1read 100read
2013年06月ポスペ・irc10: 打モモ買った人いますか? (159) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
odnチャットのIRCパスワード (115)
IRCクライアントの資金源の謎 (195)
復活希望のあの方・あのコーナー!(PPP) (121)
こんなペットは嫌だ! (136)
Commue3D *こみゅー3D* (126)
う茶で・・・ (169)

打モモ買った人いますか?


1 :2000/10/23 〜 最終レス :2013/06/22
この前コンビニで買ったのですが・・・


2 :
で?買ったからどうしたんだい?
何かあるのかい?
それでどうしたんだい?
「買ったのですが…」の後はなんだい?
君は小学生か?
幼稚園児か?
日本語の勉強をしなおしてきてくださいね
ここはパークではありませんよ
パークなら誰かがネタ振りするだろうがここは誰もネタ振りしないよ
馬鹿かい?

3 :
>>1 パークで聞きなさい!
====================終了===================

4 :
>2
こえー。

5 :
買ったからどうしたの?
で?
>>4
駄スレを立てる馬鹿が悪い

6 :
>>1
よかったよかった。

7 :
−−−−−−−−終了−−−−−−−−−−

8 :
冷たいね。買っておもしろいのかどうかってことなんでしょ?
そのくらいわかんないの?>2

9 :
>8
自分の怠慢を他人の性質の話にすり換えるんじゃない。

10 :
>>8
面白いとどこに書いてありますか?
コンビニで買ったのですが・・・
としか書いてありませんよ?
面白いのなら面白いと書けばいいだろ?

11 :
>>8は逝ってよし!


12 :
>>11も逝ってよし!

13 :
あれてるねぇ。マターリしよう。
自分も打モモ買ったけど、1さんの「・・・」に含まれる意味が分かる気がする。
あれで1からタイピングを覚えるというには・・・だし、ある程度ブラインドタッチが
出来る人でないと、楽しめなさそうな感じ。
更にゲームもすぐに飽きそうな内容・・・。
ま、それを覚悟で自分は買ったんだけどさ。
なので1さんの・・・は、そういう意味だと勝手にくみ取りました。

14 :
>13
同感!マターリマターリ。
タイピングソフト、という意味では出来が悪いと思う。
(身に付かない感じ)キャラゲーか!?(w
でも打つのに夢中でキャラの動き見てる暇ナシ。


15 :
ポストペットのグッズのコレクターの1アイテムって感じ。
内容はイマイチそう…。買うの迷ってます。

16 :
そうかなぁ〜。
私は、ポスペのファンではありませんが、かなり楽しめましたよ。
ネットワーク大会も盛り上がっているようですし。
あれを単なるキャラゲーと言う人は、おかしいです。
出題方法等も工夫されているし、丁寧に作られた良品だと思います。
どんなソフトでも賛否両論になるのは仕方ありませんが、
私はかなり良いソフトだとオススメします。
他の様々な掲示板(ポスペ関連意外でも)でも肯定的な意見が多いです。
(全般的に言えますが、この掲示板で肯定意見はあまりありませんね。)


17 :
>16
私はポスペファンですけど・・・
やっぱり打ちモモはタイピングソフトとしては
イマイチかな〜と思います。
ポスペグッズと思えばかわいいしいいんですけど。
タイピング上達を目指したら運動会とか細かい動きを
見てられないしちょっとつまんない。
別にここの掲示板はなんでもかんでも否定してるわけでは
ないと思うよ。
ただよそに比べて匿名性が高いから忌憚のない意見が
多いような気はします。
それだけ本音が出てるともとれるんじゃないの?
お勧めだという人もいればそうじゃない人もいる。
それでいいじゃない。
意見の違う人をおかしいと言い切って他の掲示板と比べたって
しょうがないでしょ。
2ちゃんのカラーがいやならよその掲示板にいればいんだから。


18 :
>16さん
不快にさせてしまったのなら、申し訳ないっす。
おべんと作りとか運動会とかに着目したのは面白い発想だし、
すごいな、さすがだな。と純粋に思うよ。
でも、こと「タイピングソフト」として考えるとどうも?
な感は拭えないんです。正直。
まぁ、コンセプトも「遊んで覚える」って位だからね。
前にも書いたけど、アレで一からタイピングを覚えようって
感じだと、ちょっと無理があると思う。
ある程度できる人のタイピングゲームって意味で楽しむには
良いソフトだと思うよ。(個人差があるかもだけど)

19 :
>16
>あれを単なるキャラゲーと言う人は、おかしいです。
いろいろな意見があっても良いとおもうけど。“おかしいです”という
書き方こそ???ですね。
ここはパークじゃないんだし、ポスペに肯定的な意見だけを期待してるなら
よそでやってほしいな。(17に同感)
結局買う、買わないを選ぶのは自分の判断だから。
うわ、2chでマジレスしてしまった...。氏のう。


20 :
質問。
打ちモモの「障害物競走」の出題で
→と←が出てきたんだけど
どうやって打ちこむの?
ちなみに、上のはワードパットで入力しましたけど。
どなたか、ご存知の方いませんか?


21 :
>20
あれはただ単にカーソル移動に使ったりする矢印キー(名称が
分かんない)を押せば良いだけだよ。
でも障害物競走で出てくる*とか+が一番辛い。
あそこで時間が掛かる・・・。

22 :
>21
ありがとうございます。
ちょっと、拍子抜けです。
だって、あのうち方がわかんなくて、いつもそこでタイムオーバーでした。


23 :
俺は肯定派。
HPでやっても大会で上位入賞目指して、本気でやってる。
今まで使わなかった小指も使うようになり、
かなりタイムもあがってきた。
結局、遊ぶ人との相性でしょ。
面白いし、(俺は)上達してきたし、星5つあげたいね。
ちなみに、否定派と討論する気はなし。


24 :
ここってみんな長文なり
いっしょうけんめいなりね

25 :
>>20
そういうのって、ヘルプや取説に書いてないの?
だめじゃん・・・。
(書いてあるなら20が。書いてないなら制作会社が)


26 :
>23
入賞目指してばむばって。
あれってかな打ちの人ぢゃないと、記録狙うのって辛そな感じ。
>20
確か起動画面にヘルプって無いし、説明書にも書いてないはずだよ。

27 :
上の>20は>26の間違い。
鬱だ氏のう・・・。

28 :
お弁当づくり、やっと90点出せるようになったけど、
カロリー高くも低くもない・・・。どうやったら高カロリーの
おかずになるのかなあ・・・(;;)

29 :
>28と同じ疑問です。
是非どなたか答えを下さい。

30 :
このソフト、かな打ちもできないと上位入賞無理だと思う。

31 :
打モモ面白い!!
今年のベストワン!!

32 :
同時にいろいろなソフト立ち上げてリソースの空きを
ぎりぎりまで少なくすると綱引きに限り高得点がでるぞ

33 :
記録をアップロードできません。
何度インストールし直してもだめです。
タスケテ。

34 :
ここで、真面目に質問する人もいるんだね・・・?

35 :
 

36 :
出題文欲しいんですが、Macでも使えますか?
なんかダウソしても白紙になっちゃうし
「Date」のフォルダに入れてもやっぱり駄目でした。
使えた方いらっしゃったらお願い。

37 :


38 :
ウチモモ・・・じゅるっ。


39 :
みなさん縄跳び何回くらいまで行きます?
ちなみに、自分は調子がいいと大体150以上は
いくかな、ってぐらい。
スレの話題とはなれるかも知れんが。

40 :
このあいだ 懸賞で「打ちモモ」
当たったんだけど、使っちゃうかオークションに出すか
思案中。結構面白そうだね…使おうかな?
どう思う?

41 :
>>40
内腿、売った所でたいして高くないから
自分で使えば?
内腿・・・最近ハァハァしてねぇな、折れ(w

42 :
>41 おけ(笑)
そうか 打ちモモはハアハアするのか。

43 :
ブラインドタッチができません。
ポスぺも好きだったから打モモ買ったんだけど、苦戦してます。
(バカにしないで下さいね。)
ここ読んでタイピングソフトとしては??ということを知って、ちょっとショックです。
じゃあ、キャラもので良いタイピングソフトって何があるのでしょう?
『北斗の拳?』とか買う時迷ったんだけど。

44 :
>43
とりあえず、苦戦しなくなるまでやりこんでみたら。
ロクに出来ないのに、ソフトを何枚も買っても意味ないよ。

45 :
>>44
はい、わかりました。
がんばります。石の上にも3年・・

46 :
あ、>45=43です

47 :
>>15
けっこう楽しめましたけどもね
ワープロ検定何級レベルかがでるのがよい

48 :
>>47
今更あげるなYO!

49 :
>>1
hai!!

50 :
>>20
→↑↓←は、『やじるし』と入力して変換すると出てくるよ

51 :
>>50
打モモはそのままキーボードの→↑↓←を打てばいいんだよ。
知ったかするなボケッ

52 :
ネタだろ?
というか、あげてしまった
鬱打氏(以下略)

53 :
age

54 :
まだ生きてたのね。このスレ。おひさしぶりっす。

55 :
生きてたのはいいけど、きょうび打ちモモなんてやってる人いないでしょ。
というわけでお蔵入り

56 :
http://dl.nazca.co.jp/prog/dl_main.phtml?id=kayo33&dir=15&mesid=81
打モモ買ったオバサン発見(w

57 :
>>56
なる婆かよ〜(プ

58 :
自分がやると打つのに夢中になって絵が楽しめなくてつまらん>撃ち桃

59 :
>>58
同感

60 :
30個の共有宣伝掲示板にカキコするだけで
2,559個の掲示板で宣伝したことに!!
効率よく宣伝しちゃいましょう。
その他共有チャットも10台設置。メル友を
ジャンジャン作りましょう。
おりーぶおじさんのホームページ本館
http://home9.highway.ne.jp/cym10262/

61 :
>>60
このスレに関係ないだろ?

62 :
      ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ̄ ̄( ゚Д゚)< 逝ってよし!!
 UU ̄ ̄ U U  \_____________


63 :
打ちモモ、完全版が発売されたね。
モモのUSBハブマスコットつきだよ。
マスコットだけの単体発売もあるみたい。

64 :
打もも、案外1週間位で飽きる

65 :
aa

66 :
テスツ

67 :
ゴメソ 

68 :
買ったよ・・・

69 :
私も買ったよ。早くタイピングできるようになったよ。
可愛いから結構やってる。面白いよ。お弁当作りは。


70 :
前、親が使ってた「特打」の絵が濃いのと、変な声が出るのが嫌で自己流で覚えた自分としては
結構好き。確かに、タイピングソフトとしてはまあまあだけど、
可愛いからやる気がするんならいいと思うよ。

71 :
9段より上が出ない・・・弁当は98点から先行かないし・・・
友達にあげました。
完成版?ちょっと打ちモモ恋しいかも・・・

72 :
1月下旬に第2弾発売だってよ〜

73 :
(^^)

74 :
この部屋の天井にゎ大きな穴が空いて松。肉団子
  東の扉 http://pc.2ch.net/test/read.cgi/friend/967487866/25
  南の扉 http://pc.2ch.net/test/read.cgi/friend/1017919970/154

75 :
新しいやつ、買う??

76 :
(^^)

77 :
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

78 :


79 :
 

80 :
  

81 :
   

82 :
 

83 :
    ___
  _l≡_、_ |_
   (´,_ゝ`)y━・~~~ 
   <__ヽyゝ|
   /_l:__|゚
   ´ lL lL

84 :
    ___
  _l≡_、_ |_
   ( ´,_ゝ`)y━・~~~ 
   <__ヽyゝ|
   /_l:__|゚
   ´ lL lL

85 :
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

86 :
モモ打もいいけど、ポスペがあればそれで十分だと思うよ。

87 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

88 :
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

89 :
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

90 :
落ちそうなので保守

91 :
ただいま自治議論スレで強制ID導入の議論をしています。
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/friend/1106538721/
反対意見のある人は、その理由を明記した上で書いて下さい。
特になければそのまま導入の運びとなります。

92 :
アップデータもう落とせないの?

93 :
ええけつしとるのぉ(*´Д`)ハァハァ
http://220.208.41.135/
http://220.208.41.135/~ss.jpg
http://seiya.bai.ne.jp/
http://seiya.bai.ne.jp/~ss.jpg

94 :
打モモ、パソコン買った時に付いてたけど、既にサイトあらず

95 :
打モモ、ハードオフで315円にて購入しました。

96 :
>>71 9段より上が出ない・・・

3年前の書き込みのレスになるが、
それって「タイプ段位認定試験」のこと?
俺も今まで9段までは出せていたけれど、
今日始めて、「名人〜達人技です!」という成績が出た。

97 :
アップデータ、webarchiveにもグーグルにも残ってないね・・
誰かうpきぼん

98 :
2年ぶりくらいで久しぶりにプレイしたら、今までのハイスコアに
圧倒的な大差で勝っちゃったよw
タイプウェル恐るべし・・・。

99 :
駄モモさいと。もうなぃんだぁ。。。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キングポストマンやアンノウンでイベントって・・・ (120)
寿命って何通ぐらい? (121)
あなたがお勧めするUNIX用IRCクライアントは?? (119)
■ 移転ですー (124)
◆名無しさんを変えよう!◆ スレッド (157)
plum (165)
--log9.info------------------
俺たちのアス=エコトさん (221)
八百長みて喜んでる池沼海外厨wwwwwwwwwwww (136)
【Bhoys】 Celtic 35 【Hoops】 (161)
□■□ Deportivo de la Coruna 42□■□ (693)
【Arsenal】トマーシュ・ロシツキーpart6【Czech】 (827)
今まで見た中で一番堅いと思った守備組織 (141)
アンドレス・イニエスタ part6 (703)
朴智星はもうプレミアレベルじゃ厳しいよ… (188)
本田はなぜ移籍できないのか? (100)
【スーパー】MARIO BALOTELLI【マリオ】 (171)
+ GENOA CFC 5 □■ (214)
移籍で失敗した選手を語るスレ (184)
FC Seoul エスクデロ・セルヒオ (106)
【中下位専用】ENGLAND Premier League 5 (393)
スラムダンク風に海外サッカーを語るスレ (274)
■□■□■UDINESE_10_□■□■□ (224)
--log55.com------------------
孤男達がエロい話をするスレ
高校ぼっちつらい・・・
彼女にしたい女性芸能人、著名人
兵庫県の孤男
孤男の予定表
一人映画、一人カラオケ、一人回転寿司、一人ツーリング、一人ライブ参戦
   ゲームセンターによく行く孤男
孤独な男たちのGWスレ 1日目