1read 100read
2013年06月お人形459: 【乙女】愛娘カスタムドール2体目【吊り上げ?】 (192) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(*¨)(*..)【うなずきん】(¨*)(..*) (151)
また騙されてお人形板まで飛ばされたわけだが (177)
ピコニーモについて語るスレ (740)
革人形って知ってた? (321)
2chゴメンナサイ倶楽部@お人形板【第2弾】 (755)
貞谷紀子監修 阪急限定エクセリーナ・マリーン (159)

【乙女】愛娘カスタムドール2体目【吊り上げ?】


1 :2006/09/23 〜 最終レス :2013/05/07
ヤフオク1/6カスタムドール界の女王愛娘タンを語るスレです。
弟子=旦那=吊り師?の乙女タンの話題も可。
現在吊り上げ疑惑継続中ですがなんでもかんでも憶測でものを言って
無関係な人を疑うのは止めましょう。
サブディレクトリが存在しない不可思議なサイトは存在します。

2 :
ついに隔離されちゃったか(´・ω・`)
まあ信者もヲチャーも、ここでまったりしましょう。

3 :
まあなんつーか 上手いけどただそれだけですな
あまりに似たようなカスタム連発されたから
苦労して手に入れたのにあんまり愛着がわかなかった
ぼちぼちオクに出そうかな

4 :
愛顧や旦那さんをみてると
機種依存文字使いはチネチネ〜☆と言いたくなる

5 :
>サブディレクトリが存在しない不可思議なサイトは存在します。
kwsk。

6 :
愛着湧かなかったんだったら、1円出品してくれよ!
wktkしながら待ってる>3

7 :
>サブディレクトリが存在しない不可思議なサイトは存在します。
あぁ、ホントだ言われるまで気づかなかった。
本人の管理が面倒になるだけだから (゚ε゚)キニシナイ!!
サイト開設当時はあまり詳しくなかったんじゃないかと好意的に見てみるw

8 :
>>3
「似たようなカスタム連発された」と「愛着がわかなかった」との関連性が
俺には理解不能なんだが、>>6同様に待ってるのでよろしく。

9 :
>>7
サイトはお姉さまが作ったと昔のスレで読んだ気がする。

10 :
>>8
>3ではないが
一点ものと思ってがんがって物故んだのに
同じような顔が後からぞろぞろ出て来て萎えた、じゃね?

11 :
たしかに同じ顔はやめてほしい。
まあ高値になったら、同じのを作りたくなるんだろうけどね。
金儲けだし。

12 :
勝手に物故んでおいてそんなこと言われてもな・・・

13 :
愛顧のアバターって無理してるなぁw
赤ドレスに網タイツに黒猫。手には薔薇と缶ビール?
お姉さまのアバターは花火に浴衣だった。

14 :
>11
いつだったか某miniのカスタムドールが20万超えで落札された事があった。
すげぇ、と思ってたら3ヶ月位して同じようなの出品、しかも2体同時に。
どっちも7万位で終了、最初の落札者さんカワイソス。
もう少し間隔あけてもいいのにと思った漏れ・・・粘着スマン。

15 :
てめぇらオタクの気持ちなんかいちいち考えてられっか
欲しけりゃ素直に金を積め

16 :
>>15
極論だが同意
つか、二十数センチの人形にポンと20マン払っちゃうような人は
とにかくその時にその人形が欲しかった人だろ
数ヵ月後に似たようなのが出るか出ないかなんてあまり関係ないのでは?と思うが

17 :
>>10
言ってる事は理解できるんだけど、共感は出来ないなぁ。
結局さ、自分の趣味に合わなかったか飽きたのを、
出品者のせいにしてるんだと思うんだよね。
と同時に、似たような物でも同じ物では無いんだから、
一品物のカスタムヘッドの楽しみ方を心得てないのも有るだろうし。

18 :
それぞれ自分の好きなドールに好きなだけ金を積めばいいんでないの
自分も愛顧ドールもってるけど 値段に関係なく最近のは食指が動かん
最近は とある新人さんの出品が楽しみで仕方ない
自動延長無しなの知らんで落とし損ねて・・・orz

19 :
私も最近の愛顧作品は嫌い。

20 :
今回は上がらなかったね。
どこまで上がるか楽しみだったのに。

21 :
??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ???
??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ???
??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ???
??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ???
??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ???
??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ???
??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ???
??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ???
??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ???
??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ???


22 :
仕方ない、上げとくか

23 :
??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ???
??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ???
??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ???
??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ???
??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ???
??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ???
??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ???
??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ???
??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ???
??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ???

24 :
仕方ない、上げとくか

25 :
シンジャハ2CHガキライダカラココヲミナイシカキコマナイ
アラシガアツマッテクルダケノヨゴレスレニナルダケムイミ

26 :
お姉さま、2ちゃん中毒みたいだね。
ブログは消してるみたいだけど、webアーカイブで検索したら
出るわ出るわw

27 :
ストーカー?

28 :
似たようなものかもw
ほんとは妹信者。

29 :
信者ならそっとしておいてやれよ。
おねぇ様にイタイ事言われたら、愛顧タンに迷惑かかるだろ?

30 :
http://lithograph.sinjitsu.com/a19/

31 :
仕方ない、上げとくか

32 :
ttp://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g49504775
今回は自分的にはちょっと微妙(・ω・` )
どこまで高騰するかな。

33 :
いくらカスタムでも45000円ってぼったくりすぎ

34 :
愛顧タンが「45000で買ってくれ」って言ってる訳じゃない
「これなら、45000で買ってもいい」って言う信者がいるだけだ

35 :
アイコタン、心の中では買ってくれって思ってるよ。
もう消してるけど、姉ブログにそれっぽい意味の
言葉が書いてあったし。それで引いた…。

36 :
>>35
詳しく

37 :
クールガールって愛娘さんが生みだした人形なのですか?イマイチ分からなくて、叩かれるの承知で書きましたm(_ _)m

38 :
>37
タカラトミー発売のアクションフィギュア
ttp://www.takaratomy.co.jp/products/CG/

39 :
ありがとうございましたm(_ _)mこれをカスタムなさっていたのですね!愚問しつれしました!逝ってきます。

40 :
仕方ない、上げとくか

41 :
一番高値になってた頃は月30万が売り上げ目標だったみたいだが、今はいくらくらいなんだ?
30万売ったら次の月まで出品が止まるので面白かったw

42 :
ミミ子ドールなんて愛顧タンのドールに比べたらゴミ以下の手抜きでそ。
耳厨の屑共なんかみんなRばいい!

43 :
>>41
結局、金額のことしか頭にないのねお馬鹿さん。
あんたは滓多魔の屑だよ!
イッペンシンデミル。 

44 :
お姉さまオハヨウゴザイマスwww
45 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

46 :
仕方ない、上げとくか

47 :
お姉さまダイジョウブデスカwww

48 :
疑心暗鬼なんだよ。それが痛々しい書き込み素になる素なんだよ。意味不明だね。決め付けないといられ
ない病気にでもかかってるんだね。頭の悪さゆえの不考だね。考える能力がなく無脳で決めつける事態が誇らしげの恥晒しなおか
しみのわけだが?お前のような低脳のキチガイには何を言っても妄想だけだけどな。少しは国語の一部を勉強したら?
49 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

50 :
お姉さま ガタイヘンナコトニwww

51 :
仕方ない、上げとくか

52 :
みんなヤフオクもっともっと通報しよう!あきらからガイドライン違反だ。

53 :
>>44
お姉さまが本当に降臨するわけないじゃん!
馬鹿じゃないの!

54 :
>>44
馬鹿じゃないの!

55 :
>>44
馬鹿じゃないの!

56 :
>>44
馬鹿じゃないの!

57 :
>>44
馬鹿じゃないの!

58 :
>>44
馬鹿じゃないの!

59 :
>>44
馬鹿じゃないの!

60 :
>>44
馬鹿じゃないの!

61 :
>>44
馬鹿じゃないの!

62 :
>>44
馬鹿じゃないの!

63 :
>>44
馬鹿じゃないの!

64 :
>>44
馬鹿じゃないの!

65 :
仕方ない、上げとくか

66 :
愛顧タンはあんなすごいカスタマなのに、
おねーたまと来たらカスタムヘタレのただのメンヘラ婆だもんな。
そりゃ暴れたくもなるだろ。
と妙に納得した金曜の朝。

67 :
>>53-64
しつこい! うざい!

68 :
仕方ない、上げとくか

69 :
おねーたまと来たらカスタムヘタレのただのメンヘラ婆だもんな。
と納得してる本人がカスタムヘタレのただのメンヘラ婆だったりして。
と妙に納得した金曜の朝。

70 :
オウム返し・・・哀れw

71 :
仕方ない、上げとくか

72 :
http://seq-r.com/reg_apply.tpl.html?media=pc614

73 :
お姉サマは、まちBBSでも暴れてたっぽいけどw

74 :
耳コに車巻き上げられた人っぽくもあるなw

75 :
仕方ない、上げとくか

76 :
ミミコ人形買うため車売ったやつが、おねぇ様をの振りをしているのか?

77 :
ミミコ人形買うため車売ったやつが、おねぇ様をの振りをしているのか?

78 :
俺、生粋の愛顧信者だけど、愛顧タンのモチベーションがかなり下がっている
ような気がする。 最近オクの出品数が減ってるし、フルコンプリートドール
が半年以上作られていないし、クールガールのカスタムもヘッドだけの出品
だけだし、あんまり追い詰めずに、しばらくそっとしておいてあげたほうが・・・。

79 :
なるほど、お姉様に追い詰められたというわけか、
愛顧たん可哀想

80 :
仕方ない、上げとくか

81 :
あけおめ

82 :
久しぶりにCGじゃないコンプリート・ドールが出たと思ったら
あっという間に値段が上がって
入札さえできなかった・・・。
高すぎるよorz

83 :
指をくわえて見てるだけって、悲しいよなー。orz
いっそ腹いせに吊り上げてやろうか?との考えがよぎった、今日のオク成果でした、まる。

84 :
釣り上げかけて誤爆で落としたら、
今月の残りのエンゲル係数が
恐ろしいくらい跳ね上がるので
そんな勇気出なかったよ

85 :
ん? 雑費が増えるんだからエンゲル係数は急降下するような気がするけど。
まあ、それはそれとして、
色々履歴を見る限り、たぶん10万円位までは大丈夫だったと思うんだよね。
…というか、悔しくてそんな所ばっかり観察してたんだよ。orz

86 :
オレがオクはじめた頃は、愛娘タソのドール、3マソ位が落札額だったが、
今じゃヘッドもこの金額じゃ落とせないよな。
まぁその頃も、その金額出せなくて、今だに高嶺の花のままなのだか・・・orz

87 :
>86
愛娘タンに限らず、あのころのカスタム作品群は今ほどインフレじゃなかったし。

88 :
また、イベント出店してくれないかなぁ。
…貧乏なファンの独り言だがね。

89 :
>>88
イベント出品しても、ディーラーダッシュに全部かっさらわれそうな気がする

90 :
百案参上してたな

91 :
この夫婦の絡むオク自体釣り上げにみえて仕方ない
本気でファンだから買ってるお金持ちも多いと思うけど
客層が似通ってるから釣りを疑ってしまう

だから俺もひやかしで入札ができんじゃないか…

92 :
また自動車売ってカスタムDD買ったヤツが入札してるよ
一般人で金銭感覚が普通の人間には、とてもついていけないな
まぁ、こんなのと同じ感覚になどなりたくないがな
過去でも、周りを不快にさせるコメントや嫌な入札の仕方、多かったな

93 :
で、どのオクの誰がつり上げなの?

94 :
>93
つり上げじゃないおww
「高値で落としたら数万+手数料で売ってやる」商法だおw
高値=人気だと解釈して今日も狐が大はりきりだおwww

95 :
>>94
最初から値段決まってるのに奥田氏って意味なくね?
儲使って高沸でっち上げとか最低ですね

96 :
>95
自分の気に入った値段にならないと、オークションを中止させる奴よりはマシじゃないか?
つか、信者しか落札出来ないんだから、最低もクソもないだろ?
吊り上げスレで某カスタマが叩かれると、愛顧スレが上がると言う
そんなウワサがあるが本当らしいな

97 :
>>90
>>91
>>92
なぜageカキコなのか理由がわからん。 厨房?

98 :
自動車売ってカスタムDD買ったヤツって誰?
耳コに車巻き上げられた人ならしってるが。

99 :
仕方がない、久しぶりに上げとくか。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い!!5IYH目 (701)
【WTG】某クスのファッションドール 4体目【センチュリー】 (444)
ママチャップトイ part48 (729)
ピンクパンサーのぬいぐるみについて語るスレ (137)
ストロベリーショートケーキと仲間 (103)
女性芸能人人形【紀香・うの・叶姉妹など】 (182)
--log9.info------------------
【Vocaleek】ボカロ・UTAULIVE総合 part1【みらいのねいろ】 (178)
ひまわり動画 Part240 (746)
【那奈】なあ坊豆腐Part7【ニコ生】 (238)
ニコニコ動画 アニメ雑談スレ2623 (660)
【配信業】金バエPart56 【ヒモ】 (372)
【毒舌】みみんが 2【BBA】 (539)
【任侠左翼】】HMDHRYS【暴力革命】 (471)
【ホタテを】ウナちゃんマンアンチスレ338【なめるなよ〜】 (162)
【二十歳】黒奈967・新コミュ【古参】 (148)
【TOEIC後】ボブリシャス part4【就活予定】 (943)
【ニコニコ動画】ゲーム実況プレイ動画総合スレpart217 (283)
ガチムチパンツレスリング 196試合目 (164)
【27歳中卒ヒキニート】渋谷のキング【自己愛性人格障害】スネカジリパート19 (299)
【初音ミク・ZOLA】VOCALOID総合1258【兎眠りおん・歌手音ピコ他】 (502)
【人生】 けんちゃん3 【詰みました】 (370)
藍上 part14 (640)
--log55.com------------------
_____悪意に満ちた団塊クソ老害対策_____
  団塊の多くは、もはや使い物にならない老害
老害はR
60のひとり言
キング牧師暗殺
老人の性欲
60歳からが本当の人生 おもいっきり楽しもう 2
年金もらいながら、働いている人