1read 100read
2013年06月スポーツ・RACE30: 【WiiU】マリオカート8 (169) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】FIFA12 野良糞プレーヤー晒し★5【EA】 (196)
【PS2】 FIFA10 Part1 【EA】 (345)
みんなのGOLF 6 for PS3 愚痴スレ (118)
【Wii】FAMILY SKI ファミリースキー 【10】 (134)
【反重力】ワイプアウト WipEout ZONE 15 (149)
ウイレレでそろそろ皆が忘れていそうな事 (143)

【WiiU】マリオカート8


1 :2013/06/12 〜 最終レス :2013/06/17
2014年春発売予定

2 :
2ならクソゲー

3 :
3なら神ゲー

4 :
4ならクソゲー

5 :
5なら神ゲー

6 :
バイクにスーパーミニターボあるってことは、ウィリー廃止なんかな?

7 :
かいるの

8 :
マリカー8初代コテのかなクリ見参

9 :
ぶすーこしね

10 :
>>9
yukki-しねかす

11 :
スーパーミニターボがあってミニターボが無いのはおかしいだろ
それならミニターボの威力をスーパーにすればいい
スーパーミニターボっていうからにはミニターボはある

12 :
たけみの

13 :
SS廃止か

14 :
ドリバイ練習なう

15 :
まーたグライダーや垂直走行とかでバグショートカットの嵐が目に浮かぶ

16 :
パッチ当てれるから修正は出来るぞ

17 :
ワルイージの見た目がハングオンぽいけどどうなんだろ

18 :
赤甲羅壁で消せるっぽいね
ttp://www.youtube.com/watch?v=1GZGLygvDAQ#t=1m38s

19 :
赤甲羅、他の動画も見たけど7よりは誘導弱いね
あとウィリーは加速すると勝手に出る仕様になってるっぽいね

20 :
みんなマリカ8買う?

21 :
やっぱマリカは据え置き派だな
キンテレ様サンセンキンテレ様サンセンキンテレ様サンセンキンテレ様サンセンキンテレ様サンセンキンテレ様サンセンキンテレ様サンセン

22 :
キンテレとクッパjr好きなんだけどな

23 :
ゴリラバイク8にならない事を祈る
7はマシン、キャラ間バランスは良かっただけに

24 :
7も一応メタルマリオとBダレッドとかあったけどなw

25 :
Wiiはゴリラバイクだけどマシンに個性があった所はよかった
スピアやセプターとか尖った性能のマシンが好きな人がいて上手い人が乗ればそこそこ勝負できるバランスとか
7は最高速級のタイヤにダート性能加えるとかちょっと理解に苦しむよね

26 :
今回はカートとバイクの挙動が一緒ってのもありえるな
無論マシン性能はそれぞれ違うだろうが

27 :
紺野「みんなで楽しめるマリオカートとなっているので発売までしばらくお待ちください」

だそうだ

28 :
試遊のは50cc?

29 :
>>18
これミニターボの発生が早い?所々で直ドリっぽいことやってる

30 :
E3の任天堂ラインナップで一番期待
正統進化版って感じね

31 :
大方7を踏襲してる雰囲気だな
タブコンで他人のアイテム見れるみたいだが棘停止とか萎えるから勘弁してほしい

32 :
タブコンでアイテム見えても2P〜4Pの他コンプレイヤーには見えないしよく分からんよな
ニンテンドーランドの非対称ゲームってやつみたいな感じかね
オン対戦ではどうなるのか謎だわ

33 :
なかっち 動画
http://www.youtube.com/watch?v=z2qK2lhk9O0s

みんなで選ぶニコ生重大事件 2012
http://vote1.fc2.com/browse/16615334/2/
2012年 ニコ生MVP
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=103374&bm=
2012年ニコ生事件簿ベスト10
http://niconama.doorblog.jp/archives/21097592.html

生放送の配信者がFME切り忘れプライベートを晒す羽目に 放送後に取った行動とは?
http://getnews.jp/archives/227112
FME切り忘れた生主が放送終了後、驚愕の行動
http://niconama.doorblog.jp/archives/9369466.html
台湾誌
http://www.ettoday.net/news/20120625/64810.htm

34 :
キャサリン使えますように!
キャサリンの専用コースもあるといいなぁ。

35 :
思ったんだけどバイクあろうが無かろうがウィリー無かったら微妙なんじゃw
wii勢w

36 :
オンにブラックリスト期待。
妨害や屑に合わなくて済むから

37 :
プレイレポートきた
http://www.4gamer.net/games/220/G022038/20130612102/

38 :
アイテム見えるしガチ勢はみんなゲームパッド使うのかね?
あれで長時間やってると疲れそうだな

39 :
前作は重量級が早くて重いっていうチート性能だったから今作はそこんとこうまくやってほしいね。

40 :
どう調整しようが、高速キャラに重くて最高速度が出るボディ+高速系タイヤが一番だろ。
直ドリ廃止された以上この組み合わせが鉄板に決まってる。
てか変えようがないし、これはゲームやらずともわかる。
だからこそ俺は前々から言ってるんだが、単に早さを競うんじゃなくて、
せっかくコイン復活したんだから、遅いなら遅いなりにコインを丁寧に回収する走りをして、
最終的にタイムとコインの合算ポイントで順位が決まるとか、
そういう複合式ポイント制モードも実装すれば、あらゆる問題が全部解決するんだが、
ほんと紺野はマヌケのアホだから、
そんな簡単なことも思いもつかない。早くこいつ左遷されねーかな。
在庫管理の倉庫番でもしてるのがお似合いなんだよ。

41 :
>>40
Wiiのカートはそうでもなかったじゃね?
微妙なとこだが中量(ワイスタ)が強く次に軽量(ミニチャ)で少し落ちて重量(ロッド)って感じじゃなかったか
上手い人に言わせるともうちょっとどうなんかわからんけど

42 :
もうマリカー発売禁止しろ

43 :
>>41
バイクと混合ならアイテム使うことになるからミニチャとかのが強いけど、
オールカートみたいな場合はホッドロッドはかなり強いよ。結局一旦前にでて逃げ切れるマシンが強い。

44 :
>>43
そうなんか。。でも重量が小回り効かずミニターボが弱く軽量がミニターボ強いってのはなかなか良バランスだったんじゃないかなと
7はミニターボ値が空気で小回り自体さほど問題ではなかったしな…

45 :
キャラ別に特殊能力がほしいなあ
せっかくのキャラゲーなのに性能別は3種類しかいないのはつまらん

46 :
その辺DDはうまかったのかな?

47 :
スペシャルアイテムはいい差別化になるのになぜ復活させないのか

48 :
スピンターボは7に引き続き廃止の流れかな
あれで加速のメリット消えるし

49 :
>>48
あれはターボかかるまでの時間を延ばせば済むことだけどな
停止からすぐ最高速まで持ってけるのは例えばバトルなんかでもプレイに幅ができて良いよ

50 :
>>45
キャラが動くスマブラじゃないんだしそう言うのいらんわ
それならまたオレンジゴリラみたいに偏る
マシンに個性があれば良い

51 :
据え置きのキャラの数異常に多い

52 :
ゆったんの

53 :
今回のはなかなか良さそうに感じた
どうなるかわからないが悪いようにはならんだろ
大会とリプレイ共有は欲しかったから良いわ

54 :
テレサがアイテムとして復活→このスターでscするぜ!→直前にテレサで奪われる→発狂

55 :
バックミラーなし?

56 :
>>47
スペシャルアイテム多いと通常アイテムが少なく感じるからなぁ
トリプル赤コウラやゴールデンキノコがスペシャルだったせいで一人用の難易度も高いし、初心者にとっては逆転しにくかった

57 :
http://www.youtube.com/watch?v=HT3diQX3i1I
この動画の4分40秒辺りで水没してジュゲムに釣り上げられてるけど復帰スピードが爆速になってるぞ
落ちた瞬間に即行でジュゲムが駆けつけてきてすぐに降ろしてくれて、明らかに今までのシリーズよりも早くなってる
クリボーとか赤コウラに当たった時の硬直時間も短くなってるし、今作は今までよりもストレスなく快適にプレイできそうだな
これは結構良い改善だわ

58 :
上位でサンダー食らった後わざと落ちて元のサイズに戻すっての考えたけど
この感じだとサイズは小さいままかも

59 :
てか画質やべー
最近出所したからマリオカート3DSでさえ驚いてるわ

60 :
>>57
どこがだよ
ヌルゲーになっただけじゃねーか

61 :
路面電車が走ってるコースのモデルはサンフランシスコっぽいな
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4268881.jpg

62 :
被弾のロスがでかいほうがヌルゲーだわ
mkwでトゲや低レの赤3が強い理由がこれだからな

63 :
棘は64みたく路上爆走のほうが面白いと思うんだがな

64 :
7も路上爆走だぞ

65 :
>>57
復活速すぎだろwやりすぎはいくないぞ
あと今までのコントローラー対応するって
全体マップとバックミラーちゃんと対応してくれるんだろうか?
7は携帯機だから割り切ってたけどそこんところはちゃんとして欲しい

66 :
まあクラッシュは長すぎるとすごい腹立つからな。
ていうか今回テレサあるのがいいね。
保持戦法とか潰したり、サンダーも盗めるのは面白い

67 :
テレサのソースprz

68 :
テレサにアイテムを奪われる金テレ様の画像はよ

69 :
映像のはお試し用で最初のコースなんだろうが、50か100ccなのかな?
それでも1週1分程度てことは150ccの3週だと1レース2分30秒近くになるわけだが
一番長いコースだと4分近いコースとか出てくるのかねぇ

70 :
このままパッドにアイテム表示ありのままだったら紺野は無能
アイテム表示なくなったら紺野は有能

71 :
マジでアイテム表示だけはやめてくれ
これだけでクソゲー確定だわ

72 :
この人はドンキー使ってると思っていいんだよね?
だとすると12位のアイテム表示されてね?
http://www.4gamer.net/games/220/G022038/20130612102/SS/003.jpg

73 :
どうでもいいけど何で家庭版ゲーム板に立てないんだ?

74 :
またトゲ見て停止する作業がはじまるお…
つまんね

75 :
ここは家庭用スポーツゲーム(レースゲーム含む)の、各タイトルごとの情報交換及び攻略を旨とした板です。

76 :
上がってるプレイ動画のなかに棘飛んでるのあった?

77 :
マサトさんこの糞ゲー買いますか?

78 :
そろそろスマブラカートにしてキャラごとの特殊能力ありにして欲しい
キノピオとか亀とか誰が使うんだよ

79 :
キノピオとノコノコは普通に可愛いだろ。
まあ鉄板すぎてあれなところはあるけど

80 :
マリオ系以外のキャラとか他社からの参戦あるかって質問にまだ答えられないってやりとりはあったみたいだな
キャラは別にいらないけどコースは他のゲームから持ってきたのも走ってみたい

81 :
8は、もうチューニングしているみたいだから、7みたいなバグ起こらないでほしいね

82 :
ハナチャンはリストラしないで・・・

83 :
キングテレサ様ももう一回参戦してほしいな

84 :
ディクシー登場しないかな

85 :
バイク出るしハナチャンとボスパックン復活は可能性薄いだろうな

86 :
キャサリンだしてほしい!
リストラしないでくれ!

87 :
>>80
つか他社キャラ参戦可能性マジであるのか

88 :
キャラはWiiと同じでもいいよ
メリオとか蜂はリストラでお願いします紺野様^^

89 :
規制なおったわ
で どうなん?マリカー8
現段階では萎えまくりだわ
これ挙動的にWiiのカート使いもバイク使いも納得できんやろ

90 :
消えろカス

91 :
とりあえずコミュはルールを毎回変更できるようにすれば十分とは思う
後、ラップコースは上位が独走できる状態なのを改善できれば採用してもいいけど
wiiからはハングオンタイプのバイクが出れば十分だな 12人は既に確定だし

92 :
かなクリさんキモいです><

93 :
ハングオンはいらんだろ
まぁ俺はいるけど不評意見が多すぎる
デモ版だが
下位スタートでもコインがゼロでダッシュエフェクトが無いから
コインによる速度の増加はなさそうだな
後はスリストのWii基準化すれば良いんだが
それ以前に挙動が簡略されすぎていてデッドヒートが熱くなさそうなのと
ターボの持続時間が全部共通になっているから
ターボの差異とかを楽しめないのもマイナスだな

94 :
>>87
ないだろうね。やるとしても他社の前に自社のキャラ出すだろうし
今回どんなキャラが出るのかってことも含めてのまだ答えられないって話だと思う

95 :
アイテム表示有りなら買わない事に決めたわ
チーム戦もつまらんくなるだろうしな
復帰も早すぎるとトゲ回避に使われるだけで完全に独走ゲーなるで

96 :
アイテムが見える以上上級者が集まれば独走ゲーにはならんよ

97 :
>>96
独走ゲーになる要因があるって言ってるのは「復帰」についてなw
アイテム表示は「萎える」要因

98 :
いやだから独走ゲーにはならんよ?

99 :
>>98
そうかがんばってなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GT6】GRAN TURISMO 6【Part.3】 (970)
FIFA 13 ULTIMETE TEAM 出品・トレード専用スレ (706)
パワプロ2012 パワスタトレードスレ part132 (637)
【XBOX360】 FIFA12 2ch部屋実況スレ part50 (112)
【Wii U】FIFA13 Part1【EA】 (191)
【PS3】プロ野球スピリッツ2013 Part19 (621)
--log9.info------------------
恐怖体験 呪怨 (106)
アサシンクリード ブラザーフッド シンクロ1回目 (157)
【今更】機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙【だけど】 (181)
GTAに詳しい方 (167)
SIREN(サイレン)攻略スレ〜実質64日目〜 (114)
COD4MW2(日本版)被害者の会 (172)
アサシンクリード3ネタバレスレ (152)
コントローラー投げたゲーム (170)
PS2「ラクガキ王国」で、一つ腑に落ちない事が。 (188)
地球防衛軍2 (127)
グラセフバイスシティストーリーズのチート (105)
デビルメイクライ2 Sランクの道 (135)
【PS3】 バイオハザード6 Part101 (153)
DEMENTO 攻略 (113)
gRiMgRiMoiRe グリムグリモア 攻略スレ (199)
Red Dead Redemption 攻略スレ 1 (120)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所