1read 100read
2013年06月ゲームキャラ219: 戦国無双の竹中半兵衛 5度寝 (125) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【天才ウザビッチ】IM@S星井美希アンチスレ (120)
【春風駘蕩】IM@S 天海春香 87周目【春日遅遅】 (392)
【P3】ペルソナ3の主人公はポケットに手を入れ22走っちゃうキタローカワイイ (429)
ゲームキャラ板自治スレ★11 (155)
【もう立派な】TOX1・2レイアアンチスレ6【マスゴミでしょ?】 (389)
TOSRのマルタんはミニスカ八重歯可愛い 温泉乱入9回目 (190)

戦国無双の竹中半兵衛 5度寝


1 :2012/06/28 〜 最終レス :2013/06/10
戦国無双シリーズ・竹中半兵衛を愛でるスレです
ゲーム本編はもちろんドラマCDや公式イベントなど広くマターリ語りましょう
CV:庄司宇芽香 身長:160p(全長:172p)
◇公式サイト
戦国無双3
http://www.gamecity.ne.jp/sengoku3/
戦国無双 Chronicle
http://www.gamecity.ne.jp/sengoku/3ds/
無双OROCHI2
http://www.gamecity.ne.jp/orochi2/
戦国無双Chronicle2nd
http://www.gamecity.ne.jp/sengoku/chronicle2nd/
◇過去スレ
戦国無双の竹中半兵衛 4度寝(dat落ち)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1321719241/
戦国無双の竹中半兵衛 3度寝
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1301609260/
戦国無双の竹中半兵衛 2度寝
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1263573819/
戦国無双の竹中半兵衛はやっぱ俺、天才でしょ?カワイイ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1254060171/

2 :
落ちてたので立てといた
前スレの全長云々を改変し忘れ済まない

3 :
乙兵衛

4 :
やっぱ>>1乙でしょー!

5 :
>>1

6 :
生足ペロペロ

7 :
>>1
半兵衛ちゃんのふくらはぎペロペロ

8 :
クロ2の同居が今から楽しみだ

9 :
資料集に載ってたエロニーソを是非装備して欲しい

10 :
しかし生足が・・・変わりに脇だそうか

11 :
短パン穿かせたい

12 :
ポケノブで、ポケモンとさよならするときのハンベエのセリフがかわいい

13 :
半兵衛の全てが可愛らしい

14 :
うむ
半兵衛のかわいさは異常

15 :
新スレ立ってたのか>>1乙半兵衛たん

16 :
はんべきゅんぺろり

17 :
半兵衛のゆるっぷりに癒されたい

18 :
勝利ムービーでゆらゆらしてるのをずっと眺めていたい

19 :
半兵衛の抱き枕が欲しい

20 :
半兵衛ちゃんの抱き枕はよ

21 :
生意気なくそガキ系天才かと思ったら
年齢はショタでない上に、優しくていい人だね
そのギャップに萌える

22 :
なんで三次元なんかに居るんだろう俺
無双の世界に行って本物の半兵衛きゅんを愛でたい

23 :
エンパで半兵衛の主になるのが理想だわ
じっくりいじくりまわしてね、と甘えられたい

24 :
クロカン抱けたら考えてもいいわ

25 :
さてと半兵衛は貰ってゆきますね

26 :
残念それはメリープだ、もふもふ

27 :
>>27
ゆりっぷると読み間違えて何事かと思った
一時間半兵衛

28 :
レス番間違えた>>17

29 :
ゆるっぷに半兵衛たんに癒されたい!

30 :
半兵衛は俺の隣・・・じゃなくてどこでも寝てるよ^^

31 :
はんべきゅんむにむに

32 :
ふくらはぎむにむに

33 :
寝間着姿のむにむに感は異常

34 :
薄着になると分かるむにむに感最高や!

35 :
半兵衛の笑顔が好きだ
癒される

36 :
むにむにむにむにむにむに

37 :
ジャンプチャージの最後でよろけて?帽子押さえるのかわいい

38 :
誰彼構わず一緒に寝たがる半兵衛きゅん
本当は寂しがりなのかもしれん

39 :
仲良くなると人懐っこさ全開になるのがかわいいね

40 :
+ノブナガのハンベエ型のライチュウをせこせこ作ってたんだが、
性格なまいき+持ち物ふうせん、電気技一つ+めざ氷は確定として
技候補/わるだくみ/ねこだまし/ねむる/じゅうでん/メロメロ/いばる/で悩むぜ・・・

41 :
どれも捨てがたいがねむるは入れて欲しいw

42 :
>>40
ねこだまし・メロメロかな
半兵衛っぽさならわるだくみ、ねむるかな
だがライチュウの耐久は紙なので、たいていの場合積みはあきらめたほうがいい

43 :
>>41-42
意見サンクス
ハンベエっぽいけどやっぱライチュウの素眠りは危険だよな
このハンベエライチュウとトリルなカンベエシャンデラとヒデヨシ猿でフリー潜るから見かけたら宜しくな!

44 :
OROCHIのアクションボイス可愛過ぎる

45 :
>>43
地面で終わるぞw
ポケナガはなかなかいいコラボだったし、
なにかもっとコラボ作品ほしいな 半兵衛の活躍が見たい

46 :
みにきゃら半兵衛を膝に乗せてごろにゃんされたい

47 :
Specialはおいしい追加要素ある?

48 :
抱きクッションカバーなるものが出るようだな
残念ながら柄ははんべきゅんじゃないけど…
はんべきゅんのカバーはよ!

49 :
>>47
事前に公開された情報では特に何も無かった
ので買っていない

50 :
半兵衛きゅんの欲しさにファスナーマスコット
ボックスで予約したった

51 :
ああ半兵衛可愛いなあ・・・

52 :
半兵衛きゅんの抱き枕カバーはよ

53 :
公式ツイッターで、半兵衛がカバーになったら両面寝てそうで不安とか言われててクソワロタw
それでいいからカバーはよ

54 :
BW2でハンベエちゃんと旅してた俺は勝ち組
でもハンベエちゃんと観覧車乗りたい
「ムシムシするなぁ…」
「なんか眠くなってきちゃった。ねえ…寝てもいい?」
「すう…むにゃむにゃ…」

55 :
はんべきゅんなでなで

56 :
表は通常半兵衛きゅん、裏は着物がはだけた女装半兵衛きゅんの抱き枕カバーはよ

57 :
ぺろぉ

58 :
やけにスベスベふにゃふにゃした抱き枕だと思ったら
本物だった

59 :
抱き枕でも本物でも洗ってやる時は優しく手洗い、これ重要な

60 :
ペロペーロ

61 :
はんべきゅんもっきゅもっきゅ

62 :
お前らこっちは一般板だぞwww

半兵衛におはぎあげたい

63 :
おはぎは餅の一種だっけ?嬉しそうに食べる半兵衛きゅんを見たい

64 :
もぐもぐしてるはんべきゅんをもぐもぐ

65 :
ペロペロ

66 :
戦国無双のイベント楽しみすぐる!!
早くナマ半兵衛の声が聞きたいお


67 :
はんべきゅんまじ軍師

68 :
もうちょっとではんべきゅんに会える

69 :
半兵衛きゅんは睡眠の秋

70 :
声優奥義のはんべーきゅん、最初から最後まで可愛かった…
特に最後の「まったねぇーッ♪」は反則だぞバカヤロー

71 :
よかったらレポ頼む

72 :
半兵衛きゅんと一緒に睡眠の秋したい

73 :
クロニクル2の半兵衛も可愛い
クロカンと服交換したがってたが自虐と見なすぞ

74 :
はんべきゅんを養う権利を手に入れたよ

75 :
俺のが先に手に入れたし

76 :
はんべーなら俺の隣で寝てるよ

77 :
新作出たのに人いないな
半兵衛ちゅっちゅ

78 :
身長180pの直虎ちゃんに静かにマジギレする半兵衛かわいい

79 :
直江の純白イベントが至高

80 :
純白見てきたが可愛すぎワロタ

81 :
はんべきゅんの第2レアゲットしたぜ!
それにしても温泉ネタ押しすぎだろ。俺も一緒に入りたい
純白の為にイカイベント回収のお仕事がまた始まるお……

82 :
半兵衛ちゃん長政様と一緒に女風呂入ったんだな
あとにゃーおにゃーお言う半兵衛ちゃんかわいい

83 :
はんべーデレデレだな
可愛すぎる一緒に温泉入りたい

84 :
やはりタケコプターは自由に飛べるのが楽しいなー。自動着陸とは何だったのか

85 :
半兵衛きゅん見てると「稚児の飴食いたること」っていう話思い出す

86 :
今回ハッキリ「少年」って書いてあったよな
自称軍師の少年って

87 :
合法だけど少年だから安心してペロペロしてねというエロゲ設定
無印の市と伊達はガチロリショタだったが、ガラシャと半兵衛は合法ロリショタだから見た目成長しない路線なんだろうか。   
だったら最高なんですが

88 :
>>85
飴でべたべたになった半兵衛きゅんを舐めて綺麗にしてあげたいね

89 :
猫みたいに敏感だよねを選ぶと友好度上がるのがなんか良い

90 :
半兵衛きゅんを肩車したい

91 :
クロニクルの配信合戦で重門を心配する半兵衛きゅんが見られる
新鮮な優しさに萌えた

92 :
誰もいないようだな
半兵衛を養い擦り寄られる権利はいただく

93 :
猫の世話はそっちに任せる、半兵衛の世話の方は任しとけ。

94 :
半兵衛の浅井家時代のイベントよかった

95 :
ちょっとはんべきゅん連れて天国行ってくる

96 :
半兵衛きゅんの何が可愛いって、
男に子供扱いされてもムスッとするだけなのに
女に子供扱いされると一部を除いてマジ切れしちゃうとこ
綾様に言われてたように女相手には見栄っぱりなんだろうな

97 :
超高下駄につま先立ちで頑張る半兵衛かわいい。可愛い。

98 :
次回作には弟参戦希望
見た目が半兵衛きゅんより成熟してるのはお約束

99 :
美女決戦にはんべきゅんがささらぬのは納得ゆかぬ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆◆タルタロス キャラクター総合スレ◆◆ (176)
【アマガミ】上崎裡沙 part6【あたしじゃ、嫌ですか?】 (247)
†な53(和み)のひとときを愛妻と ビアンカ萌えスレ† (368)
【衣替えで】IM@S我那覇響40【新しい自分に】 (612)
◆◆タルタロス キャラクター総合スレ◆◆ (176)
SO2のアシュトンってさ 3 (121)
--log9.info------------------
プログレッシブな会話をするスレ (150)
プログレは高級な(金持ちの)音楽なのか? (182)
スペイン・ポルトガル・バスクなど (143)
Patrick O'Hearn (111)
【屋台骨】プログレ界最強ドラマー【リードドラム】 2 (147)
ゆとりにプログレはわからんとか意味不 (162)
プログレラジオ (114)
【CD 紙ジャケ LP その他 交換売買宮殿】 (124)
マンドレイク2 (118)
アレアとマグマ以外のプログレは糞 (143)
こんなヘンリー・カウ、スラップ・ハッピーは嫌だ 一足目 (117)
昔プログレ以上の音楽は存在しないと思ってた (125)
バンド名買い (102)
プログレなんてただの現代音楽に過ぎない (108)
【哀愁の】セバスティアン・ハーディー【南十字星】 (120)
最近ものっ凄いプログレに飽きてきた (168)
--log55.com------------------
大阪環状線・桜島線(ゆめ咲き線)を模型で楽しむ
【2020・6020】東急電鉄を模型で楽しむスレ 20K【新7000】
【片鉄】模型で愉しむ岡山の鉄道【宇野線】
南海電鉄と泉北高速の鉄道模型を楽しむ ver.17
【芋】国際鉄道模型コンベンション part17【JAM】
アオシマEF66(トレインミュージアム)
国鉄急行型電車を模型で楽しむスレ Part8
Twitterモデラーをヲチする 6RT