1read 100read
2013年06月漫画キャラ187: べるぜバブの古市貴之アンチスレ (141) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヘタリア的中国スレ 13 (157)
『よくあたたまった?』ワンピのロビン様萌え*85輪咲き (169)
【銀魂】今井信女に萌えるスレ3【のぶたす】 (164)
【ワンピース】ジンベエ Part4【魚人海賊団】 (124)
【ドラゴンクエスト】ダイ大の大魔道士ポップ Lv15【ダイの大冒険】 (119)
【サンジ嫌い】サンジは下船すべき【ワンピース】 (134)

べるぜバブの古市貴之アンチスレ


1 :2013/03/25 〜 最終レス :2013/06/20
ちょっとした事でも古市を持ち上げる古市腐が嫌いな人のためのスレ

2 :
たかが古市ごときに大層な期待する奴にムカつきますねハイ

3 :
思えば古市パニックと言われたあの章から露骨になったね
クローズアップされて嬉しいのはわかるよだけど、大魔王の隠し子じゃないか
というブッ飛んだ妄想した馬鹿には呆れたな「ギャグ漫画だからありえる(キリッ」
じゃねえよカスR

4 :
それとベヘモットの爺さんが言ってた事はぜひなかったことにして頂きたい
あんなモブキャラなんぞを無駄に活躍させなくていいから

5 :
ああ古市腐うぜえ
あのカスにどんだけ夢持ってんだよ

6 :
アンチスレ出来たのか
腐の奴らって脳みそ腐ってるよな

7 :
ザコ市を柱師団のトップにしたがる奴キモすぎ

8 :
個人的に古市には、そんな特別な力とか特別扱いとか無い方がいいな。
古市は、一般人代表だったのに

9 :
つか、pixivの古市ラッシュが中々終わらん
いついっても、古市しかいないのだが…

10 :
渋の状況なんてどうでもいいわ
古市腐の宣伝と思われるぞそれにしても古市腐R

11 :
マジでか。
気をつけるわ

12 :
古市腐に限らないが
古市擁護したいのはわかるが、その時に烈怒帝瑠や、神崎達を悪者呼ばわりするのは間違ってると思うわ。
古市だって、自分のプライドを守るために"モブ市"呼ばわりしたことない東条をボコボコにしたんだし。
それなのに、古市可哀想、古市不憫と言うのはなんかおかしい。
お前らは、古市以外見えないのかよ
もっと他のキャラのことも見てやれよと思うからイライラする。

13 :
古市がいなくてもべるぜは回ると修学旅行編で証明された件w

14 :
>>12
古市以外はモブクズなんだよあいつらにとっては
古市と男鹿がいりゃぁ、あとはいいんだよ

15 :
今回のシリーズで古市好きになった奴は、正直おかしい。
顔しか見てない奴ばっかだろ
>>12が言ってたみてぇに、自分のプライドを守る為に東神姫をダシに使ったクズだぞ

16 :
全然可哀想じゃないなむしろキャラに見合った程度だった
正直智将としてだったら姫川の方が様になってるし

17 :
こいついらねええええええ!

18 :
>>17
その分姫川の女好き属性を古市が持ってったようなもんだから
バランスは良くなったのかもなw

19 :
悪い安価間違えた。
だよなー、アニメの扱いせいで麻痺してたのかもだが
原作以上の出番でカバーしてた気がするし
出番があるだけいいじゃねぇか
アニメ最終回直前の1話しか出られなかったジャバウォックに謝れw

20 :
古市キモい

21 :
実際要らないよな
修学旅行とか居なくても全然話進んでたし

22 :
こいつが前線に出てきたら読むのやめるかも
実力があるわけでもないし腐豚共は大喜びするんだろうけど
友人Aの分をわきまえろ

23 :
>>21
むしろ面白かったww
言っちゃあれだが、男鹿のがツッコミスキル高いときあるよな

24 :
古市腐のはしゃぎよう見てるとイラつくわ
まじでモブ市のまんまでいいよ

25 :
ただそこにいるだけなのになんか巻き込まれてしまう
それだけで充分

26 :
またこいつかよ…
つまんね
今は楽しんでるだけにがっかりだわ

27 :
腐がすっごいハシャいでるな
つか、なんで古市は捕まる展開なんだよ
東条みたいにボコった方が男鹿もキレるだろ
作者も狙ってるだろww

28 :
20巻の売上が良かったらしいし、古市推しもちょいちょい
あるかもな
ポスター目当てで買っただけなんですけどwwww

29 :
奴が活躍すると途端に本スレが腐臭くなるな

30 :
あ。本当に隠し子妄想してる人おったわ。
まぁ、今回は敵を倒した分まだマシだな。
パニック編の古市にハシャイでたのはムカついた。
仲間ボコって人気得る意味がわからん。
しかも、自分のプライド(笑)の為とか幻滅したし。
あぁ、こいつらって古市がかっこよければ他キャラのことはどうでもいいんだ最低・・・
って思った。
ホント、古市好きってちょいちょい最低な奴がいて嫌になる

31 :
薄氷のようなプライド盾にして東条はともかく神姫ボコるか
ゲームん時とか散々仲良くしてくれたのにな
てか神姫別に古市馬鹿になんてしてなくね

32 :
東条も、古市のこと馬鹿にしたこと無いしな。
さすが男鹿のツレだと認めてたし
ボコられたあとも(喧嘩したいがためだが)穴から出してあげてたし
つか、古市アンチの皆さんはどの辺りで古市嫌いになった?
やっぱりパニック編?

33 :
本格的に嫌いになったのはそうだけど
その以前の男鹿ベル入れ替わりの頃か本格的にロリコン扱いされだしたくらいに
信者がギャーギャー喚き始めたことあったじゃん。で、うぜえ…てな感じ
そのときは別に古市自身のことは何とも思ってなかった
ロリコンはともかく、古市の悪い部分を認めようともしない信者は古市以上に嫌悪する

34 :
古市自体は別にどうでもいいわな
たださりげに本スレに出てくる腐れがムカつくわー
厨二妄想繰り広げる馬鹿もな

35 :
>>33
最近来るようになったから知らなかった。
あれは、ギャグとしか受け止めてなかったからなぁ
そんな騒ぐ程のことだったとは…
>>34
腐れ発言に気づかなかった。また読み返そうw

36 :
作者のイビリと腐の声のデカさの相乗効果で嫌われてんだな
そう考えると不憫っちゃ不憫

37 :
地味に古市のことで本スレ
あれ?ネタバレスレだっけか…荒れたね。
やはりパニック編の古市は、少年漫画のことをよく知らない女の子にはウケが
良かったけど
読み込んでる男性読者にはウケが悪かったのかな。

38 :
自分は当初けっこう買ってたんだがなぁ
今はなんかただの変態だから無理

39 :
むしろ大好きだったわww
古市が活躍すると大喜びしてたし、準主人公ってくらいに見てたのに
悪魔野編のあの役の立たなさにちょっと萎えてしまって
しかもそこから、古市パニックで仲間ボコるとかもう
役に立たない、足引っ張る(姫川編)、仲間ボコる、ボコった理由が全力で身勝手
その上「男鹿に勝ってみたい」発言
はぁ??!ってなった
せめて、悪魔野編で何も出来なかったし、修行を放棄した自分を実は悔いたりしてた
とかなら逆に好感度上がったんだけど
もうどうしようもないわww
今回の活躍は許せるけど…なんかもうパニック編の衝撃のせいで
好きじゃなくなってしまった
それが残念でならない。
なんでこうなった?って感じ

40 :
>>39と全く同じだ
初期のころは唯一の常識人でツッコミもよかった
今は筋の通らないクズだ
親友ポジはかなり大切なのに、なんでコイツなんだ……
あと信者キモい

41 :
>>41
おお、わかってくれる人がおった。
いや、他にもいるかもしれないが
たぶん古市を嫌いになったのは、その信者のせいもあるんだと思うんだよな。
なんか、ハシャぐ以前に…なんか酷い。
古市以外何も見えてないのがよくわかるから、気持ち悪い。
初期はプールのシーンとか大好きだったなぁ。はぁ…….がっかり…

42 :
たぶん古市アンチのほとんどは、最初古市のこと好き
だったんじゃねぇかなぁと
思うんだけどな

43 :
俺は最初から古市が好きじゃないっていうかそんなに関心のあるキャラじゃなかった
ロリ市だろうがなんだろうがふーんって感じでそれで急に古市パニックとかいうのが始まって
マジかよつまんなそうと思ったら案の定で腐女子だか厨だかが暴れだしてウザくなった
何こんなのに過剰な期待してるの?馬鹿なの?みたいな

44 :
ホント、作者はあの章をどうゆうつもりで描いたのやら…
古市最近扱い酷くないですか??とゆう
信者からのクレームでも来たのか?
つか、古市は強さじゃなくて、初期の芯の強さで周りを認めさせる展開をして欲しかったのに
ホントあのシリーズは残念としか言いようがない

45 :
腐女子共がぼこられて可哀想とかほざいてるけど、だったらすっこんでろよって
言いたくなるな別にこいつが前線に出なくてもいいんで

46 :
東条がやられた時は何も言わなかったくせに
古市がやられてから
姫川が実は裏切ったフリをしてる説に批判的になる奴意味わからん
ホント自分の好きキャラしか見てないな

47 :
もし古市が、元々強くなりたくて努力もしてるけど全然報われないってキャラだったら
馬鹿にされて怒るのも当然だし、ティッシュのおかげで強くなれたのも
カタルシスあるし素直に良かったねって思えたと思う
でも実際は、悪魔野学園編ではガラじゃない的な事言って皆が頑張ってる中
一人だけ修行サボってるから、馬鹿にされるのもある程度自業自得だし(ロリコン扱いは流石に同情する)
そんな奴が悪魔達の力で強くなっても努力ゼロのドーピング野郎乙って感じ

48 :
>>47
それスッゴイ同意
強くなれないことに苦悩するシーンとかあれば
よかったね古市!!となるんだけど
ジャンプの三大原則が行方不明ですよね。
努力をした東神姫を努力せずにドーピングでボコるとか(笑)
なんか、ティッシュの毒で命がけとゆうのが力の代償っていうけど
結局失明もしてないし勿論死なないしで
何か失ってるか?って感じ
どーせ失明しても、ラミアとかが治すだろうし
悪魔野でも同意。
ラミアにあんなカッコ良く「泣くな!」と言っといて何もしてなかったもんな。
こんなブレまくりのキャラをよく乙女共は好きになれたな
連載当初から好きなら別だが

49 :
モブ市ボコボコざまあwww

50 :
本当に失明したり死にそうになられても嫌だ
それはそれでまたこいつにスポットあたるし

51 :
ケツにでもつっこめばいいだろ
恥将なんだし

52 :
>>50
べるぜにそこまで重い設定が課せられる訳ない
所詮こいつは鼻ティッシュでカッコつける痛い引き立て役だ

53 :
そうか、引き立て役だったのか古市

54 :
てか、古市ボコボコって来週のジャンプの話か?
やはり、鷹宮には勝てないわなぁ。
てか、努力もしてない古市が勝ったらいかんかwww
来週の古市ファンの反応が早く見たい

55 :
古市腐の脳内では古市は男鹿の嫁ということになってるから「旦那キター!頑張ってー!><」だろ

56 :
ボコボコにされたらされたでリョナ嗜好のやつは盛り上がる

57 :
つか、結局男鹿が鷹宮とやんの?
なんてワンパターン
今回は一時撤退かもしんないけど

58 :
古市はいいよねぇ
あんな最強の簡易契約していても
"元々非戦闘員だから負けても仕方ない"で通るもんな
マジ最悪。ズルすぎ

59 :
神崎のときはワクテカしたんだけど、こいつはなあ
ティッシュを鼻に詰め込んでぼこられて智将も何もないだろと
まあべるぜの作風的に知略戦なんてものを期待しては駄目なんだろうけど
とりあえず出張らないでくれ

60 :
神崎の回はヤバかった。
ベジータ的な発言は熱かったなぁ。
あれは、男鹿を認めたくないとゆう葛藤があったから、活きるシーンだ。

61 :
古市とかそのへんに転がせとけよw

62 :
古市は勝つより
負けて男鹿がキレる展開の方が皆喜ぶんだし
今週の展開の方がハシャぐんじゃね?
他キャラはそうゆうわけにはいかないがな

63 :
だからそれが腐豚共がはしゃぐ要因になってうぜえって事だろ
古市なんてモブ市のままでいいんだよせめてシリアスに出てくんな
場違い野郎

64 :
ホントだよな。
最近は騒がれすぎててホントウザい

65 :
ヘカドスの言うとおり逃げることに頭使ってればよかったのに
結局力技で倒すこと重視か
これから先ティッシュなくなって参謀ポジションに戻ったとしても
もう智将とは呼べない

66 :
智将はやはり姫川だったか

67 :
古市入院決定やなw

68 :
確かに、東条みたいに(謎すぎる)回復力も無いだろうしね
あ。ラミアがいるか

69 :
入院してしばらく出てこなくていい

70 :
古市フェードアウトで姫川をちゃっかり智将ポジにすればいいw

71 :
バレスレでちょっと小突かれたらすぐに反応しやがったw
ほんと古市腐って過敏だよな

72 :
>もう古市がメインヒロインでいいんじゃなかろうか
はさすがにないわー

73 :
勘弁してくれよ
何でそんな結論になるかが疑問
そういう腐しか得しない展開は妄想の範疇に留めておいて欲しいわ

てかバレ最悪じゃないすか…

74 :
古市腐が東条厨叩いててワロタw
腐とファンの区別ついてないのかよ
男鹿と絡めた妄想を本スレとかでぶちまけるから嫌がられてんのにwww

75 :
「腐が腐が言う奴の方がよっぽど腐!」とか言う奴に限って大抵腐なんだよなw

76 :
しかし>>50の危惧してたことが本当になるとは
いっそガチでRと思ったりもするけど流石に作風のバランスが崩れるか
腐豚共がますます騒ぐだろうし

77 :
>>74
あれ古市腐だったのか…いや、わかってたけど。
古市腐は東条を目の敵にしてるイメージだからな
"お前ら古市と邦枝の話題になると叩く癖に東条の話題には寛大だな"
の誰だかの書き込みがが気に食わなかったんだろうなとしみじみ思うわ。
邦枝のアンチは知らんが
古市のアンチにはそれぞれちゃんとした理由があんのに

78 :
つか、ホント古市厨にはロクなのがいないなと
バレスレ見て改めて思ったわ。
吐き気がしたから、当分本スレとこっちだけを見ておこう…

79 :
>>76
騒ぐのなんてほんの一刻だろうしいんでない?
どーせ、あうゆうのは三ヶ月くらいそのキャラがログアウトになっただけで
離れてく尻軽タイプだろうし

80 :
コラww
バレスレで腐が突っかかりそうなこと言うなww
また○○厨よりはマシとかいう、痛い腐が浮上するだろww

81 :
ここで言うのもなんだが古市っつーかべるぜの腐がタチ悪いわ
主人公の友達がピンチとか死ぬとか漫画の王道だししゃーないにしても
それをなに普通の読者が使うスレでワケわからん妄想してスレ汚ししてんだ?
腐のスレあったじゃんバレの腐もそっちいけや
べるぜバブの腐アンチスレあればそっちで良かったんだが無いし微妙にスレチすまん
つまり巣から出てくんな腐

82 :
しかも、普通のキャラファンのアンチまでするんだもんな。
今回ばかりは本気でドン引きしたし。
いくら、自分たちが叩かれてるからって自分達のせいなのに
他の何かを巻き込むって、腐以前に人間としてどうかと思うわ。
同じ人間とは思いたくないね

83 :
本スレはそうでもないのになんで異様にバレに腐湧くのかと思ったら腐のスレはバレ禁止なんだな
テンプレに書いてあった
妄想吐き出すとこないからバレスレで一般読者がドン引きする妄想吐き出して満足ってか
どこまで勝手なんだよ
ものは相談なんだがべるぜバブの腐アンチスレ立てようとしたけどダメだった
申し訳ないんだが誰か立ててくれないだろうか…
需要はあると思うんだが

84 :
>>83
あってもいいけど
最終的に古市腐アンチスレになりそうww
いつも、暴れてんの古市腐ぐらいじゃんww

85 :
>>84
まあそうかもしれんが懐広めに作っといたほうがスレ乱立とか防げるかなあとw
古市腐だけでもウザイのにこれから新キャラ増えていくのと一緒に多種腐増殖に備えて
愚痴発散できるスレ用意しとくにこしたことない
個人キャラ腐アンチスレよりべるぜの腐アンチにしとけば一括で済むし

86 :
>>85
なるほどな。
べるぜは他のと比べて腐が少ないみたいだけど
あんな風に暴れられると腹が立って仕方ないもんな
つか、古市が目立つ度にあんな風に暴れてんのかね奴らは

87 :
てかすでにこのスレ自体が古市アンチというより
古市腐アンチスレみたいになってるじゃん
ここで両方兼ねてればいいんじゃないの

88 :
腐臭ぇー
バレスレの臭さ異常だろ

89 :
そうそう
このままでいいよ
べるぜの腐ってほとんど古市関連だろ

90 :
ここの住民の一部だと思うが凸するのやめろ
気持ちは分かるがそれじゃ住み分けできないウザい腐と同列だぞ
凸してないそれ以外の人すまん

91 :
ずるずる

92 :
一応バレスレでは普通の感想しか書かないぞ
最近はアンチスレ出来たことだしこっちである程度愚痴言えるしな
にしても何時になったら古市の話が終わるんだ…いい加減うんざり

93 :
べるぜの事だから霊魂化した古市がうわー俺死んだーて言って
アタフタする図が目に浮かぶ

94 :
何日か前からバレスレでやたらテンション高くて
古市〜古市〜と五月蝿いID真っ赤のあいつは間違いなく腐だな

95 :
色ついてねぇからわからんが
腐、厨、信者のどれかだな
愉快犯の可能性もあるけど

96 :
ID:k6kxBtfP0のことか?
あいつはただのべるぜ信者なんだろうけど、前から浮いてるなあとは思ってた
まあ古市好きなのは間違いないね

97 :
一応下げとく




古市好きにしても腐にしても、周りがベるぜだから何だかんだで死んでねえんじゃね?幻術とかさ
とか言ってても即効で、いや!心臓だぜえ取ったら死んじゃうじゃん!
んなこと分かってるけど……俺達さ、普通に悪魔とかいる漫画を読んでるんだよね?ww

98 :
>>97
何か堅っ苦しいよな鼻息荒くてさ
ぐいぐい食いつかれてもって感じまあだから厨なんだろうが

99 :
古市死んでくれた方がむしろありがたいんだから
死んだ連呼しとけば良いんじゃねえの

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【食戟のソーマ】幸平創真を応援するスレ【おあがりよ!】 (172)
REBORNの白蘭は永遠に不滅だよドディチェーズィモフィオーレ (121)
進撃の巨人総合キャラアンチスレ (321)
【忍たま】タソガレドキ関係アンチスレ【落乱】 (128)
【ヘタリア】亜細亜総合スレ8 (111)
【暗殺教室】潮田渚に萌えるスレ2 (139)
--log9.info------------------
o(^-^)oVogue 最高に笑える細ーいバタコ(^▽^) (191)
デュポン】高級ライター修理 【ダンヒル】 (124)
○スポーツマンでタバコ吸ってるヤツが集うスレ○ (179)
命なのさ (138)
秋田市について語ろう! (198)
消えてほしい銘柄・再販してほしい銘柄  (118)
☆コレクター向け☆新製品・廃番・限定・マイナーチェンジ情報☆ (183)
【セッチマ】歯磨きスレ ___皿【スモカ】 (187)
カートン買いして貰ったもの (104)
民主圧勝でタバコ1箱1000円?どうするよ (115)
☆☆タバコ1箱1000円時代対策委員会☆☆ (170)
煙草に興味を持ち始めた厨房の行動・言動 (113)
咥え煙草の上手な吸い方 (107)
ダルビッシュの喫ってる銘柄を予想するスレ (181)
【3次元】色んなキャラのイメージ銘柄【2次元】  (109)
綺麗なお姉さんのタバコ (190)
--log55.com------------------
☆何故、日本女は100%ヒールを履くのか☆☆☆
いらっしゃい32
30女のみなさんなぜ売れ残ったの?Part171
仕事辞めたい喪女20
このスレはご自由にお使いください188
ワシや!!おっちゃんや!!!
劇的にファッションセンスがない喪女いる?
【少額〜中額】買い物依存症の喪女のスレ★19