1read 100read
2013年06月スポーツ・RACE253: 【Xbox360】キネクトスポーツ【Kinect】 (188) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【エキプロ】WWE'13 part87【SVR】 (860)
【EA】Madden NFL part29【アメフト】 (140)
ipodをシャッフルして出てきた5曲!! スポーツ・race板 (162)
GT4愛車紹介! (183)
実況パワフルプロ野球7  Lv.4 (135)
パワフルメジャーリーグ2009・シーズンモード (186)

【Xbox360】キネクトスポーツ【Kinect】


1 :2010/12/06 〜 最終レス :2013/05/29
Kinect スポーツ
Kinect? スポーツ
発売元:マイクロソフト株式会社
ジャンル:スポーツ
発売日:2010/11/20
ゲームの年齢区分:CERO A - 全年齢対象
メーカー希望小売価格:5,880 円 (税込)

2 :
オンおもしろいなこれ

3 :
立てるほどのソフトじゃないだろ

4 :

このスレは次スレからキネクトのソフト統合という形でやってはどうかな?
他の各キネクトソフトのスレ見ている限りほとんど伸びていないようだし

5 :
陸上競技の円盤投げ何mぐらい飛ばせる?
コツが全然つかめなくて30mぐらいなんだが

6 :
一応、最高で76.78がでた でも大体50台が多いかな
>>4
スポーツ板にソフト総合があっても、わかり辛くない?

7 :
俺は52ぐらいだったかな円盤
俺は逆に槍投げが旨くいかない
認識ミスなのか投げるモーションやってないのに投げたことになるorz

8 :


9 :
>>6
家庭用ゲーム板でいいんじゃないかな
そっちの方が人集まるし、やっぱ総合の方が盛り上がると思う
まあ別にどっちでもいいけど、まかせるよ

10 :
槍投げ難しい

11 :
槍投げって、実際の投げ方みたいに頭の高さに構えて振り抜いても全然飛ばなくない?
円盤投げの要領で下から上に振り上げたら100位飛んだ
ところでいよいよユアシェイプが発売だけど、スレどうするんだろう?
新しく立てるより、このスレをスポーツ系総合みたいにして併用した方がいい気がする

12 :
俺もそう思う
デカスポルタとかもでるしね

13 :
ユアシェイプ、、、
最初のテスト?で、息切れ、、、、
100kcal消費するのに30分とか、、、太るわけだなぁ、、、
消費カロリーがわかるのは、嬉しいな。

14 :
シェイプ、最初に測定した身体データを見られるとこないよね?
すぐに消えたから詳しく見れなかったんだよな

15 :
>>14
足の長さとか腕の長さ肩幅とか?
そう言えば、見れないですね。
フィットネス的には肩幅よりは、腹回りが気になるけど、、、

16 :
スポーツやアドベンチャーと違って激しい運動じゃないので
ダイエットに向いてそうですね。
しかし太ももが辛い。。。。

17 :
レア社が作るゲームだから面白いのかな

18 :
しかしデカスポはトレーラーからでさえクソさが漂ってるから怖い。

19 :
だなぁ
しかもビーチバレーとボクシングキネスポとかぶってるしなぁ

20 :
アップデートがあった。何が変わったんだろう??

21 :
まさかのミニゲームの追加来たね、しかも無料で

22 :
>>21
アップデートしたのにミニゲーム追加されてない!!!
って思ってKinect!スポーツからXBOX Liveにつなげたら
DLCがあった!!!
ミニゲームにボクシングも登場!!!
 何この無酸素運動。。。。Rる!!!
サッカーのセンタリングシュートが面白いかな???

23 :
今日買ってきた すごく面白い 卓球で念願のカットマンに酔いしれています

24 :
ハドソンのセンス無さそうな奴どう?
キネスポと種目かぶってるの多くてあんま買う気にならないんだど・・

25 :
情報が少なすぎて詳細が分からんが、とりあえずクソゲーなのは確定らしい

26 :
デカスポ買ってしまったんだけど、こんなに酷いとは思わなかった
遅延がひどくてゲームにならない

27 :

かわなくてよかった

28 :
キネスポで卓球中、たまに一瞬途切れて棒立ちになっちゃうんだけどなんでだろう
他の競技だとそんなことないんだけど

29 :
デカスポ売ってねぇw どこも仕入れすらしてないのかよwww

30 :
デカスポなんてグラフィック見ただけで嫌煙したわ

31 :
こんなん買う情報弱者がいるんだね‥
もう馬鹿すぎて死んだ方がいいんじゃ

32 :
デカスポみたいな舐めたソフト出てくるのはwiiの時から分かり切ってるんだから、
MSはもっとアホでもマシなのを作れる開発環境を用意すべきだった。
このソフトがキネクトの発展に与える破壊力は計り知れない。
このソフトを買ったやつは、明らかにキネクト自体の能力を見限るからな。

33 :
なんでキネクトスポーツなのにデカスポネタばっかりなのw

34 :
プレイしながら服を抜いでいくと、映像が面白いことになるw

35 :
キネ卓で今日負けた相手
SENIORFUPA クイックレシーブ カウンター使い
Dutch277 左右端のへのドライブレシーブがすごい!
---------------------------
明らかに玉が相手のすり抜けてるのに
5秒ほどしてから打ち返してくるチートくそ野郎
↓↓↓
sky ckj

36 :
誤)明らかに玉が相手の
正)明らかに玉が相手を

37 :
上二人はさらす必要無いだろうが
負けたのがそんなに悔しいのか?

38 :
俺も紹介されたい。

39 :
発売当日から2日に一度はやってるが
だいぶん慣れてきたせいか
あんまり汗をかかなく
なってきた。

40 :
geoで2999らしい
田舎じゃ売ってないだろうな

41 :
田舎のげおで買ってきた、最後の1個だた

42 :
ミニゲームからメインゲームに戻る時の
手間が多すぎる。
一手間でメインゲーム選択画面まで
戻れたらいいのにね。

43 :
あの手を合わせておいて選択するのもトロくて嫌だ
手や指の動きなんかでパッと選択できるとか工夫して欲しい

44 :
最近こっちが5点ぐらいリードすると
すぐに回線ブッ切るヘタレ外人だらけで困るn
特徴は出だしだけ、やたらと無駄な動きをしている奴が多い。

45 :
円盤投げ80mくらい飛ばす方法教えて
60mくらいは若干しゃがみながら腕を前に振り上げて投げたらいけるけど
50m〜60mくらいまでしかでないんだよね

46 :
これLv69がMAX仕様なんか?
ループしてすすまんのだが、、

47 :
Lv69二周したら70超えたわ

48 :
COM相手で難易度替えられないのかね

49 :
motion sports買ってみたけどアメフトとスキー乗馬ハングライダーか…
何だろう…サッカーとボクシングが被ってるせいか微妙な気持ちになってきた…


50 :
>>45
ちょっと前のインサイドでローリングが軽く77m飛ばしてたよ
前足上げて体ひねって、踏み込みながら斜め上に振り抜く感じだったかな
俺はヘルニアが悪化して試せてないから、上手くいくか分からんけど

51 :
>>50
ありがとう
難易度チャンピオンに勝つ為には
やり投げと円盤投げが安定して距離を出せるようにならないと
一向に勝てないから動画見て投げ方の動きを参考にしてプレイするよ

52 :
やってる?

53 :
やってるやってる!

54 :
てすてす

55 :
オンのフレンドリストを眺めてたら
現在状況のところにキネクトスポーツ観戦中って
出てたんだけど 何これ?

56 :
なんでこのゲームって数でてる割にスレ全く盛り上がってないの?

57 :
>>56
何故でしょうね。
あとKinectのゲームは、攻略も盛り上がっていない気がします。
自分は、お気に入りで毎日ボクシングしているんですけどねぇ。。。

58 :
ダンス系の方は盛り上がってるのにね

59 :
接待用に使ってる人が多いのかもね

60 :
僕は卓球しかやってないけど、
異常なほど 玉がスイスイ飛ぶ時と、酷いくらいスローなときがある。
ちなみに遅かったのは南アフリカとニュージーランド、
早かったのは台湾、韓国。
ブロードバンドの普及率が関係してるのかと、、、

61 :

オンの試合後に戻るマークから
クイックマッチへ行くところで
最近やたらとフリーズする。

62 :
ほんとにやってる?

63 :
やってるやってる!

64 :
自分もボクシングをよくやってるけど
上下ガード以外に相手のパンチを交わす方法ってないのかな?

65 :
>>64
ガードというかブロック以外の防御方法はなさそうです。
すごく当たり前のことなのかもしれませんが、
先程気がつきましたが、パンチを出していない時は、
上下どちらかのブロックになるようにしておくと
良い感じです。
速いコンビネーション以外の時は、上下どちらかの
ブロックの状態から左だけか右だけをパンチして
ブロックの状態に戻す。そしてまたパンチを出す。
こうすると、偶然敵の攻撃をブロックすることが
あって勝率がアップしました。
#####
対人戦ではなくCOM戦です。

66 :
>>65
攻略ありがたいです。
ブロック3回成功すると1発で気絶させるパンチが打てるんで
楽になりますよね。

67 :
やってぬ?

68 :
>>67
毎晩オフでボクシングしてます。
ガードというかブロック以外の防御ができるように
ならないかなぁ。。。。

69 :
せっかく全身認識してるし、足はともかくウィービングぐらいしたいよね
あとパンチの反応遅すぎ

70 :
たまにガードをパンチと認識したり
猫パンチ連打が最強なのは残念だけど
足や体で交わせたらさらに面白そう
ハド○ンのボクシングはそれができるらしいけど誤差が多くて酷いらしいね

71 :
猫パンで戦えるようになってると子供と大人でも楽しめるしね
ついに卓球オン対戦で負けてしまった・・・中国人強すぎ

72 :
>>69
そうそう、スウェー、ダッキング、ウィービングは、
実装して欲しい。
>>90
ですよね。ブロックをパンチとして認識しますね。

重いパンチと軽いパンチの出し方の違いもわからないし、、、

73 :
なあ、本体とキネクトと一緒にこれ買おうかと思ってるんですが
これって写真撮影とかあるの?
スナップモードとか激しくいらないんだけど自分不細工だし。

74 :
>>73
もちろん、オプションでOFFにできるようになってるから安心しろ。

75 :
やってね!

76 :
やったる!

77 :
>>72
重いパンチは肩を引いてから打つか、ガードマーク溜めて打てるよ。


78 :
>>77
レスありがとうございます。
どうやら連打すると軽いパンチ扱い。
単発だと重いパンチ扱いになるような気がします。
あと、単発のアッパーやフックは、重いパンチに
なる率が多いと思います。

79 :
連打で軽いパンチといえば
ネットで対戦すると猫パンチ使う人が多いですな

80 :
女の子は猫パンチだと思うと股間が熱くなるな

81 :
俺も猫パンチで誰かの股間を熱くしてやるか

82 :
そのまま押し倒したくなる

83 :
股間を殴るわよ

84 :
キネクトスポーツで世界最高新記録が出たんですが、
これは私が唯一にして最高の存在だということなのでしょうか?

85 :
>>84
そうだよ

86 :
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=Wn85VsPtKtY
こういう人達も買ってるんだな

87 :
やってくだささいな

88 :
>>56
2chやるような層に売れてないからじゃないか?
一般ではWiiが一番売れてるのにWiiスレが少ないのと同じ。

89 :
http://www.youtube.com/watch?v=iGs30oL8R0k

90 :
カロリーチャレンジ悩むわ
買うべきか安売りまちか
新しいゲーム入ってるのか否か、それが気になる
コンテンツ名 : 『Kinect スポーツ』 カロリーチャレンジ
配信日 : 4 月 26 日 (火)
価格 : 320 マイクロソフト ポイント
概要 : Kinect スポーツで楽しくフィットネス! カロリー チャレンジ パックで、
6 種類の新しい食べ物マスコット ライバルたち (ステディー セロリ、ブレイジング バナナ、
マイティー ミルク、スーパー ソーダ、ペッピー ピザ、チャンキー チョコ) と対戦しながら気持ちよく体を動かそう。
それぞれのマスコットにはチャレンジ時間とカロリー消費目標が設定されているが、フリー プレイ モードで無制限にライバルと対戦することも可能(合計消費カロリーが記録される)。 さらに 250 G に相当する 10 個の実績も追加。
食べ物のマスコットたちはパーティー プレイでも選択可能だ。今すぐチャレンジしよう !
ミニゲームをランダムに行い、目標時間を目途に全てのカロリーを消費するとプレイヤーの勝利、消費できないと食べ物のマスコットの勝利となる。
(食べ物のマスコット名 : 目標時間 / カロリー目標消費量)
ステディー セロリ : 5 分 / 25 カロリー
ブレイジング バナナ : 10 分 / 92 カロリー
マイティー ミルク : 15 分 / 198 カロリー
スーパー ソーダ : 20 分 / 133 カロリー
ペッピー ピザ : 25 分 / 302 カロリー
チャンキー チョコ : 30 分 / 416 カロリー

91 :
>>90
さっき買ってやってみたけど、
今のところ目新しいゲームは無く
既存のミニゲームを制限時間一分にしただけという印象。
消費カロリーをどう計測してるか知らないけど
私にはバナナ相手でもキツ過ぎる。

92 :
sankusu
320mspでそれだけなのか・・

93 :
でもやっぱ買おうかな
対戦相手がいるってのはやっぱ変わるかも試練
あのマスコットたちが気になってしょうがない

94 :
普通にプレーしても勝てんよこれ…
無駄に暴れなきゃi稼げん
1日に5人とか鬼畜の所業

95 :
キロカロリーだよね?

96 :
>>95
`i
90の後半は滅茶苦茶だな
チョコとピザの順番逆だし
30分で416とか死ぬる

97 :
30分で416っていうとウォーキングやエアロバイクのレベルだなw

98 :
オンラインでチャットボイスONにしてるボクシングで若くてエロい女の声でイェー、カモーン、ハァハァ声が聞えてTKOされたんだがこういう楽しみ方で間違ってないよな?

99 :
http://www.youtube.com/watch?v=48mPFHtTaTc

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ウイニングイレブン2012【MLOモモヘイ専用】★2 (126)
【PS3】FIFA13 オン晒しスレ2【基地外】 (307)
ウイイレのエフェクト・糞仕様を嘆くスレ part30 (193)
【WiiU】マリオカート8 (169)
ウイイレのエフェクト・糞仕様を嘆くスレ part30 (193)
実況パワフルプロ野球2009栄冠ナイン (858)
--log9.info------------------
男の健常者のAT限定免許はクソハゲゾウリムシ part16 (605)
★プリウス処分完了@証拠隠滅野朗チャンゲ国沢光ヒモ495★ (252)
【安心】台湾製ドライブレコーダー 3 【信頼】 (252)
イエルって言う奴が殺人現場で写真撮ってくるんだが (447)
2013年こそ車を捨てます。その24 (245)
衝突安全性が高いメーカー・車を語れ!!3 (124)
車の排ガスは発がん性物質たっぷり! (195)
【蔑め!】DQNとDQN車の特徴【バカにしろ!】Vol.65 (292)
ミニバン(笑)なのに車が趣味?w16 (268)
【ツヤエキ】ツヤエキスパート Vol.2【オーバーコート】 (695)
【SA・PA】朝から晩までみんカラ124【無断占拠】 (600)
【初心者】洗車〜ワックスがけ情報【大歓迎】Part86 (201)
洗車剤・コーティング剤総合85 (815)
【質問】こんな運転するドライバーに聞いてみたい2 (509)
コイン洗車場のRについて語る (123)
【ウケると】 田中むねよし70 【思ってた】 (552)
--log55.com------------------
【馴れあい】zaif チャット民 その5【成りきり】
【金融庁】QASH 情報スレ8【登録第一号】
【ネム】NEM part137【XEM】
【MANGA】マンガコイン 11冊目 【独自通貨】
【GAME】GameCredits総合47【ゲーム用共通通貨】
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.17【花開くコイン】
【急募】btc fxで破産のワイを助けるスレ
【Amazon決済】 VACUS 6 【新通貨投票】