1read 100read
2013年06月ポスペ・irc22: こんなペットは嫌だ! (136) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あなたがお勧めするUNIX用IRCクライアントは?? (119)
最強のBOTは? (163)
IRC のコンポーネントはどこかにありませんか? (117)
DOSコマンドで教えて (110)
■ 移転ですー (124)
┗|∵|┓さぱりって・・・┗|∵|┓ (160)

こんなペットは嫌だ!


1 :2000/11/17 〜 最終レス :2013/06/23
よその板のマネですが。
ひみつ日記に『鬱だ死のう』と書く、2ちゃんねらーなペット。

2 :
はいはい。よかったね。
〜〜〜〜〜〜 終了 〜〜〜〜〜〜

3 :
>2
おいかわいそうだろ
すぐそうやってしゅうりょうするのやめろよ
まったく

4 :
最近すぐ新規スレ立てる傾向が出てきてウザイ!
ネタスレはつまらないから終了!!
----------------------------------------------

5 :
1がんばれ揚げ

6 :
ペットメールに
 ---終了---
と書いてあったらやだ。

7 :
>6
そ、それはまじでいやだ(笑)

8 :
------------------------終了--------------------------------


9 :
モモの手がもげた。

10 :
洗う度にとけて小さくなるペット

11 :
オス同士なのにラブラブ

12 :
お使いを拒否して引きこもる

13 :
名前が伏せ字 ●モ

14 :
>>10
しかも粉末洗剤が溶け残っている。

15 :
10月5にち
今日たかおのところへいった。
モナーとあそんだ。
マターリしたよ。


16 :

IPを騙されて抜かれてくるペット。

17 :
ウイルス持って帰って来るペット。

18 :
>>17
しかも宝箱に入ってるのね。

19 :
花を、部屋の枠外でつるしてドライフラワーにしてるペット。


20 :
おっさん入りのモモ

21 :
モモ入りのおっさん

22 :
11月18にち
今日たかおのところへいった。
じんぱちとあそんだ。
じんぱちをいただいた。
ゲップが出るほどなでられた。
----------
フロ


23 :
>>22
そのネタずっと前に似たようなの某所で俺使ったことある(w

24 :
>>21
ワラタ

25 :
おやつ食べ過ぎて肥満体のペット

26 :
ドアを通れなくなったのでダイエットを始める

27 :
それでもダメなので諦めて窓から出入りする

28 :
そしたらエキストラゲストと間違われた

29 :
くだらねー。

30 :
「しあわせってなにニャ?」とか聞いてくる。

31 :
>>30
ワロタ。

32 :
このスレ、一歩まちがうとヒナレベルだな・・・

33 :
>>15はモララーなのね。

34 :
>>1
たしかに嫌だ。

35 :
勝手に預金を引き出すペット

36 :
>35
勝手に破産しておやつを買えなくなり餓死するペット。

37 :
 ↑ これはつまらんね
だって餓死なんかしねーもん

38 :
手当たり次第ナンパして、毎晩のように部屋でやっちゃってるペット。

39 :
>>38
しかもモモだけ正常位(藁

40 :
>>38
メカはどうやるんだよおうっ!?

41 :
っていうか、2chがイヤだ

42 :
YAPスズキの顔をしたミッピ

43 :
飼い主と共に鼻毛がでてきた○石のモモ
>>42
すごくワラタ


44 :
>>42
わはは

45 :
>>42


46 :
名無しさん@おひさまのよう ってひと
バカやろ

47 :
>>40
メカ触手。

48 :
最後の書き置きに「逝ってきます」と書くペット

49 :
「こにちわ。○○○だよ。」とか「いえいえ、そんな事はないよ。(笑)」
ちゅう風にだよ。や(笑)をやたら文末につけるペット


50 :
ぷぷぷ

51 :
 >>46
本人だったら大受け(藁
 >>49
やや受け(藁



52 :
>>51
いまいち

53 :
 ↑ 意味不明
ちょっと薄い人なのかな(w

54 :
 >53
まあまあ、そんなつまらん煽りにのらんでも(藁
またスズキネタでまたりーしようぜ


55 :
YAPスズキ知り合い(w

56 :
引きつった笑みを向けてくるペット

57 :
老いてくると老け顔になるペット

58 :


59 :
部屋に入ってすぐに、交尾をしようとするペット♪

60 :
鈴木宗男

61 :
辻本顔のポスペ

62 :
http://kanaharap.tripod.co.jp/deai.html
とりあえずRを楽しみましょう。HなRもあり
http://k-server.org/kabu423/h.html
したたり落ちるエロい女の子達!エッチな美少女が大集合!

63 :
彡ミミミ、
(; ゚ ∀゚) < ペット自体がウィルス

64 :
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ  | 君さぁ こんなスレッド立てるから          |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊れ     |
       \____________________/
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)

65 :
(^^)

66 :
(^^)

67 :
(^^)

68 :
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

69 :
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

70 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

71 :
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆Rを持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

72 :
磯野貴理子みたいな顔のペットは嫌だ

73 :
http://aa2.2ch.net/accuse/

74 :
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

75 :
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

76 :
はぁ?

77 :
ポスペ?
ああ、あのピンクの熊が暴れる奴か・・・
熊は北海道にいればいい。

78 :
鬱になって結局はイソウロウになるペット。

79 :


80 :
ワンカップと赤ペンと競馬新聞があれば幸せなモモ

81 :
ただいま自治議論スレで強制ID導入の議論をしています。
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/friend/1106538721/
反対意見のある人は、その理由を明記した上で書いて下さい。
特になければそのまま導入の運びとなります。

82 :
ペットクンを尊敬汁!!!

83 :
スバル360に乗り回してばかりいるモモ。スパパンという空冷エンジン音がガンガン響いて、話しが全然聞こえない。

84 :
>>59
4年も前のレスに返してなんだけど、確かにベッドは使われてないから、
私は逆に推奨するけどw

85 :
〜〜〜〜〜〜 終了 〜〜〜〜〜〜

86 :
〜〜〜〜〜〜 ニョロ ニョロ 〜〜〜〜〜〜

87 :
オナペット

88 :
気づいたら買い物いってる

89 :


90 :
ああ

91 :
オナペット

92 :
(・∀・)

93 :
レジストリをむやみに書き乱してしまい、Windowsが立ち上がらなくなるほどまでのイタズラをするペット。

94 :


95 :
神戸 507
・2-22
車種は分からなかったがプレートは光ってた車の色は黒に乗ってる池沼

96 :
長寿スレあげ

97 :
定期あげ

98 :
メールを盗み見る

99 :
www.ame.x0.com/main/081110013358.html

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Aolインターネットメッセンジャー良い。 (171)
日本一最強のチャットサイトって何処ですか? (163)
キングポストマンやアンノウンでイベントって・・・ (120)
ペットの日記最後のひとこと (112)
ポスぺメル友 (141)
Commue3D *こみゅー3D* (126)
--log9.info------------------
【緊急速報】田中理恵のイベントにバールを持った声優オタが乱入し中止に★2 (359)
【怪奇現象】誰も触っていないのに博物館でエジプトの像が向きを変える 防犯カメラ映像あり (280)
LOで活躍していたYASUDAさんが (542)
食パンにはバター以外 あ り え な い !    食パンマンはバタコさんが好きなわけだしね (105)
在特会、しばき隊に顔面を殴られ逮捕 (143)
ユネスコ「富士山に三保松原?除外な!」 世界各国「おいユネスコふざけんな」→世界遺産登録へ (306)
左右どっちを選ぶかでR非Rがわかると話題に (292)
【画像あり】釘宮理恵さん「すいか」 (218)
プロテイン無しで一日80gのたんぱく質摂るのって難しすぎるだろ (161)
【嫌儲公認】 共産党「ヘイトスピーチ許さない」「朝鮮学校の高校授業料無償化」「正しい歴史認識を」 (220)
ν速民「嫌儲民は未だにアフィとか言ってる時代遅れ」「在日みたいな連中」「面白い奴が居ない」 (210)
社畜「フルーツグラノーラうめー」 俺「家畜の餌」 社畜「」 俺「社畜の餌」 (404)
鈴木大地・新水連会長「全国民、泳ぎ覚えて」「津波をサバイバル」「人間としての文化度も上がる」 (196)
古代文明の技術って凄いよな。もしかして人類って1回滅びてるんじゃね? (472)
世界遺産に登録された「三保の松原」酷すぎワロタ… 久々にジャップって言いたい衝撃的な風景だわ (292)
【速報】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ12972 (1001)
--log55.com------------------
【カントリー・ガールズ/モーニング娘。'19】 森戸知沙希ちゃんが可愛い!Part278【ちぃちゃん】
外国人が選んだ日本の2019年ベストアイドルグループ1位「Momoiro Clover Z」 BABYMETALとはなんだったのか
車のシートの高さって低いほう良いの?車の走りに関係ある?
高校で進学校に行き高偏差値大学行って留年中退した奴見た時のワクワク感は異常
今のモー娘見てると何故あの時宮本を入れなかっのか悔やまれるな
【徹底討論】なぜJuice=Juiceはバズる(ツイ100万再生)のにモーニング娘。はバズらない(6000回再生)のか
Juice=Juice松永里愛「今日も 頑張りん&頑張りまなかん」
韓国「だったら俺らも日本に輸出規制するからな!!」 全面戦争へ