1read 100read
2013年06月ローカルアイドル441: ステップワンガールズ総合スレ Step1.0 (106) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【茨城】水戸ご当地アイドル(仮) Part☆2 (690)
【HKT48】田中優香【2期生】 (423)
愛知県住みのAKB・SKE・SDN・NMB・HKT・乃木坂ヲタ集合3 (161)
【HKT48】多田愛佳応援スレ避難所【らぶたん】 (162)
【SKE48】東李苑応援スレ☆1【6期生】 (154)
【岐阜】モンソレイユ415 ☆1【柳ヶ瀬】 (186)

ステップワンガールズ総合スレ Step1.0


1 :2013/02/18 〜 最終レス :2013/05/22
仙台市を拠点としているタレント事務所(スクール)のステップワンで活躍する女性アイドル・モデル候補等について
広く語り合うスレです。
Dorothy Little HappyやParty Rocketの話題は女性アイドル板、モ娘(狼)板、ローカルアイドル板が中心になっています。
ステップワンWebページ
http://www.step1-sendai.com/
・STEP ONE girls blog [Happy Dance、mImi、]
http://ameblo.jp/st-girls/
・放課後ロリポップ倶楽部 [ロリポップ招幸群(Happy Danceメンバー+レナ、りさこ、あるる、えみり)]
http://ameblo.jp/lpherogirls/
Twitter https://twitter.com/LPherogirls
・Bee☆F.L.T. Official Blog [Bee☆F.L.T.]
http://profile.ameba.jp/beeflt/
・Bちゃんブログ [B♭ (ビィフラット)] 
http://yaplog.jp/step-b-chan/
・FaDeLessブログ [Maina、ふうか、ののか+他事務所のグラドル4人]
http://ameblo.jp/fdl-fadeless/
Twitter https://twitter.com/fdl_fadeless

2 :
テンプレ募集中です。

3 :
>>1に入れ忘れた
ロリポップ招幸群 Facebookページ
http://www.facebook.com/lpherogirls

4 :
これも忘れてた
リトルSTEPガールズのホップ!ステップ!ジャンプ![花坂椎南 B♭ ハッピーダンス mImi]
http://pigoo.jp/pigoohd/stepone/
PigooHDで放送中 またはPigooオンデマンド月額見放題で視聴可能(月額見放題1260円/月、または放送期間終了後に500円/単話)
*ロリポップ招幸群の水30ジャー*
http://www.ustream.tv/channel/dorothy-little-happy
主に毎週水曜日20:00頃〜 30分程度番組放送

5 :
FaDeLessをファドレスって読むよりフェイドレスって読むほうがしっくりくるんだけどどうなんだろ
発音に詳しい人教えて

6 :
英語の発音の方が異端なんだと気付くべき

7 :
フェイドレスが正しい

8 :
Fadelessならフェイドレス
Fa De Lessならファ ド レス

9 :
mImiではなくフェイドレ(と略されるだろう)を中心としたスレになるのか

10 :
のんのん可愛い
ソースはたこ焼きの画像な

11 :
>>8
なるほどー。

12 :
さぁ、そろそろ、ななみちゃんの話をはじめようか

13 :
Pigooの番組で流れてる涙のハイタッチと悲しきドリーマーの音源早く発売して欲しい

14 :
ななみcからあげcかわいい
http://www.youtube.com/watch?v=BtldS6UmuV4

15 :
ななみcはこんなところで腐らせるのはもったいない

16 :
こっちの板に立てても人来ないぞ
この板は元々AKBグループの地方支店向け板だから

17 :
落ちないならここでもいい
こののんびり感がステップワンらしくていい

18 :
FaDeLessの東京の人ν速にスレ立ってた
甘えたような表情とFカップ巨Rの26歳グラドル、極小ビキニを披露
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1361280458/

19 :
FaDeLessの東京メンバーが
Twitterでレスとか返してくれるし嬉しいな

20 :
4人のパティロケに高まらないから
もう向こうには居られない

21 :
FaDeLess盛り上げていこうぜ

22 :
FaDeLessの東京組が何気に可愛い

23 :
>>23
それな

24 :
FaDeLessは地味に伸びていくと思うよ
少なくともパティロケよりは

25 :
FaDeLess東京組にはTIFの深夜枠を狙ってほしい

26 :
ぷっかとのんのんってFaDeLessってグループになったのか
つかてっきりモー娘の石田や女子流のひとみみたいな
JC位を集めたアイドルグループ結成かと思ってたら
東京のBBAとつっくけた謎構成とか・・・いったいターゲットどこ向きなんだこれ?
もうすぐロリポップが終わるけどパティロケ増員と関係あるのかな?
さすがに当初7人だったのが現状4人のままで行くって事はないだろうから
ハピダンの子とB♭の子とかから増員するんじゃないかな
個人的にはロリロリなJCあやかっぱをセンターに新グループ作ってほしいw

27 :
後運営の人ここ見てるかも知れないけど
ステップワンのサイト構成ひどすぎる
所属グループ情報がちゃんと掲載されてない&
ブログとかもリンクされてないのでせっかくドロシー入り口に
興味もった人が他の子達を知る事がないままになってるよ

28 :
FaDeLessは東京と仙台に分けたのがいいと思うんだ
東京のタレント経験有る子たちはイベント・バラエティ・グラビア部隊
仙台のステージ経験豊富な子でグループとしての質を高めてる
少なくとも今までの仙台の事務所では考えられなかったユニット
今後の展開が楽しみで仕方ない

29 :
俺は地味にぷっかのんも水着になることを期待している

30 :
>>29
まいなちゃんにあやまれ

31 :
あやかっぱ、だめでしょう
裏の性格、悪すぎ
だからB♭から干されたんだって

32 :
まさかのステップワンガールズの子から嫉妬カキコ

33 :
@idol_bomb
2/27発売のDVD菜乃花『なのかっぷる』ダイジェスト動画をUPしました!
ダイジェストだけでもすごいこの迫力&ぷるぷる感!やばいです。
http://youtu.be/cYcx252gan0  

34 :
しいなちゃんって何でB♭脱退してソロになってんの?
天てれとかの東京仕事の為?
どう見ても時期グループ結成時のエースだったのに謎だ

35 :
地方事務所のアイドルグループの一員に収まるのはもったいないレベル

36 :
>>33
エロいわー
フェイドレヲタになったら俺のロリも治る気がする

37 :
>>34
ダンスや歌のレッスンに時間がとられてしまうからでしょ
学業優先であとはオーデのみって感じの活動なんじゃないかな

38 :
>>33がエロいのは勝手だが、
ぷっかのんと同じグループって、間違ってるだろー!

39 :
>>38
MAINAちゃんはいいのかww

40 :
ステップワンを性的に見るいいきっかけになる

41 :
AKBの峯岸の騒動とかみてると
東京のグラドルに色々な事教え込まれそうで心配だ
何でよりによって年増グラドルとのユニットなんだよ

42 :
>>41
ほんとそれな
東京組に歌やダンス面での期待は無いしせめてぷっかのんのんまいなに悪影響が無いようにして欲しいわ

43 :
>>33
ただの着エロじゃねーかw
>>38>>41
まさに誰得 なんでステップワンはこんなグループ作ったのかw
お節介だがグラビアヲタとロリコンが現場で互いにうまくやっていけるのか気になる

44 :
ぷっかのんがJリーガーと合コンか・・・

45 :
パティロケスレと同じにおいしかしない

46 :
ステップワンって可愛い子沢山いるのに
あまり積極的にグループ展開してないよな
おそらく収益の基本はダンス教室の月謝とかだろうから
あまりタレントとして売る気もないのかもしれない
むしろ東京のオーディション受けさせて
あの○○の子です!って宣伝でダンス教室の子集める目的だろ
モー娘の石田がトップに掲載されてるし

47 :
@fdl_fadeless またライブのステージや音源などで、共感を得るユニット作り、そしてファンの方々と
一緒に大きいステージでライブが出来るよう、スタッフ一同目指します。
近日、オフィシャルHPも公開します。今後ともFaDeLessへのご声援お願い申し上げます。
プロデューサー TA-YU


このプロデューサーさんてどんな人?

48 :
元ミュージシャン崩れがアイドルプロデュースするのは今やデフォだが
何とかプリンセスみたいにだいたいメンバーとアレな関係になること多いね

49 :
そもそもFaDeLessはアイドルなのかな。

50 :
FaDeLessは
東京と仙台のメンバーで結成された
7人組のアーティスト
ってTwitterに書いてある

51 :
グラドルなんて芸能界の中じゃ体しかとりえのない性接待要員じゃん
ステップワンのそれも未成年をこんなのと組ませる目的がわからん
ロリコン業界人にエロ接待でもさせてパイプ作るつもりとかか?

52 :
>>50
アーティスト路線だったか。
まぁ今時アイドルとアーティストの境界線なんて
あって無いようなものだろうけど
ぷっかはアイドルとしてデビューして欲しかったのはちょっとある

53 :
http://sphotos-f.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash3/860690_533802646665249_633027522_o.jpg

54 :
パティロケの即売イベに一日くらい行こうと思ったがやっぱムリだ

55 :
>>51
お前さらっとすごいこと言ってるなw
現場でヲタ同士喧嘩しないよう気をつけたまえ

56 :
アイドル路線から
うまい事アーティストになった例って
Perfumeくらいしか思いつかんのだが
他にいたっけ?バニビ?女子流?ネギっこ?

57 :
>>56
SPEED

58 :
>>57
なるほど

59 :
FaDeLessの東京組って風男塾と関わりあるのか。4人中2人がライブ招待されてるっぽいけど

60 :
このHKTの田島がミモリに似てると思った
http://lh3.googleusercontent.com/-2vM0luA1euw/US0xu_GWn3I/AAAAAAAAjlU/atWFM4Htv-I/s0/.jpg

61 :
美杜>>>田島
美少女な雰囲気なのに、中身は男の子。それがみもりんの魅力。

62 :
つくばテレビの番組見てる人いないのかな
あれ全然面白くないけどまだぷっかのんが出てる

63 :
Pigooの番組?
何ヵ月分くらい溜め撮りしたんだろうなあれ

64 :
ハピダンの3/10のライブは5人でなのか
ぷっかのんの今後が気になる

65 :
ツイッターもブログも、急ブレーキ状態なのが気になる
うーん

66 :
ステワン何やってんだろね

67 :
近頃は行き当たりばったり感しか無いな

68 :
んで、ななみちゃんは無事なの??

69 :
>>68
落ち込む準備だけしとけよ

70 :
狼で娘。12期オーデのスレ立ってるからあやしい

71 :
もう娘12期始まるの?
数日前からavexのスト生4期のエントリー始まったけどそれの可能性もあるのかな

72 :
>>71
娘のオーディションサイトが消えたそうで、過去も発表前にそうなってるらしい。
スト生もなのかぁ。
アイリどっか受けてないかな?フェードアウトするには惜しい

73 :
でもまぁまだエントリーの段階で出演予定のライブをキャンセルしたって考えるのは変か
既になんかのオーディションでいいとこまで進んでるのかも知れないね

74 :
もうオワコンで気色悪い糞ダサダサな
つんく楽曲につんく歌唱法のハロプロなんて関わらないでくれよ
うざいんだよニコ生とかでステップワンの子らが出るライブやると
沸いてくるからあいつらが
どうせ受けるなら48グループとかスト生にしてくれ

75 :
でもやる側にとってはモーニング娘。ってのはすごく魅力的だよ
まともにギャラ払ってくれるしさ
今更48Gなんか入ったって登りつめることなんてほぼ皆無だし
アイストもいつまで続くかどうか

76 :
ななみちゃん、やめてないってさ

77 :
【スタッフよりお知らせ】
伏見野乃花、田中風華、長田麻衣奈のFaDeLessへの参加は辞退となりました。
Girls-natioNから、亜弓・葵・風花・菜乃花のメンバーで気を引き締めスタートします。
今後CDリリースやら全国各地でライブをどんどん行いますので、応援宜しくお願いします。
https://twitter.com/fdl_fadeless/status/312590845465481216

78 :
これで、ななみちゃん消えてたら、
寂しくて、じゃなくて
不信であそこから他界するわ

79 :
かなこちゃんJCかー

80 :
今日はののかふうかも一緒〜☆
新しい活動準備中みたいだけど教えてもらえなかった〜(´・ω・`)
ななせ pic.twitter.com/iCe1JfDK8k
2013年3月18日 - 20:00
https://twitter.com/Happydance_G/status/313605827015622657

81 :
いかんな〜今になってゆりちゃんが可愛く思えてきた。
あの素朴な笑顔が可愛い!

82 :
ゆりちゃんは素朴なイメージだからライブの時に見ると
バッチリメイクで女の子らしいのでかなりかわいく見えるな。
そしてあんなに性格いい子を他に知らない。

83 :
ゆりちゃんいいね!もっと活躍の場を増やしてほしい

84 :
ゆりちゃんの良さって挙げだしたらここに書ききれないくらいたくさんあるけど
歌やダンスもルックスも特にずば抜けてるわけじゃないからオタになってみないと
良さが伝えづらいところがあるな。
ぷっかやアヤカちゃんみたいなキャラの強い子をうまく立てられる人材はなかなか居ないだろうから
ハピダンをバラ売りしてしまったのは残念

85 :
ゆりちゃんの良さ
・泣き虫
・よく寝坊する

86 :
http://www.idol-p.com/movie/show
おやすみ動画きてるでー

87 :
ブスやな

88 :
>>87
R!

89 :
ゆりちゃん可愛いだろ
予備知識もなく見たドロシーのイベントで好きになったのがゆりちゃんとみもだった

90 :
あやかっぱのおやすみ動画めっちゃ可愛いな
思わず最高画質で保存したw

91 :
B♭フウカちゃんおやすみ動画
http://www.youtube.com/watch?v=RwmTE3jpj-o

92 :
ゆりちゃんはショートが似合う
ゆりちゃんってこれから大学生

93 :
ゆりちゃんはヒーロー見習い1年生

94 :
B♭マエハルちゃんおやすみ動画
http://www.youtube.com/watch?v=NlgRkkSuYxM

95 :
ゆりちゃん暇そうだなw

96 :
今月のホップステップジャンプ、2回目の撮影にしてさらに低予算化した感がすごい

97 :
麻衣奈ちゃんのSUPER GTイメージガール、今までの活動とだいぶイメージ違うからびっくりしたけど
これをきっかけに本来のアーティスト活動につながるといいな。
そっち方面のファンの人のブログによるとなかなか忙しい仕事みたい。
http://ameblo.jp/ebolg22/entry-11503647699.html

98 :
PigooHDの番組は誰のためにやってるんだろうか?
やっぱりお金出してる親御さんのためなのかな?
他の番組と比べても視聴者を相手にしてるとは思えない

99 :
ステップワンヲタ意外がたまたま観ても楽しいって作りじゃないよなw
でもまぁアプガ辺りの番組観ても大して変わらない気はするし全体的に企画力が無いんだと思うよ。
エロ方面は熱心にやってる気がするけどw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SKE48】金子栞応援スレPart2【チームE】 (169)
【SKE48】山田みずほ応援スレ☆4【春コンの涙】 (216)
SKE48第6期オーディション (156)
【SKE48】東李苑応援スレ☆1【6期生】 (154)
新人アイドルだけど (125)
48株式市場模擬ゲーム★露板[AKBSKENMBHKT乃木坂 (161)
--log9.info------------------
windows2000のための最強PCを組む#4 (471)
98SEを手放せない自作ユーザー 5機め (705)
【LGA1155】IvyBridge Part 50【22nm】 (471)
【京都】自作事情を語ろう〜五十三条【寺町】 (216)
自宅サーバのスペックを晒すスレ (182)
メモリの価格変動に右往左往するスレ 315枚目 (888)
【オンボ専用】ゆめりあベンチ結果報告スレ (335)
【乞食】イラナイパーツクレ 61【神】 (175)
【LGA1366】Gulftown総合スレpart8【Westmere】 (798)
天皇が自作PCを組み立てられた時にありがちなこと (106)
【使用者限定】Haswell避難所 (286)
【titan圧勝】GeForce合同葬儀場ND【AMD倒産!?!】 (247)
自作PC初心者にエスパーレスするスレ 183台目 (473)
PLDS / PLEXTOR SSD 20 (301)
高性能ARM NVIDIA CPU総合 Part02 Project Denver (547)
SSDは必須ではないと思う人、集まれ3 (448)
--log55.com------------------
非リレー型バトルロワイアルを発表するスレ part38
【リレー小説】隙あらば殺人鬼スネ夫 PART95
ドリームチームが犯罪者を追い詰める...
だから俺達に新作ガンダムを作らせろよ7
創作発表板 自治/ローカルルールスレ Part4
【なりきりリレー小説】ローファンタジー世界で冒険!4
SS紹介スレ Part2
ロスト・スペラー 15