1read 100read
2013年06月お人形16: シームレスドール 12体目 (235) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
双葉dollスレ雑談所Part 2 (833)
セルロイド人形のミーコちゃん (153)
さすがゴッグだ、人形板でも何ともないぜ (162)
■■■ 箱根テディベアミュージアム ■■■ (106)
[寺用] 寺の溜め息5ハァ目 [買い専レス自重] (701)
イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い!!5IYH目 (701)

シームレスドール 12体目


1 :2013/03/30 〜 最終レス :2013/06/11
■東京ドール
 ttp://www.tokyodoll.jp/
■ラジカル
 ttp://rajikaru.com/index2.html
■きぅいHouse ドール工房 
 ttp://www.kiwihouse.tv/dolls/
前スレ  シームレスドール 11体目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1355048997/
関連スレ
明らかに18禁だよな、というネタは↓こちらで
フィギュア・ドールの角二的運用法 7体目
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1356870590/
画像うpろだ
シームレスドールスレ用うpろだ
http://ux.getuploader.com/seamless_doll/
人形板用のあぷろだ
http://juggler.jp/d/
人形板用のあぷろだ ピンク版
http://juggler.jp/d_pink/

2 :
(※エロ注意)
■アルテトキオ
 ttp://www.artetokio.com/
■アネックス工房
 ttp://annex31968.cart.fc2.com/

3 :
エロ系を2んdレスに分けたのと404になってたところを削除しといたのです
けどアネックス工房はブログが楽しそうなのでテンプレ入りしてもいいかなーという気がしないでもなかったり
アルテさんはもはやラブドールのみっぽい感じになってるのでオリエントさんを乗せてない以上はは樹脂ちゃった方が良いかも?ってな感じです
子のスレが終わるころにどうなってるかで次たてる人に投げてしまいますね

4 :
関西在住だと、なかなか現物をみれないwww

5 :
>>1
スレ立てありがとうございましたm__m

6 :
スレ立て乙です。
カレンさん(25)
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1146.jpg
眼鏡と首輪ってエロくないけどエロいよね。
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1144.jpg
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1145.jpg

7 :
>>1
スレ立て乙〜
シームレスの新しい選択肢として登場したSENも入れましょう〜
■SEN
http://www.from-sen.com/

8 :
TwiPlaに募集かけたよ。SENスタジオの空き状態では日程変わるかも。
応募はtwitterアカウントを使うから、鍵付きのアカウントか、
ドール用アカウントで希望出してね。
ttp://twipla.jp/events/46613

9 :
東京ドールで1ヶ月前に注文したけど、未だ在庫確認中で中々届かない。結構待つもんなんだな

10 :
>>9
何買ったの?

11 :
>>9
問い合わせすべきアトモスフィア!

12 :
>>10
60cmのミナホです。やっぱり問い合わせした方がいいのですかね?

13 :
>>12
ミナホかぁ!!
届いたら、うpしてちょ

14 :
>>12
去年60cmを数回注文したけど毎回1ヶ月半くらいはかかってた
問い合わせるのは全然問題無いけど
もう少し待つ事になってもがっかりしないようにな

15 :
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1147.jpg
ミナホのオーナーが増えてくれて
うれしいw

16 :
コワイ

17 :
新入りミナホに上下関係を給湯室で叩き込むお局様ミナホとかそういう

18 :
>>15
こえーよw

19 :
帝都のドールに赤目があれば良いのにな〜
プレートドールアイではないD.T.メイトやプチメイトなら
ドールアイの交換って手もあるかな・・。

20 :
宇宙人かと…
腕が細いのか。

21 :
>>14
長いなぁと思ってたんですが同じくらい待たれてるんですね。2週間くらいかなと思ってて、まだ在庫確認中だったもので不安になってましたが…気長に待ちます

22 :
>>21
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1148.jpg
ミナホオーナーに敬礼^w^

23 :
ポップメイト/シズク[ホビーサーチ流通限定](ボディカラー /S・ピンク) + フルオプションセット (ドール)
ttp://www.1999.co.jp/10220019

24 :
>>23
あらかわいい

25 :
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1149.jpg
ん!これは?
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1150.jpg
じゃーん!主様の好きなゲームはけ〜んw
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1151.jpg
怒られる前に片づけとこ^_^;

26 :
ほぼミュウさんじゃないかw
眉色とか目色とか違えばなぁ。

27 :
>>26
だねw
衣装やウィッグを変えているだけなら
わざわざホビーサーチで買う必要ないし・・・。
眉色や目色などカスタマイズできないところを変えて欲しい
てか、東京ドールに目色のバリエーションを作って販売して欲しい

28 :
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1152.jpg
服着せようかな〜と5分程悩んで辞めた

29 :
炊飯器とごま塩の位置がおかしい

30 :
ビニール袋が危ない

31 :
>>28
前から思ってたけど、コンセントが吊られているのはなぜ?
ついでにミナホさんどうやって保管してんの?
カレンさん定位置
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1153.jpg

32 :
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1154.jpg
定位置はこんな感じ
カレンさんモフモフの敷布の上はいいね
かわいさが引き立つ気がする更に足元に
モフモフの物体でカレンが尚一層輝いて見えるな

33 :
>>31
え、海自出身なんですか?

34 :
>>31
そのもふもふ毛玉見て何か引っかかると思ったらコレだった↓
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4100530.jpg

35 :
>>34
ギズモ?

36 :
>>35
ギズモ

37 :
>>33
五省が気になってしかたないよなw

38 :
残念ながら、ただ良い言葉だから貼ってるだけ。
色彩センスなんのその。子供っぽい色合いでスタイル抜群
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1159.jpg
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1156.jpg
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1158.jpg

39 :
>>25
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1160.jpg
これを思い出したよ

40 :
いい加減Up用HP作るかと思いつつ行動に移せない今日この頃
カレンさん可愛いよカレンさん。
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1196.jpg
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1197.jpg
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1198.jpg
カレンさんヘアー。 ついでに尻。
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1199.jpg

41 :
そういえばSENのヘッド購入した人っているのかな?
Summerって結構かわいいと思うので興味があります

42 :
>>40 blogはよ

43 :
規制中とか…携帯から失礼長文書けない…
黒い服脱がせたら、めちゃイケのこにしPになっていた(古!)
なにを言ってryまさかあんなに糸くずがつくとは
洗い落とすの大変だった…せっかくなので全裸撮ってみました
たまには全裸もいいよね!
http:juggler.jp/d.pink/o/1200.jpg
http:juggler.jp/d.pink/o/1201.jpg
http:juggler.jp/d.pink/o/1202.jpg
http:juggler.jp/d.pink/o/1203.jpg

44 :
>>43
エロ可愛いなw 全裸だけど耳とか首輪とかリボンとかツボ・・。
首輪ってどこで買ったの?
やっぱりノンさんボディバランス良いなぁ。
ボディ変えると服も全部使えなくなるのが辛い。

45 :
すみません
ズレてしまった
こちらでお願いします。
http:juggler.jp/d.pink/o/1204.jpg
http:juggler.jp/d.pink/o/1205.jpg
http:juggler.jp/d.pink/o/1206.jpg
http:juggler.jp/d.pink/o/1207.jpg

46 :
てっ入力いろいろ間違ってる…
//juggler.jp/d_pink/o/1/1204.jpg
//juggler.jp/d_pink/o/1/1205.jpg
//juggler.jp/d_pink/o/1/1206.jpg
//juggler.jp/d_pink/o/1/1207.jpg
そもそも携帯からだから直リン貼れなかった…
>>44
ほめてもらってありです。定番で攻めてみましたw
首輪はリボンに鈴通してあるだけです耳とかもフェルトなんで手芸店で安く揃えられました。

47 :
うちにも早くノン届かないかな。

48 :
>>47
草場の陰の人?

49 :
>>47
早く届くといいですね。自分もいろんな人のノンを見たいんで
楽しみにしてます。ノンに限らず写真上げてくれる人が増えればいいな〜
>>29
炊飯器吹いたw
>>32
苦しゅうない。
>>40
三枚目のかんざし素朴でいいですね、横顔も素敵だ!

50 :
腕が上がらないのは…仕様だよな…。
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1211.jpg
SENスタジオ、20日に取れたのでいってきま。
都合つくかた、是非ご一緒しましょ。
ttp://twipla.jp/events/46613

51 :
2chでツイ垢晒すとかちょっと……

52 :
捨てアカ作れば?

53 :
>>50
SENのスタジオ思ったより凄い場所にあるんだね・・w
すぐ北にある畑に千代田区何個入るんだよっていう

54 :
>>52
参加のためにそこまでするんか
みんなすごいな

55 :
Twitterのアカウントもそうだけど、ブログなんかも
リア友や趣味仲間やビジネス関係は分けてるよ

56 :
あんまり公表できる趣味ではないからなぁ…。
ドール業界?の中でもさらにニッチだし。
金もかかるからユーザも少ないし。
だからこそドール友が欲しい。

57 :
俺もドール友達ほしいw
1/6しか持ってないけど

58 :
SNSでも作るかー

59 :
>>48
別人です。
シームレスに手を出すのは初めてなんで、楽しみだなと。

60 :
同じドールオーナーでも、ドールでエロなんてけしからんて人もいるからな
露出メインのシームレスだと交流にも気を遣う

61 :
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1208.jpg
修行チェック

62 :
なんか着せたげてよぉ!
裸はあまり萌えないよぉ!

63 :
着エロ&恥じらいのポーズだ!

64 :
服着せるの本当面倒くさいんだよ…

65 :
俺も着エロ派だw

66 :
>>64
ある意味>>61なんかは面倒くさがりOLが家で裸族生活してるだけに見えて
エロスという感覚とはなんか違うわなw

67 :
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1212.jpg
ドレス着せますた^w^
ミナホの可愛さを堪能してくだされw

68 :
ミナホさんが裸族じゃないだと…!
めちゃくちゃ可愛いやんけ

69 :
シームレスの着せ替えの面倒さと来たらないもんな・・・

70 :
慣れればどーってことないけどな。面倒な服も15分あれば着せられる。
労力かけられるほど、可愛いと思うかだな。
あとはセカンドボディなりを用意して、心に余裕を持って素体を弄れるかか…。

71 :
慣れて15分って時点で既にどーってことあると思う

72 :
やっぱ着るといいな
久々に保存したわ

73 :
届いたー!けどバリが思ってたよりすごく残ってるのね
どうやって消せばいいんだろう…ヤスリかな?

74 :
バリとパーティングラインは別物だから注意な
大きくはみ出てるバリならカットすればいいけど
全身に薄く残ってるスジ状の方を言ってるのならば
何もしない方がいいと思う

75 :
パーティングラインです。ありがとう。
そのままのがいいんですねー。画像加工でごまかすことにします

76 :
なんだか時間経過につれて
シリコンが若干固くなってくように感じるのは
気のせい?

77 :
>>76
お迎えからどんくらい経ったの?

78 :
ブリードが抜ければ固くなるんだろうけど、
帝都は1年半ほど経っても殆ど変化ないぞ?
カレンさん用ブログ。
ttp://ameblo.jp/higravity

79 :
>>77
1年くらいなんだけどナンカ固い

80 :
>>79
最近のは柔らかくなってるから材質変わったのかもね

81 :
>>75
ミナホ届いてるなら
うpしてくだされ

82 :
>>80
どんどん柔らかくなってるよな
帝都は地味に品質向上してるから、この調子で更なるぷにぷにを目指してほしい

83 :
きういはゲル製だから柔らかさは文句なしだが立たせていると自重で足首がヘタると聞いたが
帝都の柔らかシリコンはその点大丈夫?

84 :
>>83
普通に立たせてるだけなら大丈夫だが
ハイヒール系の靴とかは危険だな
@はニーソとかズボンを履かせる時に注意が必要

85 :
これから夏に向けて淡い色のサマードレスに麦わら帽子なんて良い感じかもね
ボディラインもある程度出るし締め付けが少ないからボディに負担もかからんし
足元はサンダルもいいけど素朴なつっかけも良さげ

86 :
東京ドールの50と60ならどっちが良いかな。

87 :
>>86
ぼいんに興味ないなら47がおすすめ。
ボディバランスが一番自然だし。

88 :
新服。オーダメイドはぴったりで良い。
カレンさんまじ天使。
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1218.jpg
>>46のノンさんボディが魅力的過ぎてポチってしもた。金がない。

89 :
>>87
ありがとう、もう一度検討してみるよ。
高い買い物だから悩むねぇ。

90 :
>>88
オーダメイド・・・ごくり
シンプルで素敵な服ですねこういうのあんまり売ってないもんな〜
ボディカラー白ですか?楽しみにしていますw
以前上げて直リン張れなかったので
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1204.jpg
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1205.jpg
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1206.jpg
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1207.jpg
寝かせてみた。ピントがが・・・
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1219.jpg
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1220.jpg
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1221.jpg

91 :
>>90
ぺったんこでも腰回りがなかなか…。

92 :
そういえばノン届いたんだけど開封してないなあ。
発注から到着まで1ヶ月弱って感じだった。

93 :
>>90
いいねえ、ちょっと欲しくなってきた
顔をカスタマイズするのが楽しそう
これはどのタイプ?

94 :
>>93
タイプは東京ドールのポップメイト50のノンです。
顔はカスタマイズできないと思いますたぶん・・・
自分はウィッグを変えてるだけです。
デフォで充分かわいいですけど目の色とか変えれたらいいのにな〜
いまさらマニュアルフォーカスの機能を知るとか・・・
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1222.jpg

95 :
マニュアルフォーカス?
コンデジの半押しみたいなの?

96 :
手動でレンズを繰り出してピント合わせるのがマニュアルフォーカスでしょ。

97 :
ポップメイトならアイサイズ同じっぽいから移植できるけどね。
バーナーワークを初めてみたいけど、この薄さじゃ光彩入れらないよね。
トンボ玉の技術も無いから、ガラスで作れるのかの検討もつかん。
マニュアルフォーカスは手持ちじゃ辛い。最近は三脚にライブビューモードで
拡大しながらピントを合わしてる。
http://juggler.jp/d_pink/o/1/1223.jpg

98 :
TROTTLAはこのスレでいいの?別スレ立てたほうがいい?
http://www.trottla.net/top.html

99 :
いいと思うよ
色々な情報を見れるのは嬉しい
ただここは1/3メインの流れだから
様子を見て、不足を感じたりもっと綿密に語りたい時は
スレ立てを検討してみるのもいいかもね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【談話室】アフターオークション 35世 (382)
こえだちゃんって可愛いなぁ。。 (197)
天使の里 その32 (770)
イルカのぬいぐるみ (146)
【サンリオ】シナモロールをマターリと語るスレPart14【シナモン】 (892)
【人形供養してくれるところ教えて】 (135)
--log9.info------------------
オリジナル乙女ゲーム総合(全年齢) その27 (125)
肉肉肉 マッスル.ファイトの裏事情43世 肉肉肉 (139)
【伏兵】歴史隆々9【水計】 (630)
クローンゲーム総合スレ22 (641)
【B.B.ライダー】TACK・ゴリッチュ総合5【Zodiarc】 (779)
【セツミ先生】narcissu【ナルキッソス】16号線 (133)
【RTS】CaloricTale (116)
【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part58 (290)
★★★ ヴァーレントゥーガ part15 ★★★ (166)
RPGツクールのネタを考えよう 7 (779)
面白同人ゲーム決定戦 (101)
面白いフリーゲーム教えてくれ【無料】 (111)
フリゲ作者徹底裁判 (140)
【グラディウス】NemesisOnline【リメイク】 (165)
ひもじ村 7日目 (167)
ドラえもん のび太のBIOHAZARD改造版 Part18 (201)
--log55.com------------------
認知症を持つ人の看護が好き。
後期研修医やる気なしクラブ
京大医学部進学せずあえて神大医学部に入学した
私立歯科大は看護大や理学療法科と同じか劣る2
春から看護師(予定)の雑談スレ
栄養士
医者になれたけど、俺は男性看護師になった。
俺は男性看護師。医者に対抗意識がある