1read 100read
2013年06月漫画キャラ81: 【銀魂】志村妙アンチスレ【Part17】 (152) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【るろうに剣心】"大鎌"の鎌足【オカマのカマ使い】 (118)
【ドラゴンボール】人造人間18号を語るスレ (166)
BLEACHの更木剣八をたたえるスレ・十二斬目 (187)
【ワンピース】ジンベエ Part4【魚人海賊団】 (124)
To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜萌えpart81 (701)
【侵略!イカ娘】古川蛍子はドジっ娘可愛い 逮捕1人目 (125)

【銀魂】志村妙アンチスレ【Part17】


1 :2013/04/27 〜 最終レス :2013/06/18
道場を体はって護る武士の娘アタシ☆九ちゃんと親友()のアタシ☆かぶき町女王暗黒微笑アタシ☆
でも土壇場になると全部やっぱりイヤァァアアア!!「分かってますから()」
頭脳は幼稚!見た目はBBA!な逆コナンお妙と哀れな信者のアンチスレはこちらです
「親が大事にしてた物を護るのに理由なんているの?(ドヤァ」
→土壇場でやっぱり身売りイヤァァアア、道場を要塞にして私物化
「友達が間違った道に進んだ時は友情を壊してでも止めるのが真の友情(ドヤァ」
→嫌だけど九ちゃんへ嫁ぐ健気なアタシ☆泣き顔チラッチラッ、結局やっぱりイヤァァアア
「男も女も関係ない、大切な親友よ(ドヤァ」
→イケメン化した九兵衛に毎回お顔真っ赤ハワワ()別の男性と喋ってるみたい///
→恋人…それもいいかもしれない…///
・sage進行推奨
・妙以外のネタバレは禁止
・萌えスレへの特攻は厳禁
・信者の特攻は徹底スルー(誘導不要)
・作者、他キャラ、中の人叩きは止めよう
・次スレは>>970が立てる事
前スレ
【銀魂】志村妙アンチスレ【Part16】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1342449941/

2 :
<妙厨の特徴>
1)他キャラの叩き方:
 「叩きたいキャラ」+「お妙」+「さっちゃんor九ちゃんor初期からいるキャラ名(踏み台)」
 +「マンセー」+「のに…(言い切らず言葉に出さない恨みを含んだ語尾)」で叩く。言い回しが陰湿・陰険
 例》「○○と違ってお妙さんやさっちゃんは素晴らしいのに…」
2)大抵「お妙″さん″」とさん付けである
3)良く使う言葉:
 「愛着のある初期キャラ」「馴染み深い銀魂キャラ」「銀魂を支えてきたキャラたち」「大西が担当当時の良キャラ」
 妙厨が使うと姑息にも他キャラを隠れ蓑してるが妙のことを指したいのが見え見え
4)お妙が不遇と思い込むと作者叩き:
 お妙自身が性格最悪で需要の乏しいキャラのため自業自得だが妙厨は被害妄想が甚だしいので作者や他キャラを責め立てる
5)一般的なスレに良く出没しお妙に関する(と妙厨が判断した)コメントに対し即座に過敏に反応し気に入らないと猛然と噛みつく

3 :
<タイトル・テンプレの訂正について>
★★★ここは志村妙とその信者に対するアンチスレです。★★★
タイトルは以下が正しいです。
【銀魂】志村妙・信者アンチスレ【Part17】
前スレも以下が正しいです。
【銀魂】志村妙・信者アンチスレ【Part16】
★★★次スレを立てる時は間違えないように注意してください★★★

4 :
>>1
前スレdat落ちしたのか
コミックス表紙の話題で思い出したけどピンで表紙飾ったことのある女キャラは皆
それぞれ決め顔や決めポーズで可愛かったり綺麗だったり格好良く描いてもらってるのに
妙はスーパーの袋抱えて顔も^^だよな
定春の背中に座ってる姿がくたびれたオバサンみたいで笑えるw

5 :
>>4
じゅうはちすぎたらみんなばばあだから(^○^)
きにすんな(^○^)

6 :
ホントに神楽、さっちゃん、九ちゃん、お通、また子、月詠、平子、そよ姫、鉄子
最新刊の幾松は可愛いか綺麗でキャラ立ちもしてるし作者が丁寧に描いたんだなとわかるが
お妙は⌒⌒ってテキトーだなw
18には見えない婆臭さはスーパーの袋だけが原因じゃないと思う
どう贔屓目に見ても買い物帰りの中年女にしか見えんわw

7 :
ごめん
いい忘れてた
>>1

8 :
>>6
だよね(^○^)
そらちのがりょくが(^○^)
なってなかった(^○^)

9 :
妙より先に描かれた神楽は可愛かったんだから画力は無関係だな

10 :
そらちのがりょくはじきによってでこぼこだから(^○^)
むもんだい(^○^)
です(^○^)
よう(^○^)

11 :
金魂篇でお妙が叩かれてた時に必死になって擁護してた信者がいる
「アンチが何思おうが空知にとってお妙さんは重要キャラでそういうポジなんだよ!
必要だから空知がそういう風に描いてるんだから文句あるなら空知に言え!」って発狂ぶりが凄かった
挙句の果てに金魂篇で妙が叩かれたことで抗鬱剤を増やすはめになったとか
痛いカミングアウトしててドン引いたわ
で、この妙厨とんでもないダブスタで「さっちゃんとお妙さんの絡みが減ったのは○○のせい!」
って顔真っ赤にして喚いてた
そこは空知の考えじゃないのかよw
三歩歩いたら自分の発言すら忘れる鳥頭なのか妙厨ってw

12 :
そこまるまるにしていると(^○^)
きみがつっきーだいすきなの(^○^)
ばればれやで(^○^)

13 :
>>12
語るに落ちたなお前w
それ書いてる妙厨も名前は明記せず英語で曖昧にしか書いてないから○○にしたんだよw
むしろ何でお前が11読んで月詠だと思ったのか知りたいねw

14 :
ぼく(^○^)
さっちゃんとつっきーがつるむようになったから(^○^)
おたえさんがさっちゃんにしっとされなくなって(^○^)
よかったと(^○^)
おもう(^○^)
よう(^○^)

15 :
さっちゃんがお妙さんwwにw嫉妬ww
馬鹿じゃね?片腹痛いわ
美人でスタイルいい有能なくのいちのさっちゃんが、
^^、少年体型の暴力ゴリラ、不人気Rのどこに嫉妬すんだよw
あ、妙厨の脳内でお妙さんは銀さんと付き合ってて万事屋のお母さん(笑)だから嫉妬するのか〜
現実はたださっちゃんが思い込みの激しさから暴走したり、銀さん関係なく女同士で張り合ってるだけだからw

16 :
かんちがいしてしっとしていたからねい(^○^)
そのたいしょうがつっきーにしふとしてくれるなら(^○^)
ありがたい(^○^)
と(^○^)
おもう(^○^)
よう(^○^)
ぼくきみみたいなもうそうで(^○^)
だれそれくっつけるのすきじゃないから(^○^)
いっしょにしないで(^○^)
ねい(^○^)

17 :
構ってちゃんにまんまと構ってる人は>>1読んでスルー
お妙は口だけでかくて実際になると全部ブーメランなんだよな
他キャラにある信念や芯みたいなものがコイツは口だけでまるで伴ってないから何というかダサい
外面がパッとしないなら中身で挽回すべきなのにどっちもパッとしないから空気なんだろうな

18 :
信者のバカなところってさ
ダークマターとか暴力とか、作者はそういうえげつないキャラとしてこいつを表現してるのに、それにすら「なんでお妙さんにこんなこと言わせるんだ!やらせるんだ!」ってわめき散らすとこだよな
それさえネタにして、そこがまた好きーとか(もちろん自分含めここにいる人たちは妙を嫌ってるが)笑ってしまえば楽しく漫画読めるのに
なんで少年漫画読んで無駄に血圧上げてんだろうねwww

19 :
>>17
たとえばしんのあるきゃらってだれです(^○^)?
そらちのきゃらはぜんぶぶれぶれでしょ(^○^)
ぎゃぐもやるししりあすもやるからあたりまえです(^○^)
しりあすのひゃくはちじゅうどぶっとばさなきゃ(^○^)
おもしろくもなんともないです(^○^)
よう(^○^)
それに(^○^)
きゃらのつくりこみがあまいから(^○^)
ぶれるのはしょーがないです(^○^)
だからきみみたいなふじょしが(^○^)
いろいろそうさくとかしてるんでしょ(^○^)

20 :
>>18
ぼくは(^○^)
そこが(^○^)
すき(^○^)
です(^○^)
よう(^○^)

21 :
>>18
きらいというかんじょうのはっきもけつあつをたかめるのではないですか(^○^)
きみも(^○^)
むだなろうりょく(^○^)
おつ(^○^)
です(^○^)

22 :
これの信者このまま例のスレに隔離されたらいいのに
この信者にはお似合いのスレだよ

23 :
ゆうどう(^○^)
よろ(^○^)

24 :
妙厨って被害妄想激しいよな

25 :
そ(^○^)
う(^○^)
か(^○^)
ね(^○^)


26 :
キチガイのふりするの大変だね妙厨

27 :
ぼく(^○^)
けんしょういたにすむ(^○^)
あ(^○^)
ら(^○^)
し(^○^)


28 :
コイツの信者って表で妙マンセーしながら裏で嫌いなキャラに妙なアダ名付けて叩き放題
視野がメチャクチャ狭くて全てにおいて上から目線
思い込みが激しいから自分の願望=世間の意見だし
嘘を事実のように湾曲するし声もデカくてマジキチすぎる
一生巣から出くんなゴミが

29 :
つ(^○^)し(^○^)き(^○^)い(^○^)じ(^○^)
っ(^○^)ん(^○^)も(^○^)こ(^○^)ゃ(^○^)
き(^○^)じ(^○^)ち(^○^)と(^○^)ん(^○^)
1(^○^)ゃ(^○^)わ(^○^)い(^○^)
の(^○^)も(^○^)る(^○^)う(^○^)

30 :
ダークマター暴力女は女性として欠陥品。言い寄られてるうちにゴリラの嫁に行けよ。口だけ道場娼婦。

31 :
に(^○^)け(^○^)
ん(^○^)っ(^○^)
げ(^○^)か(^○^)
ん(^○^)ん(^○^)
と(^○^)が(^○^)
い(^○^)あ(^○^)
う(^○^)る(^○^)
も(^○^)も(^○^)
の(^○^)の(^○^)
なんでかぷぢゅうって(^○^)
なんでもかんでも(^○^)
くっつけようとするんだろ(^○^)
まじ(^○^)
きんもー(^○^)

32 :
妙苦手だなーとうすうす思ってたけど銀魂好きだから嫌いなキャラなんて作りたくないから見ないふりしてたけど
この前の性転換篇で完全に無理になった
親友()の九ちゃんが悩んでるのにこのままでいいとか無神経すぎるわ
他の(準)レギュラー女キャラはギャグシリアス共に目立つメイン回があるのに
妙一人が目立ってた回ってギャグ回ですら一度も無いよね
何のフォローも無しにただ人殴ってるだけだしどうしても好きになれない

33 :
むりにすきになるひつようは(^○^)
ない(^○^)
よう(^○^)

34 :
コミック最新刊で空知がファンレターのことで愚痴ってたけど
悪意の塊みたいなものを出しているのは間違いなく妙厨だろ

35 :
お妙さんは一話から出てるのになんで〜以下略
とかそんな内容の苦情送ってそうだ

36 :
妄想してた展開にならないからって
勝手にヒス起こしてあちこちで批判と愚痴垂れ流してる銀妙厨の可能性大
荒らしや特攻も多いし苦情の手紙ぐらい出してそうだ

37 :
思い通りの展開にならなかったり自分らの妄想とかけ離れてる原作話に怒って発狂して作者叩いてる連中だからな

38 :
きみたちの(^○^)
もうそうも(^○^)
ひどいじゃないか(^○^)
ぼく(^○^)
おたえさんすきだけれど(^○^)
ふぁんれたーなんて(^○^)
だしたことないは(^○^)

39 :
変な立ち位置のキャラになっちゃったから
見てて痛々しいのでもう登場しないでくれ、
とは思うよ
連載初期はヒロイン(仮)だったが
キャラの余りまくった今、
Rになった元アイドルが
強引にしゃしゃり出てるような醜悪さがある
結論はキャラを上手く扱えず腐らす
空知は糞ってだけなんだがな

40 :
キャラを上手く扱えてたとしても、この信者の理想通りの展開にならない限りは作者を責め続けると思う

41 :
だからv(^_^v)♪
ぼくは♪(v^_^)v
そらちせめたことなんてv(^_^v)♪
ないってば♪(v^_^)v

42 :
>>40
かぶき町一の美人で剣術小町で万事屋のマドンナで坂田家のお母さんで銀さんの嫁だけど
他のイケメンからもモテモテで誰からも慕われ頼られる姉御肌の王道ヒロイン()に描けやゴラァ!!
妙厨の願望ってこんな感じかwナイナイww
そういう展開が読みたきゃ原作じゃ絶対無理だから一生二次創作の世界に篭ってろw

43 :
そんなこと♪(v^_^)v
これっぽっちもv(^_^v)♪
のぞんでない♪(v^_^)v
んだけどv(^_^v)♪
どんだけもうそうはげしいんだよ♪(v^_^)v
どんだけーv(^_^v)♪

44 :
>>39
巣に帰れ
ここは妙と妙廚のアンチスレであって作者のアンチスレではない

45 :
妙イラネ
マジでイラネ

46 :
こいつ神楽には姉御面してるくせに結構張り合うよな
妹のように可愛がってるはずの神楽を押しのけてまでヒロインになりたいのか

47 :
ぎゃぐになにをいうているの(´・_・`)
か(´・_・`)?

48 :
>>46
それが本音だからな
某スレでの姉御ageが必死過ぎて笑えてくる

49 :
もうあの卵ネタやめて欲しい。イライラする

50 :
本当だよね
散々結果見て物質としてアレなのを自覚してるのに
未だに平然と他人に食わせてるのが頭にくる

51 :
考えることといえば他人を蹴落とす事や陥れる事ばかりの腹黒さ
思う通りにいかないと理不尽に他人に暴力振るうメスゴリラ
何人も被害に遭ってるのに作った有害物質を無理やり食わそうとする鳥頭
ほんっとにいいとこなしだな

52 :
>>35
1話から出てるのに!って信者自身がお妙のダメっぷりを言ってるようなもんだよな
初めから出ててファンを作る時間はいくらでもあったのにお妙の落ちぶれっぷりはコイツに魅力がない良い証拠
他の初期メンツが相応の人気を得てるのに対しひとり落ちこぼれでみっともなく騒いでるのは妙厨のみ
グッズなし、リアルに空気、扱いヨゴレ、信者待望道場篇()空滑りな時点でお察しだろと
いいことの筈が逆に恥になるのがお妙クオリティ

53 :
なんでこんなことにみたいな台詞吐いて
やる気がないなら来るな!帰れ!
これだけなら単なるアンチ発言ですんだが
「奥でお妙さんが楽しそうにカスタネットしてるのに」でマジで吹いたわw
尻尾くらい隠せよw

54 :
言い出しっぺのくせにまともな楽器は他女キャラに押し付けて自分は楽なカスタネット?
腹黒ギャグも卵焼きももう不快なだけで全く面白くない

55 :
今週号読んだが、なんでこんな事に〜なんて台詞どこにもないんだが…見間違いか?
てかキャラ叩く為なら捏造もお構いなしか信者はw

56 :
どのしんじゃも(´・_・`)
どのあんちも(´・_・`)
あるていどのふぃるたーを(´・_・`)
とおしてものをみているとおもいます(´・_・`)
が(´・_・`)

57 :
バレ
>>55



それ、来週のバレだと思う
例のキャラが「なんでこんな事やってんだろ」って言ってる奥にお妙がいるから

アホ信者どもはやる気がないならくるなって言うが
やる気のないやつを巻き込んで自分だけ楽しんでる自己チュー女はお妙な訳だが
そこはスルーかよw

58 :
妙厨の二枚舌には辟易
妙以外のキャラが叩かれるような言動をすると
妙厨「○○(キャラ名)の言動おかしすき。○○は最低。○○は最悪。○○は初期はこんなキャラだったのに今はキャラ崩壊して別人みたい。○○のせいでつまらない。○○ふざけんなよ…」
妙が叩かれるような言動をした場合は
妙厨「空知の描写がおかしい!こんなのお妙さんじゃない!お妙さんが叩かれる!空知ふざけんなよ!」
頭沸いてるんじゃないのw

59 :
あんちのあたまのなかも(´・_・`)
ふっとーしているとおもいます(´・_・`)
が(´・_・`)

60 :
カスタネットさんの信者だから二枚舌なのは仕方ない

61 :
>>57来週のか
バレ見てないからわからなかった

62 :
>>53
お妙さんがww楽しそうにカスタネットしてるのにwwwwクソワロタww
信者のダンシングおもしろすぎだろwww
アレがカスタネットって本人よく表してて自虐ネタかと思ったわw
他のキャラはみんな必要な役割をもってるけど
コイツは何の役割もなく態度と声だけがでかいカンカン鳴らすだけのノイズで必要性ゼロ
公式で「役立たず」と言われるポジとかピッタリじゃないですかカスタネットさんww

63 :
>>53
「まずお妙さんの良ボケをツッコめよ」「クスッと出来たのはお妙さんの所だけ」とかもいたな
普段潜り込んでるあのスレでさえ超パフュームいらねと言われまくってよっぽど悔しかったのか
お妙さんは!お妙さんだけはおkだよね!ね!な信者必死すぎワロスwwwww
役立たずのカスタネット乙w

64 :
盲目信者曰く銀さんに役立たず言われてからお妙さんの鉄槌がそこで本来くるはずなのに、すぐ後にあのキャラがボケたからそれが潰(邪魔)されたんだってさ

65 :
ほんとどうしようもねえクズばっかりやな妙厨
性格悪ぅ

66 :
キャラがクズすぎるから信者は妄想内の汚妙をむりやり妄信するしかなく歪んだ性格でないと無理なんだろう
2chでしか暴れられない哀れ信者

67 :
映画フライング予告バレ




お妙は白髪のRだった、なんか病気っぽい
涙流して「もう一度3人の笑顔が見たかったな…」とか言ってる
中身が幼稚なお局Rなのに外見までまじで白髪にさせられててフイタ

68 :
>>67
映画バレ関連





あれお妙だったのかw
よく分からんかったけど気味の悪いやつだなと思ってた

69 :
予告来てたから某スレが過疎ったのと雰囲気が若干変わったの見て分かりやすいなーと思った
本当にこの信者の巣窟なんだね

知ってたけど

70 :
映画バレ関連






病床で主人公の帰りを待つのはまんま星霜編の薫とかw
何で巣でやらないんだろうな
気持ち悪いんだよ

71 :
早くもヒロイン妄想か

72 :
>>70
バレス



見た見た。
ヒロイン妄想がとても気持ち悪かった
舞い上がって誰かに同意してもらいたくて書きこんだんだろう
ようするに便所の落書きついでの嬉ションだな
誰からも同意は得られず、むしろ病気以外では共通点ないってバッサリやられてたけど
妙厨のそういう妄想の吐き散らしや押し付けが心底反吐が出るわ

73 :
完全にひとり浮いてんなあのテンション
キャラが病気でも死にかけの白髪婆で悲惨なことになっててもヒロイン()!銀妙()!と喜べるんだな
キャラに愛情とか微塵もない妙厨スゲーw
使いどころないカスタネットさんだから死にかけで引っ込まされたんだろうけど
コイツがいちいち言葉で説明すると絆とか笑顔とかが安っぽくなるから止めてほしいね

74 :
おたえさんのしんじゃだけじゃ(⌒▽⌒)
な(⌒▽⌒)
い(⌒▽⌒)
で(⌒▽⌒)
しょ(⌒▽⌒)

75 :
またシリアスではメソメソナヨナヨの二重人格パターンかよw
白髪Rで死にかけだろうが普段が傲慢クズすぎて白けるんだよ
どうせまた万事屋age要員の挙句蚊帳の外なんだろうけど
ヒロイン?って神楽が外見中身絆の濃さ何処からどう見てもヒロインですが
何でそんな発想になるんだろうな

76 :
ぼく(⌒▽⌒)
ちゃんとかぐらがひろいんてこと(⌒▽⌒)
わかっている(⌒▽⌒)
よう(⌒▽⌒)

77 :
一話から出ててここまで人気や需要に反映されてないキャラも珍しいね
銀魂キャラはみんな普段ダメなとこ多くてもその分本質を分かっててやるときはやるのが魅力だけど
お妙は大変な苦労や闘いを経験して努力したわけでもなく性格があっけらかんと良いわけでもなく
何かに特化していることもない普通に性格悪いだけの出しゃばりなR
>>1にある通り「分かってるアタシ☆」がしたいだけの役立たずだからホント真逆なんだよな

78 :
>>75>二重人格
これなんだよ…金魂しかり
せめて紅桜くらいにキャラ保っとけばまだ説得力あるのに

79 :
土下座売上低いからって他を捏造するクズ信者
なんでこんな姑息なんだ

80 :
>>79
売上って円盤?
もしそうなら傾城篇の売上を散々貶した見事なブーメランだなww

81 :
円盤の売上については某スレの流れ見てるとマジで面白いw
今まで散々売上ダウンの原因を他キャラのせいにして叩いてきたくせに
お妙メイン()の話が一番悪かったなんて大笑いww
そういやコミックスも道場復興篇()がここ最近じゃ最悪だわなw
でも絶対お妙のせいにはしないんだよな
定春のせいにしてたやついたけどアホか

82 :
延長戦4巻円盤の初週売上
6,572
11,723 **2 銀魂' 延長戦 01 (完全生産限定版)
8,037 **1 銀魂’延長戦 02(完全生産限定版)
7,435  *1 銀魂' 延長戦 03(完全生産限定版)
6,572  **1 銀魂' 延長戦 04 (完全生産限定版)
ブーメラン爆死決定〜
RガーRガーってどんだけ言っても延長戦3巻に土下座の1話が入ってるから
もし土下座がいい話だったらとりあえず3巻と同じ数は出るはずなのにこの惨状
初期キャラ()しか出てない妙厨待望の道場篇()なのにおかしいねw
特典までつけてもらったのにね

83 :
散々disっておいて実際は土下座篇のほうが下とは、素敵な結果になりましたね(笑)

84 :
愚痴の妙厨必死過ぎて笑える

85 :
お妙さんのせいじゃないもん()
話が悪い空知が悪いせいだもん()
見事なダブスタ二枚舌w

86 :
お妙さん()が泣き土下座と審判で大活躍()だった土下座編爆死オメー
散々他をdisってふんぞり返って現実は自分がカースト最下位とかキャラの体現かよw
ダサすぎてキャラそっくりだ
とりあえずアニ銀最終巻にケチつけたお妙と妙厨はアニスタに土下座したらいいよ

87 :
なんでお妙に少しでも悪い意見出ると他に擦り付けてまで擁護に回るんだろう…
別キャラのアンチスレでまで出張ってくるなよ
近藤九開放してやれっていうのは本当の事だと思うし、某キャラが出張る前から
縛りつけてたじゃないか
何言ってるんだって話だよ
そういう奴らがいるから鬱陶しいんだよ全く

88 :
お妙の言動がちょっとでも悪く言われると擁護に来たりアンチ発言禁止って喚くんだな
他キャラの事は率先して叩くくせにw
やっぱりあそこは妙厨の巣窟だわ

89 :
あのスレは前々から巣とわかってたけど知恵袋にも被害妄想ハンパない信者がいてびっくりした
なんでお妙さんだけ〜とか超くっだらなっ
あのスレにしろノイローゼかなんかなのかね連中は

90 :
これで一番不人気は土下座編であることが決定したな。一番おめでとう!!

91 :
あそこの住人はもうすっかり開き直ってるだろw
叩いてもいいキャラは親の敵みたいに攻撃するけど
お妙に矛先が向きそうになると必死で話題逸らすか
他キャラ叩きに持って行こうとするところが姑息すぎて笑えるw
あそこで発狂して暴れると後でお妙が特大ブーメラン食らうこと多いから
見てると超面白いww

92 :
妙厨の発狂ダンシングおもすれーwww
アニ銀のなかで一番の不人気確定したけど、ねぇどんな気持ち?
信者待望のシリアス道場話だったわけだけどねぇ今どんな気持ち?ww(AA略
信者は色んなスレで他disってるヒマがあったらDVDと単行本複数買ってやれよ
ただでさえお妙さん()は需要ないんだから

93 :
妙厨(だけじゃないが)が某キャラに言ってる
「某キャラとさっちゃんのコンビ化、セット化が嫌」「さっちゃん単独で面白いのに某キャラがいるとさっちゃんが嫌な女に見える」
「さっちゃん単独話が見たい」「某キャラが足引っ張ってる」「さっちゃんに便乗してる」
これ某キャラの名前を妙、さっちゃんを九兵衛、近藤にしても通じるよな
妙といると九兵衛のレズキャラ化が激しくなるし、近藤もストーカーキャラになる
妙が絡まない柳生一門の話、真選組の話のほうが見たいし
妙といて九兵衛、近藤にとっておいしい要素は無いんだよな
むしろ妙のほうが九兵衛、近藤が絡んでくれなきゃ無価値になるw
妙信者はイケメンじゃなきゃ嫌だ!と切れてるがw

94 :
>>93
うけるwマジでそんな感じだよなw
わかりやすい
次のテンプレに載せたいわ

95 :
つっきーだけ(⌒▽⌒)
ぼうきゃら(⌒▽⌒)
わかりやす(⌒▽⌒)

96 :
オビワン篇収録のDVDについてるラジオCDが…
新八の中の人、同じ巻に入ってる定春回だけじゃなくオビワン篇もフォローしてあげてー(棒

97 :
九ちゃんと近藤+真選組の話に寄生・便乗してるお妙さん()の信者はもっと謙虚になればいいのになw
九ちゃん、近藤どころか身内の新八ですらお妙さん()をマンセーだけしてろと見下してるのが妙信者
妙だけじゃ話が展開しないし、持ちギャグも腹黒・暴力・ダークマターのワンパターンで
妙の言動を受けた犠牲者とセットで妙単独で成り立たないギャグしかない
単なるRで町娘だからシリアスや戦闘シーンに出ようがない、
出すには妙信者の嫌いな強引な後付け設定をつけないと無理w
見た目も老けてて地味で、身内の掘り下げも終わってて延びしろが無いキャラ
1話のゲストキャラで終わっときゃ良かったんだよ

98 :
>>93
ちょっとバレ含む



最近某キャラはさっちゃんだけでなく九ちゃんともコンビになりつつあるんだよな
今回みたいにさっちゃんが妙とコンビ組まされたりすると
しかもあっちの方がよっぽど九ちゃんのことよく解ってるし気遣ってるという
来週あたりまた盛大にファビョり出すんだろうな
あーウゼぇww

99 :
バレ
>>98


場所は言わんがすでにファビョって盛大にダンシングしてるわw
どんだけ笑わせてくれるんだカスタネット妙厨w
他のキャラは容姿やスタイルや性格とそれぞれに合った部分でオタクから人気になってるが
お妙はクリや聖水とかきったねえ性ネタで誤解されないとオタからすら人気になれないとは
作者もなんとかひねり出したんだろうってのが見て取れるw
しかもメイン九兵衛の為の前座役で、人気になったキャラにネチネチ嫌味で蹴落とそうとするも
本人には全く効いておらず自分からファンが離れて「待ってェェ!」ってこれ現実まんますぎて皮肉かとオモタww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【絶望先生】風浦可符香信仰スレ23【私は幸せでした】 (724)
【行き場のない】テニプリ スレのないすべてのキャラを語る5【心の叫び】 (201)
【犬夜叉】日暮かごめアンチスレ3【セーラーゴキブリ】 (206)
デスノートのメロにメロメロになるスレ3 (122)
バクマン。の中井巧朗スレ (121)
【食戟のソーマ】薙切えりなアンチスレ【人間のクズ】 (105)
--log9.info------------------
たがみよしひさ SCENE.2 (116)
動物のお医者さん@29匹目 (213)
名探偵・荒馬宗介 (165)
野望の王国20「お前は婦女暴行犯以下の男だ!」 (191)
【まつもと泉】きまぐれオレンジ☆ロード【Part27】 (263)
【TOUGH-タフ】猿渡哲也 総合02【あばれブン屋】 (578)
【原作】美少女戦士セーラームーン8【武内直子】 (330)
じゃじゃ馬グルーミン★UP! 29走目 (705)
WILD HALFスレ (347)
【旅マン】ほりのぶゆき【江戸むらさき特急】 (100)
【板垣恵介】バキ・範馬刃牙 part6 (414)
【どこでも】ストッパー毒島6連投目【ブルペン】 (117)
岩明均総合32 (133)
【日本一周】サイクル野郎【網走番外地〜♪】 (274)
ワイルド7 M【16】は水に浮く (354)
池上遼一を語るンだよ 4つ (163)
--log55.com------------------
【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part38
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part68
【どこパレ】DQ どこでもモンスターパレード part297
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 947週目【F9川本】【糞運営】【サ終間近】
【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part232
【??Dead by daylight??】#コンパス 戦闘摂理解析システム part157【??Identity X??】
テイルズ オブ アスタリア part434【Klab】
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★49