1read 100read
2013年06月スポーツ・RACE10: 【PS3・PS4】FIFA14【Xbox】 (636) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】FIFA13 Part29【EA】 (963)
【PS2】実況パワフルプロ野球14選手作成依頼スレ3 (923)
【PS3・PS4】FIFA14【Xbox】 (636)
自分をパワフルのキャラにすれば能力は? (290)
【NFS】Shift2 unleashed Lap9【XBOX360/PS3】 (666)
【Ridge】リッジレーサー総合スレ 52Laps【Racer】 (225)

【PS3・PS4】FIFA14【Xbox】


1 :2013/02/27 〜 最終レス :2013/06/17
EAのCEOが次世代機用も開発中であることをコメント。

2 :
もうPSで出ません。
MSは4月の次世代機公開イベントでEAとのパートナーシップを発表する。
http://www.computerandvideogames.com/393418/microsoft-to-reveal-ea-partnership-at-next-xbox-event/
二つの匿名ソースからCVGが入手した情報によると、EAはMSとのパートナーシップを結んだ。
しかし、どちらのソースもEAが何を発表するのか、パートナーシップの範囲はどの程度かに
ついては把握していない 。

3 :
正式発表してから立てろ

4 :
>>2
出ないことはないだろうけど、DLCに差が付いたりして。

5 :
あと半年か

6 :
コナミのCL権、早く放棄しろよ。

7 :
次世代機版まで待つことになるのは辛い。

8 :
PS3で買ってPS4で買う。それだけ。

9 :
フェイス倍くらいに増やせよ

10 :
バグ・ラグさえ無けりゃPS2でもいい

11 :
あのガコガコは永久になくならんの?
毎回起動させる度にハード寿命すり減らしてるわ

12 :
ps4は全タイトルダウンロード販売するからDL版買えばいいんでないの?

13 :
>>12
DL版てパケ版の半額くらいにならんかな。
そういう意味じゃWiiUドラクエ10の半額キャンペーンだけは評価できる。

14 :
しばらくあげ進行でいくか。
ラボーナとか任意で出せるようにしてほしい。

15 :
14のVITA版はちゃんとしたやつだといいけど・・・

16 :
このスレとりあえずブクマしとくわ。

17 :
テスト

18 :
>>2
PS3持ちとしてはこれが気になる。まさかだよな。

19 :
13のシーズンもちょうど半分終わったな
14はどんな進化があるか楽しみだ

20 :
グラフィックをよくしてくれー

21 :
>>1
WiiUちゃんを無視しないであげてくださいw

22 :
試合面の進化はもういいから収録リーグや固有顔増やすのに力いれてほしい

23 :
・次世代機でも開発中
・新しいオンライン機能の導入
・ディアドラと契約
・アマチュアサッカーリーグも入る(?)
ヤフーでリアルタイム検索とかブログ検索して出てきた噂とかまとめてみた。

24 :
ダウンロード版はほしくない。
パッケージ版で読み込みうるさくならないように頼む。

25 :
キャリモの移籍の時選手検索でアルファベットだけで引っ掛かるようにしてほしい
キーボードにない文字とか選手名であるから困るわ

26 :
サカつくも出るからどうしよう
二つ買っても絶体どっちか疎かになると思うし、どっち買うか迷う

27 :
今思い出したけど、キャリモにも力入れるらしい

28 :
>>27
その言い方でも間違ってはいないけど、
オンライン機能を充実させる、でもキャリモなどの一人プレイ用モードを疎かにすることはないよ
って感じ
あと、アマチュアサッカーリーグっていうのはプレミア5部ね

29 :
5部とか「おお!入ってる入ってる!」とか喜ぶ奴いんの?

30 :
エゲレス人しか喜ばんだろうな
日本人の中にもJFL入ってたら喜ぶ人も居るだろうし

31 :
イギリスだけで200万本とかって話だからな
ドイツ、フランスも売上好調だからか、固有の多さとかゲーム内での扱い良い
スペインも120万くらい売れてるらしいけど、その割りに上3ヶ国より扱いが良いって感じはしない
これからだろか

32 :
容量の問題もあるだろうが、レベル関係なく中小リーグもバンバン収録してほしいな
金なんかいらんから収録してほしいってリーグ世界中探せばたくさんあるんじゃね?

33 :
パッケージが満面の笑みのマラドーナこい

34 :
グラフィックを良くしてくれて、バグを減らしてくれたら、もうそれで良いよ
正直ゲーム自体はもうそんなに伸びしろ無いだろ

35 :
実名監督も500人くらい出してくれ

36 :
監督の名前は既に実名でフォメ紹介の下にひっそりと出てるじゃん

37 :
選手のなで肩はやめて、そろそろ。

38 :
日本代表出してくれ

39 :
次世代機でどういう進化に力をいれるのかなぁ
一番はオンラインだろうけど、ゲームの内容的にどういう進化をするのか

40 :
次世代機になってもサーバー糞な問題は関係ないよな。

41 :
>>38
でないらしい

42 :
コナミがつぶれてくれればなぁ

43 :
やっぱJとは契約できないんかなぁ

44 :
ありえない体制から豪快にクリアできる仕様はそろそろなんとかして欲しい
ドリブルしてる選手が持ってるボールを並走しながらダイレクトでクリアして
さらに相手選手に触れないとか現実じゃなかなかできないぞwww

45 :
>>44
本当にそう思うよ。全くだよ。本当にあり得ないよね。

46 :
ラグとオンラインでの意味不明のエフェクトさえ無くしてもらえれば文句言わない。あとバープロも

47 :
TR

48 :
17日に最初の発表があるらしいが、楽しみだな。
現実の贔屓チームがぜんぜん勝てないから、早く逃避したい。

49 :
女子が入るとか…

50 :
ついに明日発表か。楽しみだな

51 :
http://easports.jp/fifa14/top
公式。
http://www.youtube.com/watch?v=295kdLxBIlE
http://www.youtube.com/watch?v=KePLa_yj6ZQ
偶然見つけたシュート関連の動画(リーク?)

52 :
>>51
ブレ球が再現されてる?

53 :
どんな態勢でもシュートが打てるのか。
確かに13の時はボタン押してるのになんで打たないんだってのが多かったからな。
ただ今回の改善ポイントって分かりづらいのが多いね。

54 :
またセリエAのフルライセンスなしかよ・・・

55 :
ライセンスとかはこれからも交渉の余地あるんじゃね?
rest of worldをもっと充実させてくれEA

56 :
http://www.4gamer.net/games/212/G021239/20130417082/
ブレ玉くるな

57 :
あとセルヒオラモスが短髪になってるのも嬉しい

58 :
WIIUなしか

59 :
バグを極力なくし鯖を強化する
これが一番求められてる進化ではないか

60 :
選手の写真なしも少なくしてほしい
マイナーリーグなら分かるが
ロシア、スペイン、ブラジルあたりは顔写真なし多すぎる

61 :
FIFA11あたりから進化止まったな完全に

62 :
PSで出ないとか言ってた奴www

63 :
なんかウイイレみたいになってきたな...

64 :
肝心なのはゲームバランスだしな
後FIFAはなんといってもインターフェースの糞重いのと
固有フェイスの少なさを改善をしてほしい
まぁぶっちゃけもう飽きてきたけど
そんなに進化するわけないし

65 :
ドルトムントの顔撮影したって

66 :
>>65
ドルトムントかー
スボティッチとピシュとライトナーくらいしか撮ってほしいのいない

67 :
>>66
ヴァイデンRー、ピシュチェク、スボティッチ、サンタナ、ギュンドアン、ケール、シャヒン、レバ

俺がしてほしいのはこれぐらいかな

68 :
>>67
レバってたしかもう固有だよね、一応

69 :
レバも撮ってほしい…
ツイッターで見たけど、スキルムーブが右スティックだけになるって書いてあった
L2ボタンはボールと相手の間に体を入れるようになるとか書いてあった
本当かどうかは知らん

70 :
更新してなかった。。ゴメン。。。

71 :
14から固有化するのは今のとこ
エバートン、マルセイユ、ドルトムントか

72 :
マルセイユは前から固有じゃね

73 :
また撮ったよ
ヴァルブエナとか

74 :
http://www.youtube.com/watch?v=GjQq0t_N2cI
2分30秒頃から

75 :
香川、長友は固有にしてほしいな

76 :
PSGもとってたね
保存したリプレイをフレンド間でみれるようにしてほしいな

77 :
アディダスとスポンサー契約してる日本人選手はコナミが囲ってるからこない気がする

78 :
それいっつも言われてるけどただの都市伝説だろうな

79 :
いいかげんリプレイとハイライトもっとましな物にしてくれ

80 :
プレイの進化はもうそこそこでいいから、
とにかくロードなどの待ち時間を全部半分くらいにしてほしい。

81 :
ラグをなんとかしてほしい。
特に11オン。
重力が倍になったような鈍い動きで全然オフのようにプレーできない。

82 :
クラブ、国とも
チーム数増やしてほしい

83 :
>>81
普通に出来るけど?

84 :
>>81
自分以外の環境にも原因あると思う。

85 :
Kリーグは二部のKリーグチャレンジを入れてくれるんだろうね?

86 :
ブレ球再現するとなると
現状の無回転シュートの頻度修正しないとえらいことなりそ

87 :
なぜ?

88 :
もう言うの疲れたけど、能力をグラフ化してほしい
あとチーム選ぶのを、世界地図化してほしい

89 :
だるいだろw

90 :
試合部分の進化はまだぜんぜん足りてないだろ。
AIは未熟だし、相手CPUの戦術が単調とか、改善すべきリストは山とある。

91 :
>>90
キャリモもCPUが単調すぎて飽きるよね

92 :
キャリモのUIが変更されるみたいだけど、半角カナが修正されると良いな。

93 :
・マニュアルカーソルチェンジのロック&勝手に切替
・審判の進路妨害
これだけ直してくれれば贅沢は言わない

94 :
リプレイをフレンド間でみれるようにしてくれ

95 :
シャフタールとフェネルバフチェ使いたい

96 :
スアレスのヴァンパイア実装よろ

97 :
審判の質の改善とゴールした時に選手がもっとがよってくるようにしてくれ

98 :
実況は社長、解説は下田さんか鉄人あたりでたのむ

99 :
とことんリアル化

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】プロ野球スピリッツ2013 祭スレ (105)
【5684本】くっさいくっさいForzaの葬式会場(笑) (128)
ワールドサッカー ウイニングイレブン10 (518)
【XBOX360/PS3】FUEL9平方マイル (461)
【反重力】ワイプアウト WipEout ZONE 15 (149)
プロ野球スピリッツ2012 フラゲー報告 (186)
--log9.info------------------
【はたらく魔王さま!】漆原半蔵はニートかっこいい (355)
ちはやふるの大江奏はHカップ可愛い part2.2 (173)
【ゆるゆり】杉浦綾乃の罰金バッキンガム6 (430)
【キルミーベイベー】折部やすな×ソーニャスレ2 (385)
【ガールズ&パンツァー】ウサギさんチーム(一年生チーム) 4 (812)
【ジュエルペット ハッピネス】ちありスレ (122)
【革命機】指南ショーコの差し入れ羊羮 5本目【ヴァルヴレイヴ】 (1001)
【行こうか】高町なのは応援スレ48【レイジングハート】 (616)
【絶園のテンペスト】エヴァンジェリン山本はミニスカ28歳無職可愛い (221)
日ナレ関連掲示板・その65 (144)
洋画・洋ドラ吹き替え総合スレ Part10 (392)
声優が同じで驚いたキャラクター (144)
2013年ブレイクしそうな声優 part95 (882)
ラブライブ! μ's 59th LoveLive! (115)
アイドル声優を語るスレ part13 (952)
ラブライブ! μ's 58th LoveLive! (1001)
--log55.com------------------
【ヲチ】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレの黒木(大澤?)を見守るスレ
【ワンパンマン】ONE総合part189【モブサイコ100】
北陸のアニメ事情30
【大した義妹】NARUTO【日向87ビ】
北陸のアニメ事情29
北陸のアニメ事情28
北陸のアニメ事情27
北陸のアニメ事情26