1read 100read
2013年06月インディーズ494: SABOTEN part3 (165) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【統失】最注目バンドAtlanta Girl 2【キチガイ】 (142)
caroline rocks (103)
モンビジュ♪monbijou (192)
きのこ帝国part2 (172)
HEAD PHONES PRESIDENT 9 (107)
POP DISASTER (178)

SABOTEN part3


1 :2010/12/08 〜 最終レス :2013/06/03
ハイスタの後継者

2 :
ワンマン楽しみすぎるぜ

3 :
アララの呪文、封印するって言ってだけどまたやって欲しいなっ!

4 :
シャチと一緒に消えろ

5 :
セピアの歌詞が分かるかたいますか?

6 :
東京ワンマンどうでしたか?

7 :
>>4
ひどい
消えるのはシャチだけで十分

8 :
正直さぼてんほど最高なパンクはない
異論認めない

9 :
今日のセトリあげてー

10 :
曲と演奏はいい

11 :
ガチャガチャ当たりが出た人は何もらったの?

12 :
>>1の発言は痛いけど、もっともっと評価されてもおかしくないバンド。
メジャーに足を踏み入れる事も出来た実力持ってるし。

13 :
今ヤッソピンコーラスだけどなんで?

14 :
パーリラ パリラ パーリラ〜

15 :
>>13
腱鞘炎かなんかのケガの為

16 :
売れると痛いファン増えるし、今のままが調度いい
ファンも好きだ

17 :
メンバーの誕生日教えてくれ

18 :
age

19 :
スケジュール日付間違ってるのいつ直すんだ?

20 :
age

21 :
>>16
対バン出演とかだと
目当てのSABOTEN以外見ないで帰る奴多くて
そういうところは嫌いだけどな。
バンドとファンの関係性はいい感じだなあとは思う。

22 :
最近セトリいい感じだぞ、お決まりじゃなくなってきた

23 :
ヤッソ〜、ライブでベース弾いてますか?

24 :
>>23
弾いてない

25 :
善人偽幸作栽培

26 :
クアトロソールドしてないんか

27 :
クアトロの日はソーリーフォーフロッグdustboxとかチャットモンチーのライブがあるからソールドアウトしないんじゃないの?

28 :
マスコロ前にPANとスプリット発売決定
昨日のPANマンで言ってた

29 :
SABOTENが京都大作戦。
しかもサブステージ。
なめられたもんだな。

30 :
なめられとる
ストンピンでるならサボテンもでれるだろ

31 :
まぁまぁまぁ

32 :
レジスタンスをシングルカットしとけばもっと売れてたな

33 :
今度ライブ行くんだけど
これ聴いとけ!ってある?
classicとcircusは借りてきた

34 :
>>33
Hi Rock Hiは借りとけ

35 :
>>34
ありがと!!レンタルありますように〜

36 :
QUATTRO最高やった

37 :
>>36セトリよろしく!

38 :
こないだライブ見たけどダサい。薄っぺらい。

39 :
まぁそんなん人それぞれやからな
自分はそんな風には思わないけど
合わんって思ったら見なきゃ良いだけのことじゃね?

40 :
声聴きづらくない?気のせい? めっちゃ好きだけど...

41 :
SABOTENはダサいと言われるのはわかるわ。
おれはすきだけど。
ところで、京都大作戦でかなり久しぶりにSABOTEN見るんだけど、百獣の王とレジスタンスはやってくれるよね?
最近のセトリ知らないので。

42 :
>>41
レジスタンスはあんまりしないよーな。

43 :
ちびまる子のエンディング曲のカバーは引いた。

44 :
>>42
ありがと。
まじですか。
レジスタンス大好きだからやってほしいな。

45 :
>>43私すき

46 :
19日のセトリください

47 :
今日はUNMITSの為に心箱やったよっ!(*^o^*)

48 :
あんみつ姫?

49 :
大作戦
百獣の王
青空へ
ハイロックハイ
とか昔の結構やったよ

50 :
今年は八食一発目かー。

51 :
新譜でてるぞ

52 :
新譜どんな感じですか?

53 :
いくらなんでも過疎りすぎだろw

54 :
しゃーない

55 :
過疎

56 :
今年ワンマンやらないのかよ
1/18にアルバム発売

57 :
アルバムでるのか
暴年会行きたかったなぁ

58 :
ヤッソー戻ってきたね!嬉しい

59 :
確かにワンマンやってないね。おにぎり以来見てないや

60 :

東北のshino-sabo1069てやつ、何なの?w

61 :
わかってはいたけど、ツアーあまり回らないね

62 :
>>60
同意。
八戸は八食あるからいいじゃんw


63 :
ツアーホント少ないなー。悲しい
PANくらい回ってほしいよー

64 :
twitter ID:she_is_a_pen

65 :
>>64
非公開にされたじゃんwww
誰か本人特定よろしく




青森とかみんな八食くらいしか行かないから無理かw

66 :
どんだけメンタル弱いんだよ、人の中傷ばっかりするくせにな

67 :
【鳥の人】PVがYouTubeで見れた!良いな、あれ!
てことで、あげ

68 :
>>65
ID:@Shino_greenhole
SABOTEN用垢らしいが、どうでもいい事ばっかり呟いてやんの

69 :
ランプってPVあったよね?
銭湯のやつ
あれってもう見れないのかな?
何処にも無いよね・・・・

70 :
ヤッソーは次のツアーからベースを弾くのかい?

71 :
どうなんだろう。そーゆーのちゃんと発表してほしいなあ

72 :
今日(もう昨日か)行った人いないのー?

73 :
こないだの京都行った!

74 :
どうだった?もうヤッソーがベース弾いてるの?

75 :
弾いてないよー

76 :
>>75
そうなんだ、ありがとう。
アルバム発売したのに、凄い過疎w

77 :
アルバム買ったけどあんまり聴いてないな。
ライブで聴いたら印象かわるんだろうが。
それより千葉の生活保護の女
生活保護で貰った金でまたライブ来るのか?
みんなの税金でライブ来れるくらいなら働け。

78 :


79 :
アルバム、ハイロックハイとアバンチュールは知ってる曲だから、やっぱなんだか物足りないやー
好きだけど!
夏にも出るんだよね

80 :
アルバムがっかりだな
旅人〜、まんま二人の兵隊じゃん

81 :
アルバムあんまり良くないないの?
アマゾン今日発送だからまだ聴いてないよっ!

82 :
>>80
そうかな?
まぁ、人それぞれだよねー
似てる

83 :
>>80
そうかな?
まぁ、人それぞれだよねー
似てるって思う人もいれば、そうでもない人もいるし。
レコ発初日、ソールドしたの?

84 :
9曲18分で1800円とるなら最初と最後捨て曲にしないでくれ
鳥の人はいい

85 :
まぁ………なんとなーくその気持ちわかるw

86 :
ハイロックハイの僕らの感情は〜って所おかしくない?
自分のcdだけだろうか…

87 :
>>86
感情は〜
のところ?

88 :
今日もハンドマイクだった

89 :
>>88
ごめん、ハンドマイクって何?

90 :
まだ腱鞘炎治らないの?

91 :
さすがにツアーファイナルまでには治ってるでしょ☆

92 :
昨日、チケット売り切れてなかったら行きたかったのになぁ
タイバンは人気があるバンドだったの?

93 :
機材車が車上荒らしにあったみたいだね。早く犯人見つかりますように。

94 :
犯人云々よりもまず機材が返って来ますように

95 :
てかまたやられたん?去年もやられたよね?

96 :
まぁ、バンドマンは自分達も気を付けろって事だね。

97 :
ばかねー

98 :
ハイロックハイのPV安っぽくて良いな

99 :
ギタドラで知ったものだが
この前ふとSABOTENを思い出して
解散したか?と思いながら調べたら
まだまだ精力的に活動してるんだな。
ちょっと感動

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
JANGA69 (131)
【復活】babamania【きぼん】 (182)
【増子】DMBQ【松居】 (142)
AndMarkHerを語ろう (847)
RYOJI & THE LAST CHORDS (130)
残響record (104)
--log9.info------------------
【CharmKids】林りん Part1【りんりん】 (174)
伊藤夏帆のスレッド 4 (107)
【小麦色メイド】夢本エレナのスレ【梅干し】 (194)
【美少女】 池上紗理依 Part1 【中学生】 (105)
【13歳の】田中偉登 part1【ハロワ】 (154)
椋木ホセ マルティン Part1 (143)
ヤマハ音楽教室CM まきちゃん (115)
松本春姫 (111)
【尻】下半身が良いDVD、写真集【食込】 (190)
【東京少女】瓜生美咲 part1【おそめちゃん】 (175)
【CharmKids】宮野ここね Part1【デコちあ】 (197)
美咲あい (137)
西村理香 (156)
【CharmKids】藤川ひなPart1【ひよこ組】 (146)
【CharmKids】竹森ゆい Part1.2【WeCan☆Girls】 (150)
【CharmKids】星れいら Part1【R&R】 (183)
--log55.com------------------
TOKYO MX アニメ総合実況スレ ◇ 226
バラいろダンディ 359
田村淳の訊きたい放題! Part114
5時に夢中! 2442
内村さまぁ〜ず 5/4 〜
TOKYO MX マターリスレ☆5786
091◆TOKYO MX1 総合実況 517
プレミアムシネマ 5300