙女@ファルコム総合スレ3 (198)
顔や頭部の一部を隠したキャラ (157)
乙女@十三支演義〜偃月三国伝〜6 (953)
百合@ソルフェージュ @友愛 (166)
野ばら系乙女のためのガールスゲー (199)
--log9.info------------------
DBZ神と神vsドラえもんのび太のひみつ道具博物館 (108)
マクロスシリーズ強さ議論スレ (176)
 198X年 (100)
【CG】ファイナルファンタジー【リアル】 (105)
宇宙戦艦ヤマト復活篇【信者専用隔離スレ】 (140)
ジブリの名言って結局なんなんだ? (160)
【TV】テレビ放送される・されたアニメ映画を語る (145)
劇場版鉄人28号 〜白昼の残月〜廃墟弾3個目 (187)
宮本武蔵 -双剣に馳せる夢-【押井守・脚本】 (172)
【藤子】映画ドラえもん主題歌好きなのは【武田】 (126)
たまごっちドキドキ!うちゅーのまいごっち!? (133)
テコンV (144)
宇宙戦艦ヤマトVS時空要塞マクロス (178)
アイアンジャイアントって歴史に残る名作だよな (129)
【地獄篇】劇場版BLEACH 総合part9【MON/DDR/FTB】 (181)
キディグレイド劇場版3部作[Kiddy Grade] (137)
--log55.com------------------
嫌韓ゴキニート「嫌韓が僕達高齢無職にしか流行らなくて悔しい!」
ネトウヨって何ですぐ煽りに釣られるの?★2
中国・韓国・北朝鮮が大好きな奥様 155
 在 日 が 続 々 誕 生  へ w 4 人 目
自転車に乗る奥様 1台め
ネトウヨはなぜ日本中の嫌われ者になったのか? その57
【コネコネ】パンとかお菓子を作る奥様22個目【シャカシャカ】 ・
中国・韓国・北朝鮮が大好きな奥様 156