1read 100read
2013年06月お人形330: ピンクパンサーのぬいぐるみについて語るスレ (137) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【乙女】愛娘カスタムドール2体目【吊り上げ?】 (192)
★エルモ好きな人★ (119)
メーカーに出してとお願いするスレッド (205)
SD新作スタンダードにショボーンな人の数→ (189)
あのスレでは言えない 『本音』 を叫ぶ 6>λ (903)
シームレスドール 12体目 (235)

ピンクパンサーのぬいぐるみについて語るスレ


1 :04/10/17 〜 最終レス :2013/01/03
 ピンクパンサーのぬいぐるみについて思うことを自由に語ってください。

2 :
 ピンクパンサーはエロいと思うで2ゲット!!

3 :
昔、ちんぱんぢ〜に、ピンクパンサーの着ぐるみ着せてヒンシュクかってた芸人がいたようないないような。

4 :
 ピンクパンサーのジャンボぬいぐるみを持っているのは女性?男性?

5 :
 漏れは男だが持ってるぞ!!用途は・・・・・・・・秘密

6 :
漏れは女だが持ってるぞ!!用途は・・・・・・・・秘密


7 :
 やっぱりピンクパンサーって、夜のパートナー?

8 :
 わたしは毎晩ピンクパンサーちゃんをおまたにはさみながらオネンネしています。
そうしないと寂びしくってもう夜も眠れません。ピンちゃんはわたしのかわいいパートナーです。

9 :
age

10 :
ピンクパンサーちゃん、かわいい

11 :
こんなスレを待っていた!!
ピンクパンサー大好き〜我が家には7体います

12 :
ハミングフレアのCMなんかイヤ

13 :
>>11
7体!!それはすごいね、1体ごとに用途が違うの?

14 :
>>13
うちの7匹はそれぞれ大きさが違うよ。
いちばん大きいのは小学校1年生ぐらいの大きさで、
小さいものはキーホルダーぐらい。
それぞれに名前もついています。
部屋に飾ったり抱いてペットのようにかわいがってます。

15 :
ウチのピンクパンサーは5年前にプライズで取った全長50センチくらいの親ピンクと
これまたプライズで取った赤ちゃん体型の子ピンクがいます。
ピンクパンサー可愛いよね。すっとぼけた表情がたまらん。

16 :
なんか日本語変ですねスマソ
×ウチのピンクパンサーは
〇ウチには

17 :
ピンクパンサーって、BSフジでやってるよな。

18 :
何で人形板にぬいぐるみのスレがあるのか?よく分からん。
ピンクパンサー関連の人形といえばジャック・クルーゾー(故・ピーター・セラーズ)の12インチフィギュアが発売されるぞ。
イギリスのメーカー製を日本の某・輸入玩具専門店が3月(あくまでも予定だ、変更もある)に発売する。

19 :
UFOキャッチャーでピンクパンサーのぬいぐるみあるけど、
丸々しててあんまりかわいくない。
市販のは手足が長くてかわいいのに。

20 :
最近ピンクパンサーに興味を持ち始めたんですが都内だとどの辺が沢山売ってるんでしょうか?
竹下通りにある店しか知らないもんで

21 :
age

22 :
ピンクパンサーの腕に輪ゴムためてたら最近暑くて溶けてた。
腕にくっついてた。洗っても細かくまだくっついてるー。
どーすればいい?

23 :
ピンクパンサーのジャンボぬいぐるみっておしりのところがポケットみたいになっているよね?
あれって何のためにあるの?

24 :
7/14からユニバーサル・スタジオ・ジャパンでピンクパンサーが始まります
って!

25 :
ポケットにはケータイでも入れてみようか

26 :
小2の頃(80年代前半)親の知人に40cmサイズのピンクパンサーを貰った。嬉しくて毎日抱いて
寝ていた。友達に自慢したりもした。何日後…ピンクパンサーが忽然と消えた。
…私のピンクパンサー返してよ〜〜〜〜〜〜ぅっ!!!!!
…以上が私とピンクパンサーの悲しい思い出。
死んだら閻魔様に誰が盗ったのか教えてもらうかな。

27 :
>>26
・・゚・゚(ノД`)゚・゚゚・

28 :
>>26
亀レスごめん
お兄さんかお父さんの可能性が高いと思うよ

29 :
どなたか3〜4年前にゲーセンにあった赤ちゃん体型のパンサーでウルトラマン、仮面ライダー、バッドマン、スパイダーマン、スーパーマンの洋服を着た全長30センチ位のぬいぐるみをご存じでしょうか?
1回200円のUFOキャッチャーだったはず。昔はオクで見かけたけど今は見つからず…。
すごく欲しくて散々探したけど見つからない。

30 :
パンサーには濃いピンク(初期型?)と薄いピンクがあって
顔まで違うよね
私が持ってるのは濃いピンク
色は薄いのがいいけど顔は濃い方がかわいい(・∀・)

31 :
ピンクパンサーのティッシュ箱のケースなら持ってる。
ぬいぐるみなんだけど変身して車になってんのw

32 :
等身大ジャンボサイズのピンクパンサーぬいぐるみの用途は?

33 :
ナニーだな

34 :
>>11すごいね!俺も10体くらいぬいぐるみを持っているぞ。
他のグッズもふくめると30くらいあるよ。

35 :
今、土日にやっているバスケから戻った。
>>26に告ぐ。
>>28の言う通り親父か兄貴の確率は85%だと思うぞ。

36 :
>>28
俺は近所にあったリサイクルショップで全てを見たことがあるぞ。
最近はヤフオクでみかけた。リサイクルショップにあったのは
しばらくMサイズのぬいぐるみ(持っている)のといっしょだったが
Mサイズのが完売したあとに姿を消して行った・・・
       ・・・俺、ルトの体験談だ。ちなみにそのリサイクルショップの名前はSTEP1だった。

37 :
スマソ…_| ̄|○
>>36のやつ、29の間違いだった。お詫び申し上げる。m(__)m

38 :
初めまして!名無氏と申します
ピンクパンサーものすっごい好きですしかわいいですよね。私も三千くらいで買った小学四年くらいの背のピンクパンサー持ってますよ今は棚にひかかってます(笑)
最近は触らないんですけど存在感がありすぎてイイ感じだし人形価値あり杉ですW
ピンク色最高

39 :
>>38
あなたも好きですね!俺も好きですよ。中1のころはピンクパンサーがネタでいじめられた
なんてこともありましたが…。

40 :
>>2に告ぐ。
ピンクパンサーはエロいか?ファンである俺はそうは思わんが
反論はあるか?

41 :
ピンクパンサーいじめ!?Σ(゚д゚)なんだそれ…なにを根拠にしてるのか分からない…!
エロいんですかねー?あの目つき?(違)
夜抱きしめてたりするイメージがあるからか?!

42 :
はい。俺も何を思っていじめていたのかはわかりませんが。
恥ずかしいながら小6のころは抱いて寝てました。

43 :
_| ̄|○

44 :
初めて書き込みます僕はオタですピンクパンサーのぬいぐるみは千体以上一番のお宝はシャンデリアのピンクパンサーです

45 :
ちょっと気になったので私も抱いて寝ました…W
シャンデリアピンクパンサーですか!す、すごっWWWWWW何か話してたらグッズ集めたくなってきたW

46 :
集めて下さい!!!!是非是非!応援しますよ!名無氏さん!!!

47 :
他にもテレビを抱えるピンクパンサーやガラスの椅子のピンクパンサーなどなど結構集めるの大変でした(特注品ですよ〜)

48 :
名無氏さん!がんばって下さいね!応援しますよ!

49 :
あと、俺は中学2年の男子です。俺もグッズ集めたくなってきた――――――!

50 :
失礼なこと聞きますが、名無氏さんは女ですか?
もうすぐ誕生日だ。親にたくさんピンクパンサー買ってもらうぞ――――――――――――――――――――(゜∀゜)

51 :
文房具屋欲しいなぁ…
やっぱ集めるって事は楽しいですよねー
最近ピンク色も好きになってきたので(特に黒との組み合わせが)ピンクパンサーはそういう意味でも丁度いいキャラなんですよねW
一時はトゥイッティー集めようと頑張ったけど挫折しちゃいました…カートゥーンネットワーク系は値段が高いんで;

52 :
ピンクパンサーはコメディ映画とアニメ、グッズの帝王だ!
ピンクパンサー帝王万歳!

53 :
女の子ですよー!ルトさんはどちらですか?

54 :
あとおいくつですか?俺はもうすぐ14歳になる中学2年生です。(男)
ちなみに誕生日は10月26日ですよ。

55 :
趣味はピンクパンサーの他に小説を書く、零戦プラモの製作、音楽・映画鑑賞、日本軍の研究などです。勉強なんてやってません!

56 :
そろそろ飯なんでおいとまします。また明日、学校から帰ってきたら書き込みます。
あと、↑のことは気にしないか忘れてくださいね。m(__)mおやすみなさい・・・グーグーグー(−o−)ZZZ

57 :
そうですかー中2ですか!お若いピチピチですね(笑)
私は高3でつい最近デザイン系専門に受かりましたよ(・∀・)
誕生日は3月21日でス!(遅)

58 :
↑にはあんなこと書きましたが、時間があるので書き込みします。
高3でしたか!名無氏さん!デザイン系専門に受かったってことはデザイナーでも目指してるんですかね?
あと、ナミエパンサーについて知っていることがあれば教えてください。

59 :
あと、中1のころにはピンクパンサーを主役とした物語を書いていました。
今はオリジナルキャラを使って書いてますが…

60 :
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らせめてsageろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

61 :
すみません;下げとか上げとかの意味よく分からなくて…
ルトさん→そうですね。グラフィックデザイナーになりたいですW趣味は絵描き・音楽鑑賞・写真諸々ですかね。映画も好きです。特に「キルビル」「チャイルドプレイ」が大好きですね!因みにホムペは4つ持ってます…正直大変(´д`)
ナミエパンサー…?すみません知識ナシですorz

62 :
どうも名無氏さん。そうですか。ありがとうございますゥ!

63 :
俺は小説家か作家になりたいですねwよく原稿用紙を無駄にして怒られます。
最近は旧日本軍(特に海軍)を調べています。

64 :
中3なのに凄いですねー軍とかw素晴らしいです!進路は決まったのですか?
小説ですかー文章能力ないのでまったくですorz
ピンクパンサーグッズがお店にありません(汗)
田舎なもので…

65 :
進路は一応多治見の姫に住んでいるんで多治見高校を目指しています。(入れるかどうかは二の次で)
こちらは店でもあまり見かけません。

66 :
あと、俺中2ですよ。

67 :
ナミエパンサーは調べたら出てきました。
安室奈美恵が版権元から許可を得て作ったピンクパンサーの女キャラでした。
安室のアルバム、「QUEEN OF HIP POP」の収録曲、「WO WA」のPVにもピンクパンサーとのデートシーンがありました。
このままピンクパンサーとグッズになってほしいなあ…   ∧_∧  /
                           (´∀`)< ナミエパンサーグッズになってくれモナー
                            |  ⊃ \
                            | |
                             ̄) ̄)
                             ̄  ̄
                        

68 :
↑のモナー失敗しました…゜。゜(つД`)゜。゜ラわーん!

69 :
そろそろ…いや、ブラックジャック始まったのでおいとまします。
また9:00くらいにきます。全員に乙。

70 :
ピンクパンサーの最新映画、いつ日本で公開するんだろ〜
                ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               (´Д`)<  待ちくたびれたモナー
                |  ⊃ \
                |  |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄) ̄)
                 ̄  ̄

71 :
ピンクパンサーすれが上がってたので久々に来た。
遅レスだが…
>>27
マリガトー(´・ω・`)
>>28
>>35
何故、私の家の家族構成を(((( ;゚Д゚)))
でも一応、めぼしい人がいる。
一人は、私の2学年下の友達&その兄(同級)。←手癖が悪い。
もう一人は、兄の友達←この人が来ると、いつも家のもが一つ無くなる。
この三人の誰かだとおもうのだが…

72 :
ルトさんは何県なんですか?私は琵琶湖所有県です(笑)
ナミエパンサーはそうだったんですか!コラボとか結構好きですw
前だけどピンクパンサーのコマーシャル好きでしたよ!(´∀`)

73 :
あ、中2でしたか!すみません(汗)勝手に学年上げちゃいました(´д`;)

74 :
↑ははは…今、帰りました。俺は岐阜県ですよ。

75 :
>>71
そうですか…私の推理によるとお兄さんの友人だと思います。
来ると家のもの一つ無くなるのでしょう?だとしたらかなり怪しいですよ。
調べてみたらどうですか?

76 :
ピンクパンサーもナミエパンサーもかわいいなあ。

77 :
71さん→ほんと、迷惑ですよね…
監視カメラでもついてたらいいのに…一回罠をするとかどうですか?
わざと取られるような事をしたり。そしてあとからわざと確認するとか。(´・Å・`)

78 :
>>71さん…犯人がわかったらどうします?

79 :
>>4
俺はピンクパンサーの大きなぬいぐるみ(145cm)を持っていますよ。
高かったな〜2万1000円でした〜。しかし、かわいくって部屋にかざってありますよ。(^o^)

80 :
>>72名無氏さん。
それってピンクパンサーがナミエパンサー(隣にいたピンクパンサー)とテレビを見るシーンがあるCMですか?
安室奈美恵のCDアルバムのCMだったです。

81 :
あと、俺午前中はいないことが多いので気をつけてくださいね。
夜、9:00まではOKです。

82 :
ピンクパンサー+神風特別攻撃隊・・・
どうなるかはみなさんにおまかせします。

83 :
http://www.avis.ne.jp/~chiba/ppanther.htm

84 :
多分女性の生理用品のCMだと思われ。
一緒に車乗ってたり喫茶店にいたりしてました!き…記憶が…(つ゚д゚)。оО

85 :
ははは…
>>83
のサイト、行ってみましたか?

86 :
あ、たった今見ました!レス遅くなってスミマセン OTL
凄いですね!アニメオンリーだけだと・・・なんか凄くカッコイイですね〜映画かぁ
ピンクパンサーのCMの絵が好きですね

87 :
私は、アムロcのwowaでピンクパンサーを好きになりました。

88 :
今ピンクパンサーがデザインの香水が出ていますよね(・∀・)
凄くカワイイですよーレトロピンクパンサーっぽいです

89 :
>>23
今、ニョロニョロと井上トロが入ってます

90 :
どもーピン君でーす

91 :
ピンクパンサーのおっきぃぬいぐるみがあるけど…確か貰ったやつ。
叔父の会社で昔ピンクパンサーグッズ(非売品)作ってたからな…そのあとルパンになったけど
ちなみにそのぬいぐるみは小さい妹に髭を抜かれてしまいました

92 :
ピンクパンサーグッズどこで売ってるかわかりますか?

93 :
>>92
新作を上映する映画館のロビーにあるかも。

94 :
ストラップって何処で売ってるの?

95 :
>>92
ネットでたくさん売ってるよ〜
割引もあるから、定価でかうのもったいないよ!
値段比較したほうがいいかもね
>>94
ストラップもどっかでみたよ。
どこかは忘れたけど

96 :
はじめまして!Pink Pantherが大好きな高2ですっ!!よろしくねn(*^。^*)

97 :
いいことおきますよ

98 :
ビーズのピンクパンサーって何処に売ってるか分かりますか?
昔めちゃくちゃ巨大なビーズのパンサー持ってたんですが
なくしちゃって……最近買おうと思ってます。
でも、ネットで探してみても
http://www.strapya.com/products/1178.html
みたいな感じのしかなくて……
昔持ってたのは↑の2,3倍の大きさだったんで、
↑のよりもっと大きめサイズのを探しているんですが。
誰か情報ください!

99 :
ピンクパンサーのディズニーベビーみたいのが年末に出るが…
何だあれ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
節句人形ってどこがいいの? (137)
【小説/小ネタ】人形板創作投稿スレ【新人歓迎】 (156)
◎_◎かえるのぬいぐるみ◎_◎ (167)
プーリップ /-Pullip-【Vol.110】 (481)
【SD・韓弗間】交換スレ【ドールからアイテムまで】 (140)
不二家のペコちゃん人形盗難件 ヤフオクで売られる (159)
--log9.info------------------
【DS】世界樹の迷宮I B223F (144)
【3DS】ブレイブリーデフォルト101【BDFF】 (507)
【PSP/PSV】英雄伝説 零の軌跡/碧の軌跡 Part358 (932)
【PSP】サモンナイト3・4★73【SN3・4】 (586)
【PSP】サモンナイト5反省会会場★5【SN5】 (832)
【3DS】世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 Part307 (103)
【PSP】スターオーシャン2 Second Evolution part51 (196)
世界樹の迷宮V 葬式スレ (116)
【DS】二ノ国 漆黒の魔道士 part9【ジブリ】 (163)
【PSP】境界線上のホライゾン PORTABLE 12拍手目 (658)
【PSP】ペルソナ3ポータブル学園生活139日目【P3P】 (163)
【3DS】ガールズRPGシンデレライフ お客さま6人目 (130)
エルミナージュII 総合 part99 (355)
【TOW】テイルズ レディアントマイソロジー総合496 (817)
【PSO2】ファンタシースターオンライン2 part22 【VITA】 (124)
【3DS】ファイアーエムブレム 覚醒 第606章 (366)
--log55.com------------------
【複垢作者を】小説家になろう複垢監視スレ10【駆逐する】
【架空戦記】ネット仮想戦記を語ろう29【火葬戦記】
【なろう】女性向け作品雑談スレ Part.15
【異世界迷宮で奴隷ハーレムを】蘇我捨恥41【絶賛エタ中】
【小説家になろう】VRゲーム作品総合スレ【VRMMO】 Part.10
【デスマーチからはじまる】愛七ひろ総合スレ42【異世界狂想曲】
【小説家になろう】タイトル・あらすじだけ晒すスレ Part.14
銀河英雄伝説の二次創作について語るスレ69