1read 100read
2013年06月ダンス210: スタジオMJ (152) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アイドル界最強はモー娘。鞘師なのか? (153)
【カリベ・エルカフェ】六本木のサルサクラブ3F【パライソ】 (100)
マシュー・ボーン&New Adventures【35】 (114)
札幌のYOSAKOIソーラン祭り (143)
◆ バレエとヨガの相乗効果 ◆ (149)
【何年】先生に言われたキツイ一言【やってるの?】 (140)

スタジオMJ


1 :2011/02/08 〜 最終レス :2013/04/13
福岡県久留米市のスタジオMJにいるインストラクター
ひらゆは最低な人間
元カノと交際中に生徒のS.Hと関係をもち中絶させたくせに責任逃れして生徒に罪をなすりつけ侮辱したうえに口封じをし
現在の彼女(Y.S)とレッスンの時間に会いたいというくそな理由と事実がバレてクビになるのが怖くて
この生徒をスタジオから無理矢理追い出した
しかもこのひらゆの今の彼女(Y.S)も生徒
福岡のイベント主催者やダンサーから評判が悪い

ロリコンだと公言してるだけならまだしも
生徒とのアドレス交換は禁止されているらしいのに
インストラクターでありながら自らアドレス交換をし
生徒とレッスン以外の事で連絡をとりまくり
生徒(主な生徒の年齢は小学生〜高校生)に手をだしまくっている
絶対に子供が行くべきではないスタジオ




2 :
そんんこと前からわかってたこと、親が世間知らず

3 :
臭番は前小学生とつきあってたんだろ?

4 :
妹が通ってるww
男受けはヤられた尻軽でもさきえが良いな。
興味なかったけどつい最近見たらえらい美人になってたし人形ぽくて全体的に北川景子っぽかた。
HIRAYU先生と彼女達より先に仲良かったから
嫌われてたけど男に可愛がられてたらしい。
彼女の方も学校代表でいちご姫にのってたりどことなくガッキーっぽい。恐らくカラコンだけど。
でも中身は騒ぐ普通の高校生だった。
彼女の方の友達が妹の友達だから妹に携帯でプリ見せられたことあるけど
プリは神レベルで可愛い。
でも実物が違う。
どっちみち可愛いのは可愛いんだけど、
彼女の方が年齢上なのに精神年齢が下だからなぁ
人によって態度違うからポイント下がる

5 :
おまえの妹も食われてるよ〜w

6 :

彼女新垣結衣似てないww月刊くるめは彼女の上の子がひら1が好きそうなロリコン顔
ヤリすて女はおとなしくみえてチャラそう
ナインステイツも目撃あるからヤってるしISOPPも怪しい(-ω-)
可愛いから男がデレデレしてて余計にチャラそうですぐヤレそう

結果どっちもビミョー

7 :
女は2人ともある意味被害者だし犯罪ではないんだから
この男の話がききたい

8 :
犯罪だろ!アホか!おまえ本人だろ ロリコン市ね

9 :
さ〇えちゃん中3ひ〇1くん22くらいの時
あたりから去年まで
堕胎してもズコバコ
ヤりまくり。
顔射してただろう

10 :
頼めばゴックンしてくれる>>さ☆え

11 :
通報しました

12 :
MJしゅーりょー
警察はいった

13 :
MJ今、ミニクラス入れて1000人以上いるってきいたけど?
もうかりすぎやろ〜
女も食いまくって、やりたい放題だねー

14 :
fukuoka県民自体が日本人離れした情動のアレだから、治安は極道クラスじゃないと担保できません。

15 :
>>1
こいつはクビにはならないよ
つごうよく使われてるから

16 :
エロ

17 :
友人の子供がここに通ってます、いろんな話は聞いていましたが
ほんとだとは・・・


18 :
不確かな情報を信じるべきじゃない

19 :
なにもなければ、こんな書き込みあるわけねーだろ

20 :
しゅうばんw

21 :
MJ金かかりすぎーたけーよ

22 :
まぁ変な人は置いといて、ここってHPとかないの?
スタジオの詳細情報が分からん。

23 :
詳細とかしりたくねぇし

24 :
MJろり法治国家

25 :


26 :


27 :


28 :
えろJ

29 :


30 :
日本全国の有名なダンススタジオは色々な噂がつきもの。
大阪の某有名なダンススタジオも根拠の無い悪い噂ばかり。
世間では周りは敵だらけ。この無意味な掲示板。信じる方が世間知らずや。
有名になれば僻みや中傷はあたりまえ。
確かにこの先生は良くないが。自分の事は自分たちで解決しろ!
人のせいにしたり、周りに味方を作ろうとするな!
このダンススクールのパフォーマンスを北九州で見たことあるが確実に全国レベル!
いつのまにかスタジオMJさんもおおきくなりましたね。

31 :
関係者が何言っても無理
MJはたたけばホコリバンバンでてくるよ

32 :
>>30
>>1の出来事は事実じゃん
被害者女子高生(以下JK)が先生にされた事とかR中に首しめてくるとか色々書いてたから色んな人がR行知ってる。
先生の彼女も性格悪い。
彼女は自分が先生と付き合う前からJKが先生と何回もRしてたのが(実際はR?)気に入らない劣等感の塊。
JKが好きなもの日記に書くと彼女はそれを真似しまくり、周りに私JKから嫌がらせされてるとか嘘を言いふらす。
カップル共にキチガイなんだろう

33 :
このインストラクターを解雇さえすれば
スタジオは実力あるから
あまり叩かれないのに
解雇しないのはなんでだろう

34 :
え?ほんとにそんなこと思ってんの?こいついなくても叩かれるよー
経営者が基地がいだから

35 :
うそばっかり書くなMJはいいところ、いやがらせをするな

36 :
>>35 深見さんか生徒か知らんけど惨めだから汚い嘘ばっかりつくのやめた方がいいよ
MJ悪評しか聞いたことないし警察に目つけられすぎでしょ。
オーナーもイントラがR行したの知ってるくせに解雇しない時点で腐ってる
R行したイントラを警察につきだして解雇してれば良かったのに馬鹿だね
生徒は頑張ってるけどインストラクターとオーナー自身がスタジオのレベルを下げてる

37 :
MJってMichael Jackson  ?らしいね

38 :
MusicJapanかと思ってた

39 :
えむじぇー?しらね

40 :
日本全国の有名なダンススタジオは色々な噂がつきもの。
大阪の某有名なダンススタジオも根拠の無い悪い噂ばかり。
世間では周りは敵だらけ。この無意味な掲示板。信じる方が世間知らずや。
有名になれば僻みや中傷はあたりまえ。
確かにこの先生は良くないが。自分の事は自分たちで解決しろ!
人のせいにしたり、周りに味方を作ろうとするな!
このダンススクールのパフォーマンスを北九州で見たことあるが確実に全国レベル!
いつのまにかスタジオMJさんもおおきくなりましたね。

41 :
うそばっかり書くなMJはいいところ、いやがらせをするな

42 :
MIX
JUICEっす

43 :
>>42
それは禁句

44 :
うそばっかり書くなMJはいいところ、いやがらせをするな

45 :
うざい

46 :

>>1の話はほっとけないけど
絶対に子どもが行くべきではない…と言うほどではないのでは?
気に入らないインストラクターのレッスンは受けなきゃいい
ただ、選んで受けたレッスンも上手くなれるとは言い難いけどね
いいところばかりじゃないのはどこも…
自分の目的にに合ったスタジオを選べばよいのでは?

47 :
うそばっかり書くなMJはいいところ、いやがらせをするな

48 :
>>18
>>22
>>30
>>33
>>36
>>46
は一緒のヤツっぽいMJのやつか

49 :
ちがうよばーかw

50 :
>>1の話はほっとけないけど
絶対に子どもが行くべきではない…と言うほどではないのでは?
気に入らないインストラクターのレッスンは受けなきゃいい
ただ、選んで受けたレッスンも上手くなれるとは言い難いけどね
いいところばかりじゃないのはどこも…
自分の目的にに合ったスタジオを選べばよいのでは?

51 :
また始まった・・・

52 :
ここ子供のころ通ってたけど、今考えたらまじ気持ち悪い

53 :
いまさら言うことじゃない、よそのスクール行ったらここの異常さがわかる

54 :
異常ってどういう異常?
ひいきとか当たり前?

55 :
あることないこと好き勝手書いてあるなー
ここ

56 :
うるせバカ

57 :
>>55
あることしか書いてないよボケェ

58 :
ヴォケはMJ

59 :
ヴォケはMJ

60 :
ままー変なTしゃつ着たくないよー

61 :
ここが振られた女が時間を無駄にするスレですか?

62 :
ままーロリコンがきたよー

63 :
また始まった・・・

64 :
ままーやめたいけど怖いよー

65 :
ここは遊ばれた女がロリを晒すスレですか?

66 :
へぇ…そんなこと思ってたんだぁ(^∀^)うけるww

67 :
また始まった・・・

68 :
悪口行ってる連中はダンスが出来なくてやめたやつとかいじめられたブスだろう
うそばっかかきやがって

69 :
うるせロリ

70 :
しゅうばんってなんだよ(^∀^)うけるww

71 :
>>68 いじめがあるのかぁ…

72 :
女しつこすぎクソワロタwwwwwwwww

73 :
ここ、本当に訴えれるレベル。あんなやり方でまだやってたなんて…。本当に夢に近づきたいなら他をオススメしますよ〜
可哀相に。

74 :
信用毀損及び業務妨害罪(刑法233条)3年以下の懲役又は50万円以下の罰金

75 :
関係者乙。
いきなり関係者釣れた〜w
マジウケるんですけどwww
お〜恐い恐い
ガクガク(((°Д°)))ブルブル
(^∀^)

76 :
可哀相

77 :
可哀相な人

78 :
こんなとこに大金はらう親がばか

79 :
おまえもバカwww

80 :
MJ行ってた俺もバカ

81 :
所詮地方のスクール
お遊戯会

82 :
そんなに気になるの?

83 :
むかついてるから書いてんだろ
おまえもあげてどーすんだよあほか

84 :
おまえのバカが晒されてんだろwww

85 :
あっそうか!でもおまえもばかだよなwww

86 :
教えてやっただけなんだが何言ってんだこいつ

87 :
うるせボケ

88 :
そんな性格だから振られたんじゃね?www一人でやってろ

89 :
おまえやっぱばかだろ

90 :
松原潤みたいな馬鹿しかいないスレ
福岡怖ぇ

91 :
それちがう

92 :
>>90
誰それ?おまえが一番バカじゃねwww
馬鹿しかいないスレに書き込んでわらかす

93 :
ここ見てるヤツみんなバカ、おれも

94 :
目くそ鼻くそを笑う

95 :
ググれあほ

96 :
クグったさ。もちろん

97 :
失礼、ググね

98 :
臭番w

99 :
結局MJが九州じゃ一番でしょ、あとはくそみたいなもん、お遊びだね
久留米でも一番古いし、MJがダンスシーンを作ったと言ってもいい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アイドル界最強はモー娘。鞘師なのか? (153)
カミカゼクラウンってどうなの? (103)
アイドル界最強はモー娘。鞘師なのか? (153)
キッズダンス (126)
ハウスについて語るスレ【HOUSE house ステップ】 (156)
☆★AIS国際バレエについて語ろう★☆ (161)
--log9.info------------------
Xリーグチア限定 part4 (891)
【中日】 チアドラゴンズ part7 【チアドラ】 (715)
【祝】六大学チア完全終了のお知らせ【スパッツ化】 (215)
スパッツは親爺ファッション (202)
【北海道】ファイターガールズ【日本ハム】 (596)
チアの方へのお願いしスレ (126)
東京大学 チア3 【KRANZ】 (160)
CCD専用スレッド (369)
懺悔の部屋 (202)
【千葉ロッテ】庄司こなつ その2 (202)
日本一可愛い子が多い高校はどこか? (113)
【読売巨人軍】チームヴィーナス【team venus】 (467)
明治学院チアリーディング部 (172)
チア板総合案内雑談所1曲目 (148)
高校野球チア 千葉版  Part4 (135)
チアの旅 (122)
--log55.com------------------
【基地外擁護】田代慎吾【ご本人】24章
ASKA・DADAレーベルVol190
【格下芸人長嶋】ぱいぱいでか美 26【粘着】
ASKA・DADAレーベルVol191
ASKA・DADAレーベルVol192
【Glossy Girls】あやなん【ドラム】
☆★★ Gibsonのアコギ Part31 ★★★
【YJM100】Yngwieをコピーするスレ17【YJM Fury】