1read 100read
2013年06月モータースポーツ462: 【6年ぶりの】ナレイン・カーティケヤン【F1復帰】 (120) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【F1】2001〜2008年のF1【21世紀】1lap (155)
顎空気嫁 (103)
今宮純は一体いつ迄しがみつけば気が済むのか? (148)
【F1】2001〜2008年のF1【21世紀】1lap (155)
【Lotus】キミ・ライコネンPart90【Renault】 (245)
究極の選択、マッチと右京の解説どっちを評価する? (149)

【6年ぶりの】ナレイン・カーティケヤン【F1復帰】


1 :2011/01/12 〜 最終レス :2013/02/17
待ってたぜ!

2 :
待ってなかったぜ!

3 :
当時はアジア最速なんて言われてたし期待してる。
今はカムイがいるから最速は返上だろうけど。

4 :
カレー

5 :
age

6 :
とりあえずテスト初日から無事走行したな
この日のタイムなら107%はクリアしているが、
HRTのニューマシンが実際の予選でそれをできるかどうか

7 :
>>3
ナレインのHPに「世界一速いインド人」てあったね
今は知らんけどw
>>6
結局去年の改良型じゃなくて、完全な新車だと言ってるけど・・・
それでも107%ぎりぎりじゃないかな?
Q1は、上位は手抜きだから意外と通過出来るかもしれないけどね

8 :
まだニューマシンじゃなかったよね?後世界一速いインド人はチャン毒だろ

9 :
ケヤンかケアンかどっちなんだ

10 :
>>7
モナコなんかでは台数多いと邪魔だから減らすために攻める奴もいるかもな

11 :
そこまでせんだろ。どっちがリスク高いか分からんし。

12 :
知り合いのインド人に、インドではF1は人気ないのか?と聞いたら、
それほど無いが、早いドライバーはいる。
カーティケヤンは凄く速いドライバーだ。以前ポイントも取った。
と言っていた。まあそれ以上はつっこまなかったけどね。

13 :
日本で佐藤琢磨が一昔前凄く速いドライバーだと言われてたのといっしょだね。
以前は表彰台にのぼった(同僚は11回のぼったけどw)。
残念ながらバカにする資格がない。

14 :
誰かバカにしてるの?

15 :
カーティケケアン、F111で初優勝も可能だと考えている。

16 :
ttp://www.facebook.com/photo.php?fbid=501384471318
ttp://www.facebook.com/photo.php?fbid=501556471318
ttp://www.facebook.com/photo.php?fbid=501540166318

17 :
ttp://a4.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc6/180411_496777101318_340030261318_6609418_6053404_n.jpg

18 :
もし奇跡的に入賞するチャンスがあるとしたらメルボルンだな
けっこう荒れるし10台しか完走しなければビリでも入賞できる
そもそもマシンが開幕に間に合うのかも若干気になるが

19 :

ジェフの相棒のチーフデザイナーがポールホワイトさんだから本格的にアグリっぽいのがあたるみたいですよ
くだんのBAR車のとアロウズ車のとを融合させる仕事をしたPeeJayUU Ltd の代表者ですもの

20 :
新車完成記念age
結局テストでは走行できずにぶっつけで開幕戦だけど

21 :
このスレでは独断場
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/f1/1276442173/l50

22 :
今日こそは走れるのか?
予選突破できるかどうか気になるところ
Q1の主役はカーティケヤンで決まりだろう

23 :
深夜作業に料金未納にパーツ不足
明日もグリッドにつけずそのままフェードアウトだろうな

24 :
>>23
おそらく2台目のマシンは用意出来ていない

25 :
いつの時代にもおバカなチームはあるもんだなw

26 :
業務連絡
 HRTのオーストラリアグランプリは終了しました
 関係者は速やかに荷物をまとめて撤収してください

27 :
2台もあったの
走れてよかったね

28 :
今年決勝でティケヤンを見ることはあるのだろうか…

29 :
ヴァージンとほぼ互角のマシンがないと予選突破できなさそう
スペインGPでマシンのアップデートを投入するというのがかすかな希望だが
本当にあるのだろうか?
マレーシアと中国は雨絡みのどさくさなどで決勝に出られればラッキーだな

30 :
まぁ最後尾安定だろうと思ってたけど、ここまで遅いとは思わなかった。
マシンもカレーも。

31 :
これでもかつてのアジア最速w
今は可夢偉がいるからまだ見れるけど、数年前までは日本含めアジアは酷いレベルだったな。

32 :
座右バーって去年からかなり速いのにドライバーが糞だから遅いんだよ。しらんのか?
劣化アゴの酷さを見るに、劣化デラロサ言うに及ばず、vs小林豚
もう答えはわかるよな?オタどもがどこを目指して速いと言ってるのかは知らんがな。

33 :
4月馬鹿だからってわざわざここまで出張しなくてもいいのに
マシンがてんで駄目だから決勝は遠そうだ
だが、リウッツィだけ予選通過なんてことになったらそれはそれで惨めだ
がんばれカーティケヤン

34 :
リウッツィとは決定的な差があるようだな

35 :
6年前の中国GP
 
参加20台中
◆予選15位
◆決勝リタイア
 (クラッシュ)
  

36 :
よくやった、ナレイン!
キミの予選通過は年間タイトルに値する

37 :
アジアラウンドで

38 :
ただ一人だけ1ストップで完走
レース中にピットアウト直後でもないのにウェービング
最下位フィニッシュだけどある意味衝撃のレースをしていたと思う

39 :
↑多分2ストップさせられるお金がないんだろ。
相方も元々は1ストップの予定だったらしいし。

40 :
佐藤琢磨乗せた方がいいんじゃね?

41 :
6年前のトルコGP

42 :
ジョーダン・トヨタで14位完走

43 :
古い話だが、2006年のスーパーアグリはセカンド候補に挙がっていたカーティケヤンを最初から乗せておけば良かったと思う。
 
TATAマネー(?億円)で少しは潤っただろうし、翌年も残留させれば鈴木亜久里もあんな借金作らずに済んだかもしれない。

44 :
>>40
このインド人は2005年に圧倒的に劣る車で琢磨に完勝してる。
インド人でこの体たらくじゃ琢磨クラスではもっと話にならないよ。

45 :
アメリカGPで4位に入ったからな

46 :
カーティケヤン: 俺達は絶対勝てない
http://racingnewsflash.com/jp/node/2164
まぁ…だろうね。

47 :
>>38
あれカレーだったのか
何してんだろうと思った

48 :
待ってたぜ

49 :
ビンラディン戦死とな

50 :
シートのせいで火傷カワイソス

51 :
うっちーとそんなに離れてないね
壊さないしよくやってるよ

52 :
カレー食べて100人力だで

53 :
この人はマッサに文句言われたのか

54 :
カレーさよなら

55 :
お金が尽きたか・・・

56 :
ウッチー&カレーさんのイケメンコンビ解消残念ですorz
何気に流し目がカッコいい人だよカレーさん

57 :
カーティ速かったな マシンなりには走ってたが
残念だろうな インドでまた会えるだろう

58 :
RB移籍
でチャンピョン獲らないかな

59 :
インドや中国、韓国でF1やるようになったけど、やっぱりその国のドライバーが走らないと、開催国も盛り上がりに欠けるよな

60 :
2005年アメリカGPで表彰台に乗れていればなあ
あれは本当にチャンスだった
なぜモンテイロに負けたんだ

61 :
ナレイン・カーティケヤンは、Hero Motorとの新しいスポンサーシップは都雪的な関係であることを明らかにした。
http://f1-gate.com/karthikeyan/f1_12815.html
都雪的な関係ってなんだよ


62 :
TYOUKI → TOYUKI か…

63 :
インドでなかなかの奮闘ぶりだったのに書き込みないとかw

64 :
何か悟ッポイ

65 :
参戦記念カキコ

66 :
お帰りなさい

67 :
タタ
2011年3月期通期の連結純利益は前の期比3.6倍の927億ルピー(約1680億円)、
連結売上高は33%増の1兆2242億ルピー。
インドかHRT買収してよ

68 :
今日は二人のチャンピオンを撃破しましたね。あなた素晴らしい

69 :
あだ名がきゅうりに…

70 :
ディフェンディングチャンピオンのセバスチャン・ベッテル(レッドブル)は
マレーシアGPのレース中に接触したHRTのナレイン・カーティケヤンを非難するにとどまらず、
ある野菜に例えて呼んだ。
「現実の人生って、道行く先できゅうりに出会うことがある。超イライラする。
始まってすぐに無線が壊れちゃうし、こんな波乱万丈のレースは4位でも満足できたはずなのに」

71 :
きゅうりカレー

72 :
バトンとベッテルを撃墜し
今回のレースを面白くさせた功労者ではあるが、
やはりF1には場違いだと思った。
シケイン・カーティケヤンに改名しろよ。

73 :
ライセンス剥奪希望

74 :
>>72
バトンは自爆だろ
同一周回だから譲る必要もなかったし、むしろ壊されたキュウリが被害者
ただベッテル撃墜は酷かった

75 :
邪魔してるだけだろ!邪魔を通り越して危険。

76 :
きゅうりワロタwwwwwwwwwwwww

77 :
いつのまにアライからベル派に変わってたんだ

78 :
モナコ完走おめでとう

79 :
完走おめでとう

80 :
いたの?

81 :
実力的には?かもしれないが、精神的にはタフそうだし頭も良さそう
アロンソみたいな横暴な奴と組んでも潰されずに耐えられるような気がする

82 :
完走おめでとう

83 :
完走おめでとう。

84 :
他のドライバーが全員リタイアすればこの人が優勝

85 :
>>84
そういう時にリタイアしないのがこの人だよな

86 :
おいカーティケヤン
インド映画なんてクソ映画だらけじゃねーか!

87 :
インド人はリスクを取らないからね。

88 :
今回はシケイン・カーティケヤンの本領発揮だったね。
コース上にマシン止めてイエローフラッグエリアを作り出したよ。

89 :


90 :


91 :



92 :
セーフティーカーを呼ぶクラッシュ。
今回もサーキットの邪魔者でした。

93 :
さあ7年ぶりの鈴鹿
がんばれ

94 :
残念

95 :
>>93-94
ワロタ

96 :
完走おめでとう

97 :
来年はフォースインディアで走って欲しい。
ニコがザウバーいくから空くし。

98 :
完走おめでとう!次は母国GPでの活躍を祈ってるよ。来年もナレインはでれるのかな。

99 :
来年はインディカーに行きたいみたいだな
さすがに毎回ドンケツ走るのに嫌気が差したか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
レッドツェッペリンはまじ最高 (151)
【すし職人】可夢偉の順位予想【Sauber】 (154)
ティエリ-・ブートセン (164)
鈴鹿は日本の誇り (100)
F1観戦・現地でムカついた事を書くスレッド (164)
ブルーノ・セナへの土下座会場 (138)
--log9.info------------------
【LS】ロコソラーレ【北見】 (114)
  ICE HOCKEY界 ここがダメ! (177)
あなたがホッケー依存症を確信した瞬間 (136)
バーカ 今井メロ 超きもい! (184)
本州のアイスホッケー (120)
リュージュとかスケルトン考えた奴出て来い! (122)
カーリングの小野寺選手にマジ惚れしちゃいました4 (147)
AB型の上村愛子ではメダルなど夢のまた夢 (118)
【ホッケー界】堤さんをかばうスレ【功労者】 (128)
コケなかっただけで金 (ボストングローブ紙) (122)
【カーリング中継】藤井貴彦アナを叩くスレ【日テレ】 (138)
日本アイホどうする 責任 坂井GM (122)
日本リーグチームをここがつくってよ! (198)
安藤のガッツポーズ見て笑いがとまらないんですが (117)
メロがメロメロで、「ザマーメロ!」と思ったヤシ (188)
¥ アイスホッケーは金持ちのスポーツ j (107)
--log55.com------------------
千葉=東京神奈川埼玉に住めない低所得58軒目
【真実は】GIGAZINE倉庫問題 8件目【裁判で】
【真実は】GIGAZINE倉庫問題 9件目【裁判で】
愛知県職員 Part7
北海道庁PART39
【元国交相の】 岡山市役所 26 【能無し層化】
行旅死亡人 〜号外第39号〜
刑務官物語69