1read 100read
2013年06月ポスペ・irc14: ◆◇◆ SHEEP DOG ◆◇◆ (179) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
□□IRCNet系最強の匿名チャンネル□□ (106)
Commue3D *こみゅー3D* (126)
2ちゃん発の新しいチャットソフト作ろうぜ (142)
ポスぺメル友 (141)
ペットの日記最後のひとこと (112)
IRCクライアントの資金源の謎 (195)

◆◇◆ SHEEP DOG ◆◇◆


1 :2000/11/09 〜 最終レス :2013/06/22
まだβ版ですが...

2 :
俺のページもよろしく!!
http://kamakura.cool.ne.jp/bbs/gameland


3 :
あげ

4 :
http://www.so-net.ne.jp/sheepdog/
チャット版ポスペ?
みたいな。フレッツなどの常時接続を見越してのリアルタイム重視か?
なかなかかわいいし面白い。あげあげ。

5 :
面白い?
変な常連とかいない?
やってみようとは思うんだけど・・・f(^^;)

6 :
コレ面白い!
あげ!!みんな入れよう!

7 :
やってみたよ
最初はおもしろいって感じしたけど
どんどん羊がやってきて超大変じゃない?
飽きてしまったよ

8 :
でもこれなかなかいいよ。
商品化されたら期待大だな、。

9 :
使い方よくわからんぞ!!

10 :
羊が来てるんだが、叩きまくったら、日記とかに書かれるのか?

11 :
叩くのは寝てる羊を起こす以外には今のところ使用目的がなさそう。

12 :
オレもそろそろやめようと思ってる
忙しすぎるよ(汗
どんどんハードディスクが埋まっていく

13 :
羊がひっきりなしにやってくる。
転送が面倒。


14 :
無料だからやってるけどお金とるならやらなーい
そんなレベルです<今のままなら

15 :
>>14
ボトルメール程度だよね

16 :
飽きた。
ホームページの宣伝とかしてるのいるし。

17 :
ほんに

18 :
>>17 さげたいなら、E-mail(省略可):の後にsageを書き込めよ(藁

19 :
β2記念あげ

20 :
ダウンロードしたけど、これどうやったら他の羊が来るの?

21 :
今回は、前回ほどヒツジがきてくれないよ〜〜〜〜
なんでなの?

22 :
ウチには全然やって来ないよぉ〜(T-T)
なんでなんでなぁんで〜♪

23 :
age

24 :
サッカーボールが、使い捨てなのがどうしても納得できない・・。

25 :
ヒツジが冒険に行ったきり帰って来ない。
ヒツジから手紙だけは届いているんだけど・・・。

26 :
>>25 きっと色んなトコで、たらい回しにされるんでしょう。
いつかレベルアップして戻ってくるよ。

27 :
毛のお手入れってどーやるんでしょ?

28 :
>>27 羊の話? or シープドッグの話?

29 :
>>28
どっちにしても、CTRL押しながら犬orヒツジをクリック
Shift+犬クリックでマッサージ

30 :
今日から始めたんだが誰か教えてくれ。
知らない羊が来てるんだが、どうするんだコレ
ほっといていいのか?

31 :
その程度もわからないなら
やめといたほうがいいね

32 :
有料科になっても続ける人って、どのくらいいるんだろ?
>>30知らない羊が来るのは普通です。適当に毛刈りして
冒険に出すか、飼い主に返してあげましょ。

33 :
>>32
お〜!そうか!ありがとさん。
早速、返さなきゃ
で、メッセージは書くべきか?

34 :
>>33 書くのが礼儀だろ?

35 :
>>34
お〜!そうか!ありがとさん。
やっぱりな〜
で、逆にメッセージ無しのヒツジが来たらどうするべきか?

36 :
なんか、サーバー死んでねーか?
HP見ても不具合情報は無いんだが。
>>35
初心者と確認できたら「なんか書いてよ」って書いて返信。
そうでなければ、冒険用ヒツジに使ってる。


37 :
まちがってsageてしまった…
ageとこ。

38 :
ura2ch

39 :
>>36
情報出てたぞ。
お答えありがとさん。
ほぉ!なるほどな〜
で、逃げてきたはぐれヒツジはどうするべきか?

40 :
>>39
はぐれヒツジはすぐ逃げてしまうけど、倒すと経験値がたくさん貰えるから
必ず倒すべし。


41 :
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/8999/
ポストペットパークで派手な婚約発表したものの、
数ヶ月後には破談。
現在はやはりポストペットパークつながりで結婚。
そんなAlbileoβの妻、康文のサイト。
Albileoβが変態でNET上でケンカばかりしていたため、
今も妻サイトはROMが異様に多く、いつも注目されている。
匿名で書きこむと、それだけで削除されまーす♪


42 :
気が付いたら、う○こみたいなのが花に混ざってあるんだけど
なんか意味あるの?
教えて君でスマソ

43 :
気が付いたら、う○こみたいなのが花に混ざってあるんだけど
なんか意味あるの?
教えて君でスマソ

44 :
ありゃ?
2重投稿さらにスマソ

45 :
>>42あれはたけのこの芽(?)だよ。
たしかにう○こっぽいけどね。


46 :
>>45
うけた(^▽^)
訪問のネタにさせてもらおー

47 :
>>40
おおっ!そうか〜ありがとさん。
ってそれはドラクエだろ!ゴラァ

48 :
有料化したら、やっぱり接続会員だったら『250円』とか??
コンテンツ会員だったら、『500円』とかになりそうな予感・・・

49 :
>>48SDに毎月500円払う人はいないんじゃない?
300円なら可。

50 :
「○○牧場のヒツジを見かけたら返して!」や
「〜〜キャンペーンです。」
というメッセージばかりでうざい。
そういうSDはみんなボコボコに殴ることにしている(藁



51 :
プログラムを変更したみたいだな。
SD同士が話をするのが減ったようだ。
これでなぐりやすくなったな。(w


52 :
たしかに○○牧場の**を探してます!ってゆーの多すぎ。
見つけたとしても即、空白で冒険に出してやりたくなる(ワラ

53 :
SD殴ったら飼い主にどんなチクリ入れるの?

54 :
>>52
またちゃんと冒険に出すとは感心。
自分は逆にそういうヒツジは自分の牧場で軟禁することにしている(藁

55 :
ほんと、キャンペーンヒツジが増えてきたな。
気持ちはわかるがコピペはやめて欲しい。
それと、28日を終了日を勘違いしているヤツいないか(^^;
>ヒツジ里帰りキャンペーン実施中☆
>放牧期間もあとわずか。
>28日にはヒツジさん達を出身牧場に
>帰してあげましょ〜!
てな具合。
29,30日なら、まだ分かるのだが…


56 :
牧場に生えてくる『たけのこ』、何度見ても
   うんこ
にしか、見えない。

57 :
新しいソフトがでているんだけど、おもしろいかな?
http://www.so-net.ne.jp/mmplanet/
Win2000だとエラーが出るらしくて、うちでは試せないんだけど(>_<)


58 :
>>57なんか絵が好みじゃない・・・

59 :
■SHEEPDOG 発売情報
発売日 : 2001年6月6日(水)
価格 : 3,980円(税別)
月額利用料 : 200円(税別)
・CD-ROM 2枚入り
・30日間のアクセス権付
これってCD-ROM買って、更に毎月200円払うって事?
なんか腑に落ちないぞ。

60 :
次の人へ必ずコピーしてね♪
☆p(*^-^*)q がんばっ冒険☆
5月27日までは旅に出してあげて
28日頃には里帰りをお願いします!
_________________________________________
↑今日になって、やたらこの手の
メッセージが多くなった。ウザい!

61 :
>>59
月300円ぐらいを予想していたし、携帯ゲームもそのぐらいだから、
200円は納得できる。
だが、本体が2枚入り3980円って…
ポスペじゃないんだから…(;´Д`)

62 :
>>59
てっきり、サイトからソフトをダウンードして使うものだと・・・

63 :
β版ユーザーはそのまま使わせろ〜!!

64 :
>>62
自分もそう思ってた・・・。
しかし、4000円近くも払って遊びたい物でもないな。
そしてまた2枚組。ソネットいい加減にしてくれ!

65 :
ポスペでさえ利用料なんて取られないのに・・・。
1枚ででも売れってーの!!んで半額にしろ!!

66 :
ポスペでさえ利用料なんて取られないのに・・・。
1枚ででも売れってーの!!んで半額にしろ!!

67 :
俺 シープ仲間連絡用に
MSNメッセンジャーを提案中 (^_^)
現在9人勧誘の実績!
導入サポートします
http://www.msn.co.jp/home.htm
nao-nao

68 :
ここの皆さんはソフト買って続けますか?

69 :
 わては有料ではやりまへん


70 :
予約しないと、入荷なさそうなカンジ。

71 :
買ってまでやるやついんのか?

72 :
今日買ったYO!

73 :
>>71
ここにもいたね、買ったと言う方が。
>>72
で、接続してみてどうなん?
β版の頃より人数は激減してるんとちゃう?


74 :
つまんなかったから、買わん
ヒツジの里帰りばっかだったんだもん

75 :
>>73
日曜PM10:50現在、200人弱。β2終了間際の半分ぐらいかな。
いつもやりとりしていた人達はほとんど残っているから、
激減したって感覚は無いなー
製品版はカメラ(2種類)、リフォームセット(柵や犬小屋)、
おもちゃ等々アイテムがかなり増えているよ。
個人的には早く薬を使いたいんだけど、なかなか風邪を引いてくれない(w

76 :
買ったよ。
羊刈るのが楽しい。犬、なでまくり。
ポスペは可愛いと思えなかったから…

77 :
 まっ、美的感覚のずれは仕方ないじゃん(藁

78 :
テレホタイム忙しーっ!
羊がどんどんやってくるし、返事出したらまた返事持ってやってくるし。
全部放牧したろか(w

79 :
レスつかないな…
これ、ラブラブになった犬に子供出来たらおもしろいのに。(無いよね?)
それぞれの毛色で二匹生まれて親元に。
世代交代するもよし、親子でやるもよし。
うけると思うんだが…

80 :
新規ユーザーっているのかな?
製品版からできた友達ってみんな元βテスターなんだが(w
>>79
β時代にマイヒツジが増えると面白いねって話をしてたなー

81 :
sage

82 :
↑コレ見たさで投稿してるの俺だけ?

83 :
>>82
 そうだ!あんただけ。

84 :
無料期間で飽きた…

85 :
知ってる奴みんな止めたよ

86 :


87 :
>>77
「まっ、・・・」っておまえ、アイツか?
まっ、どっちでもいいですけど(藁

88 :
最近どう?

89 :
ようは、ボトルメールかjフォンのエアメールに似たシステムってかんじ?
買おうかどうか迷ってる・・・はやってるのかな?

90 :
★☆オカズ☆★
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hole/

91 :
このスレ見ればはやってるかどうかはわかるよナー(藁

92 :
無料化記念age
>SHEEPDOGワールドへ、ようこそ!! << 2001年9月19日更新 >>
>■祝!日経クリック エディターズ・チョイス賞 受賞!!■
>日経BP社が発行するパソコン雑誌11誌による人気投票、「第14回 190万人読者が選ぶパソコン・ベスト・ソフト」にて、
>上記賞を受賞しました。皆様の多大なるご支援を頂きまして、心よりお礼申し上げます。
>この受賞を記念しまして、月額利用料金(200円)を2001年10月分より、無料化します。
>今後も一層のご支援を宜しくお願い申し上げます。
HPにはまだ書いてないけど…

93 :
それはめでたい

94 :
でもCD買うんだよね?
前みたくDLできないのかな?

95 :
面白いのかい?

96 :
製品版買って、続けてる人いるかな?
自分は昨日から体験版導入。
今のところは楽しい・・かな。

97 :
一応あげておこう

98 :
体験版なんてできてるのね。
知らなかった、あげ。

99 :
でも体験版では製品版の人とコンタクトできないらしい
意味ねぇ(゚Д゚)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ペットの日記最後のひとこと (112)
ソネットタウンてやっぱり楽しい!!Part4.5 (166)
■ 移転ですー (124)
PPPから部活動を追放せよ! (111)
キングポストマンやアンノウンでイベントって・・・ (120)
■打モモも■タイピングソフトならコレ! (199)
--log9.info------------------
MS Office SP-2 提供開始 (127)
セキュリティソフトいっぱいあってわかんねー (118)
フリーソフトだけでSOHO運営できる?? (117)
■■CADPAC専用スレッド■■ (121)
通報しました...。違法ピーコ&クラックソフト (174)
SOHOについて (104)
使える宛名書き/はがき作成ソフト (176)
■○■dBASE個人面接所 (156)
Office XP ハ買イカ? (139)
年賀状ソフト2007 (128)
Microsoft OGA が本格始動 part2 (106)
ドライブコピーとノートンゴーストどっちが (175)
お勧め個人用データベースソフト (151)
【CATIA】オープンボデー もうダメぽ 1回目【V5】 (176)
InstallShield はどうなのさ? (153)
ゼロックスのDocuWorksって Part5 (120)
--log55.com------------------
【モーニング宇宙】服部順治(&和枝夫妻)Part8【TweetTV】
【8chan】トランプ政権のインサイダー 「Q anon」 リーク情報を検証★18
公安調査庁について考える
イギリスの16歳『戦争をなくす方法』
☆近未来スレッド(対イスラム等)現実論
【日韓】安倍首相「徴用工問題の解決が最優先」 韓国の「GSOMIA&ホワイト国セット解決」提案に★3[09/03]
【玉川徹】 「テレビも嫌韓感情をあおっている」の意見に「何か国民感情にあおられてやっている」[9/5]
【国際】韓国が在韓米軍基地の早期返還推進を発表…専門家「韓国は虫が良すぎる。この先は米韓同盟破棄だ」[9/1]