1read 100read
2013年06月漫画キャラ446: 【金田一】高遠遥一【少年】 (160) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【進撃の巨人】エレン・イェーガーと一緒に駆逐するスレ 討伐数1 (621)
【黒子のバスケ】降旗光樹アンチスレ (167)
【るろうに剣心】"大鎌"の鎌足【オカマのカマ使い】 (118)
【進撃の巨人】リヴァイ兵士長 (629)
【忍たま】タソガレドキ関係アンチスレ【落乱】 (128)
【マギ】モルジアナに萌えるスレ3【ムスーン】 (183)

【金田一】高遠遥一【少年】


1 :2012/12/31 〜 最終レス :2013/06/03
新シリーズで出ました

2 :
変になってごめんなさい!!
マガジンに登場したので隔離スレ立てました。他のスレで高遠萌え語りはご遠慮ください
荒らし・アンチは基本スルーで

3 :
スレ立て乙です!

4 :
>>1乙です!!
薔薇屋敷十字館、可愛くなっててたぎった
子供達にマジックしてあげる高遠好きだなぁ
たとえオジサンと言われてもw

5 :
23はオジサンじゃないのにスルーなんて大人だ

6 :
小さい子供だからねえ
二十代はおじさん・おばさんに見えると思うよ

7 :
高校生を大人だと思ってる子供も実際いるくらいだからな

8 :
子供にマジック披露で実は初だよね
いつもは人形劇だもんな
子供達のためにチロルチョコとか買う高遠可愛いなw

9 :
そういや明智さんはコナン君にオジサンて言われてショックを受けてたらしいが…
まぁ同じ20代でも23と28では違うか、高遠は四捨五入すれば20だが明智さんは30…

10 :
原作見れば分かるけど
新一は結構クズだからなあ

11 :
絵柄を昔に戻して欲しい・・・
顔だけじゃなくて建物の描写とかも劣化したよね

12 :
でも黒魔術よりはいいんじゃないか?

13 :
黒魔術はひどかったもんなw
今は幼くなってるけど23ならまあそんなに違和感はないかな
昔の高遠は23にしては老けてたし

14 :
96年の23歳だとあんなもんじゃないかな

15 :
アニメの声だったらおじさんと思われても仕方ないな

16 :
スレタイにチ○コ頭付けるの忘れてるぞ

17 :
今回、死亡フラグたってないか?

18 :
高遠の最後が来るとしたら生死不明のまま行方不明とかそんな感じだと思う

19 :
>>18
そしてそっくりな人が事件に巻き込まれる

20 :
記憶喪失となって再登場

21 :
無差別とはいえ悲恋湖のみの犯人だった遠野と違って高遠がそんなことになったらさすがに許されないだろうなw

22 :
記憶喪失で再登場は遠野じゃなくて古城さんのほうが良かったと思う
高遠が記憶喪失であんな恋青年となって再登場した挙句に金持ちの美人と結婚したらねぇ…

23 :
訂正
恋青年→好青年
UとIを間違えたっぽい

24 :
こんなスレにも来るんだ
遠野と小城さんを取り替えろの人

25 :
高遠死んだら一週間くらいショックで寝込みそうだわ

26 :
その時は生き別れの双子の弟が出てきて金田一に宣戦布告するんだよ

27 :
>>25
微妙な期間だなw

28 :
作画崩壊する前に高遠のエピソード色々見たかった…

29 :
まあ露西亜のビジュアルが至高だったけど今回の作画はまだいい方だと

30 :
確かに今回はまだ良い
そういえば高遠って芸術犯罪とか言ってるけど普通そんなこと思わないし過去になんかあったのかな
近宮玲子の件だけだとあそこまでの犯罪者になるには動機が弱い気がする
天性の犯罪者だとか明智だかに言われてたけどそうなるには何か理由があったんじゃないかとずっと気になってる

31 :
スピンオフみたいな形で過去の高遠見たいよね
幽月さんとの出逢いとか気になるし

32 :
2話目の高遠を見るとあながち誰かのヒモをやってても違和感ないな

33 :
金持ってそうな女をたぶらかして寄生虫やってるのかね?

34 :
まだグットラックを言ってないぞ高遠

35 :
あのカメラマンは高遠のストーカーだな

36 :
年齢引き上げktkr
http://twtr.jp/user/agitadashi/status/conversation/289605526071963648

37 :
26歳のイメージだったからいいわ
でも明智よりは若いだろ

38 :
そういえば
23歳だと幽霊ホテルと剣持殺人がおかしい
みたいな考察をよく見たなあ

39 :
最後の言い訳手段は「高遠は年齢を詐称していました」

40 :
また出てほしいな、特にナリには。『地獄の傀儡師』高遠遥一役で!
http://twtr.jp/user/agitadashi/status/290056882884853760
どうよ

41 :
成宮とか全然イメージと違うからやめてくれw

42 :
原作者が成宮を高遠のイメージとしてるなら高遠は31歳という事になる

43 :
明智の代名詞はイヤミ警視なんだが高遠の口調の方が無駄の無いキレるイヤミだと思う

44 :
高遠はミッチーのイメージw

45 :
及川光博といえばドラマ板とか他所のスレでは明智を及川、高遠を田辺誠一でどうよって意見たまに見るけど…
つか自分は成宮も及川も高遠にはしっくりこないな
田辺誠一はよく名前出るけど確かに若い頃なら高遠役いけたと思う

46 :
フミヤの弟じゃなかったらもう誰でもいいわ

47 :
ドラマただのチンピラだったしな
見たことを記憶から消したいレベル

48 :
てかスレタイ、正しくは遙一だよね

49 :
田辺誠一はあのアヒル口がねぇ・・・

50 :
せっかく遠山遥次って面白い名前にしたんだからマネージャーみたいにオドオドしたキャラにすれは良かったのに

51 :
モブ顔高遠かわいい
http://s-up.info/uploads/201201065449.jpg

52 :
今週またアゴが伸びてきたような気がする・・・
最終章だし作画がんばってほしい

53 :
いっその事、昔の絵に似せて綺麗に描ける人に変えればいいのに。

54 :
別に作画は良かったと思うぞ
黒魔術より

55 :
近年の絵を見てると、やる気の面でも体力的な面でも厳しそうだなと感じる
それでもよほどの理由がない限り作画交代はありえないのかなあ
コピー多用はもう仕方ないとしても大元の絵はもう少し丁寧に描いてほしいな…

56 :
そうそう、描き手にやる気が感じられないんだよね…変な宗教はまだしてるのかな

57 :
さとうふみやのアンチスレでも立てたら?

58 :
薔薇十字は悪くないかなと思った
確かにまだ粗もあるんだけど以前よりはマシになってきたし
よっぽどの理由でない限り作画交代はしてほしくないな

59 :
>>51
普通にしてるとこんなに可愛いのに残念なイケメン

60 :
初登場時は三枚目キャラっぽかったのにね
作者お気に入りでイケメン化

61 :
(1番好きなキャラ)
キバヤシ:明智
さとう:金田一
金成:若葉

62 :
今週号の高遠
さくら『毛利さん以外に誰が食事をすり替えられるんだよ』
高遠『………(そういや何でだろ?)』
はじめ『ローゼンクロイツさ…簡単なトリックだ』
高遠『フッ(ここは金田一君に便乗しときましょう)』
はじめ(トリックの説明、証明)高遠『マジックとしては基本非常に単純です!こけおどしマジックです!ドヤァ』

63 :
>>62
確かにあの一コマは考えてる感じだったなww

64 :
今の絵はアリだと思うが演出は昔に戻してほしいな…
「?!」とかが少ないとなんとなく寂しいw
薔薇十字の高遠さんハジメちゃんより目立って探偵ごっこしてるな

65 :
しかし、指名手配されてるのにこんなバレないもんなんだろうか?
写真とかどうなってるのか気になる

66 :
露西亜館の時はマスク外した瞬間「おまえはあの指名手配犯の!?」
とか言われてたのに
世間からすっかり忘れ去られて(´・ω・`)ショボーン

67 :
露西亜の時は弁護士の人だったから知ってたんじゃないか?
あの世界での高遠の犯罪者としての知名度ってどのくらいなのかわからないけど、
指名手配犯でも一般人は言われないと気付かなかったりするからなあ
(よっぽど特徴あったり顔が一般人にもよく知られてるならバレるだろうけど)
まさか自分の身近に指名手配犯があんな普通に顔晒してるとは思わないだろうしw

68 :
でもあれだけド派手な演出で連続殺人とかしたら
週刊誌なんかにガンガン顔を曝されそうなもんだが・・・
まあ金田一の犯人は全部そうだけどw
きっとあちらの世界にはTV特番の公開捜査とかはないんだろな

69 :
タレ目でヒョロヒョロ美形ってかなりインパクトあって信者とかいそうな気がするが

70 :
あの世界の2ちゃんではファンスレありそうだね
他にも本人非公認のファンサイトとかファンクラブとか
SNSサイトでも専用コミュニティがありそう

71 :
高遠は顔を晒しても逃げられる自信があるのも大きいだろ
獄門塾から変装が雑だしw

72 :
スカーレット・ローゼスも雑だったと思う

73 :
今回変装したらローゼンさんに来なかったと見なされて妹殺されちゃうじゃないか!

74 :
早く大事な所を薔薇で隠した入浴シーン見せろ!!

75 :
それ変態以外のなんでもない…せめて湯気にしようよ

76 :
ジゼルと先生は姉妹で高遠の妹は2人

77 :
高遠23歳くらいだろ。後付で変えたら怒るぞ

78 :
23歳にしては貫禄があったから
あまり気にならない

79 :
あれで23と言われてもピンとこないから自分は年齢変わっても別に良いかな
というか高遠の年齢とか今まで特に気にしてなかった
>>73
納得したw

80 :
今年は高校生ぐらいに見える
http://www.kindaichi20.com/amagi/04

81 :
本スレで高遠の入浴シーンがあると知りワクワクしてたのに、あれっぽっち…?

82 :
>>81
その2コマ先の絵のハジメの両サイドの女の子の顔を
脳内補完で高遠と明智に差し替えてみよう

83 :
結構庶民的だったんだな高遠
みんなの前で全裸を晒せる男だったとはなwww

84 :
>>82
オエー!!!!(AA略

85 :
風呂上がりが結構おっさんぽくて萌えた

86 :
高遠今回呑気すぎW

87 :
高遠の襟が一瞬(1コマ)だけ立ってたのは
かっこいいかと思ってやってみたけどやっぱ恥ずかしくてすぐやめました
みたいな・・・?

88 :
>>87
衿を立てて恥ずかしがる男がああんな変なお面と袋をかぶるか!!w

89 :
ローストチキン食べたかったんだな…
お皿開けたらバラバラ死体だなんてガッカリしたんだろうな
高遠

90 :
早く水曜来い

91 :
平行線大好き高遠

92 :
高遠がいなくなったらもう金田一を見ることはないだろう

93 :
なんで浴室の回想シーン半裸を見せなかったんだぁぁ!

94 :
ネタバレでは高遠の幼少期回想があるらしいぞ

95 :
ネタバレ嫌な人もいるんじゃない

96 :
キャラスレでネタバレするなよ

97 :
今回の幼少高遠はタレ目度が低いな…

98 :
魔術列車の回想とは別人だったね

99 :
父親の後付けが凄まじいなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ワンピース】ハイエナのベラミー【ベラミー海賊団】 (110)
【(ю:】ニセコイのハッピーちゃんに萌えるスレPart1【祝進級】 (147)
監獄学園の花ちゃんをお家まで送りたい (113)
【ワンピース】世界政府【WORLD GOVT.】 (135)
【ワンピース】フィッシャー・タイガー【タイヨウの海賊団】 (116)
【名探偵コナン】コナンきゅんファンスレ【ショタ?】 (168)
--log9.info------------------
競馬・競馬2 自治 その11【忍法帖議論】 (124)
斎藤佑樹=サイレンススズカ (131)
WIN5を須田メソッド法で議論・攻略するスレ (702)
競馬あるある (112)
【予想】地方競馬の競馬新聞を語る【新聞】 (124)
五十嵐冬樹専用スレ4 (296)
【競馬】優良予想家っているの?2【貯金】 (701)
【素直な】堀厩舎応援スレ【気持ち抱きしめ】 (293)
【ヨメ63】宮本厩舎応援スレその3 (852)
川原正一専用スレ21 (550)
青山絵美応援団 (442)
そろそろ地方版ダビスタ、ウイポ出せよ (296)
【GC】炎の十番勝負2012秋 参加者スレ (167)
ラインハルトの姉ちゃん応援スレッド (142)
【競輪再建へ】各競輪場の売り上げ15【待ったなし】 (268)
【私と】 伏見俊昭36 【結婚】 (869)
--log55.com------------------
【ICARUS】イカロスオンライン質問スレ Part8
Granado Espada -グラナド・エスパダ- 質問スレ129
【TESO】The Elder Scrolls Online 質問スレ Part6
【A.V.A】Alliance of Valiant Arms質問スレ38【AVA】
【TESO】The Elder Scrolls Online 質問スレ Part3
【LoL】League of Legends 質問スレ Part56
Granado Espada -グラナド・エスパダ- 質問スレ128
真・女神転生IMAGINE 質問スレpart64