1read 100read
2013年06月難民9: 藤木直人・難民板ver.170 (519) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【臍で】ヨンシネペンに呆れるスレ 2スレ目 【茶が沸くぜ】 (119)
第212回放浪ウタおじとどこまでも (801)
1059b2667 (342)
【東方神起】チャンミンアンチスレ5【奇形三ツ口グロ鮑】 (391)
Tokyo Electric Power Company FAN CLUB 2  (542)
嵐の大野智のうんがま演技と劣化とブサイクを検証するスレ 1 (110)

藤木直人・難民板ver.170


1 :2013/06/19 〜 最終レス :2013/06/24
藤木直人・難民板ver.169
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1370946600/
コソーリ ヒソヒソ。
売られた喧嘩は、買わないよ。
コソーリ コソーリ。
他タレの批判もご法度しる。
コソーリ コソーリ。
sage進行、安置&妄想ヲタは出入り禁止。
煽り&荒らしは徹底スルーでマターリいきましょう。
スルーできないあなたは荒らしの仲間入り

2 :
>>1
乙です
直人が良いドラマに恵まれますように☆

3 :
糞スレいらね
直人の糞演技どーにかなんねーのか!
ブヨブヨ中年腹直人!

4 :
雲の階段いいなー
直人だったら良かったのに

5 :
>>4
雲の階段見ながら私も同じこと思ってる
今日初めて見たが直人にぴったりの役だと思う

6 :
つまんないドラマだからイラネ
低視聴率だけのことはあると思うよ
演出も音楽も古臭いし

7 :
内容が凄く良いし見応えがあった

8 :
ホタルノヒカリで貢献してやったのにご褒美の主演を
くれなかった日テレ
長谷川にはやったのに

9 :
日テレで良質なドラマに主演して欲しい

10 :
あれ日テレかーテロ朝かと思ってた
おばちゃんテイストだよね
F3向け

11 :
ヲタナリ
言葉づかい悪いからわかりやすい

12 :
知らないドラマの話されてもな
ドラマスレにでも行けばいいのに

13 :
低視聴率でもいいから雲の階段の主演してほしかったなあ
長谷川が替わりにラスシンに出ても凛太郎役はまりそうじゃん

14 :
長谷川ヲタうざいわ

15 :
長谷川ヲタさんは巣に帰ってください
低視聴率ドラマ見てませんので

16 :
元ヲタが長谷川ヲタになって宣伝に来たのか
まあせいぜいがんばって視聴率に貢献してあげてね

17 :
悪いけど長谷川には興味無いのよ
ただあんな原作物はいいなーって話

18 :
>>13
そうかも

19 :
いやだあんな婆臭いドラマ

20 :
ほとんど見てないけど
土曜ワイド劇場みたいな安っぽさがあったw

21 :
ドラマスレと若手スレでの三浦の叩き方が同じ

22 :
長谷川の話も三浦の話もいらないです

23 :
>>21
アンチは巣に引っこんでろ

24 :
>>23
おまえが叩いてるのかw

25 :
向井まで持ち出して叩いてるバカだよね

26 :
>>24>>25
ア ンチ は 巣 に 引 っ こ ん で ろ

27 :
外でヲタなりここで報告また貼り付け
いいかげんに出て行って
他タレの名前出すのもアンチ

28 :
他タレ
他ドラマ
どうでもいいです

29 :
同じく興味ない

30 :
直人だけ
他を見たら叩く

31 :
避難所2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/27387/1370324267/

32 :
雲の階段
素晴らしいドラマだった

33 :
>>32
私も!今期一番心惹かれハマったドラマ
でも長谷川の役を直人にやって貰いたいとは私は思わなかった

34 :
鈴木のアキコの方汚肌で嫌だった

35 :
>>30
そーゆーのもいらないから

36 :
なんでわざとageるの?

37 :
そうでありんす

38 :
他ドラマの感想はチラシの裏にでも書いてね

39 :
チョンマゲ

40 :
ヲタがどのスレからも消えた
また他タレ叩きの旅に出ているんだろう

41 :
見たドラマのスレに行ってたりしてw

42 :
直人よりでしゃばる奴を叩くのが生きがいだから許してチョンマゲ

43 :
>>41
そこで叩いてるの
懲りないね

44 :
次の仕事は何だろね
次にこいつと共演させられる俳優、ご愁傷様

45 :
三浦エンドは直人がかわいそう
頑張ってるのにかわいそう
三浦に負けたら篠原の見る目がない
篠原ごときに選ばれなくて正解
直人は篠原レベルなんか相手にしない
直人にはもっと上品なドラマが似合う
直人は早くこんなカス忘れて次の仕事頑張って

46 :
最終回を前に関連スレに共演者叩きに出張中ですか

47 :
叩きどころが同じだから解りやすいんだよね

48 :
広斗エンドでイイよ。って最初から言ってるのになー
結果が分かってるのに三人で番宣って‥ 直人も朝からご苦労様です。
お邪魔ムシになりませんように…

49 :
直人を朝から見たい人がたくさんいるんだよ

50 :
コナンが混じってる
基地外は出てけ

51 :
>>8
貢献してやったとかいうの見ると同じ直人ヲタとして恥ずかしい
いいドラマに出して貰ったと思ってるよ
古ヲタとして恥ずかしい言動やめようよ
仕事で貢献するのは当たり前

52 :
>>51です
さげつけるの忘れてごめんなさい

53 :
篠原さんと共演して嬉しかった
好きな方の女優だから
シリーズ化はなくても映画にならないかな?
凛太郎さんにまたどこかで会いたいです

54 :
私も篠原涼子好き
幼稚園の頃歌も歌っててその歌今もカラオケで歌うと盛り上がる
映画とかスペシャルになるといいな
少ししか出なくても私も凛太郎さんと直人さんに会いたい
次のドラマなんだろなぁ

55 :
携帯のファンクラブみたいの、手軽だから入ってたんだけど
昨日、fbiに入ってしまった
宜しくお願いします、新旧関係なく仲良くしたいです

56 :
>>55
またお前か

57 :
おおおおー
私も「ラスシン」の5話の後くらいに入った
ファンの方々があまりにも凛太郎に意地悪で思わず入った(笑)
古い人とは(私も30杉のばばあだが)好きになった時期が違うので混じれていけるか不安だけど
純粋に直人さんを知りたいと思って入った

58 :
>>56
nani?
又も何も・・・・
初かきこです、ずいぶん前から読んでたけど

59 :
私もFBIに入りました、皆さん宜しくお願いします

60 :
ホ タ ル イ ン 立 ち 入 り 禁 止
社 長 イ ン 氏 ね
ラ ス ト シ ン デ レ ラ イ ン お 前 ら 今 す ぐ 
fbiやめてくれ

61 :
インって何なんだ?

62 :
新規の皆さん、ようこそ
よろしく〜
ドラマが終わったらこのスレももう少しマシになると思うから
もうちょっとだけ我慢してね

63 :
初かきこです、fbiに入りました

64 :
10年以上のファンの方が
直人の過去ばかり見ててとても辛いし
本当のファンの方がすくないと思うから私は三毛猫ホームズの後入りました
大倉君担当でしたが、プライスレス、ラストシンデレラで直人さんにメロメロです
三毛猫ホームズでは一人大人っぽくて演技もさり気なく、素晴らしかったです
でも、

65 :
三毛猫ホームズでファンになったというと先輩直人ヲタさんに殺されそうでした
ジャニーズも嫌いでないので戦々恐々としていました
新しいファンの人と仲良くしたいです
カミングアウトできてよかったです

66 :
わたしも初カキコですがFBIに入りました

67 :
他タレ批判になってしまうが
申し訳ない、猫では主演さんや妹役や、同僚役が下手だった
直人や石橋さんはそれを補うための投入だったと思う
大倉君、映画主演おめでとう

68 :
>>63
何番ですか?必ず教えてね
待ってます

69 :
>>66
何のために嘘を書くの?奥さんですか?

70 :
猫は直人さんが良かったから数字も良かったんだよ

71 :
ノンストップ三浦と並んで欲しくないなあ

72 :
やっぱり年だよね
劣化が止まらない

73 :
三浦はお姫様だっこ出来てる
直人は老人介護か運搬

74 :
番宣でも完全に三浦に喰われてるw

75 :
仕方ないよ

76 :
>>74
絶賛売り出し中の俳優だから
直人が気を使ったんだよ

77 :
番宣でおんぶしてたよ
あれはない
もう少し鍛えて欲しかった

78 :
年下の三浦のほうが受け答えがしっかりしてたな

79 :
直人はこのドラマに感情移入していないから仕方ない

80 :
身体は全然痩せてないんだねー

81 :
何番ですか?っていう釣りに
釣られてはいけないよ
わかっていると思うけど・・何悪用されるかわからんし

82 :
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はあああああああ???
奥様じゃないよ
奥様になりたいけどぉ
嬉しい誤解かもしれない  わああい

83 :
三浦春馬クンも直人さんもいい感じだった
いい画だったね
木村さん直人さんの2ショットも萌えたけど
春馬クン、直人さん綺麗美しい
白と黒で対照的、私は断然直人さんだけど
甘えられる大人の直人さんが好き!!

84 :
アンチでも無いし、意地悪で聞くんでも無いよ!
今、会員になると040000番くらい?

85 :
>>81
あなたがfbiに入りましたって書いたの?
普通会員番号全部細かく書く人はいませんw

86 :
現在会員は3000人も居ないんじゃないかな?

87 :
いいとも完全空気だったね

88 :
言わないで

89 :
春〇くんばっかり取り上げられて
直人は何の為にあの場所にいたのか

90 :
涼子ちゃんと仲良さげに話てたからいいや

91 :
凛ちゃんカッコイイ!

92 :
直人が良い感じで春馬君を前に出してたと思ったけど?って言うか、春馬君、出たがりと言うか積極的過ぎて顔がギラギラしてたよ
涼子ちゃんと直人は仲良さげで良かった!

93 :
目の輝きが違う
若い時は輝きが強いから仕方ない

94 :
あの予告を見たら凛ちゃんが桜にお化粧してあげて送りだす事が判り易い・・・・・・・

95 :
お化粧してあげて送り出すことさえ知らなかったよ

96 :
>>92
春馬君くらい積極的に出て行かないと
芸能界では生き残っていけないのかもね。
「お先にどうぞ」なんて言ってる間にどんどん
チャンスは逃げて行く世界なのかも。
さすが子役から芸能界で生きて来た俳優さんって感じがした

97 :
若いのにオーラが違いすぎる

98 :
でもあの目力は怖い

99 :
私達が応援しなくても、春馬君みたいな俳優さんは
どんどん伸し上って行けると思います。
「私達が応援しなきゃ!」ってハラハラさせられるところが
直人の素晴らしいところ。
実際はやれば出来る子なんだけどね〜

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東方神起の雑談避難所6439 (1001)
これでもフルRやで (874)
一から1000まで数えるスレ (164)
安全地帯 (210)
東方神起 ユンホ・シウォン・チャンミン (379)
【100円詐欺】新條まゆ【R18本を年齢未確認】R厨フレーズ「身辺整理ですから!」116芸備感想誤爆 (392)
--log9.info------------------
【ソフトボール】江本奈穂【人生の並木道】 (154)
【中東】2020年イスタンブール五輪【初開催】 (103)
【放射能】東京五輪⇔チェルノブイリ五輪どっち? (121)
キムヨナが凄いのであって韓国が凄いわけじゃない (126)
剣道をオリンピック種目にしよう (150)
猪瀬R (113)
福原愛が嫌い (129)
五輪憲章違反をやって各国から軽蔑されるアホ韓国人w (120)
星野JAPANと書いて……と読む (133)
【Q】 オリンピック 質問スレッド★2 【A】 (133)
▼▼▼陸上で廃止にすべき競技種目▼▼▼ (105)
野球のせいで日本は他のスポーツに人材がいかない (170)
事業仕分けで強化止めるべき競技 (121)
星野ジャパンを擁護するマスゴミ (110)
【化け物】篠原信一を解任しろ【モアイ】 (129)
篠原が偉そうに石井の金を断言したのだが... (118)
--log55.com------------------
■ 20ー21時の時間指定問題について語るスレ ■
【昇給800円】新一般職 その35 【地域基幹への道】
【GPS】金融渉外部18【新年度】
新夜勤・深夜勤のゆうメイト情報交換スレ46
期間雇用社員(旧ゆうメイト)情報交換外務★341
旧郵便事業会社について語り合いましょう 72号便
【早期】郵政や〜めた♪5【退職】
〒くだらね〜質問はここでしろ【お客様専用】155