1read 100read
2013年06月ネットサービス293: ○○死んでません? 〜 13日目 (185) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【EPG】海外から日本のTVを見たい【MP4配信】 (113)
なぜ「ググれ」はあって、「ヤフれ」はないの? (114)
新・【jpopii】コーナー (633)
ライブドア掲示板が1週間前から言論封殺 (101)
[大丈夫!?]Rーって・・・ (185)
JWordうぜええええええ(^▽^)v (122)

○○死んでません? 〜 13日目


1 :2009/10/12 〜 最終レス :2013/02/25
繋がらないのは自分だけか鯖がdjのか? 障害発生時はage推奨。
愚痴だけの奴は逝ってよし。ここは情報交換の場です。
障害と思われる中には、緊急メンテナンスの場合も多いようです。
通知メールが届いてないか、Web上で告知されていないか確認しましょう。
2ちゃん関係は「2ch鯖勝手な監視所」へhttp://users72.psychedance.com/
過去の障害↓
1日目:http://pc.2ch.net/esite/kako/985/985896966.html
2日目:http://pc.2ch.net/esite/kako/1009/10093/1009334753.html
3日目:http://pc.2ch.net/esite/kako/1020/10204/1020426305.html
4日目:http://pc.2ch.net/esite/kako/1029/10296/1029627600.html
5日目:http://pc2.2ch.net/esite/kako/1038/10380/1038072455.html
6日目:http://pc2.2ch.net/esite/kako/1045/10456/1045672383.html
7日目:http://pc2.2ch.net/esite/kako/1052/10526/1052692773.html
8日目:http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/esite/1061707156/
9日目:http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/esite/1074451908/
10日目:http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/esite/1087520017/
11日目:http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/esite/1109252672/
12日目:http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/esite/1139550764/

2 :
>>1
> http://users72.psychedance.com/
ここダメみたい

3 :
2の鯖負荷表示ならここかな
http://ch2.ath.cx/

4 :
と、忘れてた
>>1乙です

5 :
近頃はどこも安定してるね

6 :
報告がないって事はいい事だ
スレ落ちると面倒だけど

7 :
ときどきまりんのデスが調子悪い

8 :
zennoつながらなくない?
サーバも、サイトの方も

9 :


岡田外務大臣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
h‍ttp‍:‍/‍/‍q‍b5.2‍ch.net/t‍est/rea‍d.cgi‍/sak‍u2ch/1256‍630318/1

早く記念カキコしないと埋まっちゃうwww

10 :
まりんデスがまた繋がらない
なんでデスばっかw

11 :
ですが一番人気あるから仕方ない

12 :
まりんが時々調子悪い

13 :
http://wikiwiki.jp/ dj

14 :
saku2繋がる?
popもサイトも繋がらないんだけど・・・。

15 :
saku2 繋がらないねー

16 :
昨日の晩からsaku2落ちてるなぁ

17 :
>>1
「2ch鯖勝手な監視所」 http://users72.psychedance.com/
が消えてる

18 :
>>17
>>2-3ということみたいよ

19 :
このスレが死にそうだなw

20 :
まあ報告が無いってことはいいことだから仕方ない

21 :
まりん微妙に重い

22 :
まりん、neko死んでる
いつ復旧するんだろ…

23 :
復旧したみたい

24 :
ここ最近不具合少なくていいね

25 :
mail.wing2.jp死んでる…

26 :
desuが相変わらず時々死んでる

27 :
愛称メルアド挙動がおかしいわ

28 :
登録無料☆おすすめR
http://yy72.60.kg/tumari/

29 :
rocketbbs.comはメンテ?

30 :
今時度々落ちるのはまりんくらいだということか…

31 :
下げ間違ったしw

32 :
まりんは不意打ちで落ちすぎ
しかもよほど大規模な落ちでもないとアナウンスも後日報告もなし

33 :
おぉ、珍しくdj
http://www.wikipedia.org/

34 :
まりん、ねこちゃんが時々死んでるわ…

35 :
desu.ne.jp死んでるっぽい

36 :
まりんよく突然死んでアナウンスすらないのがやべーな

37 :
desuまた死んでるっぽいなー

38 :
saku2死んだ?

39 :
saku2死んでるよな

40 :
saku2繋がらない

41 :
saku2死んだ

42 :
やっぱりsaku2落ちてるのか
早く戻って来い…

43 :
saku2繋がらないのうちだけじゃなかったんだ

44 :
saku2、GW終わるまでこのままだったらキツいなー
メルフォ経由の転送ならログ見ればいいけど
直メール分は絶望かねえ…?

45 :
saku2、落ちてた期間の直メールって受け取れないの?
繋がったら、ざーっと繋がらなかった間のメールが
くるのかと思ってたのだけど
GW中に確認メールがくるはずなのになあ

46 :
saku2復活まだか・・・
明日平日だから復旧するかね

47 :
saku2ようやく復旧

48 :
saku2また死んでない?

49 :
wing2また死んでる

50 :
長いねー

51 :
saku2送信だけ死んでる

52 :
yan死んでる?

53 :
wing2ずーっと死んでる

54 :
FC2、もしかして死んでる?それとも俺のところだけ?
通知メールも特に来てないし、確認しようにもfc2.comがついてるサイト全部に入れない

55 :
FC2は鯖ごとに死ぬことが良くある

56 :
neko.chanしょっちゅう死んでるな

57 :
てす

58 :
saku2死んでる?

59 :
saku2つながらん人いる?
>>58なんだが、繋がらなくて困ってる
saku2サイトも見れないんだ

60 :
saku2普通に繋がってると思うけど…
今やってみたけど、サイトにもアクセスできたよ

61 :
>>60
ありがとう
何度試しても繋がらないんだ
金曜夜にメールが繋がらないからサイト見てみたら
攻撃するの止めろって感じの文字がでて
それから繋がらなくなって、今はまるっきり見れない状態

62 :
http://kanpou.npb.go.jp
死んでますか?

63 :
death desu

64 :
fc2dj?

65 :
ライブドア死んだ?

66 :
昨日の夜から、フリメからドコモケータイに送れなくね?(TT)

67 :
irc.livedoor dj?

68 :
>>67
t$
http://www.google.co.jp/search?q=livedoor+irc&num=100&hl=ja&newwindow=1&safe=off&biw=1020&bih=1046&prmd=u&tbs=mbl:1&tbo=u&ei=OxnVTLzmJYHYuAOOoJHFCQ&sa=X&oi=realtime_result_group_more_results_link&ct=title&resnum=5&ved=0CDAQ5QUwBA

69 :
>>67
またdj

70 :
おくりん亡にうpできねーよーウワァァァァン

71 :
まりんくん死んでる…

72 :
>>71
なんかunable to copy mail spool file to temp pop dropboxとか出たんで
アカウント停止復活やったら使えるようになった

73 :
>>72
ありがと
既に復活一回しちゃってるから
もうまりんとはさよならすることにしたわ…

74 :
>>73
復活1回を使っちゃったから、さよならの準備するよ

75 :
まりんって報告の無い不具合結構多いよな
かといって広告ぽちってればここほど使いやすいところもそうないから困る

76 :
hotmail生きてる?

77 :
saku2使ってたらまぐまぐから配信停止に。
ほかのメールはちゃんと届いてるのにどうにかなっちゃったのかな

78 :
今試してみたら55mailからの送信はできるけど受信ができてない様子…

79 :
age

80 :
inter7、恒例の仮死状態?

81 :
失礼。つながりました。

82 :
価格comの検索システムのWebアプリが使用できません。
無線LANルーターの検索を行おうとしたのですが、ダメでした。
無線LANだけかと思い他のも試してみましたが、全滅でした。
私だけでしょうか?

83 :
・・・すいません復旧したようです。
テクニカルサポート用電話番号とか出ていたのですが、一時的なエラーだったようです。

84 :
まりんねっと、近頃すげー不安定
週の頭くらいに三つくらいアカウントが反応返してこなくてびびった

85 :
まりんkunもう復活した?
うちのpyon4日くらいから受信できないよー
昔これが原因で満タンになって復活のハメになったよ
またかな・・・

86 :
うちは>>71-74以来問題ない

87 :
あら、ぴょん未だ生き返りません;

88 :
pyon復活したけどメール消えてた

89 :
珍しくGoogleが死んでるな、マップだけだけど
と思ったらすぐ復活した
マピオンはずっと死亡中だが

90 :
重くて生きてんだか死んでんだか

91 :
SignalNowExpressは切断を頻発させてます
鯖強化させている最中なので
カエルが赤くなってたらそのまま待てとのこと

92 :
JDNのフリーメールサービスって生きてるの?死んでるの?
1kgは、GW以降つながらね。メールしても返信こね〜。
みなさん、どうっすか。
最後の受信が、2011 04 27 です。

93 :
sage

94 :
1DK
maillock error 'Unable to write pid into lockfile' (3)
送受信できねぇぇぇぇぇぇえええええええええ??!

95 :
JDN
1kg 1dk は志望?
@1kw 1km 1mg @free はどうなんだ?
で問い合わせてみたが、一向に返事の来る気配もない・・・
ttps://secure.japandesign.ne.jp/mail/mail_form.php?category_id=54
障害報告もないし、今度こそJDNの終わったか?
メンテもできないなら、やめました宣言ぐらいすればいいのに。

96 :
94は俺の書き込みだけど29日の夜に直った
1dkはサービス開始直後から使ってて7年位経つけど毎日使えてる
土日を挟むと障害の復旧が遅れたりするけど。

97 :
chan.ne.jp ダメじゃない?

98 :
たしかに

99 :
1dkと1kg繋がらず・・・・
もう2日になる。
困った.....
早く復旧して下さい!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フリーメールについて -Part26- (168)
サーチエンジン戦争いよいよ勃発か? (155)
無料のライブチャットを語れ (170)
ラブサーチのエンメRについて語るスレ (264)
■ みこみみ & うさみみ (185)
消えゆくネットサービス (172)
--log9.info------------------
【アート】 2 c h 画 廊 【CG作品】 (103)
■□ちっとも上手くなんねーよ。モデリング□■2 (117)
Poserフィギュアを使ったCG作品ギャラリー (141)
【数分】Bunkspeed hyperShot【最強】 (151)
CGベンチャー起業スレ (149)
すんませんマジで教えて(土下座 (104)
驕るなクリエーター、著作権は「5年」で十分w (176)
セロのテレビでやるマジックってCGなの??? (100)
これだけは言ってやるよ、CGは嘘臭いwwwww (183)
【GIレンダラ】 Redqueen (181)
【メガネ必須】どんな眼にいいことしてる? (122)
【初心者も】こんなモデラが欲しい!【玄人も】 (138)
Picture Publisher総合スレ (155)
CG屋にとって最適なのはWINで決定! (183)
初心者が扱うCGソフトで一人前になれるのは? (104)
FF12とDQ8どちらのCGが凄いのか? (154)
--log55.com------------------
【でた!人種差別】札幌の麺屋ハレルヤ「中国人観光客の入店を禁止」 北海道
【超強気!?】なぜワークマンは楽天から撤退するのか――「店舗受取」の勝算とは 文春
【裁判】沢尻エリカ被告「女優への復帰は考えていない。復帰を語る資格はない」
【厚労省】これからがピーク! #ノロウイルス に要注意!!
【補欠選挙】NHKから国民を守る党の#立花孝志 党首は、望月義夫元環境相の死去に伴う衆院静岡4区補欠選挙に立候補する意向を表明
【新型肺炎】韓国、2次感染者の家族で陽性も
【安倍首相】新型肺炎「我が国に入国しようとする者が感染症である場合、入国を拒否する」表明 ★9
【韓国】トヨタ自動車を「放射能虞犯貨物品目」で指定 輸入車の放射能集中検査