1read 100read
2013年06月Download81: 【洒落】エロアニメ専用スレPart132 (659) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西ローカル】やしきたかじん関連 16 (102)
強迫性障害 (117)
【養豚場に】巨R・デブ・肉布団 91【豚が来た】 (368)
Share 一般漫画雑誌スレ Part273 (907)
【洒落】裏エロゲースレッド1【share】 (436)
スカトロ 25本目 (122)

【洒落】エロアニメ専用スレPart132


1 :2013/05/30 〜 最終レス :2013/06/23
■前スレ
【洒落】エロアニメ専用スレPart130
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/download/1362742389/
【洒落】エロアニメ専用スレPart131
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/download/1366194476/
■関連スレ
【Winny】エロアニメ専用 第111ハッシュ【マターリ】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/download/1284149894/
[Share PD] [DVDISO](18禁アニメ) Part.14
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/download/1324788026/
エロアニメと成年コミックのハッシュを書くスレ 5
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/download/1315996090/
※韓国の話題禁止

2 :
ウリを差別するニダ?

3 :
1乙

4 :
ttp://i.imgur.com/LyuZK82.gif

5 :
埋め立てサンクス
あと>>1

6 :
06/07 生膣ひゃくぱぁせんと! 固結びのシンパ くぱぁ#3〜なないろ・うつりゆくゆうわく〜:Queen Bee
06/21 M男食い ラストオーダー:BOOTLEG
06/21 メスのちトラレ 下巻 ハラまされた生徒会長:メリー・ジェーン
06/21 彼女が見舞いに来ない理由(わけ) 理由3「擦り切れゆく想い」:こっとんど〜る
06/28 Chu(治癒)してあげちゃう 〜押しかけお姉さんのR恥療〜「エロ可愛い区 女教師・優〜恥じらい弾む姉パイ盛り合わせ」:PoRO
06/28 RIN×SEN+Ran→Sem Cross Mix 春うらら、裏切りと絶望の季節編:鈴木みら乃
06/28 ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 2枚目〜ぜったいR〜:GOLD BEAR
06/28 公開便所 THE ANIMATION Slave.2「肉便器・高峰千佳」:ピンクパイナップル
07/19 かくしデレ −妹チョコH− #2:Pashmina(パシュミナ)
07/19 牝性 −ペルソナ−:BOOTLEG
07/26 JKとオーク兵団 〜悪豚鬼に凌虐された聖女学園〜 「マナ板お嬢・雪乃 〜ハメる裏切りと異形の巨根」:ピンクパイナップル
07/26 ガーデン THE ANIMATION Bloom.2「メモリー」:ピンクパイナップル
07/26 凌成敗!〜学園美少女制裁秘録〜 若菜と咲と、成敗の終わりと……編:鈴木みら乃
07/26 恋騎士 Purely☆Kiss The Animation 「エルシア=ハーヴェンス」:ピンクパイナップル
08/03 妹ぱらだいす!2 上巻 ヒミツのヴァージンぶれいく:メリー・ジェーン
08/30 不良にハメられて受精する巨Rお母さん THE ANIMATION Insert.2『じゃあね…バイバイ♪』:ピンクパイナップル
08/30 猥褻ミサイル THE ANIMATION「うっ、また出ちゃった」:ピンクパイナップル

7 :
【韓国】「金をやるから一緒に寝よう」 アイドルグループ「Click-B」のキム・サンヒョクをわいせつ容疑で逮捕[05/31]
○歌手キム・サンヒョク、わいせつ容疑で逮捕
アイドルグループ「Click-B(クリック・ビー)」のメンバー、キム・サンヒョクさん(30)
=写真=が、路上ですれ違った20代の女性に対しみだらな行為をしたとして警察に
逮捕された。最近まで公益勤務要員(兵役の代わりに公的機関で働く)として勤務
していたキムさんは、今月16日に召集を解除され、芸能界への復帰に向け準備を
進めていた。
ソウル江南警察署は「今月29日午後11時30分ごろ、ソウル市江南区ノンヒョン洞の
Iホテル前でみだらな行為をされたという112番(日本の110番に相当)通報を受け
出動し、現場でキム・サンヒョクさんを逮捕した」と30日発表した。警察によると、
この日知人たちと酒を飲み帰宅途中だったキムさんは、通りすがりの女性の手首を
つかみ「金をやるから俺と一緒に寝よう」と持ち掛ける発言をしたという。女性は
キムさんと全く面識がなかったとのことだ。
キムさんは逮捕された当時、泥酔し話ができない状態だったため、午前4時になって
ようやく警察の取り調べを受けた。キムさんは「酒を飲んだが、その後のことは
(みだらな行為をしたという)記憶にない」と供述したという。その後、キムさんは
30日午前5時ごろに釈放された。なお、キムさんは2005年、飲酒運転で当て逃げ
事故を起こした前歴がある。このときもキムさんは「酒を飲んだが、飲酒運転は
していない」と供述し、大きな話題になった。
☆写真:キム・サンヒョク
http://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2013/05/31/2013053100830_thumb.jpg
□ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/05/31/2013053100830.html

8 :
【韓国】陸軍士官学校生が爆弾酒を飲んだ後に後輩女性を性的暴行[05/29]
 韓国陸軍の幹部を育成する陸軍士官学校で、男性生徒が後輩の女性生徒に
性的暴行を加えた事件があったことが29日までに明らかになった。
 陸軍によると、同校のフェスティバル期間中だった22日、教授との昼食会で焼酎と
ビールを混ぜた「爆弾酒」を飲んだ4年生の男性生徒は酔った2年生の女性生徒を
自分の部屋に連れ込み、性的暴行を加えた。昼食会では約10人の教授と約20人の
生徒が出席し、紙コップで酒を飲んだという。同校で性的暴行事件が発生したのは
開校以来初めてで、軍や社会に衝撃が走っている。
 陸軍は男性生徒を拘束するとともに合同調査団を設置し、同校の規定に違反する
過度な飲酒があったかなど、調査を行っている。同校規定では幹部や訓育官、教授ら
から承認を受ければ節度をわきまえた範囲で飲酒が可能だ。
 陸軍は事件について、「国民にご心配をかけ、大変申し訳ないと思う」と謝罪。
その上で、「2度とこのようなことが起こらないよう、生徒に対する人格教育や
規定教育を強化し、関連制度を補完する」との方針を示した。
▲聯合ニュース(2013/05/29 13:13 KST)
陸軍士官学校生が後輩女性を性的暴行
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/05/29/0200000000AJP20130529001900882.HTML

9 :
【韓国】女子小学生など女子7人を性虐待した陸軍一等兵、逃亡図り中学生に取り押さえられる[05/31]
(束草=聯合ニュース)イ・ジェヒョン記者=学校の近くで女子中学生など、
女子7人を虐待して逃げた陸軍一等兵が追いかけて行った中学生に捕まった。
江原束草警察署は、学校の建物で、女子7人をセクハラした疑いで陸軍某部隊ソン(21)一等兵を立件、
軍の憲兵隊に身柄を越えたと31日明らかにした。
ソン一等兵は去る30日午後5時頃、襄陽郡ヤンヤンウプの学校の建物のエレベーターや階段などで
女子中学生6人と小学校女子1人の計7人をセクハラした疑いを受けている。
警察の調査結果、常勤予備役であるソン一等兵は、前日の夜間勤務を終えて午前8時頃、
帰宅してから家の近くにある建物で犯行を犯したことが明らかになった。
ソン一等兵は、被害女子学生の申告を受けた学園長に逮捕されたが逃げたが、
これを見て追いかけて行った中学生に捕まって警察に引き渡された。ソン一等兵は自分の容疑を否認しているという。
軍当局は、ソン一等兵を相手に正確な経緯を調査中だ。
ソース(韓国語)
http://media.daum.net/politics/dipdefen/newsview?newsid=20130531102208658

10 :
>>6
おつ

11 :
http://uploader.sakura.ne.jp/src/up122423.jpg

12 :
空雲風いつもありがとう

13 :
相思相愛ノート最高だった

14 :
にら逮捕?

15 :
韓国で食べ歩きしてた女子大生がタクシー運転手に拉致されRされ顔面凹られ殺され貯池に遺棄される
大邱女子大生殺害事件、容疑者のタクシー運転手を検挙
大邱(テグ)中部警察署は31日、大邱女子大生殺人事件の有力な容疑者、タクシー運転手の男(31)を殺人などの疑いで緊急逮捕した。警察はこの日
午後8時30分ごろ、イ容疑者を大邱達西区の自宅で逮捕した。
イ容疑者は25日、女子大生ナムさん(22)を自分のタクシーに乗せて拉致した後、性的暴行を加え、貯水池に遺体を遺棄した疑い。
ナムさんはこの日、大邱中区三徳洞の飲食店で酒を飲み、午前4時30分ごろタクシーに乗った後、行方不明となり、26日、
慶尚北道慶州乾川邑の貯水池で死亡しているのが見つかった。ナムさんは下半身の服を脱がされていて、歯の一部が折れていた。
警察はその間、ナムさんが最後に乗ったタクシーの運転手を有力な容疑者とみて、大邱の法人タクシー約6000台の移動経路を把握するなど捜査を行った。
また貯水池付近の防犯カメラに映った大邱地域のタクシー約70台の移動経路の把握にも力を注いだ。
イ容疑者は警察の調査で「ナムさんをタクシーに乗せて大邱寿城区の自宅付近に降ろしたのは確かだが、
性的暴行を加えて殺害したことはない」と容疑を強く否定しているという。
警察はイ容疑者を相手に犯行容疑などを調べている。イ容疑者のタクシーのタコメーター(車両運行記録計)も確認する方針だ。
http://japanese.joins.com/article/270/172270.html?servcode=400&sectcode=430

16 :
【韓国】国会立法調査官が女子トイレでR[06/01]
ソウル永登浦(ヨンドンポ)警察署は女子トイレでRした疑い(性暴行特別法違反)で、
国会立法調査官(5級)のオ容疑者(31)を書類送検したと31日、明らかにした。
警察によると、酒を飲んでいたオ容疑者は30日午後9時30分ごろ、
ソウル永登浦区汝矣島(ヨイド)のビル1階の女子トイレに入り、
隣の個室に入った女性を30秒間ほど携帯電話で撮影した疑い。
警察は、オ容疑者が現在、国会立法調査官として勤務していることを確認した。
警察関係者は「オ容疑者は犯行を強く否定したが、オ容疑者の携帯電話から動画を確認した」と述べた。
警察大学を卒業したオ容疑者は立法・司法・行政試験に合格している。
http://japanese.joins.com/article/264/172264.html?servcode=400&sectcode=430

17 :
自称「慰安婦」の矛盾だらけの証言
慰安婦問題には物的証拠は何もなく、彼女たちの「証言」が唯一の根拠だ。
しかしNYタイムズの田渕記者などは、いまだに記者会見で橋下徹氏に「慰安婦が嘘つきだというんですか!」などと詰問しているので、
彼女たちが嘘つきであることを証明しておこう。
橋下氏に面会するといって来日しながら、なぜか直前にキャンセルした金福童(87)と吉元玉(84)の2人は、大阪市内で開かれた集会には参加した。
朝鮮新報によれば、「金福童さんはまず、14歳の時に軍需工場に連れて行くと騙され、南洋群島の戦場に慰安婦として送られた」という。
彼女の証言は次のようなものだ。
最初、中国・広東の慰安所に入れられた。そこには陸軍司令部の本部があり、私たちは将校と軍医官に身体検査をされ、すでに用意してあった部屋に行かされた。
日本政府は『自分たちがやったことではない』と言っているが、民間人がどうやって軍人相手のための慰安所を作ることができるのか
まず彼女が最初に送られたのが南洋群島(パラオ・サイパンなど)なのか広東なのかという事実が、同じ記事の中で食い違っている。
さらに金は「広東から香港、マレーシア、スマトラ、インドネシア、ジャワ、シンガポール…、前線地帯の戦地を日本軍と共に転々とした」という。
日本軍の部隊でも、このように太平洋を数千kmも移動した将兵はなく、まして慰安婦がそれに随行することはありえない。
金は87歳というから、「14歳の時」というのは1939年か40年だ。そのころ朝鮮半島に徴用令は出ていないので、「軍需工場に連れて行くと騙した」のは民間人だろう。
要するに、彼女は民間人にだまされて民間の慰安所で働いたと言っているのだ。どこにも「強制連行」は出てこない。
田渕記者の信じる慰安婦の「証言」は、みんなこんなものだ。このように二転三転し、歴史的事実と矛盾する「証言」をいくら集めても、証拠能力はゼロである。
今回、彼らが橋下氏との面会をドタキャンしたのも、事前の市当局との話し合いの中で反対尋問に耐えられないと支援団体が判断したためだろう。
慰安婦なるものはこういう詐欺師であり、橋下氏が謝罪するような相手ではない。

18 :
(18禁アニメ) [130531] [2匹目のどぜう] 理−コトワリ− 〜キミの心の零れた欠片〜 〜由比ヶ浜悠基 闇に掲げる魂の問題編〜.mp4 空雲風3ikkBTT8WR 431,092,465 eed11b0054a8891ceefec5074333ccc338d6d225
(18禁アニメ) [130531] [PoRO] ヌキどきッ! 〜天使と悪魔の搾精バトル〜 「ツンデレ夢魔っ娘(サキュバス)・フィリカ 〜悪魔が跨がり子種吸ぃ」 初回限定版.mp4 空雲風3ikkBTT8WR 312,382,521 d66e93dab793228cb077d54f71567eb4ade24611
(18禁アニメ) [130531] [ピンクパイナップル] 相思相愛ノート THE ANIMATION Breast.2「R、R、R」.mp4 空雲風3ikkBTT8WR 328,346,766 7cb69aadc45d03bdc34955d4756ae2431b637f47
(18禁アニメ) [130531] [ピンクパイナップル] 不良にハメられて受精する巨Rお母さん THE ANIMATION Insert.1『崩壊する母子のキズナ』.mp4 空雲風3ikkBTT8WR 393,208,797 bff23dc4eedbe2edca99136cb0847d734d288b2a

19 :
Rや陵辱ものが全然ないな

20 :
>>19
K-Rがいっぱいあるやん

21 :
巨Rお母さん、出だしのBBAな絵柄からどんどん若返ってワロタ

22 :
欠品補完氏、ULリストにPDのIDも載せてもらえると検索で消えたファイルも
落としやすくなるので、出来ればお願いしたいです

23 :
俺もーフィルター見直し以降のハッシュ情報欲しい

24 :
エロアニメってほんと進化しねーな
20年前のアニメみたい

25 :
むしろ退化してるぞ

26 :
3Dアニメは初期のマネキンから実用段階まで進化したと思う。
20年後には3Dバーチャルリアリティなエロアニメになってるんだろうか。

27 :
アニメーターとしてのスキルは下がってるが
2009年あたりからデジタル制作のスキルは格段に上がった
一般アニメもそうなんだが過渡期にあった作品は悲惨だ

28 :
これからBBAものしか作らなくなったら本当に滅びてしまいそうだなw

29 :
たしかに3DCGものはたまに見ると毎回その進化に驚かされるな

30 :
ちょw
お前ら、なに無かった事の様にスレ進めてんねん!
ツンメイド下巻 ロ  ゴ  ナ  シ  まだ来てへんやん!
情報共有しようや

31 :
【韓国】韓国のR従事者は約27万人、女性人口の1.07%
韓国でR業に従事する女性が約27万人に上り、同国の女性人口(統計庁2013年調査)
の約1.07%に達することが分かった。複数の韓国メディアが23日、報じた。
韓国女性家族省が2007年に実施したR実態調査を基に推算した。同省の調査では、
専業型R業者(R宿の密集地)で働く女性は3644人、兼業型R業者(居酒屋など)
で働く女性は約14万7000人、インターネットでやその他の方法でRをする女性は
約11万8000人に上るという。
統計庁は2013年将来人口推計基準で、韓国の女性人口は2508万7000万人と算出して
いるため、「27万人」は女性人口の約1.07%に当たることになる。韓国の全人口対比では
0.538%となった。
同省は2010年にも同様の調査を実施し、R女性は約14万2000人と推算したが、
インターネットや海外Rの数は含めなかった。
記事では、ヨーロッパのR従事者数についても明らかにした。ドイツが約40万人で
もっとも多く、人口対比は0.49%に上った。英国は約8万人で同0.127%、イタリアは
約5万人で同0.082%、オランダは約1万−1万5000人で同0.057−0.895%などとした。
韓国メディアは専門家の意見として、「27万人」の数字は正確ではなく、実際には
これよりも多い可能性があると伝えた。

32 :
朝鮮戦争時の慰安婦「韓国政府は米軍相手のR斡旋業者でした。私たちをドルを稼ぐ愛国者と賞賛」
専用「R」施設も…米軍が慰安婦を買い漁った過去
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130527-00010004-jisin-soci
(前文略)
「第2次大戦中の日独は軍が管理する慰安所型、米英は民間経営の
R宿利用型、そしてソ連はR黙認型でした。このなかで、
日本の『従軍慰安婦』だけがいまも問題視されていますが、
じつは日本軍の従軍慰安婦問題をもっとも激しく非難しつづける
韓国にも、朝鮮戦争当時、慰安婦が存在したのです」
韓国軍特殊慰安婦の存在は’02年2月、立命館大学の国際シンポジウム
で韓国の女性問題研究者・金貴玉氏によって初めて明らかにされた。
「特殊慰安隊」と呼ばれた韓国軍慰安所はは朝鮮戦争が膠着状態に
入った’51年ごろに設置され、休戦に入った’54年3月に廃止。だが、
その後も兵士相手のR婦は存在しつづけた。そして、占領下の
日本でそうだったように、韓国でも慰安婦の上客だったのが米兵だった。
’09年1月7日付の『ニューヨークタイムズ』には、米兵相手の
慰安婦だったという女性の次のような談話が掲載されている。
「韓国政府は米軍相手の大手Rあっせん業者でした。
政府はGI相手にできるだけたくさん商売するよう熱心に奨励し、
私たちを“ドルを稼ぐ愛国者”として賞賛したのです」

33 :
韓国、慰安婦は強制連行され20万人と主張 一方、米軍の調査では「高給R婦」
韓国・北朝鮮、慰安婦は強制連行され20万人と主張
第2次世界大戦時に日帝は20万人に及ぶ朝鮮女性に、人間としてはとうてい耐えがたい
精神的・肉体的苦痛と恥辱を強要し、無念の死に駆り出した。
2013/4/10
http://www.kcna.kp/kcna.user.article.retrieveNewsViewInfoList.kcmsf#this
◆米国陸軍、慰安婦を調査 「慰安婦は志願者であり高給と好待遇を受けていた」 1939年〜1945年
米国陸軍調査報告 Japanese Prisoner of War Interrogation Report
Prisoners: 20 Korean Comfort Girls Date of Capture: August 10, 1944 Date of Arrival: August 15, 1994 at Stockade
UNITED STATES OFFICE OF WAR INFORMATION Psychological Warfare Team Attached to U.S. Army Forces India-Burma Theater APO 689
日本の従軍慰安婦は志願者だった。兵士はおろか幹部将校より高給を受けており、自由に暮らし奔放な買い物もしていた。
http://www.exordio.com/1939-1945/codex/Documentos/report-49-USA-orig.html
◆従軍慰安婦はお金を求めて稼ぎに来た
当時を知る台湾のじっちゃんも証言した。慰安婦はいません。
お金を求めて稼ぎに来たR婦。
兵隊さんの数倍の収入だったので、本人がよろこんでやってました。
「慰安婦の問題は、朝日新聞が捏造し、それに韓国が乗っかって花を咲かせたのだ。
では、この問題を大きく育てた朝日新聞は『捏造批判』にどう答えるか。『締め切りまで時間がないので回答できません』。
日韓関係をここまでめちゃくちゃにした謝罪の言葉は、いっさいなかった」

34 :
(18禁アニメ) [130531] [ピンクパイナップル] 不良にホメられて受験する巨根お父さん THE ANIMATION Insert.1『崩壊する母子のキズナ』.mp4 空雲風3ikkBTT8WR 393,208,797 bff23dc4eedbe2edca99136cb0847d734d288b2a

35 :
ホメられて受験するってwwww

36 :
ちょw
お前ら、なに無かった事の様にスレ進めてんねん!
ツンメイド下巻 ロ  ゴ  ナ  シ  まだ来てへんやん!
情報共有しようや

37 :
おせえよネトウヨ
どんだけ待たせんだ

38 :
>>36
あんたいつもここいるけどDLは何でやってるの?情報共有してやるからDLの手段さらしなよ

39 :
ぶっちゃけ韓国に対して謝罪って既にやっちゃってるんだけど
(根拠も無い捏造に対して)謝罪したという事実自体が日本の汚点でもあるから
謝罪してないニダ  て言ってくれる韓国の対応は結構ありがたい。是非このまま謝罪してない事にしよう。

40 :
日本人は謝罪もできない恥知らずな民族なのね・・・
だから国際社会から嫌われてるんだわ・・・

41 :
>>40
ネトウヨが謝罪したとこって見たことねえからな
それってネトウヨが嫌う中国人像そのものじゃん(笑)

42 :
>>41
そもそもネトウヨは自分たちが悪いことをしたっていう自覚がないのよ
頭のいい人たちが自分の非を意図的に認めないのとは違う
頭の中にゃ自分に都合のいい理論ができあがってるんでしょうね

43 :
自民党さんTPPで国民を裏切ったわけだけど(笑)
ネトウヨさん謝罪はまだですかー(笑)(笑)
ttp://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/29/b5/biwalakesix/folder/487982/img_487982_31455297_0

44 :
ひでーなこりゃ

45 :
なんだこれは・・・
ID代えに失敗したのか

46 :
>>42
すでに平然とした顔で自民叩きに回ったネトウヨも多いが
彼らから一言も謝罪の言葉が出てないもんな
民主党政権時代「民主に票を入れた有権者は謝罪しろ」などと怒鳴ってたのにな
ttp://blog-imgs-54.fc2.com/m/i/x/mix2ch/12796.jpg

47 :
TPPでは約束を反故にし
漫画の規制にも本格的に乗り出し
しまいにゃ参院選にワタミを擁立する
という
頭の悪いネトウヨは 安部ちゃんのことだからきっと国益になるんだ!と目を背け
恥知らずなネトウヨは自分の過ちを認め謝罪もせずに、自民叩きに願える始末だ

48 :
>>46
今自民叩きに回ったネトウヨのうち一人でも謝罪したヤツがいるか?
選挙前にあれだけ自民党を推したヤツらが 何の侘びも入れず自民叩きに回ってんだ
主張を変えるのは結構だが謝罪が先じゃねえのかよ
まだ未だに民主党よりマシと言い続けてるアホウヨのがスジが通ってるじゃねえか

49 :
TPP参入は売国なんでしたっけ?
ネトウヨさん(笑)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/74/2d3211dac6edd59ee7d233b11b7dcb5a.jpg

50 :
自民党が5月29日に児童ポルノ規制法改正案を提出することを決定したようです。この児童ポルノ規制法には「単純所持禁止」も含まれており、
昔の審議で自民党議員が「水着だろうと、ジャニーズのR首が写っていれば児童ポルノだ」と断言した超危険法です。
今回の法案では「18歳未満に見える」だけで規制対象になるようなので、オジサンやオバサンしか写っていない映像でも、警察や権力者側の判断次第で規制が可能な内容となっています。
イギリスなどでは嫌いな人に自分の写真を送りつけてから通報して、嫌いな人を逮捕させたような例などがあり、海外では見直しを求める声が出ているような法案です。

51 :
上記動画から自民党の葉梨康弘議員の発言を書き出し
「メール、郵便、FAX、いかなる手段で児童ポルノを所持していても逮捕する」
「電子メールに児童ポルノが添付されているかどうかは、ファイルを開く前に分かるはず」
「電子メールがきたら児童ポルノだと思えばいい」
「映画、出版物、大女優だろうと関係ない、今までの映画も本も写真も18歳以下のヌードなら全部捨てるように」
「宮沢りえのサンタフェでも、法改正後は捨てないと逮捕する」
「宮沢りえのサンタフェは見たことがないが、規制する」
「過去作品のどれが児童ポルノかどうかは政府が調査して教えてくれるはず」
「顔が幼くて制服を着ていれば児童ポルノだと判断される」
「ジャニーズでもR首が写っていたら児童ポルノだ」
「児童ポルノかどうかは見た目でわかる。芸術性など考慮しない」
「ハードディスクに入っている画像を何回開いたかで故意性を審査する」

52 :
菌膿クラスのアホが増えたのか

53 :
■児ポ法 自民案「アニメも漫画も逮捕しろ」 民主案「アニメ漫画は対象外」 自民党マジキチ
民主党が児童買春・児童ポルノ禁止法の改正案をまとめたことで、
焦点は既に改正案を国会に提出している自民、公明両党との修正協議に移る。
個人的な所持をどこまで違法行為とするかや、アニメ・漫画などの扱いが修正ポイントとなるが、
民主案と自公案の考えには隔たりが大きく、 8月末までの今国会中の合意は難しそうだ。
民主党は09年3月にも改正案を国会に提出している。
当時は個人的な所持のうち「有償または反復の取得」を処罰対象としていたが、
今回は「有償かつ反復の取得」とし、違法行為の範囲を狭めた。
一方、自公案は単純所持全般を禁止したうえで、
「自己の性的好奇心を満たす目的」の場合「1年以下の懲役または100万円以下の罰金」としている。

54 :
09年には、当時与党だった自公案に沿う形で3党が「単純所持の禁止」でほぼ合意していた。
それが直後の衆院解散で廃案となり、 空気は変わる。
いったん自公案に接近したものの、政権交代で与党となった民主党は「合意はリセット」と強調し始めた。
今回、「捜査権の乱用」を懸念する党内の勢力に配慮して処罰対象をより狭めたことで、自公との距離はさらに広がった。
アニメや漫画について、民主案は法適用の対象外とすることを明文化したことが特徴。
党内や出版業界などに 「表現の自由」を損なうとの懸念が根強かったためだ。
東京都青少年健全育成条例の改正論議も影響を与えた。
当初案では、子どもの性的行為を過度に描写した漫画を子どもに販売しないよう関係業界に自主規制を求めていたが、
里中満智子さんら著名な漫画家らの間に反対運動が広がったこともあり、表現の自由を前面に出す形となった。
これに対し、自公案はアニメでも実在の子どもの被害を誘発するとの指摘もあることを重視している。
政府に規制の必要性について調査・研究を求めるなど方向性は民主党案と正反対となっている。【堀井恵里子】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000095-mai-soci
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-3217.html

55 :
これがネトウヨ
ttp://stat001.ameba.jp/user_images/23/3d/10007634253.jpg


.

56 :
http://livedoor.blogimg.jp/netamichelin/imgs/4/b/4b939fd2.jpg

57 :
中学生がウィキペディアかなんかで知った偉人の名言をしきりに使いたがるのうぜえよ
世間さまはみんな知ってるっつうの
知識ひけらかしてえんだろうけど かえって自分の無知アピールしてるだけだから

58 :
お前らには失望したわ・・・
ツンメイド下巻ロゴ無しも来てへんのに
平然としやがって!
それでもエロア住人かよ!
殆どのロダに拡散されてるツンメイド下巻
「biohrd」
のロゴ入っとるやんけ・・・
なんか無いんかよ?
hikiko123見てるんなら
お前らなんとかしてくれや・・・ほんま・・・

59 :
そもそも、何でロゴなんて入れるかなぁ
嫌がられてるの解ってんのかあいつらは!
ロゴ入りなんてゴミやねんから
ロゴ入れるなら初めから上げんなや著作権違法犯罪者が!!!

60 :
いまだにネトウヨ連呼&キチガイageレスは在日の証明って感じだな

61 :
文句いうなら買えばいいんじゃねーのwww

62 :
関西人は事あるごとにクレームつけて威張り散らすの好きだな

63 :
日本の電器メーカーが束になってもサムスン一社に敵わない現実

ジャップ哀れ^^;;;

64 :
もう日本の家電メーカーはおしまいだ

65 :
>>58
>>38

66 :
http://matomeero.blog.fc2.com/
アニメ日本人動画まとめサイト

67 :
http://www.internethotline.jp/
質問はこちらで

68 :
>>62
関西人ではありません
日本国籍のない、関西にいる在日さんです

69 :
日本列島てもともとは韓国の領土なんだけど日本人は韓国の国籍持ってるの?

70 :
もう2ちゃんは日本人専用のBBSにしろよ

71 :
【韓国】ネットで「奴隷募集」と書いた男、連絡した10歳女児に「性奴隷は主人の命令通りにしろ」とわいせつ動画撮影させる[06/03]
(釜山=連合ニュース)チョ・ジョンホ記者=釜山地裁刑事3単独ギムテギュ判事は、
インターネットカフェで知り合った子供に直接携帯電話に自分の体を撮影させ、
それを転送し保管した疑い(児童・青少年の性保護に関する法律違反)で起訴されたイ某(25)氏に
懲役10月と罰金100万ウォンを宣告して法廷拘束したと1日明らかにした。
検察は最初李さんに対して罰金刑だけ宣告することができる略式起訴をしたが法院が罪質が悪いと判断,
異例的に李さんの事件を正式裁判に渡して検察に公訴状変更を要請して懲役刑を宣告したことが分かった。
裁判所は、 "被告人が10歳の子供に性的な表現を過度に露骨に行い、
子どもたちが不健全な性文化にさらされることを防止する必要がある大人が、
むしろこれを利用した状況を考慮すれば、相応の処罰が必要だ"と判示した。
イさんは昨年8月28日、インターネットカフェで "奴隷募集"という趣旨の文を書いて、
これを見て連絡したAさんに "奴隷は主人の命令通りにしろ"と
Aさんに自分の身体を触るわいせつ動画を撮影させ、これを転送して携帯電話に保存した疑いで起訴された。
ソース(韓国語)
http://media.daum.net/society/others/newsview?newsid=20130601063705194

72 :
【韓国】未成年への強姦罪、懲役50年から無期懲役へ罰則強化し性的暴力抑制[06/04]
韓国安全行政部は5月30日、「国民安全総合対策」を発表し、
性的暴力、家庭内暴力、学校内暴力、食品の品質問題など13分野での対策の目標値を定めると表明した。中国・新京報が伝えた。
6月から性的暴力、家庭内暴力、学校内暴力、食品の品質問題の4項目について「国民安全体験指数」の調査を始め、
6カ月ごとに結果を公表する。
性的暴力を減らすため、6月19日施行の児童・青少年保護のための法律で、
未成年者への強姦罪の懲罰を現在の最高懲役50年から、無期懲役に変更する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-00000031-xinhua-cn
【韓国】「性暴力・家庭暴力・校内暴力・不良食品の4大社会悪などを数値目標で管理し減少させる」[05/31]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1370001200/
【韓国】ネットで「奴隷募集」と書いた男、連絡した10歳女児に「性奴隷は主人の命令通りにしろ」とわいせつ動画撮影させる[06/03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1370191195/

73 :
【韓国】男子小学生を性暴行した20代に「化学的去勢」請求[06/04]
ソウル中央地検女性児童犯罪調査部(部長検事=キム・ホンチャン)では、小学校3年生の
男子生徒Aくん(8歳)を性暴行した疑い(性暴力犯罪の処罰などに関する特例法上の強姦
致傷)でユン某容疑者(29)を拘束起訴して、治療監護と位置追跡電子装置の付着、性衝動
薬物治療などの命令を同時に請求したと3日に明らかにした.
検察によればユン容疑者は去る4月、登校中の小学生Aくんに近付いて「3学年の先生だ。
他の生徒はみんなやったが身体検査を行う」とし、付近のビルのトイレに連れて行って下着
を脱がせ、身体の特定部位に異物を入れながらRーをした疑いを受けている。
Aくんは全治6週のけがを負った。
ユン容疑者は痛みを訴えながら帰ったA少年の父親の申告で、警察に緊急逮捕された。
事件を受けた検察はユン容疑者から、「男の子を見ると理由を問わず性的に興奮状態に
なる」という供述を確保した。
検察は公州(コンジュ)治療監護所の精神鑑定を経て、性的倒錯症、小児性愛症などの
鑑定結果を受けた。
検察の関係者は、「今後の性暴行事犯に対して治療監護、電子装置付着命令、性衝動
薬物治療の請求などを積極的に活用する」と明らかにした。
今度の請求はソウル中央地検の3度目の性衝動薬物治療の請求で、全国で21番目だ。
これまで裁判所で3件の治療命令の決定と4件の請求棄却があった。13件は裁判進行中
だ。

74 :
あーネトウヨさんファビョっちゃった

75 :
お前らには失望したわ・・・
ツンメイド下巻ロゴ無しも来てへんのに
平然としやがって!
それでもエロア住人かよ!
殆どのロダに拡散されてるツンメイド下巻
「biohrd」
のロゴ入っとるやんけ・・・
なんか無いんかよ?
hikiko123見てるんなら
お前らなんとかしてくれや・・・ほんま・・・

76 :
お前がRば考えてやらんでもない

77 :
韓国籍取りたい

78 :
もう日本はおしまいだからね
それもありだ

79 :
政治ネタを語る屑はこっちで語れ
政治ネタはここで語れ PART1
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/download/1355908154/

80 :
韓国ネタで思い出した
数日前、講義が終わった後険悪だった男3人のうち一人が
おまえって思考が韓国人みたいだよなの一言で殴り合いが始まったよ
相手を怒らせる旬の言葉だね

81 :
ネトウヨを怒らせるときに必殺文句だよ
右翼には右翼って言って貶すより左翼って言ってやったほうが気に障るらしい

82 :
>>81
特亜板へお帰り

83 :
日本は韓国に勝ち目なんて無いよw
だってほっといても地震で勝手に壊滅するしw

84 :
もはや滅び行く国だ
日本はもうだめなのね・・・

85 :
もう日本も終わりよ・・・
私たち終わっちゃうのだわ・・・

86 :
政治ネタを語る屑はこっちで語れ
政治ネタはここで語れ PART1
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/download/1355908154/

87 :
先に手ぇ出したんはあっちだから
ネトウヨが土下座して侘びな
もう二度と韓国の話題は出しませんって
そんなら政治の話やめたらぁ

88 :
何が目的かは知らんがいろんな板に在日だ韓国だ、いって爆撃してる他板のスレ住人がいるみたい。普通に規制かかってもおかしくないのにね

89 :
どっちにしろ朝鮮人がここに住み着いてるのは
たしかだけどな

90 :
俺、天皇陛下の生写真持ってるんだけど
やっぱネトウヨになるの?

91 :
【ニートにネット右翼が多いのは何故か?】
1・心地よい帰属感
                          
  ∧_∧   ∧,,∧     日陰者だからこそ、仲間との繋がりを求める。
  (:.;゚;∀;゚;:) (:;゚;∀;゚;.:)   反中、嫌韓という旗印が、強い結びつきを与える。
  | つと|  と と |
2・日本人でいることに、何の努力もいらない。
         ____     
   ∧_∧  |〃,---、ミ |  彼は死ぬまで日本人である。
  (:.;゚;Д;゚;:)  | {'-'´~'} |  日本人というだけで労無く祖先の栄光を付与されるのだ。
   |    つ| ミ `'''''´〃|  才能の無い人間の、最後の拠り所が「血統」なのである。
          ̄ ̄ ̄ ̄      
3・単純化した思考
        /|+
  ∧_∧ + | |       実日本社会に出たことのない彼は、現実に即した複雑な思考ができない。
  (:.;゚;皿;゚;:)  =       中韓の情報を一般化・極大化して考え、単純な「悪者」に擬人化している。
  |    つ .|_|       「悪者」と戦うことで己の問題を棚上げし、気をそらしている。

92 :
>>90
生写真という言葉には昭和エロスを感じる

93 :
あーやっぱネトウヨさんファビョっちまったか

94 :
>>92
まじでかーw

95 :
>>91
それ元々愛国的なアメリカ人を揶揄したコピペだぞ

96 :
台湾は友
中国は敵
北朝は悪
韓国は害

97 :
>>93
おまえいつもファビョリっぱなしやん

98 :
これもう日本終わっちゃうかもな

99 :
>>91
死ぬまで日本人 とか危機感無さすぎだよなソレ
50年後は普通に中国の一部になってると思うわ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
伊集院光過去物専用UPスレ25 (147)
ID出なくなった (195)
【洒落】エロアニメ専用スレPart132 (659)
ネギま総合スレ Part23 (181)
【褒めて】ダウソ民の為のアニメ雑談スレ4【楽しく】 (892)
韓流絶賛の麻生をネトウヨが叩き始める★2 (113)
--log9.info------------------
愛知県刈谷市と、その周辺のパチンコ店3 (921)
横浜市鶴見区のパチンコ屋事情3 (132)
【出玉炸裂】エスタディオ東松山店【満席満台】 (713)
【マターリ】京都1円2円パチンコクラブ2【語ろう】 (392)
ピーアーク千葉デジタルタウン (840)
八王子駅前店スレ (200)
福島県【県南】パチンコ店情報スレ2 (700)
【福岡】フェイスグループ総合スレ【FACE】 (182)
【どう】夢屋【なの?】 (116)
大阪梅田のパチ屋情報 PART5 諭吉英世全滅 (207)
ウイングキャッスル 早く・・・part7 (725)
神戸 灘区パチ屋情報 (930)
【船橋競馬場駅前】クリエ【まだまだ続く】4 (179)
【社員】話題のローズガーデン5連目【禁止】 (125)
館山市のパチ屋 その9 (128)
【胆振地方】苫小牧 室蘭 登別 伊達 白老 (244)
--log55.com------------------
ガンダムバトルオペレーションNEXT part204
】ガンダムバトルオペレーションNEXT part206 [無断転載禁止]©2ch.net
ガンダムバトルオペレーションNEXT part212
ガンダムバトルオペレーションNEXT私怨スレ part1
SDガンダム Gジェネレーションオーバーワールド185
ガンダムバトルオペレーションNEXT part234
<昭和産スーパー系作品>について語るスレ V
スパロボ勇者シリーズ総合