1read 100read
2013年06月Download296: 【XMC】極悪 Xo Music City 撲滅 208【糞虫】 (554) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【洒落】アイドル写真集27冊目 (130)
test 2 (245)
仁義なきキンタマ ウイルス情報 Part95 (335)
【洒落】裏エロゲースレッド1【share】 (139)
海外アップローダー総合★83 (677)
Share週刊少年ジャンプ Part122 (1001)

【XMC】極悪 Xo Music City 撲滅 208【糞虫】


1 :2013/01/01 〜 最終レス :2013/06/05
Xo Music City (通称:XMC・糞虫)
このサイトは邦楽・洋楽などの音楽ファイルやDVDなどをアップローダーを介してファイルのやりとりをしている違法なサイトです。
上記ジャンル以外にもアプリケーションやゲームソフト、アニメ、コミック、雑誌、写真集、R等も大量に流通させておりまさに極悪そのものです。
KMCは現在稼働していません。XMCがKMCにかわるサイトです。
●XMCで行われている違法なファイルのジャンル
Game Zone(ゲーム配信)
Software(ソフトウェア配信)
MAC's
JPOP Muisc(音楽配信) ← ← ← ← 出しゃばり迷惑お説教PMモデ KAZUSAN 担当フォーラム
70s - 80s JPOP Music
Anime Town
Anime Song
Western Music(洋樂配信)
Music Video Share(PV配信)
Movie & TV program Share(映画&TVドラマ配信)
Comics & Magazine Share(漫画/雑誌配信)
Photobook Share(写真集配信)
HQ Adult Pictures Share(超高画質画像配信)
HQ Adult Video / H-Game Share(超高画質動画配信)
前スレ
【KMC】極悪 Kyo Music City 撲滅 207【毛虫】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/download/1356402670/

2 :
糞虫www

3 :
今はちっちゃな糞虫でも〜
いつかはデッカイふんころがし〜

4 :
サイトのご案内でございます
http://jpmpx.com/index.php

5 :
糞重いから糞虫か

6 :
糞虫がほんとに機能しているのなら
直リンとスクショ plz

7 :
マジで重いな、どうなってんのよ

8 :
おい、rateつけられんぞ。どうなってんのよ

9 :
rateつかない不具合あるんか?
うpすんじゃなかったな、自炊なのに

10 :
【XMC】極悪 Xo Music City 撲滅 208【糞虫】
208でなく、1からスタートでいいんでなかと?

11 :
>>10
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/download/1357011964/

12 :
過疎ってるね

13 :
>>9
http://jpmp3.com/
Server Repaur and Upgrade
Someone form VolumeDrive (KMC's hosting company) steal KMC's datebase. If you find any site seems KMC. It is a fake site.
Of course, KMC is dead. JPMP3 will be back with new style.
サーバーの修正とアップグレード
VolumeDrive(KMCのホスト会社)の誰かがKMCのデータベースを盗んだようです。
もしKMCに似たサイトを見つけたら、それは偽物です。
もちろん、KMCは落ちてます。もう少しであたらしいスタイルにして復活します。

管理人が http://jpmpx.com/ のような偽サイトに警鐘を鳴らしているのに、大丈夫とか言ってログインしている奴が異常。
その上で、ログインしたらパスワードやメアドを変更されて、垢を失ったりランク下げられたとか騒いでる奴に同情の余地なし。

14 :
Q. Did you add the function that steals a clear-text password at login when you had deleted a big security hole?
A. Yes.
The password data was encrypted on KMC system, but the password data is captured in the plain text password during login,
and stored to the database on our new system.
Q. What's the purpose of recording for clear text passwords?
A. We need to gain an edge than KMC when KMC is reopened, however, we cannot say more about it.
Q. So you have all our password?
A. Yes and No. Yes, because all data from KMC is now in our hand.
No, because the passwords are encrypted and virtually impossible to decipher.
It's not possible even for the admins to know your password, nor do we want to.

Q. 大きなセキュリティホールを削除した際に、ログイン時に平文パスワードを
  横取りして記録する機能を追加しましたか?
A. はい。KMCのデータではパスワードが暗号化されていましたが
  XMCではユーザーがログインした時点で平文パスワードを捕獲して新しいDBに記録しています。
Q. 平文パスワードは何のために記録しているのですか?
A. KMCがリニューアルオープンした際に、XMCが優位性を維持するためです。詳細は言えません。
Q. ってことはあなたは私たちの全てのパスワードを知ってるってこと?
A. 答えはイエスでもありノーでもある。イエスであるというのは、今やKMCの全てのデータが手元にあるから。
  ノーであるというのは、パスワードは暗号化されており解読は事実上不可能だから。
  アドミンといえどもパスワードを知ることは出来ないし、我々はそれを知ろうとも思わない。

15 :
http://jpmpx.com/thread-291008-1-1.html
副垢に堂々とrate

16 :
毛虫乗っ取り騒動はadminの自演だったので毛虫スレに統合します
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/download/1357477430/

17 :
>>16
おいチョン誘導の仕方違うだろボケ

18 :
xmcのことは、ここ
http://www.internethotline.jp/
に通報しました。私の副垢も添えて。だからログインして見てることでしょうね。

19 :
そういう奴何人もいたなw

20 :
招待コード


21 :
>>20
空白でいい

22 :
新しい垢作ってインしたのに何もないじゃないか

23 :
このまま、何もUpしない、GPは絶対に付けない、Upされたファイルはabuse報告してデリしてもらうの3本立てで撲滅していこう!

24 :
つか、毛虫・糞虫以外のところは無いのかよw

25 :
ある

26 :
教えて

27 :
E-mail蘭にアドレス入れろ
つか、xに3以外の英数順番に入れてみりゃ判るかもなw

28 :
これは罠やで

29 :
せやろか

30 :
んなことあれへん
うち知ってんねん
ここな、ここんとこな、触ってたらな、
お汁いっぱい垂れてくんねん

31 :
プロメテウスの修復に疲れたよ パトラッシュ

32 :
ごめん、ボンズたたよ
プロメテウスは冤罪

33 :
OKAZUSAN BAN

34 :
Wrong secret answer, please try again.
何度やっても登録できないんだが…

35 :
>>34
英語の意味が理解できない→R
英語の意味は理解したけど登録できない→じゃあ登録できないんだろ

36 :
次スレはここでいいのか?

37 :
FBIには頑張って貰いたい。
米国内での捜査権限しか無いけどな!

38 :
kmcが少しづつ進化してるぞw
http://s14.postimage.org/cwy5l6svl/01210140kmc.jpg
やっぱり、jpmp3はデータを盗まれて、もはや何も持って無いってことだな
backupさえも持ってないw、持ってりゃホスト変えてドメイン移行なりできるもんな
xmcが消えるまでの運命だ、IP取られようがログインして最後の晩餐するしかないだろ
赤信号みんなで渡れば怖くないw

39 :
スレタイからして毛虫の動向と友の会の自慢を聞くスレから
糞虫の動向を見守るスレに変わったんか?

40 :
age

41 :
次スレはここだから。宜しく

42 :
アカウント売るために平文パスワード取ってるとか言ってた
馬鹿はどこ行ったの?
Q&A出来てだいぶ経ってから捏造してるのにはワロタw

43 :
みんなサブ垢でログインしてるの?
垢一つしかないんだが

44 :
>>43
まだそんな心配してるハゲがいるのか
一生心配してろ

45 :
もう、こっちが本スレでいいだろ

46 :
だな
どうせ向こうは、毛虫に未練タラタラな奴か、
糞虫に嫌悪感抱いてる奴が立てただけだろ

47 :
おはようございます、CIAです。今日も監視しています。

48 :
おとり捜査の偽装KMCにうぷできる奴の度胸にはむしろ敬服する
逮捕されるのは俺じゃないのでどんどんやってほしい

49 :
お前らの書き込みをみていると
結構ログインしている人がいるんだな

50 :
パスワード変更されて垢を使えなくされても
次から次へと新規垢が登録されている

51 :
OKAZUSANのBANと軽くなったのは評価できるな
後は人が戻るのを待つだけか

52 :



53 :
たった今、KMCのサイトを開いてみたら
いつものなじみのある画面ではなかった。
ほんとうにどうなってしまったのKMC?
すると代わりに糞虫と言うサイトがあるとか・・・。
るんるん気分でいたら、そっちはパスを抜かれるとかで
ぞっとしてログインするのを止めました ← 今日はココまで

54 :
http://jpmpx.com/viewthread.php?tid=200776&page=2
これパス何?
kmcでもmcでも無理

55 :
久しぶりに来たら毛虫終わってた

56 :
>>54
PASS: deaPv2c様のままです。

57 :
>>53
くだらねぇたてよみ

58 :
>>56
それじゃなくて最新投稿のやつ

59 :
>>57
スルーがデフォなのにドヤ顔でなに言ってるの?

60 :
また重くなってやんのw

61 :
>>60
それだけ敵が多いって事だよ

62 :
敵って何だよw
お前精神科行ったら?

63 :
>>61
敵www
その発想好きだわwww

64 :
わからないのは自分の方なのに精神科行けとかもうね

65 :
X/xRtv5a0

66 :
理に詰まって ID晒し上げ

67 :
>>58
pass: xmc

68 :
>>67
ありがとう
糞虫だってこと忘れてたw

69 :
ID:X/xRtv5a0 きもっ

70 :
理に詰まって ID晒し上げ

71 :
単発自演乙

72 :
>>69
おまえ、こっち来なくていいだろ?
KMC派は、あっちが本スレなんだから、あっちにいろよ
おまえ、ひとりのせいで、両方のスレ荒れてるんだぞ
どっちのスレからも、ウザがらてるの、いいかげん気づけよ

73 :
D:X/xRtv5a0に向けてだった、スマソ

74 :
後付け ゚プププ

75 :
使い慣れないナイフで喧嘩したら自分にナイフを突き刺すという奴はよくいるが
自演で自分のレスにアンカーつけてしまうほどのバカはそういない

76 :
一人両方のスレでID真っ赤にしてるやつがいて笑ったw

77 :
両方見てるなんて熱心なのね

78 :
IDの色が赤とか言ってるやつは、IP変えてなかったら赤を通り越して黒だろ?w

79 :
高確率で生まれたての子供だなw

80 :
はよXMCを昔のKMC並みに「トリモロス」って言ってアベミン

81 :
>>79
それを言うなら生まれたての小鹿だろ?

82 :
このような感じ
http://pds.exblog.jp/pds/1/201001/24/65/c0227465_23341734.jpg

83 :
また産まれたての子ども君がいるな

84 :

まだ生まれてない子供(笑)

85 :
方向性は決まったさかいはようぷせい

86 :
【KMC】極悪 Kyo Music City 撲滅 212【毛虫】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/download/1358716286

87 :
うわああああ

88 :
KMCドメイン無くなってるぞ
まだ、KMCを忘れられんやつが居るんか、こっちがメインスレだろw
age

89 :
映画だけUPしてくれたら
いっぱいGPをやるよ
それ以外は他にもいっぱいある

90 :
XMCに副垢とって入ってみたけど、Generalの「ゲーム」が表示されない。
これってUPしてレベルあげないと「ゲーム」に入れないってこと?

91 :
糞虫のスクショ誰か上げてよ
日にどのくらいファイル上がってるか知りたい

92 :
>>91
(今日: 3) とか終わってる

93 :
メンバーリストをGP順にソートしてスクショ撮って100位くらいまで見せてくれない?
上位メンバーのログイン状況を知りたい。

94 :
自分でやれカス

95 :
>>94
複垢がないんだよ。頼むよ。

96 :
別にログインしても何もされんよ

97 :
>>95
新規登録もできないのかよハゲカス

98 :
上級メンバーでもうpしてるやついるしな
みんなまだ様子見してるんだろ

99 :
>>95
ゴメン
ハゲは言い過ぎた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Perfect Dark統合スレ Part31 (654)
仁義なきキンタマ ウイルス情報 Part95 (335)
___Windows8はshare不可___ (925)
Share 一般漫画雑誌スレ Part273 (907)
【鉄道】━─━─━─━─━─━【運転台展望】6 (135)
【紅籍会】ugcity 撲滅スレ【ごみ溜め】 (353)
--log9.info------------------
いつまでも恋心・・・1キュン♪ (152)
恋の病について語ろう (150)
身長 180〜 デカ男 (108)
女の顔は請求書?じゃあ請求書に絵具を塗る馬鹿は (124)
障害者の恋愛 (156)
不純愛雑談署 (141)
女が自ら告白やプロポーズをしないのは責任転嫁の為 (150)
死ぬ前に伝えておきたいことがある (163)
明日こそ好きな子に話そうと思ってる (138)
浮気した俺と、彼女のはなし聞いてくれ (103)
好きな子のリコーダー舐めました。 (157)
GOOD-BYE 2ch WORLD! (148)
★Bar Love Affair★ (126)
長長渕と歌って元気を出そう・・・独りカラオケ1曲目 (119)
40鬼ですが、JKに真剣に恋しました (177)
奥日光の竜頭の滝で永遠の愛を語ってみよう (156)
--log55.com------------------
シンプソンズVSサウスパーク
【Poser】RWBY 14【Rooster Teeth】
ザ・ペンギンズ from マダガスカル part7
韓国アニメについて語れ
韓国を捨てて日本へ来たがる韓国人漫画家を語るスレ
【マイリトルポニー】 My Little Pony 【MLP】 #44
スター・ウォーズ アニメ総合 EP1【反乱者たち】
【マイリトルポニー】 My Little Pony 【MLP】 #43