1read 100read
2013年06月漫画キャラ39: 【進撃の巨人】アニ・レオンハート (269) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【薫信者の汚点】るろ剣の神谷薫が気持ち悪杉13【→koikoi_nyanko】 (330)
【ワンピース】世界政府【WORLD GOVT.】 (135)
【マイラストサムライ】るろ剣の神谷薫が気持ち悪すぎる12【乙女心(笑)】 (753)
【ぬらりひょんの孫】雪女/つらら・つらら厨アンチスレ5 (177)
【おれは今!!】ワンピースのサンジ応援スレ72【恋をしています!!】 (344)
ヘタリアのドイツ萌えスレ ビール16杯目 (171)

【進撃の巨人】アニ・レオンハート


1 :2013/04/28 〜 最終レス :2013/06/20
いつも怖い顔をしているが、優しい一面も。
本当に怒った顔は比じゃない。

2 :
へっ!俺の女だからよ

3 :
エレンの師匠

4 :
いいぞアニ!
流石は俺の娘だ!!

5 :
アニかわいいよね
最新号の女の子に対する口の聞き方がどうのこうので俺のハートが撃ち抜かれた

6 :
そんなにこの技気に入ったんなら・・・ 
ニコッ
教えてやってもいいけど?

7 :
エレンに格闘教えたり憲兵団のきのこに誠実に意見したり人類への貢献度はそこそこある
世間のアニ退場はやむなし論が悲しいわー・・・
というわけで諫山先生!どうぞこれからもアニを宜しくお願い致します!

8 :
漫画だと男の子へのアピールシーンが一番多いキャラ
つまり男好きビッチ

9 :
アニはエレンを好きなんだよね?
進撃中学校ではエレンをミカサと取り合ってるし

10 :
>>6
え?やだよ?痛いし(/o\)

11 :
>>6
アニメでカットされてて悲しいわ

12 :
最初はアルミンだと思ってたんだけどなー

13 :
>>10
遠慮なんかしなくていいって///

14 :
あの無言の一コマがいいね
断られたあとの蹴りもw

15 :
父との別れのシーンではスパイとして育てられ送り込まれる理不尽な境遇を恨んで
ケッコーひどい恨み言を言っちゃっての返しであの父のセリフだと素晴らしい

16 :
>>13
アニになら蹴られてもいい///

17 :
>>16
じゃ、遠慮なく・・//

18 :
おっさん二人で何やってんの・・・君ら

19 :
おっさんとは失礼な!まだ22だわ!
みんなアニが大好きなだけなんだよ///

20 :
我に返った

21 :
遠慮しなくていいって(意味深)

22 :
まだ学生ですけどね!
アニってひどい人だとおもったら実は優しい人だと思ったらひどい人でっておもったら(ry
ってかんじだよね。

23 :
アニは今後どうなるのだろうか
水晶の中から出れるのだろうか

24 :
あの水晶並の強度で巨人になれたら…

25 :
マジでかっこいい

26 :
>>25
激しく同意

27 :
アニ様最高や

28 :
アニは必ず出て来ると信じてる

29 :
>>28
だよな、俺もそう思う

30 :
アニが1番可愛い

31 :
>>30
アニは俺の女だ

32 :
アニってなんか最近ミカサオタとエレミカ厨に目の敵にされてね?

33 :
ライナーは死にそうだし、
ベルトルトはほんとに敵になりそうだから、
アニになにか重要なイベントがおきるとしんじてる。

34 :
一々ミカサ信者の嫉妬に反応しちゃダメだぜ

35 :
>>31
ふざけるな俺のアニだぞ

36 :
アニちゃんたそ〜

37 :
アニたそ〜

38 :
アニたそ〜

39 :
アニたそ〜

40 :
アニのちょいデレのシーンカット・・
女型編かもしくはマルコ死亡の前にやるのかな。
どちらにせよ絶対やってほしい。

41 :
アニたそ〜

42 :
アニたそは俺の嫁

43 :
>>42
は?俺の嫁なんだが

44 :
>>43
寝ぼけたこと言うなよ
アニは俺の嫁だろ?

45 :
>>44
アニは俺と愛し合っているんだぞ

46 :
>>45
アニがお前なんか知らないってさ

47 :
お前らみんなまとめてアニのサンドバッグになってこいよもう

48 :
アニに殴られたい

49 :
>>48
アニの魅力は蹴りだろ

50 :
アイアムアニズミートバッグ

51 :
俺は死ぬまで蹴られ続けたい

52 :
マッハふみふみされたい

53 :
アニたそ〜

54 :
アニたそ〜

55 :
アニたそ〜

56 :
アニは俺の女神
誰にも渡さん

57 :
アニを抱きしめたい

58 :
別の作品から抜き出したんじゃないか
ってくらいエロい女子。

59 :
ムエタイのアップライトの構えなのに膝とか肘使わずひたすら蹴りなのね

60 :
アニたそ〜

61 :
アニたその足の裏ペロペロ

62 :
アニの膝を撫でたい

63 :
アニメで身長の事で煽られるシーンやってたな
アニメ初見の人はミカサが背高くて筋肉質で腹筋割れてるのに驚愕してるけど
俺は未だにアニが153cmしかない事に違和感ある
鉄拳のニーナが161cmとかDBの18号が160cmと聞いた時の
えっ?たったそれだけしか身長無いの!?ってギャップを思い出す
金髪外人は高身長って固定観念が抜けないんだろうな俺の場合…

64 :
ギャップ萌え
アニ可愛い

65 :
俺、アニを地下道に誘導する前の巨人化阻止のための拘束係な!

66 :
俺はアニの靴な

67 :
俺アニの指輪な

68 :
アニの髪くんかくんか

69 :
レオンハートって名字はカッコイイが厨二病っぽい

70 :
アニが巨人化してる状態で、体内でバックから突きまくった上で巨人を操作ってのはいかがな?

71 :
アニメ版はライベル、アニの身長が大きすぎる

72 :
アニ姐さんがいる水晶ごと持ち帰りたい

73 :
通報した

74 :
アニの可愛さの秘密はパーカーと身長にあると睨んでる

75 :
次はあんたが襲う番だねのとこのイーみたいな顔が可愛い

76 :
>>6
アニメでそのシーンカットしたのは万死に値する

77 :
>>76
多分アニメは女型で話終わると思うから
2クール目以降に話を取っておいたんじゃないかな
それなら出来れば今月号の訓練話も入れて欲しいw

78 :
アニはミカサの目の前でエレンと粘膜接触して全身ベタベタにするとんでもないエロ娘だよ

79 :
ニチッ

クチッ

80 :
>>79
あれは怖いよね。
まぁそのあとオレとクチュッ(ry するんですけどね

81 :
アニたん(^ω^)ペロペロ

82 :
アニスレ来たぁぁぁぁ
泣き顔がたまらん!!!!!!!

83 :
>>79
あれは興奮した。
アニとおもいっきりベロチュウしたい

84 :
アニは何歳なんだろうか

85 :
13歳入団の16歳
アニメの動き良かった

86 :
アニアニ可愛すぎだろw

87 :
戦う時の構え方がなんとなく可愛い

88 :
この漫画No1のデレデレキャラだな。

89 :
アニメの声イメージ通りだったな そこが一番嬉しかった

90 :
エレンとのやりとりはカットしないでほしかったな
自分の技を褒められて嬉しそうにデレたアニに対してエレンのそっけないやり取りが凄い好きだったのに

91 :
多分尺的に女型戦がクライマックスだから後でやるかも

92 :
アニかわいいよアニ

93 :
アニー
俺だー
結婚してくれー

94 :
>>90
女型編の前にやるんじゃないかな
マルコ死亡の時くらい?
アニを覚えさせて女型編でアニ女型発覚で。。。

95 :
乙女心をわかちゃくれないんだ!
ってところでアルミンを見てるから、好きだとしたらアルミンのほうだろ
根性あるしねと褒めていたし

96 :
最新号みるとミカサが嫉妬してかライナー投げつけているから、
エレンに好意を寄せていると思う

97 :
あれはただ痛がってるエレンをみて
とっさに手近なもの(体重95kg)をぶん投げただけだろw

98 :
アニ!目覚めてくれ!!

99 :
ライナー「なあ、アニ このビンの蓋があかないんだ。頼むぜ」
アニ「は?なんであたしが?しょうがない。ムン!ほら まったくデカイ図体してだらしないんだから」
ライナー「さすがアニだな!」
コニー「大変だ!アニ!訓練中にクマが出たんだ!助けてくれよ!」
アニ「は?なんであたしが?バキィ! ほら ったく、狩人のくせに情けないね」
コニー「さすがアニだな!3m級のクマを一撃とは!」
ベルナルド「ねぇアニ あそこの高い棚にある箱をとってくれない?」
エレン「なあアニ みんなで一緒に風呂はいるんだ お前もどうだ?」
ダズ「アニは、自分と超大型巨人とではどっちが強い思う?」
マルコ「アニって僕らの寮で見かけたことないけど、夜はどこで寝てるの?」
ジャン「よう、アニ いいエロ本があったら今度貸してくれよな!」
(ったく どいつもこいつもあたしの乙女心をなんだと思ってるの?いつか全員人間ハンマー投げの球にして、世界記録樹立してやる・・・・・・ん?あれは)
アニ「アルミン、その荷物重そうね。持ってあげようか?」
アルミン「何いってんだよアニ。いくら僕でも女の子にそんなことしてもらうほど情けなくないよ!」
アニ(・・・・・・・・・・・・・アルミン・・・・・あんた・・・・)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【銀魂】高杉晋助アンチスレッド12 (377)
【青の祓魔師】奥村雪男は黒子眼鏡カッコイイ6 (965)
【ドラゴンボール】人造人間18号を語るスレ (166)
【ぬらりひょんの孫】雪女/つらら・つらら厨アンチスレ5 (177)
【サンジ嫌い】サンジは下船すべき【ワンピース】 (134)
【ぬらりひょんの孫】家長カナアンチスレ8【妖怪怖いな〜】 (202)
--log9.info------------------
結局、発売されなかった商品の思い出… (200)
【Nゲージもどき】バンダイスタートレイン【食玩】 (444)
刑事ドラマの玩具、フィギュアの魅力 (217)
トイズワークスコレクションにいてんご 1箱目 (818)
おもちゃ屋さんを開きたい (307)
コカ・コーラのおまけ (112)
ゾイドシリーズで一番の萌えキャラは? (110)
ゾイドって何ですか? (190)
金メッキの兵士ですが・・・なんかある? (102)
ゾイダーは、なんであんなにキモイのか? (141)
キングゴジュラスを本気で倒す方法を考えるスレ (153)
ゾイドって必要無いですよね。 (127)
スーパーロボット大戦 ゾイド弱すぎwwwwwww (148)
【叩き上等】アンチゾイド総合スレ【信者お断り】 (111)
【電動も】好きなギミックを語れ!!【ゼンマイも】 (125)
オコーネルを語るスレ (155)
--log55.com------------------
Ku Hye Sun【ク・ヘソン 3】具惠善
【溢れる気品】ジェームズ・フランコ【笑顔の王子】
【Secret】シークレット part2【日韓友好】
ブラッド・ピット【Brad Pitt】
【贔屓】<# `Д´>アイゴー!Part496
ザ・リッツ・カールトン東京The Ritz-Carlton Tokyo
【第2のテヨン】ソン・へギョ15【共演者キラー】
【中華圏】范冰冰★ファン・ビンビン【1美女】