1read 100read
2013年06月スポーツ・RACE216: GTレーシング:モーターアカデミー Free+ (162) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【XBOX360】FIFA13クラブ ジャイアンリーグ【EA】 (109)
リトルビッグプラネット カーティング【LBPK】2lap (793)
やきゅつく日記スレ (152)
F-ZERO総合スレ Lap55 (112)
【GT5】月1回はアップデートデータを配信する予定! (168)
【PS3】FIFA13クラブ運営交流スレ part7【EA】 (387)

GTレーシング:モーターアカデミー Free+


1 :2012/03/25 〜 最終レス :2013/06/16
『GTレーシング:モーターアカデミー Free+』に関する質問、攻略、雑談のスレです。
Gameloftが開発したレーシングゲームで、iPhone/iPadの無料ゲームとしては完成度が高く楽しめます。
http://itunes.apple.com/jp/app/gtreshingu-motaakademi-free+/id422583921?mt=8
『GTレーシング:モーターアカデミー Free+』に新しい4種類のマシン(Audi RS5、Bentley GT Speed、
Citroen Survolt、the McLaren MP4-12C)が登場!ゲームをアップデートしてこれらのマシンにアクセスしよう。
マルチプレイモードを毎日プレイすればデイリーボーナスもゲットできるよ!

2 :
無料で結構出来が良いし、遊べる

3 :
なんでR34のハンドルにZってエンブレムなの?

4 :
>>3
ヒント:使い回し

5 :
使い回しで、ひでぇと思ったのが
GTPSPは4000台収録といっても
同じ車種でも色違いで1台とかって数えてんだもんな

6 :
cクラスのドライバー契約のラリー…
難易度高すぎて1位になれないんだが、
何かコツとかある?

7 :
cクラスのドライバー契約のラリー…
難易度高すぎて1位になれないんだが、
何かコツとかある?

8 :
下げ忘れと二度書きすまそ

9 :
どのコースで詰まってる?

10 :
アップデート来たが何が変わったんだ?

11 :
>>9
1位になれないだけで、今のところ詰んではいないんだが…
とにかくコーナリングの姿勢制御が終わってる。
イン側の壁にぶつかる!と思って逆側にハンドルを切ると、アウト側の壁に当たったり、蛇行しだしたりする
走行ラインが緑になるぐらいまで速度を落として、コーナリングした方がいいのかな

12 :
>>10
iPhoneで落ちなくなったよ
別の話だが、Sクラスになれないな…
Aクラスまでなら余裕なのに、Aクラスからレベルみたいのが、なかなか上がらない(´・ω・`)

13 :
Cクラスドライバ契約のラリー金が獲れねー
難しすぐる

14 :
>>7
自分が1位取れた走り方↓
スタートして1位に上がったら
コース脇の芝(緑の部分)は踏まない程度に早めにインについてコーナリング。
(一度抜かれたら自分のスキルでは抜き返せないので走行ラインは無視。)
立ち上がりも芝は踏まないようにすると姿勢が乱れにくい・・はず。
インインアウトのイメージ。
上記方法で、後ろから何度かカマ掘られたけど抜かれずにゴール出来たよ。
正攻法ではないだろうが参考までに。

15 :
コーナー手前でフルブレーキ!
ドリフトさせないのがラリーのコツ。Sクラスは逆になる場合あり。

16 :
>>14
7じゃないけど、そのアドバイス通りやったら金とれたわ!
サンクス

17 :
オンラインで逆走してる奴がいたのだが
ここ見てるお前らか
次見かけたらID晒すぞw

18 :
ラリー難しいー

19 :
BクラスGTツーリングで重量3085lbs以下の車種って何がいい?

20 :
やろうぜ

21 :
クエストの、コースを所有するってどうしたらクリアできますか?

22 :
Aクラスの車は何がいいですか?

23 :
なかなか良いなこれ
オンラインも接戦になると熱いわ

24 :
無料CASH来ねー、課金しろってことか

25 :
オンラインレースが始まってから、ポーズをしたり、退出したり、マナーが悪い。

26 :
>>24
無料キャッシュとログインボーナス来たぞ
しかし前の無料キャッシュの無さは何だったんだろうか

27 :
ホストと同じ車にしてるのに
開始直前で車変えるセコイのがいるなw
でも、結局負けるとか練習しろよw

28 :
hosyu

29 :
IOS6にしてから音が変になってしまった
早くアップデータ出してくれ

30 :
あ〜あ、とうとう立ち上がらなくなっちまった
アンインストールして入れ直したらlevel1からやり直しか?

31 :
ついにF1まで取り入れたか。

32 :
音バグってたの治って良かった。
F1が出たのにはビックリやなww
R35GTR買った、理由は日本車だから。実用性があるかは知らん。

33 :
R35はAクラスの中で5強にはいると思います〜
やっぱ日本車ですよね。

34 :
パドックでF1当たった。もうけたw

35 :
ホントですか?!
どこのトラックで出ましたか?
F1のガレージの画像とか見せてほしいです。

36 :
仕事いかないで
ひたすら続けたい

37 :
オンラインができん!!(´・_・`)

38 :
ゴールド パドック
トラックは左上の炎のマーク、
34回連続やけくそでやった。
ベイロンあたりをねらったんだけど、まさかのF1でした。

39 :
34回って・・・340CASH?!そんな早くでるなんて、、、
なるほど、、レッドブルだから炎のなのかな・・?
たまったら実践してみます!ありがとうごさいます〜

40 :
オンラインができなくなっている人って誰か他にいませんか、、?
アカウントの読み込み中に落ちます、、、

41 :
>>39
・・・そう。
3ヶ月くらいコツコツ無料キャッシュためて、
アップデートで舞い上がって一気に。。。
トラックの色的にレッドブルを連想したんだけど、
ディーラーをよくみてみるとtramontano Rのほうがなんか近いw
総合的に考えると断然パドックがお得だった。
F1 RB1 が1000キャッシュ相当
ほかにいろいろと引き当てたから。
でも、どー考えてもあのトラックに目がいくw

42 :
その運の良さww
自分はだいたいSのレンタル、ごくまれにAクラス車、
ひどい時なんてBeetleでしたよ・・・。 ・゜・(ノД`)・゜・。
これじゃFreeですよ。。。

43 :
↑HKcHwE2Bです、投稿するたびにIDが変わります。。。

44 :
>>43
えっ?

45 :
ゴールド34回連続の内訳
当たった車
  ↓
DBS Volante A
Virage  A
RS4A
SilverradoC
Viper SRT10 convertible S
Viper SRT10 ACR S
Focus RSB
599GTO S
Estoque S
LP640 S
Hemi CudaA
Rt 12S
SciroccoB
Scirocco GT24B
F1 RB8 S
あとはレンタルが5.6台。
ゴールド全部選択したはずだけどCクラスがはいっているから1.2回シルバーを選んだのかも。

46 :
多分全部ゴールドで間違いないと思いますよ。
僕はBeetle(笑)出ましたし。
(´・_・`)もう、何でしょうね、悲しくなってきます。。。
自分はいまだにレンタル以外のSクラスを引き当てられてません。
乱数調整とかしてうまくできないのかなー。

47 :
>>45
補足
所有している車は出てこなかった気がする。
オンラインで稼いだクレジットで可能な車はすべて買ったし、
お手ごろなキャッシュで速そうな車などは買っていた。
全車種 約130台のうち70台くらいはあったので、
もしかしたら、それが関係しているのかな?
コンプガチャみたいになってきたw
これが射幸心をあおるということなのかw

48 :
パドックゴールドの検証
34連ちゃんのあとさらに11回連続でやってみてわかったこと。
やはり所有していない車しか出ない、たぶん。。。
レンタルで残り時間があっても同じものがレンタルが出てくる。
(スーパーバードのレンタルが2回きました)
10キャッシュ以下の車、クレジットで買える車あらかじめ購入したほうがよい。
そうすることで、高いキャッシュの車の確率が上がる。
それを見越してか無料キャッシュが最近こない。。。
オレみたいにチョボチョボ課金するのを狙っていますねw
ちなみに今回は、エンツォとベントレーGTSpeedその他がでました。

49 :
だれかおしえてくれぇぇぇぇ
ディーラーをのぞいたら50キャッシャで
シトロエンのエンブレムがついた9999っていう車があった。
最高速900km
アンロックされていて、レースの景品らしいのだが、
入手方法がわからん。
閉じて、もう一回ディーラーみたらどこにもない。
情報キボン

50 :
バグじゃない?

51 :
シドニースピードレーンのランキング・・・バグかなとも思っていたが、
もし、9999の存在が本当なら説明がつくんだが。。。
900kmとかヒコーキかよw
ゲームバランス崩壊するわ

52 :
でも、シトロエンという実在の会社名を使っているし、
おそらく0秒とかだったらチートだと思いますよ。。

53 :
>>52
そうそう、1年前始めた頃の話なんだが、
コースを所有してなく、なおかつタイムアタックもやってないマイランクのコースレコードが
0:00:00秒とレコードにあった。
うまく説明できんが「あれ?おれ0秒?」って思ったときがあった。
つまり、走ってないから0秒でそれがバグってランキングに0秒とか出るんだなとそのとき思った。
それから、その9999ってのは、赤いフツーのC3ピカソだった。
そのときの所有台数がレンタルを含めて100台だったから、もしかしてコンプしたら。。。

54 :
ワイファイでUSスピードリンクを、TDIで48秒なんていうふざけたチート(推)が
いるのでそう考えたのですが、バグのセンもありそうですね・・
あと、コンプなら先人がいそう!

55 :
それにしても、レッドブルタイムトライアルあついねー。
トップ1:03台とかors
ぜんぜんとどかねー。
もしF1チケットもらっても「トルコGP当たりました」とかいわれても。。。
まぁ心配してももらえないんだがw

56 :
1分4秒が限界。

57 :
もうパドックあきらめてキャッシュ買っちゃった!(T_T)

58 :
パドックの参考にしてください。
1年ぶりにセールが始まったので、1000キャッシュカキーンしました。
狙いはゴールドのみ。
パドックをする前に、エクセルで一覧表を作って何がないのかわかるように
書き起こしてみた。(この時点で自分がバカバカしく思えたが・・・)
10キャッシュ未満の車はあらかじめ購入、
最終的には50キャッシュの車あたりも買ったが・・・
ターゲットは
R FXX  2500キヤッシュ
    599XX 1500キャッシュ
トラモンタナ 2500キャッシュ
ベイロン   450
Zonda 400
Furai 3500
1000キャッシュが一夜にして250前後に減った結果
上記の6台のうちベイロンとFuraiを除く4台が出ました。(6900相当)
ほかにもレンタルやCTR3などでましたが一度も所有車はでてきませんでした。、
ゲームの進行状態がそれぞれ違うはずだから外堀から埋めてからとか、
なかなかいかないと思いますが、
ローリスクハイリターンを求めるならばこれが効率よいかと思います。
あと、やっぱりSpeed8、レッドブルF1と比べると
上記の車フルアップグレードしてもあんまり速くなかったです。
キャッシュとタイムは比例しないのを痛感しました。
(乗り込んでないから断言できませんが、たぶん)
まあ、ゲーセンで1300円なんてあっという間に使ってしまうのを考えたら
お手軽で長時間楽しめるからいいかなとか思ってますw

59 :
オンラインで同じ車種なのに、どうして速度に差があるの?
あと、自分の車種はどうやって選ぶの?レンタルのみ?

60 :
>>59
ランダムにグレードが変わるから。レースが始まるまでわからないッス。
車種を選ぶのは(オンラインだよね)、エントリーして下のマシンっていうボタンを押したら、
使用可能なディーラーが出てきます。レンタルもふくんでいます。
自己所有の車だとそれを選ぶ、借りたければそれ相応のキャッシュやクレジットを払って選ぶとできます。
しかし、オンラインの場合、マシンの変更のとき、どんどん他のプレイヤーがエントリーしてそのプレイヤーも
マシンを変更したりしている場合、自分の変更した車が変更されないまま処理されて
「車が変わってない」ってときは頻繁にあります。
かたくなに他の車種に変更を何度もやるうちにプレイヤーが退出することもよくあります。

61 :
シルバーやってたら、Enzo Ferrariと、なんとspeed8が当たりました!!
ゴールドで500CASHくらい削っても出なかったのに・・・!♪( ´▽`)

62 :
>>59
僕からも1つ。
速さが違う原因には、スタートダッシュの良さも含まれます。
2、1、0のカウントで、ずっとアクセルを押しっぱなしにするより、
0の時、アクセルの針が上昇する途中である方が スピードの乗りが良いです。
これで約0.5秒速くなります!

63 :
100%達成率なのにCライセンスがバクって
4/3のままここまできてしまった。
クエスト項目ができる前におわってたのに。
なんとかできませんかね。
スビード8はラッキーだと思う。プルアップしたら最強。

64 :
全車コンプ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
集められてない車が10より少なくなったら、シルバーの方が良いです!
5・10CASHが出てきて補給できるから良い。特に少なくなればなるほどに!

65 :
63さん、僕的には多分ムリだと思います・・・。
車所有イベントとはワケが違いますからね、、
カスタマーセンターに問い合わせてみはどうですか?
対応は遅いですが。。

66 :
>>65
どー考えてもムリだよね、やっぱり。
Sクラスのどこかのカップ戦もずいぶん前に全部ゴールドとったのに
「21キャッシュで全部スキップできますう」とかでてきてorz
1年で3000円くらい課金してたんでリセットはさすがに。。。
それはいいんだけど、
>>64
おめでとう。で9999の存在は?
テキトーにディーラーのぞいたらでるかもよ。
ちなみにおれはフォードあたりを押したつもりが、
不明なシトロエン的な9999がでてきた。
なんか怪談みたいだなw

67 :
iPodから送信するとIDが毎回変わってしまうのですが、異常ですか?それとも仕様ですか?
>>66
結局99の存在は確認できませんでした。
一度みてみたい!
あと、全車コンプと言いたいのですが、
Panoz Equus MR(Sクラス) という車がディーラーから消えていて、入手できませんでした。。
コンストラクターのアメリカグランプリをやるとその車のCPが出てくるので、
存在がある事は分かります。
なぜなんだ、、、。

68 :
>>67
言われてみれば・・・たしかにPanoz Equus MRあったような。。。
たしかにディーラーにないっすね。
プレイマウスのHemi Cudaと似ているから初めからあったかどうだか
混同してわからないw
あー、なんで9999が出てきたときスクリーンショットを
撮っていなかったのか悔やまれる。
でも、見た目はC3ピカソだから撮る気がしなかった。
アップデート直後で新しい展開だと思ったからねぇ。
ちなみに、99じゃなく9999だからw
ストックカーの17も売ってないな。売ってくれ!
このスレだれもIDとか気にしてないとおもうw
仕様だw過疎だw

69 :
うっ!早くもセール終了とか、、、
もすこし考えさせろよ

70 :
>>68
仕様でしたか。やっと分かりました!ありがとうございました!
Equus MRはどこへ、、、。
>>69
車コンプできれば、パドックのシルバーでCASH取り放題です!!
ここだけの話、僕は日付変更して何回もFreeやってました。そしてCASHを。
ずるいです。すみません!

71 :
>>70
ずるくもなんともない!
ロフトからケツの毛までむしりとってやれw

72 :
iin

73 :
ブラックフォレスト。空が青いなー。
ぜーんぜんタイムがあがらねー。
パドックってやり始めると止まんねーw
また、キャッシュ貧乏になったよ。

74 :
↑訂正
>>70のおかげでコンプ。
次のアップデートでパドック廃止に一票wwwwww

75 :
>>74
うはwwおめでとう!
パドックは完全にロフトの誤算ですね。

76 :
まあ、全車コンプとか夢物語と思っていたが。。。
2キャッシュからまさかの無限キャッシュ。。。
ロフトはコンプ前提していなかったとおもわれる。
ないとは思うけど新しく車を100台追加とか。。。

絶対ないw ロフトのミスw
今がチャンス!タップしまくろーぜ!
ところで、まだ外で試してないんだけど、自宅でいつものように
オンラインをするとここ2.3日アプリ自体が落ちてしまうのはオレだけ?
再起動してオンラインをタップすると速攻で落ちる。
ランキングがわからねぇorz
パドックリンチが原因かな?

77 :
>>76
!!!俺もまさに同じ状況!!12/3からずっとそう!!!!!!!
ゲームロフト恨む!!!
もう10通くらいカスタマーセンターに問い合わせてる!!

78 :
追記↑
パドックの例の裏技やる前からです。

79 :
>>77
おれの場合、3ヶ月前(もっと前かも)くらいから、オンラインレース中
1分経過すると勝手に接続が切れてレース中止になり、迷惑だからもうオンライン
はやらなくなった。それが最近オンラインのランキング確認のため接続すると
アプリ自体が落ちるようになった。
自宅では他の場所で家族がネトゲーしているが、ここ最近接続が途切れてエラー
が頻発するとのことで、わが家のルーターのセッション数超過の疑いもあったので
ルーターを初期化したんだが相変わらすおれのオンラインは途切れます。
(家族のほうは問題解決)
iOS 5のままなのでOSの問題かとも思ったが、そのほかのブラウザやつべは普通なんで
アプリが問題なのかなの個人的に思ってます。
ストアのレビューをみてみると、相変わらずの「おちる」「起動しない」が
まだたくさん見られるのでOSをアップデートしたところで解決するとは思えません。
ロフトのサーバーが原因なのか、おれのネット環境に問題があるのか現在わかりません。
でも、一時的に復活してランキングが見れるし、他のタイムトライアルとかは普通にできるから
放置しとこうかなと思って次のアップデートを気長にまちますw
もう1年以上もやってるとこれがいつものロフトの平常運転に思えるwww

80 :
プラクティス>ホーム>全データ>
ベストタイムは合ってるんだけど
車種がでたらめな件
最初に取得した車=599XX
んなわけあるかっ!

81 :
>>79
そんな運転じゃあ困るw
俺(77)は、何度もカスタマーセンターとやり取りした結果、アプリを再インストールするしか
ないって言われた。。
半年の努力がっ!・・・。
まあでも、消えた分のキャッシュ等は返してくれるらしいが。
あ、一人ひとりカスタマーセンターに言わないと
もちろん返してはくれないと思います!
>>80
俺はFerrari Californiaでした。
多分 レッドブル勢が来て、車の並び順がおかしくなったからだと思います。

82 :
ゲーム自体の下地はいいんだから基本的なところを煮詰めてほしいなぁ。
バグさえなければレースゲームとしては秀逸だと思うんだが。
>>67
ブラックフォレスト リバース Sランキング2位にPanoz Equus MRがあるね。
でも売ってない。。。廃車?
コンプ134台でパドックゴールドすると拒否られるから売り切れみたいねw
しつこくディーラーをのぞいたりゴールドを何回も押したり押さなかったりするが
9999がでてこない。
あれは絶対バグじゃ・・・言ってもしかたないかw
ただいま6000キャッシュ600万クレジット突破w
ロフトよ、はよパドック修正せんと知らんぞwwwwww

83 :
連投ですまんが。。。
Speed8のアンダーステアがひどいことに気がついた。
レッドブルのアップデートの際、Sクラスの車の設定が変わってるんじゃないか!
そもそもオーバル以外にF1より速い車なんて存在しないもんね。
だからって

おい、そんなのありか。。。課金してSpeed8買ったのに(怒)

84 :
>>83
やっぱり性能変わりましたよね・・・ なんとなくやっててそう思いました。。
自分がspeed8のとき使ってる方法です。 ぜひとも参考に!
speed8は、ブレーキしながらハンドルを切ると、
曲がりすぎて、すべり、クラッシュする性質があります。
逆にそれを利用して ハンドルを切りながらブレーキを小間切れに押すことで、
本来なら曲がれないカーブを曲がってます。
☆アクセルを押しながらだと、減速をかなりなくせます!
鋭いカーブ(速度を2ケタ台まで落とすことが必須)の場合は、
単ブレーキで速度を落としてからの、単ハンドルで。
くどい文章ですみません!^^;

85 :
>>84
おれもバラすよw
もう今のSpeed8では無理だからいうけど。。。
スカンジナビアNで55秒台を出す方法。
・・・全部全開ノーブーレーキです。カーブは壁にこすりつけて曲がる。
スピードにのっていればハマラナイ。
アホみたいにやってて、55秒台のコンマ何秒かで1.2位を争ってました。
プラクティス10周でオープニングラップを除いて残りは全部55or56秒で回ってました。
もう無理だけどwwwwwちなみに今はSpeed8でかるく1分超えてます。話にならんorz

86 :
>>85
55秒て・・・?!
フル改造ですか?今も昔もそんなタイム出た事ないんですが。

87 :
>>86
はい、フルアップグレードのSpeed8です。
アクセル踏んだら最後、ゴールまでドーンですw
このスカンジナビアNだけはこれでいけました。
正確には55:56
(今オンラインができないので未確認だけどランク2位くらい?と思う)
IDバレバレwwwwさがさないでーwwwwwww
コテハンからして覚悟してるがw

88 :
>>87
少なくとも僕は大丈夫です。自分もオンラインできませんから!
ホント、F1のせいでTDI、speed8、FXX、Zonda、Tramontanaの
5強(勝手に)体制が台無しですよ。。選択肢が無くなった。

89 :
ちょっと小ネタ。
これでもSクラス。↓
Hyundai Genesis Coupe(来て即行で最弱かよ!)
Dodge Challenger SRT8 2012(確かに、
この車でTDI軍団の中に突っ込んでいったら、
それは「Challenger」だと思う。)
性能。タイムは目安です。↓
〈速〉Corvette ZO6(A)11"30
       ↑
   Z4 sDrive35is(B)12"39
       ↑
   Challenger SRT8 2012(S)12"51
       ↑
〈遅〉Genesis Coupe(S)12"70
Aクラスのみならず、Bクラスにまで負けてるとは(笑)

90 :
Hyudaiとか最初からワロス!(当たっていなかったら最後に残る車だろう)
REDBULL協賛だからF1RB8が最速ラップを刻めるよう
パラメーターを調整したのだろうけど。。。
今から家族のガラケーをアイフォンに変えて
インストして一から始めてフルコンプまで
どれだけかかるだろうか。
インチキパドック利用すれば年末年始で追いつけるだろうか。
なんとなくそんな衝動にかられるwwww
コルベ06の設定は変わってないのかな?
Aクラスは難しい、、、
全車コンプ&全車アップデートしたけどAクラス難しくて検証不可です。
なぜカムリはスペック以上の最高速がでるんだ?
スペックの表示が前と違う気が。。。
それで
おれも小ネタ
F1は最高速325kmなんだけど、さっき346kmまで上がった。
偶然だけどスリップストリームが効いたみたい、(一瞬だったけど)
うまく直線で周回遅れが配置できればいけるかもよ。
仲間内で直線にOne77あたりを先行させれば360kmあたりまでひきあげてくれるかも(未確認)
これとは別にまたあらたな発見をしたのでF1はまだ攻め込む隠しネタを仕込んでいるね。

91 :
なるほど、、協賛か。だからトルコGPとか言ってるのか!・o・
自分の本拠地(というかいちばん好きなクラス)は、Bクラスです。
Sだと速すぎて落ち着かない、、。F1も、、
あと、X-bowばっかりをランサー、GT-R、Shellbyで倒す(というか打ち負かす)のが楽しい!
どうでもいいけど、オンラインでShellby GT500(B)ってカゲうすいですよね、、。
微妙に負けるので。
 書く事が右往左往し過ぎました!すみません!

92 :
>>91あぁすまん。
トルコGPは例えであってたぶんご当地のGP招待だとおもうよ。
でもオレのフレンドにアラブ(UAE)のムハンマド君やロシア・フィンランドの人
がいたんだけどどーすりゃwww
日本人にはさすがに鈴鹿のチケットくれると思うよw
でも本当に世界で1000万人もやってるのだろーか?
その中でアプリが落ちて使えない人もパネー数いるんだうね。

93 :
>>92
鈴鹿だと良いですね〜、英語使う必要もありませんし!
まあもっとも、1位になれたらですがね。
俺も一時期1位だったのに・・・落ちるようになったせいで・・・ブツブツ…
ハッ、落ちるのはロフトの策略か?!

94 :
追記↑英語嫌いです。一応基礎的な会話できるくらいはありますが。

95 :
そんなこんなでひまだったので嫁のガラケーをアイフォン5に機種変。
とりあげて速攻でパドックリンチしてテキトーにすすめて5.6時間。。。
Lv.22まであっというまw
まぁここからが長いんだが。
今回のコンセプトはハドックで当たる車だけで攻略。
現在まだ5.6台しかないがLv.22。
カムリ・シェルビー・ランサー・180SX・グッドウッドスペシャル・ピカソの6台
しかないwww
SライセンスもないのにF1タイム5秒台とかワロスです。
唯一の誤算が・・・フリーパドックをリンチしているんだか、景品に
EXPつまりレベルアップのやつまではいっていて、キャッシュの確率が低い。
ワロスタクシーです。(さがさないでーーーー)
オンラインきっちりできますがな。くそ

96 :
使い込んだアイフォンと新しいアイフォン。。。
くらべると加速度センサーの劣化がタイムにでてるorz

97 :
>>95
expですか・・・40レベの時からやり始めたんでそれは知らなかった。
EXP貯めるなら、オンラインがいいですよ。
勝って順位表出てる時にホーム戻れば完成です。
あとはアプリ開く、再開、ホームの繰り返しwww
 ww…‥ってあ、、多分このスレロフト関係者が建てたスレだから、
あんまりこういうの言うと直されちゃうか・・・。

98 :
キャッシュさえ引き継げれば機種変更するんだけどなぁ。
レベルとか車とかはいいから、キャッシュだけあればいいんだけど。
どうせカスタマセンタはいちいち対応とかしないんだろうな。
でも課金はしてるから、胸をはってキャッシュを補償しろといえるんだけど。。。(3000円くらいはwww)

99 :
>>97
俺も40からだから全然expとか頭になかったw
いきなりチュートリアルとばしたらクエストに残ったまんまw
オンラインはなかなか成立しないね。
リタイアではなく接続が勝手に切れるみたい。
ロフトのサーバーパンク寸前なんだろうよ。
小ネタ
先送りパドックで出たレンタカー。
現時刻にもどしたら、すんごい時間レンタルできる。
フリーでスピード8レンタル(残り750時間)でたんだけど
レベルが足りないのでつかえないんだがw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】プロ野球スピリッツ2013 祭スレ (105)
プロ野球スピリッツ2013 プロ野球リンククイズPart2 (607)
自分をパワフルのキャラにすれば能力は? (290)
【PS2】実況パワフルプロ野球14選手作成依頼スレ3 (923)
【Wii】マリオカートWii LAP775【マリカー】 (384)
グランツーリスモ5発売までwktkするスレ (164)
--log9.info------------------
赤ティンは強化ファルセット (101)
【ネタですか?】ボツ音源うp会場2【いえNGです】 (117)
【初心者スレ】スピッツを歌おう!【うp歓迎】 (547)
【東方project】東方カラオケ歌声うpスレ その6 (447)
【うたスキ】JOYSOUND総合 Part.29【JOYSOUND f1】 (179)
ジャンボカラオケ広場 (129)
★★★新潟カラオケ事情2店舗目★★★ (195)
リズム感、音程、ピッチ、音感、滑舌総合スレ (182)
カラオケ板に来た奴はまずこのスレを見ろ!! (124)
【高音】ボイスチェンジして歌う【女声・男声も?】 (116)
ゴミ音源捨て場 (159)
一人カラオケは一人Rより恥ずかしい (101)
ボイトレって結局肉体や脳の封印を解いていくことジャネ? (421)
DAMの精密採点Uで90点台余裕の奴ちょっとこい (147)
【声帯】Dir en greyを叫び尽くせ33?【裂傷】 (112)
【BIG ECHO】ビッグエコー Part.4 (180)
--log55.com------------------
【5大都市】福岡市都市開発ー其の1ー
地方新興政令市スレ 84
コヤは新潟大好き
福岡市再開発報告スレ
なぜ新潟市にLRTができないのか
【祝】福岡市都市開発スレッド【高さ制限緩和】
【福岡最強説】福岡総合スレ★1 【福岡vs味噌バカ】
中核市で一番栄えているのは金沢!19