1read 100read
2013年06月家ゲACT攻略204: MH2/俺もうハンター生活辞めたい人が集うスレ (110) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MGS4のスネークには口ひげは必要ない (198)
【PS2】スパルタン 〜古代ギリシャ英雄伝〜 攻略 (166)
【弁慶との】GENJI【R】1砕 (178)
マーセナリーズ2ワールドインフレームス【総合】 (198)
魔砲使い黒姫 攻略スレ (197)
Xbox360 Hitman Blood Money スレ (193)

MH2/俺もうハンター生活辞めたい人が集うスレ


1 :2006/04/14 〜 最終レス :2013/03/20
つーか無理。
あんなん勝てる訳ねーじゃん。
そう思ってるのは俺だけじゃないよな?

2 :
はい 2ゲッツ

3 :
(・ω・)ノ 3?

4 :
やめたよ。オフ専だからすぐやる事無くなって売った

5 :
やめたwアイテムの為に何十回も同じ敵と戦うとかやってられんw

6 :
同じ「辞めた」でも理由が>>1と違う件
2はまだまだだな・・・滅一がマゾ杉なおかげで辞められん
Gのときは3か月でやることなくなったのになぁ

7 :
っていうか数ヶ月遊べたなら十分良ゲーム。
ダメなゲームは買ったその日に・・・

8 :
つかレア素材ばっか狙って狩りしてたらマゾくてやってられなくなるのは当たり前だから
ゲームくらいマターリやれよ

9 :
おとなしくキノコ狩りと釣りで生計を立てるハンターは俺だけじゃないよな?

10 :
俺の素材収集力をもってすれば、村や街の行商人を凌ぐ商人になれるのになぁ

11 :
そうだ回復薬を腐るほど作る生活をしよう!
オンって持ち物の売買できるの?

12 :
俺は油断してガレオスに麻痺られてそのままゲネポス達に左腕をムシャムシャ食べられた。
それでハンターとしてやってけなくなって引退した
つかオフ専モンスターハンター2スレが無くなってないか?

13 :
オフ専はコード使ってプレイするのが前提じゃないと面白くないよ。
とりあえずファーストプレイでは剥ぎ放題、取り放題、常に千里眼辺り使ってれば程々ストレスが無い。
セカンドプレイでは上記+スキル5つ任意、切れ味白固定でやれば更に遊べる。
最終的には武器防具強化し放題、全ての道具買い放題、道具99個、オンクエ任意プレイ、使えば満足出来るだろう。
但し、最後の4コードは使ったらすぐにやる気が無くなるので売る直前ぐらいにやるべきだね。

14 :
クズめが!

15 :
代わりにIDで謝るよ

16 :
俺じゃなく早く厨に飽きて辞めて頂きたい
週末がとにかくウザくて現行スレ見る気にもならんな

17 :
>>16
だな。小6ですとか言ってる馬鹿が深夜にいた時は呆れた。

18 :
>>17
マジかwwここも落ちたもんだw

19 :
工房が、厨房を
非難してもなぁ。。。

20 :
>>19
このゲーム、15歳以上対象って知ってるか?

21 :
>>19
>>16

22 :
>>20分かりますよ
工も厨も、何才か違うだけで
たいして変わらないという意味です
お母さんに、パンツを洗ってもらっている人間は
偉い口を叩いてはいかんのです。

23 :
夢精したら自分で洗えよ厨房

24 :
TBSでドスファンゴ放送中!

25 :
ハンターやとえよハンター

26 :
全員キモイから

27 :
ワロスw

28 :
FFやろーぜ?

29 :
てかスレ主はどのモンスターに勝てないんだ?

30 :
<29
村長

31 :
村長は怒ると若返るからな…
伝説の双刃の乱舞喰らったらもうアウト
ネコタクも吹っ飛ばされて一気に3死
田中R

32 :
w;lgwqlg:q

rqwr:qelwr:]qerq

rl;:erl;rlqer

re:]qewr]ew:rwe

3421341234124

rgfregrewtgwer

32 KB [ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー \877/2TB/100Mbps]
--------------------------------------------------------------------------------


33 :
>>16
とにかく禿同。
まぁ、>>19みたいのも精神年齢的には厨と大差はない。
どっちも消えておk。
てか、オンでハンター廃業されるみなさん、

オンで商人になられてみては?
ハチミツ、竜の爪…
需要はあるはずですw

34 :
とりあえずageとくよ。

35 :
フォワード覚えたてで、初めてボールをゴールに
蹴ろうとしたとき、急にボールがきたのでキーパーの股にボールを
蹴ってしまった・・・
その後、仲間がボールを必死で奪ってカウンターからチャンスを作ったりしたが
決定的場面がなく負けてしまった。
試合後ジーコや中田に「おまえわざとか?」とかイヤミを言われた。
オレはぜんぜん悪くないのに、イヤミを言われてアタッマきた。

36 :
オオナズチ討伐完了したんだがこれでオフで戦える敵はコンプかな?
ヴァルキリープロファイルにギリギリ間に合った
さらば!

37 :
ロードロードがまじたるくてきつい。
アクションであんなにロードあると気持ちが乗ってこない。

38 :
キャラつくりなおせば気分一新竜造寺鉄心!

39 :
もーみんなブルーブラスターやれ

40 :
ロードローラーだッ!!

41 :
おもしろいよ?だけど辛い。。
ゲロの頭、心臓1%って・・・w

42 :
MH2オン少なくともブレイヴルーキーにはもう行っていない。
さすがにもう疲れたよ俺・・・
MHさぁ、追加ディスクとか出してもいいから、CERO15
でもいいから、プレイヤーの年齢別にランド構成して欲しい・・・

43 :
宮地真緒と仲良し

44 :
クックだけで1ヶ月
トトスだけで1ヶ月
ドドブランゴだけで2ヶ月
グラビだけで3ヶ月
ディアだけで3ヶ月
は楽しめる

45 :
>>35が悪い。どれくらい悪いかと言うと
58000ペロリ位悪い。

46 :
僕のオR舐めたい人いる?
捨てアド晒してね!

47 :
>>35これスロ板のコピペだよな こんな所で見れるとは

48 :
大神に飽きて戻ってきた。デスティニーに飽きて戻ってきた。なんだかんだでずっとやってるなぁ。

49 :
依存症です。

50 :
あの右スティックで攻撃ってのがやりづらくてしょうがない。
2ndに期待。 ってかカニうぜぇ

51 :
うるせぇ!ゴチャついたコトいってんじゃねぇ。
今スグ所持武具/アイテム全部売れ。さもなきゃ、メモカのデータは削除だ。
俺がMMBB解約の手続きはしといた。安心してR。

52 :
おれハンターやめてレイヴンなったわ

53 :
雑魚の硬さに萎えた。

54 :
プレイ時間800・・・飽きたぜ?

55 :
オフ専でもアクション得意なら大丈夫とか聞いたから買ったけど、これそういう問題じゃないじゃん。
メニュー画面がリアルタイムなのと村があまりに淋し過ぎるのにがっかり・・・。
あとオッサンキャラで渋めのプレイを期待したのに、周りの反応が青二才のガキ扱う態度だったり、コミカル過ぎるのにも萎えた。
設定がやたら煩雑なのもオフだとタルかった。
悪いゲームだとは思わないけど、俺には合わんかった。
高過ぎる買い物だったなぁ・・・。

56 :
オンラインゲーム各種
サンプル画像もあります。
http://i-get.jp/url/visio

57 :
>>55
お前が頑張ってれば村は大きくなるよ

58 :
>>44
無理、そんなにもたない
2ヶ月もすれば狩れない竜なんて存在しなくなり
3ヶ月経ったら応急回復すら滅多に使わなくなる
季節を回し、同じモンスターを同じ場所で狩る毎日
無い腕でどうやって狩ろうか試行錯誤してる時期が一番楽しかったわ

59 :
電卓でちまちまダメージ計算するのが好き。ふむふむ、この武器で抜槍突き上段突き上段突きを*セット入れれば転ぶんだな。
計算だけしてゲームしなくなったよ。

60 :
理系のゲームだよな。

61 :
ドスのあと無印やるとクエストの構成と世界観の繋がりが神がかってることに気付いた

62 :
Rかゆい

63 :
かけよ

64 :
┐('〜`;)┌

65 :
2ヶ月もしないで1ヶ月あれば狩れない竜なんか居なくなるだろ
武器・防具作りとかしてたら時間かかるだろうが

66 :
昨日レイアイベ7連戦やったのにトゲが1個も出ないってどういうことよ?
21匹だぜ、4時20分迄かかったけどよ。

67 :
ドスの生活は辞めたが
MHP2生活が新たに始まった
似て非なる物だなコレW
かなりいいぞ
だが流石に無印→G→MHP→ドス→MHP2と来ると飽きるわW

68 :
ていうか、オフ専だと全然楽しめん。
まだレベル制のPSOをオフラインでやってるほうが楽しめる。

69 :
ただ、ヌルゲー傾向ある中で、オンライン前提で作ったとは言え
こんだけマゾ向きなゲームを出したことに対しては敬意を表す。

70 :
義務教育じゃないし面白くてたまらない奴だけやればいい
どうしても我慢できないなら自分でソフトを改造するか
会社立ち上げろ

71 :
xcv

72 :
装備を作るのが時間がかかる
疲れるの 俺だけ?
時間がたくさんある ニート用のゲームかな
達人スキルで 硬いやつでも短時間で狩れるかな 

73 :
>>72
確かに時間がかかるな。
去年の10月頃に買ったけど最近クック倒せるようになった。

74 :
装備が弱いと勝てない
テクニッツクだけでは時間内に倒せない
レアアイテムとるために同じモンスターを狩るのが面倒

75 :
秘薬 忍耐の種 で強化しないとキツイ
連続攻撃で 瞬殺される
痺れ 耳塞ぎ 起き上がり 注意!

76 :
装飾品 着脱できれば楽
いちいち壊れるのは許せない

77 :
悪魔武器を使ってたらかなり秋田…

78 :
オフ専でプレイしてるけどとれないアイテムが多い
オフ用の強い装備がほしい

79 :
敵のHPわかればいいな
攻撃したときダメージ数でてほしい

80 :
>>79
確かにやりやすくなるがそれじゃあMHらしくない

81 :
オフのみのMH出してほしいぜー
「オンをしないと全ての要素を楽しめません」ってパケ裏に書いてるのはわかるけど
同じDISKなのに出てこない武器とかモンスターとかいると思うともどかしくなる

82 :
( ^ω^)今の生活から抜け出したいのかお?ブーンはその方法を知ってるお
( ^ω^)つ職安・求人雑誌

83 :
>>79
死期は観察しろってのがMHの世界だからな
そういうアイテムあるとありがたいけど

84 :
観察してる間に虫刺されで麻痺ってフルボッコされた記憶が

85 :
ティガレックスに勝てない。
物量に物を言わせて挑んでも怒りのスピードについていけない。
ヘタレここに極まれり。

86 :
ティガに勝てないんで気分転換にフルフル片手剣討伐訓練やったらあっさり勝てた。
あれほど苦手なやつで長らく敬遠してたのに。
慣れって怖いね。

87 :
辞めてしばらくしてから各スレ見て回るとバカさ加減がより一層わかる。

88 :
保守のage

89 :
チートでもいいから強くなりたいです

90 :
相方のハンマー
・骨はヴェノムモンで
・苦労して素材集めた鉱石版はノバで
行☆き△止◎ま¥りyear

91 :
2006/04/14(金) 03:53:42
にこのスレは立ちました。
上げたくなりました。
スレ主は今どうしているのでしょうか…ねぇ

92 :
でかいヤドカリにかてん
でかい砂泳ぐ竜にかてん
クック亜種は絶対かてん
どうすれば勝てるんだ…

93 :
ハンター生活を止めるのは簡単。
ニート生活を止めるのが難しい。

94 :
G灰ラオが倒せねぇ・・

95 :
ところでマリオネットハンドラー2ってしってる人いますか?

96 :
一回投げて半年ぐらいやらずに放置。
なんとなく最近再開したら今まで倒せなかったのがすらすら倒せるようになってた
おかげでEDまでいけた。なんだったんだろ?

97 :
試しに女キャラで新しく始めたら俄然やる気が出てきた
ザザミっ娘かわいいよザザミっ娘

98 :
>>29ニコ腐はカエレ

99 :
改造すればいいじゃないか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
機動戦士ガンダムvsΖガンダム (177)
【最強】スター・ウォーズ総合スレ【面白さ】1 (189)
【暗黒の騎士】ソニックWii総合【オリンピック】 (107)
毛糸のカービィ 攻略スレ (106)
MH2/俺もうハンター生活辞めたい人が集うスレ (110)
佐藤かよ、まつこデラックス、椿姫彩菜応援スレ (110)
--log9.info------------------
卓球での怪我について (114)
宮崎の卓球のすべて (199)
ワンツォンイーを語るスレ (ペン表) (116)
日立化成のひょうじょううんって可愛くない? (162)
【荒らしは】表ソフトそれは失敗作品【こっちで】 (178)
嫌な思い出 (158)
表ソフトとのび太を語るスレ (123)
【鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱】 卓球鬱 【鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱】 (188)
鳥取の卓球5 (198)
監督「(平野を)嫁さんにはしたくない。すごい」 (119)
公立中なのに学区変更して全国出場の是非 (169)
卓球やってる奴らの他の趣味 (125)
またお前は騙されて卓球板に飛ばされた訳だが (155)
水谷と石川ってどっちが強いの? (110)
いい指導者になれそうな有名選手。 (122)
福原愛は実力もない単なるマスコミのおもちゃ (193)
--log55.com------------------
仙人になりたいからオススメの武道教えて
松井派新ルールどう思う?【両論歓迎】
全日本真正空手道連盟 真正会
【長期療養】長野峻也と游心流【回復祈願】
ナイフ持ったキチガイ素手で制圧できんの?2
[竹刀・防具] 剣道具を語るスレ[剣道着・袴] 8
【中国武術】心意拳 総合スレッド2
伝統空手と極真空手どっちが強い? Part.3