1read 100read
2013年06月スポーツ・RACE17: 【PS3】FIFA13 Part29【EA】 (963) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【5684本】くっさいくっさいForzaの葬式会場(笑) (128)
【PS3】プロ野球スピリッツ2013 オン監督専用part16 (206)
パワプロ サクセスキャラ 強さ議論スレ (142)
リトルビッグプラネット カーティング【LBPK】2lap (793)
サカつく ヨーロッパチャンピオンシップ105ユーロ (964)
実況パワフルプロ野球7  Lv.4 (135)

【PS3】FIFA13 Part29【EA】


1 :2013/05/11 〜 最終レス :2013/06/17
FIFA 13 (FIFA Soccer 13)
FIFA 13 ワールドクラスサッカー
■海外
・公式
http://www.ea.com/soccer/
・Twitter
https://twitter.com/easportsfifa
・公式(?)ブログ
http://fifasoccerblog.com/
■日本
・公式
http://easports.jp/fifa13/
・Twitter
https://twitter.com/FIFA_EAJapan
■wiki
FIFAサッカー総合wiki
http://www34.atwiki.jp/fifa/
■発売日
日本:10月18日
北米:9月25日
欧州:9月28日
オーストラリア:9月27日
■前スレ
【PS3】FIFA13 Part28【EA】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1364867567/

2 :
おいす

3 :
サイドの深い位置からシュート性のクロスでよく失点食らうんだけど
あれって普通に丸ボタン三回押したクロス?

4 :
いちもつです。

5 :
ちょっと浮いてるなら二回
浮いてないなら三回
ただ現実と違ってこのゲームでグラウンダークロスってあんまり使われないから多分二回じゃねーかな

6 :
グラウンダーの3回押すクロスたまに使うよ
普通のとアーリーの操作を感覚的に使い分けてる
たまに気持ち良いのが決まるよ

7 :
弾丸のFKの蹴り方どーすんの?

8 :
L1

9 :
設定で選手の声、場内放送、スタンドを10にしてそれ以外(ミュージックはお好みだが下記の臨場感がでるいい感じのテレビ音量がみつかったら
テレビ音量はそのままでミュージック数値を調整する。)
テレビの音量を試合中
拍手とか観客の声援が
かなり聞こえるぐらいにしてやると
臨場感あってやばいぞ。
実況解説とかまじでいらねえわ
これでやらないと勿体なさすぎ。

10 :
なんかD1でやってると90分の失点と得点がまじで多いわw
気を抜いてるわけじゃないんだけど・・・

11 :
bui-n2okaka 5分以内切断

12 :
>>9
やってみたんだけどこれいいね!
ミュージックの音量調節が分からないんだけどどこをいじればいいの?

13 :
画面の下の方にある

14 :
>>9
臨場感でありまくりで楽しいわ

15 :
まだ13買ってないけどバグ改善されたの?

16 :
シーズンて毎週の更新で能力は反映されてないんだね?
最初の頃は反映されてたと思ったんだけど

17 :
オンライン、貯金100なった‼ 次は200目指す‼

18 :
日本人でtop100入ってるやつっているの?

19 :
>>9
一度やってみたけど
実況ないと昔のゲームやってるみたいで楽しみが半減したわ…

20 :
>>18
マラドーーーナって人が入ってたような。
このランキングってD1をキープし続けれる腕前があればいつかは入れそう。
D1残留で150+勝ち点・リーグタイトルなら300+勝ち点が増えていく。
でも今のランキング100位が30000ポイント以上あるから何百シーズンもこなさないといけない。
自分は降格なしで50シーズンちょっとまで来たけどようやく10000ポイント届くぐらい。
とても30000ポイントまでやり続けるのは無理だわ。
ランキング入る人ってそういう精神力も凄いと思う。

21 :
今からマイカンで誰か対戦しませんか?

22 :
>>15
いいえ。
このゲームを買うならバグとフリーズに付き合う覚悟が必要でしょう。

23 :
>>18
見れば普通二いるのがわかるだろ
そんなこともできないのか糞ガキ

24 :
>>18
呼んだ?

25 :
arashi_0141
マイカンに結構いる人
この人には気をつけた方がいい!マナー悪い

26 :
シーズンランキング入ってるが
こんなもん暇人度ランキングみたいなもんだからな
何十回も降格してるやつでも試合数さえやりまくれば入るからな。
リーグタイトル獲得数が多いのと降格回数が少ないというが大事だな。
ぶっちゃけ1回入れば
もういいわ
14はシーズンランキング入るほどの試合数は絶対にやらない。
試合やりまくるのも時間の無駄だし
ランキング入ったって
色んな国からフレンド登録依頼くるぐらいで
自己満にしかならない。

27 :
12のときのシーズンランキングと
13のときのシーズンランキング
12のときのやつらがどれぐらい13でも入ってるか見比べてみると
おもしろそうだな
あとで見てみよ

28 :
ランキングなんてどれだけ試合してどれだけ勝てばいいんだよw
俺には無理だw

29 :
>>21
IDかけよ

30 :
ワイ「ほげっ……鳥谷のHR見逃してるンゴ……」
→「オッ、マエケンはサクサクやな。早い内に風呂入っとくか」
→「上がったら5点入ってるンゴwwwwwwwwwwwwwww(サッパリー」
なぜなのか

31 :
誤爆スマン

32 :
>>18
TOP100どころか一時期日本人が1位取ってたよ

33 :
>>18
呼びましたか?

34 :
最近やたら雨の試合が多いわ

35 :
バルサと試合するとずっとパス回ししてくるやつがいて退屈だわ
それにほとんどフルリプしてくるから時間が経つのが遅すぎる

36 :
>>18あたし女だけど呼んだ?

37 :
きめぇ

38 :
TOP100の日本人ロビーで見つけたから対戦してみたけどやっぱ守備は上手いな
アンランクだし手抜きはあるけどそれでも守備は上手いと思った
たまにD1でやってるとシュート数がお互い合わせて10本いかないときとかあるしw
だいたいそのあとそいつの戦績見るとなかなか強いんだよなw

39 :
1オンすごく強い人はとにかく守備が上手いよな。
パスコースも常にふさいでるし、ドリブルも進路や切り返しを予測した位置に立ってる。
相手コーナーをヘッドでクリアーしたボールを拾われてもあわてて当たりにいくのではなく空いてるスペースを冷静に埋めてる。
だから事故やコーナー以外ではめったに失点しないし、カウンターも相手の陣形が前がかりになってるとこにくるから少ないシュート数で効率的に得点出来てる。

40 :
相手の平均シュート数4本に今のところ抑えられてるけどD1くる前は3本だったことを考えると徐々に増えつつあるんだよなw
上手い奴とやってわかったのは相手のカウンターに対応する力に差があると思った
そこらへん突き詰めてくわw

41 :
>>39
ああいうのできるひとってサッカー分かってるよなー
流れが予測できてるっていうか

42 :
しょせんゲームとしての、FIFAとしてのサッカーを理解してるだけ

43 :
最近負け確になると切断するやつが多いんだけどなんなの?
おかげで7試合連続3-0とかいう不自然な戦績になったんだけど
試合後にリプレイ見ればいいと思ってゴラッソでも飛ばしてやってんのにさ

44 :
変なやつと当たると勝っても負けてもつまんねーな

45 :
インテルのスタメンやべえJ2レベルじゃん

46 :
鳥かごするやつ増えたなー
特にアーセナルのやつは鳥かごするやつ多い

47 :
毎週スカッド更新するようになったのは良いけど代表はたまにしか更新しないのな
そんな頻繁に変わるわけじゃないんだからやってほしいんだけど

48 :
>>47
代表戦やってないのに何を更新するの?

49 :
バルサでバイタルじゃなくて後ろでパス回しする人なら奪ったら結構得点に繋げられる気がする
あとバルサで多いのは無理やりワンタッチで繋ごうとしてわけわからん体勢からパスを連発する人

50 :
エフェクトウザすぎマジで

51 :
エフェクトなんてねえからw
実力がないのを認めろよw

52 :
選手の能力に左右される部分はある
だが何かのせいにしてると上達しないよな
ゲームに限らずだけど
ってかそんなイライラするならゲームしない方がいいだろw
仕事じゃないんだからw

53 :
おはようー

54 :
ベスト版安いな

55 :
オンラインでのエフェクトなんてものは"EAが用意した"45分と90分ぐらいでしょ
3.5や4.0のチーム使ってレジェンドの4.5や5.0と対戦すると勝ち越しは許さない的な
CPU有利な判定は頻繁に起きるね
あとマニュアルでやってると8割パワーでパス出してるのに目の前ボテボテのゴロパスや
ロブパスが遠くまで飛ばないとかの嫌がらせもある
たぶんカーソルが替わらないのと同じでマニュアルシステムのバグなんだろうけど

56 :
>>49
アシストでやってるやつってみんなそうだよね?

57 :
>>48
いや最新のメンバーになってないでしょ
ブラジルにダンテやグスタボがいない

58 :
>>56
みんなではないと思うけど…
あの変なパスわざと出してるのかな
後ろ向いた状態からのクリアが神パスになるのとか14では改善されないかなー

59 :
勢いないよどうした!

60 :
これってもしかしてオフラインの二人プレイで選手固定できない?
好きな選手だけを使いたいんだが

61 :
>>58
無理な体勢からのクリアとか自分でもやってて萎えるからクリアのとき○押すことが多い

62 :
こんどFIFA13を買おうかな?と悩んでるんですが、バグはひどいですか?気にならない程度にたまにバグが出るくらいなら問題ないですが、毎回フリーズされたりしたら嫌です

63 :
ひどいからPS3のためにも買わない方がイイ、なんども強制終了することになる

64 :
仕事したくないよ

65 :
週末は握手会だーー!!!

66 :
あの漫画家
蛭子さんの?

67 :
鳥かごしまくってたら、いつの間にか暴言メールで
受信メッセージ埋め尽くされてた

68 :
スター選手の今までの軌跡をFIFAで再現するシリーズが面白い

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-google&gl=JP&v=VTvG_qGc4Vw&feature=relmfu&rl=yes

69 :
まあこんなにフリーズするゲームはFIFAが初めてだよ

70 :
fallout3とかNVとかスカイリムやったら大変なことになるな

71 :
洋ゲーはフリーズが普通なのか
パソコンでもフリーズするのかね

72 :
>>68
これ面白いねw
ポルト戦のミドルとか再現されてる
あれは凄かった

73 :
3バックのチームで長いことD1にいる人いる?
D1で使ってみようと思ったんだが守備のコツを教えてほしい
アンランクで練習したんだがサイドのスペース突かれてなかなか上手く守れないんだ・・・
攻撃でサイドの選手をあまり上げずに高い位置からハイプレスして守備するしかないんかな?

74 :
D1で6連勝、のち1分2敗、、おわた

75 :
D2からD5まで落ちたった...

76 :
雑魚乙

77 :
D1上がった途端に3連敗。
シーズンやめるわ

78 :
FIFATVで見たやつ見習って、ドルで4-2-4のフォーメーションやってからD1で8連勝。

79 :
>>77
お疲れ

80 :
糞フォメw

81 :
対戦希望
id JFA9
腕に自信のある人のみ。

82 :
コントーラ二つ目ぶっこわしちまった。
無線でオンラインやるんじゃねえよ雑魚

83 :
>>82
日本語でOK?

84 :
>>82
光有線なんでお願いします。
雑魚かかってこいw

85 :
最近は本アカだと毎回EASチャレンジ成功したらEXPもらえるけど、サブアカだと全くもらえない。
ちょっと前までは本アカでも全くもらえない状態だったし、何が違うんだろう。。

86 :
誰か居ませんか?
id JFA9 ソコソコ強い方限定

87 :
chemical10
前半PK入れられ後半ずっと鳥籠
人間のクズ

88 :
雑魚ww悔しいか?wwww

89 :
皆うまいなぁ
糞うまいなぁ

90 :
コントローラーを破壊するアホと
そいつを煽って強い対戦相手を求める奴と
晒しスレでもないのに腹立ててID晒す馬鹿
このスレ恐ろしいなw

91 :
>>90
お前もアホだボケ

92 :
ここはガキしかいないのか・・・

93 :
A-Zaccheroni
鳥篭さんは帰ってくれ。。

94 :
あたし晒しはよくないと思うの
男なら直接メールで文句言いなさいよ

95 :
陰口しか言えない男の人なんてみっともない、情けない

96 :
最近こっちが2点とったら放置するやつばっかなんだが

97 :
http://www.amazon.co.jp/SUPER-HITS-FIFA-%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9-%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC/dp/B00CM57W7K/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1368858745&sr=8-2&keywords=fifa13
これが新しく発売するみたいだけどこれってどうなんでしょう?
体験版しかやってないんだけどFIFA13が面白過ぎて購入検討してますが
アマゾンで見たら6月末にこれが発売みたいで。
でも正規版よりめっちゃ安くて心配。
正規版との違いってなんかあるんでしょうか?
オン対戦は出来ないとか、なんかあるのでしょうか?
あまりに安いんで気になります。

98 :
>>97
何も問題ねーよ、the Bestみたいな単なる廉価版だ
スポゲーは新作出ると過去作はゴミになるから、今のうちに稼ごうとしてるだけ

99 :
ありがとう^^
2013ってでも最新作だよね?
2014はいつ発売?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
GTレーシング:モーターアカデミー Free+ (162)
【PS3】 FIFA13 キャリアモード Part12 【XBOX360】 (738)
【Xbox360】FIFA12 Part18【EA】 (172)
【PS3】ウイニングイレブン2013 part1 (133)
F-ZERO総合スレ Lap55 (112)
【Wii】ウイニングイレブン プレーメーカー part68 (554)
--log9.info------------------
【イナズマイレブンGO】一乃七助 三助目【2軍キャプテン】 (668)
【進撃の巨人】アニ・レオンハートはクールビューティかわいい (294)
【シスタープリンセス】白雪ちゃんは料理上手カワイイ (159)
【ドキドキ!プリキュア】キュアロゼッタ/四葉ありす5 (757)
【シスタープリンセス】衛ちゃんはボクっ娘カワイイ (155)
【イナズマイレブン】木野秋アンチスレ10【ヒステリー】 (566)
【けいおん!】唯×梓スレ 52 (204)
【うたプリ】一ノ瀬トキヤ☆23【Ichinose Museum】 (709)
【氷菓】千反田えるは好奇心旺盛かわいい 14 (272)
【惡の華】仲村佐和は誰がなんと言おうとクソムシ可愛い (435)
【俺妹】黒猫『運命の記述』93冊目【五更瑠璃】 (773)
【はまち】比企谷小町はリアル妹カワイイ【俺ガイル】 (263)
【まりあ†ほりっく】祇堂鞠也は生ける世界遺産 16 (526)
【ガールズ&パンツァー】プラウダの生徒はХорошоかわいい 3 (329)
【ストライクウィッチーズ】ゲルトルートは料理を科学するカワイイ50 (668)
【らき☆すた】柊かがみも姉妹で結合可愛い65 (277)
--log55.com------------------
★【ニキビ跡】サブシジョン治療2【傷痕】
「ビフォー・アフター」原則禁止に=美容医療トラブルで広告規制―厚労省方針
キタロー【クリニカ市ヶ谷】マサル
恵比寿ASクリニック
わし鼻、鼻骨骨切り専用
上野クリニック関連
【整形・低視聴率・尻軽肉便器】アンチ北川景子3
東海美容外科クリニックで体偽造手術を受けた女性死亡(笑)