1read 100read
2013年06月DTM659: (´・ω・`)知らんがな (261) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ローファイ音楽スレ (121)
MAGIX Samplitude part 7 (203)
【XMSNES】スーパーファミコン音源で音楽データ制作【SPC】 (830)
アニソンっぽい曲を作曲して公開するスレ part7 (501)
Universal Audio UAD-2 UAD-1 11枚目 (978)
コンプ総合スレッド part 10 (129)

(´・ω・`)知らんがな


1 :2008/09/29 〜 最終レス :2013/05/26
(´・ω・`)知らんがな

2 :


3 :
(´・ω・`)待ってました

4 :
>>3
(´・ω・`)知らんがな

5 :
42

6 :
ってなんなんだここ

7 :
>>6
(´・ω・`)知らんがな

8 :
(´・ω・`)知らんがな

9 :
>>1


10 :
(´・ω・`)知ってました

11 :
(´・ω・`)知らんのか?

12 :
(´・ω・`)知らん

13 :
(´・ω・`)でもほんとはしっとるがな?

14 :
(´・ω・`)しらんがな

15 :
(´・ω・`)ショボーン

16 :
(´・ω・`)知らんがな

17 :
(´・ω・`)恋しちゃった

18 :
>>17
(´・ω・`)しらんがな

19 :
(´・ω・`)変しちゃった

20 :
>>19
(´・ω・`)知らんがな

21 :
(´・ω・`)うっひょう

22 :
(`・ω・´)ageるがな

23 :
(´・ω・`)きのこりたい
(´・ω・`)きのこりたい
がな

24 :
.  \
    \
.       \
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |         .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::  38歳になるころには
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::  係長ぐらいになって 
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::  お盆には嫁と子供を車に乗せて
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   実家に帰省して
   |l    | :|    | |             |l::::   川で遊んだり
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   高校野球を見たり
   |l \\[]:|    | |              |l::::   スイカ食べたりしてたはずなのに
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::

25 :
(´・ω・`)知らんがな

26 :
(´・ω・`)ひゃっほい

27 :
>>24
まるで俺の部屋みたい。

28 :
テスト

29 :
(´・ω・`)知らんがな

30 :
1日1回
(´・ω・`)知らんがな

31 :
かなり前だけど、母親と父親の携帯に(´・ω・`)を登録してあげたんだ。
(何か顔文字登録してくれと言われたので)
で、父親と母親のメールなんだけど・・・(原文まんま)
母:
お父さん今とけ(´・ω・`)
父:
まだ帰れない、おなか水滴た(´・ω・`)
母:
そういえは前にキャハクラいったでしゅお父さん(´・ω・`)
父:
仕事の付き合いなんだ申し訳ない(´・ω・`)
母:
うわきものしね
父:
お母さんをのこしたままRないよ(はぁと)(´・ω・`)(はぁと)

32 :
申し訳ないのところでバーボンハウスを思い出したよ(´・ω・`)

33 :
(´・ω・`)保守

34 :
アンジェラ・アキあんま好きじゃない。薄っぺらいから。
「手紙」も合唱課題曲になったりして妙に評価が高いけど、あの歌詞はどうかと思う。
曲中の肝の「消えてしまいそうなときは、自分の声を信じ歩けばいいの」
は、15歳くらいだったら、そうじゃなくて、「親の言うことを信じて歩けばいいの」
っていうのが正解だと思う。
十分な判断力がなくて自己の判断では失敗する可能性が高い。
最後の「拝啓この手紙読んでる貴方が幸せなことを祈ります」は、どっちが書いてる
かぼかしてるあたり、上手いと思うけど。

35 :
(´・ω・`)知らんがな

36 :
ラッパーってなんで本番中に
マイクロフォンチェキしてるの?

37 :
(´・ω・`)知らんがな

38 :
実と肛門(´・ω・`)

39 :
(´・ω・`)知らんがな

40 :
(´・ω・`)知らんがな

41 :
エスカレーターの手摺り拭く仕事って世界で一番楽な仕事だよね

42 :
(´・ω・`)知らんがな

43 :
(´・ω・`)知らんがな

44 :
(´・ω・`)あげんがな

45 :
木村カエラのリルラリルハ聞いてたんだよ
冒頭の歌詞で「私のお守り オハラマーガレット」っていうのを聞いて、
オハラマーガレットって何だろう、風と共に去りぬのスカーレット・オハラにちなんだ
花かな。凜とした女性になりたいって意味か、渋いな、やるな、と思って歌詞みたら
「お花マーガレット」だったんだよ。

なんだよ「お花マーガレット」って

46 :
(´・ω・`)知らんがな
アンジェラ・アキは音楽性がダメ。何回聴いても魅力を感じない。

47 :
(´・ω・`)知らんがな

48 :
(´・ω・`)知らんがな

49 :
(*´_ゝ`*)プッ

50 :
自分で壁紙張り替えようとしてたんだが、上から張るやつはひっつきが悪いらしい、、
剥がすのなんか嫌だな、、

51 :
(´・ω・`)知らんがな

52 :
(´・ω・`)知らんがな

53 :
(´・ω・`)でも、ほんとはしっとるがな?

54 :
(´・ω・`)知らんがな

55 :
(´・ω・`)プログレッシヴな曲を作れるようになりたいがな

56 :
>>54カワイイ

57 :
(´・ω・`)知らんがな

58 :
(´・ω・`)知らんがな

59 :
(´・ω・`)でも、ほんとはしっとるがな?

60 :
(´・ω・`)知らんがな

61 :
( ・ω・ )眉毛剃ったがな

62 :
(´・ω・`)知らんがな

63 :
(´・ω・`)いやいや、結構知ってるだろ?

64 :
(´・ω・`)酒乱だな

65 :
(´・ω・`)波乱だな

66 :
(´・ω・`)知らんぷり

67 :
(´・ω・`)ということはしっとるがな?

68 :
(´・ω・`)知らんがな

69 :
(´・ω・`)あげんなや

70 :
(´・ω・`)知らんがな

71 :
(´・ω・`)千駄ヶ谷

72 :
(´・ω・`)保土ヶ谷

73 :
(´・ω・`)南千住

74 :
(´・ω・`)鶯谷

75 :
(´・ω・`)知らんがな

76 :
(´・ω・`)ボスニア・ヘルツェゴビナ

77 :
(´・ω・`)ガーナ

78 :
野良猫でなついてくるやつ、めっちゃ可愛いんだけど

79 :
(´・ω・`)知らんガーナ

80 :
(´・ω・`)知らなんだ

81 :
(´・ω・`)She learn Ghana

82 :
(´・ω・`)動詞にsつくんちゃうかな

83 :
(´・ω・`)She run Ghana

84 :
(´・ω・`)ボランティア

85 :
(´・ω・`)知らんがな

86 :
(´・ω・`)ガーナ買ってきたがな

87 :
(´・ω・`)プランクトン

88 :
(´・ω・`)エイブルトン

89 :
(´・ω・`)ジョナサン・リビングストン

90 :
(´・ω・`)エリック クラプトン

91 :
(´・ω・`)エリック バートン

92 :
(´・ω・`)知らんがな
(´・ω・`)知らんがな
(´・ω・`)知らんがな
(´・ω・`)知らんがな
(´・ω・`)知らんがな

93 :
(´・ω・`)ながんら知

94 :
(;´・ω・`)し、知らないやい!

95 :
´ΘωΘ`)知らんにゃん

96 :
(´・ω・`)お金欲しい

97 :
(´・ω・`)知らんがな がな がな

98 :
(´・ω・`)なんか100万ぐらいをパッと使ってみたいもんやね

99 :
(´・ω・`)知らんがな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Synthogy ■■■ Ivory ■■■ 2 (212)
MFB 2 (145)
【5万円以下】マイクプリスレ1【低価格】 (105)
適度な勢いで俺が録音/ミックスの質問に答えるスレ (200)
【国産テクノの】テクノ研究所1【逆襲】 (158)
YAMAHA MOX6/8 part2 (719)
--log9.info------------------
トミカをディープに語るスレ 3S (133)
【集めて】ねんどろいど画像 その1【撮影】 (127)
覇王大系リューナイトのおもちゃ【4】 (129)
ケルベロスシリーズ『プロテクトギア』を語るスレ4 (127)
プラレール (192)
お前らのフィギュアのある部屋晒せ (145)
懐かしい玩具 ロボット編 (154)
転売厨による買い占め、高値転売行為を撲滅しよう (106)
テイルズの玩具総合スレ (154)
【こより】エロ格好いいフィギュア12【パワーガール】 (145)
【墓場】ゲゲゲの鬼太郎のおもちゃ 3怪目【女房】 (103)
一騎当千のフィギュアを語るスレ Part17 (110)
【動物】シュライヒ(Schleich)【フィギュア】 (107)
メタルヒーローの玩具スレ (139)
■キングザウルスシリーズを語るスレ■ (137)
仮面ライダーオーズのおもちゃ転売、情報交換スレ (106)
--log55.com------------------
【元乃木坂46】若月佑美応援スレ★54 【若様】
【悲報】岩本蓮加ちゃん、鼻毛出たまま撮影
【乃木坂46】生田絵梨花応援スレ☆176【いくちゃん】
日向坂さん2ndシングル発売決定!!
ブルーハーツ甲本ヒロト「売れているものが良いものなら、世界一うまいラーメンはカップラーメンだ。」
【悲報】CanCamモデルの山下美月が遠藤さくらと金川紗耶に公開処刑されてしまうwww
乃木坂工事中 #40
【元乃木坂46】相楽伊織応援スレ★12【いおり】