1read 100read
2013年06月海外テレビ347: 【台湾ドラマ】愛∞無限【アンチ婆出禁】 (193) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【DVD】チャームド〜魔女3姉妹〜 Part6【AXN】 (144)
【Glee】American Horror Story【Horror】 (197)
【FOXlife】scrubs 〜恋のお騒がせ病棟〜 (159)
ヤング・スーパーマン(part10)【スーパーマン総合】 (162)
【WOWOW】プライベート・プラクティス Part3 (306)
【BSプレミアム】デスパレートな妻たち 74【ネタバレ禁止】 (386)

【台湾ドラマ】愛∞無限【アンチ婆出禁】


1 :2011/12/20 〜 最終レス :2013/04/28
話題沸騰中の『愛∞無限』について熱く語りましょう!
台湾ドラマ初心者の若い子もどんどん書込んでくださいね
・sage推奨
・アンチ、煽りはスルー
・アンチ婆様の書込みはご遠慮下さい

2 :
2ゲット

3 :
愛∞のどこが良かったか挙げていきましょう
自分は強いて言うならロンロンのツンデレっぷりかな

4 :
自分LINDAのファンなんだけど、あの役なら別に彼女じゃなくてもいいと思った

5 :
ナポレオンフィッシュの運勢

6 :
放送中☆

7 :
人気ないな

8 :
ジンハオ兄さんの苦悩はところどころテンションがついていけなかった

9 :
ぱん

10 :
デジモンラブイモータルハッピーにしろよ!?♪。

11 :
ヒロインの子、綺麗で可愛かった
台湾は可愛いっぽい綺麗な子が多いな、白人クヲーターくらいの

12 :
このドラマを見てウィルバーを知ってファンになった
ウィルバーの他のドラマも見てみたいなー

13 :
本当に素敵なドラマですね。1話目からはまりました。
主役の2人がお似合い

14 :
わざとらしいよ、おばさん。

15 :
↑の方は何でここに来てるのかな?皆さんスルーで
録画しておいた愛∞無限を今日から見はじめる
まだ3話までしか見てないけど心つかまれそうな予感

16 :
句読点打てないの?

17 :
初めまして
まわりにウィル迷がいないので、こちらで皆とお話したいです
よろしくお願いします

18 :
>>15
ヨロ〜。自分もこのドラマ好きで色々語りたいんで!

>>14>>16は同一人物?
一人場違いですよ
何しにスレ来てんだろ?
このスレの空気乱されたくないので、もう来ないでね

19 :
>>16
ここは2ちゃんねるですよwwwww

20 :
DVDイベの申し込みも締め切ったし、もう本スレでステマの必要もないわけで
今後はこの隔離スレで本当に好きな人だけでホソボソと語っていきますので
アンチの人は荒さず生温く見守って下さいませ
で、DVDイベ行く人いますか?
自分はお金がないのでパス

21 :
アンチが書き込むまで、誰も書き込まなかったじゃんw
まあ、一人で書き込み頑張ってくださいね〜^^

22 :
うわぁ〜。人数増えてるー。
嬉しいです。新規の方よろしくねー

23 :
>>21
そんな風にしか物事を考えられないの?かわいそうな人ですね
あなたもアンチですよね?何しに来てるの?【アンチ婆出禁】のスレですよ

24 :
荒らしてるのは無限大のアンチなのかウイルバーのアンチなのか気になる

25 :
旦那や子供、家でも職場でも誰にも相手にされない可哀想な婆が
ストレス発散に暴れたいんじゃ?
わたしは愛∞無限の話や、うぃるばの話がしたいのに・・・

26 :
>>25
自分のことよくわかってるね>旦那や子供、家でも職場でも誰にも相手にされない可哀想な婆

27 :
《スルー検定実施中》

28 :
>>26みたいに見るからに愛∞無限の話をする気のない人はアンチでしょ
このスレに書き込まないでほしい

29 :
皆さんの地域では地上波放送はすでに終わりましたか?
地上波放送はカットだらけで悲しかったが、ノーカットで見ると本当に良かった。

30 :
>>26
いちいち反論するのは自分の意に反するのですが、あえて言わせて頂きます
自分そんな年齢じゃないんで・・・
旦那や子供はいませんのでトンチンカンな反撃されても意味なしです

31 :
>>29
ウチの方はとっくに終わって今はパフェちっくやってる
レンタル版は近所の店には置いてないからノーカット版は見てないです
>>30
意味がないならスルーして下さい
荒しに反応するのも荒しです

32 :
>>29
たとえばどんなとこが良かった?
地上波の矛盾が多すぎたのは、カットのせいだったの…か?

33 :
自分はノーカットでみたが矛盾を感じなかったよ

34 :
もうすぐ愛無限のイベントあるね

35 :
最近のモバゲ記事に運命の赤い糸エピソードついでにこのドラマも紹介されていたんだけど、Facebookで議論を巻き起こしたってホント?単なるステマ記事なのかね…

36 :
pr_ritz
明日は『愛∞無限』イベントです♪ウィルバーも無事来日しましたよ〜イベントにご参加の皆様、お楽しみに〜☆東京はお天気が少し心配ですが、ウィルPOWERで盛り上がりましょう!!

37 :
今週末はショウやレイニーのイベがあってそれぞれのスレも賑わってるのに
ここに書込む人は誰もいないんだね
「超よかった!DVDBOX買います!」
って本スレで声高に騒いでた自称若い子達はどこへ行っちゃったんだろう?
やっぱりあれはステマだったのですか?リ●ツさんw
自社の宣伝番組も継続できなくなって、因果応報ですね

38 :
しかし、毎回FCの幹部が最前列ど真ん中って…

39 :
FCなんかあるのか。

40 :
>>37
自称若い人が書き込んでくれるかと思ったけど、見事に消えたね
ショウスレは賑わってるのか
イベントに関係なく喧嘩してるがw

41 :
>>39後援会ですね

42 :
>>38はショウの話をしてるんだよね?
ウィルパンに後援会があるわけじゃないよね?w

43 :
>>42ウィルの方です。
あんな高いDVD買わされて、席を操作するなんて、ほんとりっ○て…。

44 :
>>43
そうなんだ
それは失礼しました
でもウィルイベって日本ではまだ2回目位じゃなかったっけ?
どちらさんも規模が小さいうちは古迷が幅利かせてるよねw

45 :
すみません、自称若い子です
もちろんイベント行ってきましたよー
でもオバサンばっかりだったのでここに書き込みするの怖くなってました

46 :
ウィルイベ、おばさんばっかりだったのか

47 :
>>37
ステマではありません。
自分、ちゃんとbox買ってイベント参加しました。
性格悪い言い方されるとここも書き込みにくくなるのでやめて下さい。

48 :
>>37じゃないんだけど、ステマ扱いや∞がつまらないって人への文句しか書かないから疑われるんだよ
>>32
>>29
> たとえばどんなとこが良かった?
自分もそれ知りたいわ

49 :
席、操作うんぬんが出てきたから、話題変えるためにきたの?
自称若い人w

50 :
自称若い人の話は毎回中身がない

51 :
そんな言い方しかしないから自称若い子も色々書きにくいんだと思うが

52 :
>>46
まあ、BOX買わなきゃ参加出来ないようなイベントは婆が多いのは仕方ないね

53 :
最前列中央にいた後援会の人たちって何才位ですか?
やっぱオバハンだらけなんですか?
イベ参加された方教えて下さい

54 :
イベにしてもドラマにしてもここは中身の話は出ない
イベにオバサンがいたから書きにくいとか若い人の話の中身がないと言われて書きにくいとか言うだけで内容には触れない
ここ匿名なんだけどw

55 :
会場ガラガラだったので集合写真の時は人を前に集めて写真をとっていた
だからマスコミに配信されている集合写真はもろに顔がわかる・・・

56 :
>>55
ミテキタ
前の方が後援会?40代どころか50代もいそうじゃない?
ぶっちゃけJさんちより高齢なのでは…
大体「若い子」の人はどこにいるんだよw

57 :
りっ○座席、操作するなら若い子前にすればいいのにw

58 :
おばさんの何がいけないのかさっぱりわからない
別にいいじゃんおばさんでも
いずれみんななるんだよ
それより今回思ったこと
やっぱりウィルは人気なかったのね
あれだけテレビCMでも宣伝したのに客少ない

59 :
唇とタレ目がね…

60 :
>>58
さっぱりわからんってww
私もおばさんだけど、やっぱり若い子がいっぱいいる方がいいっしょ。

61 :
でも一番は集客でしょ?
若い子とかおばさんとか言ってる場合じゃない

62 :
>>58
おばさんがイベ行くのは全然構わないよ
対外向けの集合写真の最前列を占拠してるのが問題なんだよ
今まで台湾ドラマに縁のなかった人が地上波で見て気に入ってくれて何かしら情報を得たいと思い
ググってイベの記事に辿り着いて写真見たら見事にオバばかり
なーんだ台ドラファンも4様と同じでRばかりじゃんw
というイメージ持たれたら最悪じゃね?
座席操作するならその辺少しは考えろってことだよ

63 :
アンチ婆出禁のスレなんですが。。。

64 :
座席操作とか何言ってるの?
写真撮る時みんな自由に前へ行ったと聞きましたよ
だからウィルの側を後援会が前を占領したんでしょ?

65 :
>>64
>座席操作とか何言ってるの?
最初に言い出したのはイベ参加したと思われる>>38>>43さんですよ

66 :
正式発表500人
実際は500人でもさばよんでそうな入り
台湾では数千人、日本で大人気の報道になっていた

67 :
ショウやアーロンのCDイベが公式発表で2000位でしょ
そのクラスと比較すればウィルだし高額DVDイベだし500未満でも全然驚かないわ
むしろそれを予測してれば赤字になるのは当然なのに強行したリッツがどうかしてる

68 :
そこではなくて500人が台湾メディアの手にかかれば数千人と普通に報道されていたことに驚いた

69 :
いくら台湾メディアでもこの水増しは珍しいw

70 :
ここまで行くともはや捏造だわな
台湾マスゴミもチョンとレベルは一緒かw

71 :
>>66
参加したような口ぶりだけど、参加したの?
参加したんだったら、なぜそんな否定的アンチな発言を?

72 :
>>1から読んだが若い子いじめの婆たちが醜いですよ
このドラマのどこが良かったか言え!とかビックリした

73 :
自称若い子ですか?
そういう文句だけ書いても喧嘩になるだけですから、∞が好きならドラマの良かった所を語ってください

74 :
>>71
>正式発表500人←リッツの発表
>実際は500人でもさばよんでそうな入り←参加した人しかわからない事実
>台湾では数千人、日本で大人気の報道になっていた←台湾での報道
>>66は主観は一切挟んでないし、これのどこに否定的な要素があると?
日本語大丈夫?

75 :
↑この人必死だね

76 :
>>71
人数に関してはウィルファンの間でも盛りすぎと話題になっていたので・・・

77 :
>>73
自称若い子の方ではありません
でもここでは私も若い方だと思いますが

78 :
ロイ・チウが兵役いくだいぶ前、来日した時・・たぶん7年以上前だと思うけど
日本で大旋風、日本のヨン様と言える人気!と台湾メディアが報道してて
ずっこけたことあるよ

79 :
>>77
77がどのくらい若いかはどうでもいいので、∞が好きならドラマの良かった所を語ってください

80 :
>>79
もうあちらで書きましたが?
それよりさ、ドラマが良かったからこのスレにいるの!
あなたの良かったとこ聞かせてなければこのスレに粘着しないでね
アンチ婆出禁ですよ

81 :
アンチじゃないんだけど…
若いとか婆とか言い合ってばっかりで∞の話にならないからさ
∞スレで∞の話をしてくれと書いているだけだよ

82 :
>>64
前回と今回のイベに参加しました。
両方とも後援会の幹部の座席が、ど真ん中の前でした。
初めてのイベなら、ウィルも知ってる顔がいていいのかもしれないけど、
さすがに二回目はちょっと…

83 :
>>81
で?ドラマの良かった所は書けないの?

84 :
どのアーティストのファンクラブや後援会にも自分は特別ってしゃしゃり出る人いるからね
自分はアーティストに顔覚えられてるとか自慢したり

85 :
しゃしゃり出る人の話ではなくて、後援会が前列中央を陣取ってた話では?

86 :
リッツの座席操作の問題。

87 :
ウィルバは好きだがぶっちゃけ無限はつまらなかった
だからってアンチって言う程このドラマに興味はない
笑花みたいなウィルバが見たい

88 :
>>87
おまおれw
台湾でも日本でもどうして∞に風当たりが強いかというと
ウィル迷から見ても面白くないのに分不相応な扱い受けてるからなんだよね
でも少しでも批判的な意見を書いただけでやたらとアンチ呼ばわりされるのがもうねw

89 :
先週の晴れ女の試写会でマイクが来日してた映像みたけど
ウィルファンが平均年齢が30〜40だとしたらマイクファンは40〜50ってところ

90 :
> ウィルファンが平均年齢が30〜40だとしたら
どこからそのように?

91 :
イベントに来てた人のだいたいの見た感じの平均

92 :
え?????

93 :
初めてここをのぞいたのですが、ここでも若い子いじめしているのですね
情けない人だ・・・嫉妬かな?

94 :
>>93て韓流スレで「韓流ファンは若い子も多いのよ!」とか力説してるBBAと同一人物だろ。

95 :
>>93この人なに言ってるの?バカなの?

96 :
いや、>>94こそ何言ってるの?バカなの?だろ

97 :
いや、>>94こそ何言ってるの?バカなの?だろ
反撃で、自分でBBAだと自己紹介してるようなもんだろ

98 :
RVS婆の醜い争いw
発端は>>93
そういうレスが荒れる原因になるってことが婆にはわからないんだよね

99 :
と申してる>>98も婆ですね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スパドラ】バトルスターギャラクティカ (150)
【総合】24TWENTY FOUR Season1〜8 その19 (278)
【AXN】ヒッチコック【ミステリー】 (140)
【SHOWTIME】HOMELAND【本国放送スレ】 (216)
【スパドラ】CHUCK / チャック Part12 (211)
ΩΩMONK〜名探偵モンク〜part38 (434)
--log9.info------------------
キャッスル・ファルケンシュタイン (109)
新しくボードゲームに必要なシステムを考える (134)
武器総合スレ 18th (200)
【R夢】GRAILQUEST 七つの奇怪群島 ピップ【時間】 (198)
ガンメタル・ブレイズ9 (200)
ヤスキンとともにSNEの苦難を乗り越えて行くスレ (321)
卓上ゲームヤクオクウォチング 評価2 (158)
忍法帖導入を目指すスレ (118)
卓ゲ板声優総合スレ 6役目 (138)
TRPGで版権キャラを作ってみたいと・・・ (191)
【age粘着書込禁止】深淵 第12夜【青の風虎】 (120)
キャンペーンについて語るスレ (352)
ラビッツ&ラッツ (174)
Sankt Petersburg/サンクトペテルブルグ (277)
【列伝】卓ゲ板プロレス・格闘技総合スレ【台風】 (536)
◆ 正直キモいと思うTRPG作品 ◆ (885)
--log55.com------------------
FOMARE5
【お風呂で】downyだうに〜10【おしっこサ】
【はい、RT】田代慎吾28章【反応ゼロ】
☆☆rapportプロジェクト14☆☆
ircle part4
名古屋のインディーズバンド part2
ウソツキ
(青ばん)アシュラシンドローム2