1read 100read
2013年06月モータースポーツ580: F1観戦・現地でムカついた事を書くスレッド (164) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【F1】1987〜1993年のF1を語ろう【バブル時代】30lap (501)
可夢偉を継続参戦させる為のスレ (135)
バーニー・エクレストンの死を願うスレ (102)
MotoGPマルク・マルケスに期待してみるスレ (128)
FIA WTCC 世界ツーリングカー選手権 Part14 (683)
■■ル・マン24時間LAP25■■ (189)

F1観戦・現地でムカついた事を書くスレッド


1 :2011/09/27 〜 最終レス :2012/10/30
快適に気分よくGPを過ごしましょう

2 :
シンガポールでbress of japanと書いた国旗持ったヤツ
日本人だろうけどもういいでしょ?

3 :
16才の時から鈴鹿、富士全戦観戦したが一度もかわいこチャンが隣に座った事がない

4 :
一昨年とった席が端っこの座席だったんだが隣がデブで俺の座席が消滅してた

5 :
隣の奴がううっと肛門押さえてエンジンブロー

6 :
昨年の隣席の女。露店のフードを買い込んで、決勝スタート前からゴールまで
ひたすら食い続けてたな。もう臭くて鼻がおかしくなりそうだった

7 :
足が臭い女はスニーカー脱ぐな

8 :
人が多い所でやたら押してくる朝鮮R

9 :
タバコ臭い奴最悪

10 :
場外でRーリグッズのパチモンを売ってる中国人、逆にダフ屋はイベントに来た
実感がわくからいい

11 :
2006年に最終コーナーで俺の後ろに座ってた奴
彼女と二人で来てたらしく
「鈴鹿は営業努力が足りんから富士に取られた」とか言ってた アホな男
きっと翌年 富士の後 彼女の事が思い出に変わったやろな
見る目のない奴はあかん。

12 :
>>11
営業努力足らないのは事実でしょうに。

13 :
>>12
ん? 営業努力が足りない? どこが?
君とは一度ゆっくり議論せないかんな。

14 :
開催権を取られた=営業努力が足りない
簡単で解りやすい理屈だろ。

15 :
営業努力とは別の部分だ。

16 :
俺の常識では
営業はお金を払ってくれる人に対してする事や
開催権うんぬんはFIAに対するゴマすりやないかな?
20年間やり続けた努力は認めないかんで。

17 :
そうか。では「企業努力」が足りなかったと言い換えておこう。

18 :
去年は隣が可愛らしいRのティホシでしあわせだった

19 :
ティハニー

20 :
人気のない指定席ほどマナーの悪いやつが多いな

21 :
1999年頃だったか…川井ちゃんが不機嫌でサインしてくれなかったことかな…
森脇さんは、笑顔でしてくれたんだけど

22 :
>>20
わかる、B2、Q2の上の方はマナー良い。
見た目DQNな集団が居て嫌だなと思ってたら、めっちゃレース好きで最後には一緒に盛り上がった。

23 :
130Rなんかもマナーと言うか、いい雰囲気だよね、それにくらべてスプーンは

24 :
>>23
ここ3年ほどはスプーン指定席で観戦しているが、
特にマナーが悪いとは思わないがなぁ。

25 :
グランドスタンドのトイレ待ちは
結局並んでるのは大の方で、それでも小心者の俺は

26 :
自由席とは言え、後ろの観戦者に邪魔になるような奴が
なんて多かった事かとw たいていはカメラを持ってるやつだが

27 :
今日は全席自由席だったけど、和を乱すやつは決まってセッションギリギリの時刻に
来て狭いスペースにねじ込んでたな。

28 :
サイン会の時に席に明らかにゴミじゃない物置いて場所取りしてるのに最後まで誰も現れなかった

29 :
昨夜の寒さで、未だに鼻水が止まらない

30 :
>>29
カゼだね。すぐに家にかえりなさい。

31 :
やっぱり臭いやつがいるとテンションが下がる

32 :
グラスタの一番後ろの席(VのO)でおばさんが立って写真撮影。
動きも大きいし、空いてる席にひっきりなしに移動するから、後ろが気になって仕方なかった。
そんな写真が撮りたいならカメラマンシートに行けばいいのに。

33 :
迷惑なガキを制御出来ない親

34 :
エクストラビューで場所取りするやつ
もう廃止しちゃえよ

35 :
毎年西コースには全く興味のないやつが、昨年のヘアピンショーのおかげで
P1から混雑率120% 最悪w 昔は優雅にのんびりと見れたのにね

36 :
シンガポールでひざ掛けに吐かれた
バレンシアでレンタカー壊された
ブラジルのホテルのランドリーで服一式パクられた

37 :
>>同意
ヘアピンは視界が広いポイントではないので、これまで特別人気のある席でもなかった。
P1あたりでは間近にゆっくり写真を撮れる場所だったのに、昨年のオーバテークショー
で株が急上昇してしまったな。
個人的には、決勝はもっと長く車が見られる視界のよいポイントに行きたい。

38 :
>>36
詳しく聞かせてくれ!

39 :
雨が降ってきた時に傘さす奴。
後ろの席は大迷惑。

40 :
これまであまり気にならなかったけど、席幅がメチャ狭いんだよな
左右余裕無しで見るだけの状態になるから、中にはメシ食ったり、写真撮ったり
迷惑でたまらん。
席数減らすより、高い金を払ってるんだから快適さ重視に方向転換してほしいね

41 :
周りとコミュニケーション取っちゃえばイイのに。楽しさ倍増だよ!
苦手な人はしょうがないけど。

42 :
そんなのが周りにいるだけでダメだわw

43 :
以前買って美味しいと思ったものを再度買ったら美味しくなくなってた時のがっかり感は大きいな

44 :
今回、席のいちばん後ろの通路に立って見ようとして
係員がうるさくがなるのでやめたんだけど
俺の足元に置いてた荷物を叩くようにどけて
「邪魔だからあっち行けよ」と脅してきて
椅子の上に立ってたうすらでかい親父がいた
あんな客いままで見たことなかった


45 :
大スターを気取ってパレードした後のあの大失態

46 :
女の子は可愛い子いっぱいいるのに、男は9割キモメンなこと。
しかも、ブ男は性格もブサイクだから気配りとか譲り合いとかできない。

47 :
ごめんな

48 :
>>40
改修の元を少しでも取ろうと計算したんだろうがなー。
高いお金払ってこれかよ。て感じで二度と座りたくないと思ったな。
現場の人は良い人が多いがトップというか裁量権持ってる人達にアホが多いイメージ。
どこも変わらんなと思いつつ次回行くならシケインスタンドにでもしようと思う。 

49 :
>>44
土日に自分の席に行かないお前が100%悪いと思うが。

50 :
>>38
>>36本人です
シンガポールでバスは寒いと思って持って行ったひざ掛けに吐かれた(おねーさんだった)
バレンシアでホテルから歩いてサーキットまで行った。帰ってきたらガラスかち割られてた(物は盗まれてなかった
ブラジルでホテルの共同ランドリーで洗濯してる間に友達の部屋に行った。帰ってきたら洗濯は終わってたけど中のもんが無かった(男もの盗って何がいいんだろね)

51 :
スーツでいけないのはちょっと厳しいな

52 :
>>50
洗濯しようと中も確かめずに、お金入れたら
まだ中に終わった洗濯物が残っていた
しょうがないので、隣の洗濯機を廻していたら、
戻ってきた持ち主が不思議な顔していた
ゴメンなさいm(_ _)m

53 :
金曜日の自由席。
何ヶ所かで観たけどマナーの悪いカメラ小僧やネエちゃんが
前に立って邪魔してくる。
人気席はとりあえず前列から5段目ぐらいはアウトレットになりますね

54 :
>>40
ごめん
焼肉ランチと牛串席で自席で食べた

55 :
お前か、Q2席で運子置いていったのはw

56 :
>>55
すまん 俺の仕業
早朝にサーキット入りして急にしたくなった

57 :
>>55
俺以外にもウンコのこと知ってる奴いてよかったわw
ウンコの目の前で見てたんだけど気付いたら置いてあって踏まれまくってたww

58 :
土日Q2で観たけどうんこはトイレでした。

59 :
富士スピードウェイでの糞尿まみれぶりと難民化していた観客は酷いものだったよな。

60 :
>>59
トイレのしつけができてませんね!

61 :
>>57
え!Q2のどのへん?
自分の席だったらマジショック。

62 :
階段上がりきって踊り場みたいになってた所だったっけ?
せめてもっと隅っこに置いてあればまだしもな位置。

63 :
>>62
そうそうw
そこでFP1見てて気付いたらウンコ落ちてた。
FP1中だったから皆よそ見しながら踏みまくってたw

64 :
Q2ウンコ伝説

65 :
クソワロタw

66 :
俺、踏んづけた!涙目

67 :
ウンコ踏んだやつ、運がついて来年の日本GPは良いことあるかもよ!

68 :
ウンコ踏んでる時点で運ねーよ。
誰がどういう状況で置いたか気になるわ。

69 :
わしがおいた

70 :
8年間負け続けて140連敗したのは凄すぎるだろ。
http://www.youtube.com/watch?v=2TOQ52jaOQ4
Honda F1_Race_-_Mexico_GP_1965.mov
初参戦した丸一年目で優勝だなんて、
トヨタ(笑)と大きく違ったんだよな。
丸8年間負け続けスパイ事件で有罪判決になったF1史上最弱のトヨタ(笑)

71 :
可夢偉に踏ませてあげたいわ。

72 :
トヨタ(恥)=糞
自動車も家もトヨタ(恥)は伝統の羊頭狗肉商売です。
http://www.mynewsjapan.com/reports/603
盗用多ホームだってインチキにも程があるよ。
家も車もポンコツで欠陥まみれ。
富士スピードウェイは糞尿まみれ。
だから
オールトヨタネットワーク分科会とピットクルーが必死。

73 :
>>46
譲り合いが競り合いにみえた
毎年思うけど通行人の片側通行を徹底してほしい
あとチャリもってきてるやつらは地元民の車の往来妨げるなよ
歩行者もな

74 :
年に一回の妨害

75 :
西ゲート前で売ってた味噌カツ丼にはガックリきたな

76 :
>>73
当然だが折り畳みのチャリが目立ったんだけど無灯火やしょぼいライトが多かったと思った。
田舎で街灯もろくすっぽないんだからもうちょい考えろよと。

77 :
行列の後ろから無理やり押してくる朝鮮面したR民

78 :
富士SWの運営は糞杉

79 :
鈴鹿、喫煙エリアが通路上に点在してたから、全然分煙になってなかった。

80 :
Q2男子トイレの前が喫煙スペースなのが糞

81 :
トヨタ(笑)は日本の恥晒し。
富士SWでのF1日本GPで国歌斉唱中に、
2台のエンジンを始動させて
国歌をブリッピングで遮り、
各チーム員・スタッフ・観衆が起立して
聞き入っている時にその邪魔をした
赤恥国辱企業。
さすが機織B落民企業
ここまで恥晒すのならば、
サッカーのワールドカップや
オリンピックでもやって欲しいですね。

82 :
ドイツで有罪判決になり所在地をドイツから日本に移動させた恥晒し
尻尾巻いて泣きながら違約金踏倒して撤収した負け犬盗用多(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=wmkLji4L9To
もう何度見ても笑えるwww負け逃げトヨタ(恥)wwwwwwwwww

83 :
糞尿の思い出

84 :
>>46
そのわりに、邪魔なところに立ち止まったり、スペースないのに割り込んだりすんのが
ことごとく女なのは何故だろう。

85 :
トヨタ(笑)のCMをみれば、殆どB落民と在日朝鮮血統の奴らばかり使っているだろ。
しかも、殆ど犯罪にからむ連中がやたらと多いよな。
無免許とか
R中とか
公衆にチンポみせびらかす奴とか
屑ばかりだよな。

86 :
>>85
誰の事かわからん

87 :
無免許=石川遼
R中は分からん
フルチン厨=草g

88 :
のりぴかな

89 :
>>84
ひどい女は多かったな。
割り込みとか立見禁止って言われてるのに無視したり。
D席の最上段だったけど小さい旗振ってたら後ろに立ってる女に怒られたわw

90 :
トヨタ(糞)擁護する連中は在日朝鮮塵が多い。
やることが朝鮮塵にそっくりだよな
http://www.youtube.com/watch?v=OYgxNEoHMLY&feature=player_detailpage#t=62s
http://blog.livedoor.jp/zeileague/archives/50736746.html
捏造して火病るのは血のなせる業だろうな。

91 :
2007年F1富士GPの真実を風化させないように。
http://nereidedesign.jugem.jp/?eid=130
スカトロ日本グランプリといえば(゚U゚)トヨタ(笑)
トヨタ(笑)には最弱と糞尿と有罪の悪いイメージ。
トヨタ(笑)の過去の実績 
http://www.f1-data.jp/script/db/score/engine.php?ID=70

92 :
  人
  (_)
\(__)/ ンコー!
( ・∀・ )
  ̄ ̄ ̄

93 :
ステーキ串が匂う

94 :
もう予選とかフォーメーションラップが始まってから、
ビールとつまみ持ってノコノコやってきて「ボクの席どこー」とかやってるアフォ。

95 :
決まって生ビール。あれ目立つよね

96 :
トヨタディーラーブラックリスト
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/car/1279806369/
■トヨタ(笑)は中古車転がしで価格を吊り上げる■
http://unkar.org/r/auto/1247790385


97 :
ビールを飲みたいのか
レースを観たいのか
ビールを飲みながらレースを観たいんだろうが、
オープニングラップに席に戻ってくるとか周りの迷惑考えろ阿呆

98 :
羊頭狗肉は創業以来トヨタ(笑)の商売の基本

99 :
富士スピードウェイで観客を難民化させてまで
脱糞放尿スカトロ日本グランプリを
おこなったのはトヨタ(笑)の仕業だったな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
       タバコと酒はこの世からなくすべき (161)
市川海老蔵フルチン姿で逃走 (128)
       タバコと酒はこの世からなくすべき (161)
【F1】2001〜2008年のF1【21世紀】1lap (155)
SUPER GT 2013 Vol.148 (163)
【GT300】PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリ Part20【痛車】 (305)
--log9.info------------------
ボブ退社 (129)
PowerMacG4総合 その2 (119)
ATOK好きなんだけど 16 (756)
外付けHDDケース 13台目 (767)
【シャホーナノ】IDにiPod関連を出すスレ 20タッチ【クラッシック】 (145)
ジョブズがビル・ゲイツに勝てないと思った瞬間 (191)
【Retina】New MacBook Pro葬式会場【Ivy Bridge】 (100)
iPad Part143 (158)
【2012】新型iMacを待つスレ part1 (201)
Microsoft Office for Mac v.18 (140)
Macセキュリティスレ Part.13 (549)
【iTS】iTunes Store 総合スレ@新Mac版 57 (144)
iPad Part161 (137)
iOS違法アプリ通報スレ (188)
iPad・iPod大幅値上げ (110)
久々にアミュレットの高山さんについて語らないか? (160)
--log55.com------------------
【7時ニート】ものすごくタイプな女の子の画像をUPするスレPart57【禁止】
ハァハァ・・・仕事に行きたくない_| ̄|○12492日目
■昭和52年生まれの毒男が語るスレpart353■
雑談 俺達の夢
雑談 蘇る金大中
雑談 自転車のチェーン
粉の恥ずかしい書き込みを転載するスレ 17
雑談 粉R215